カノキドなのだよ←[カノ募集中☆]

カノキドなのだよ←[カノ募集中☆]

キド  2013-09-21 17:26:19 
通報
そのままだ...ちなみに主はキドになるのは初だからキャラ崩壊少し許してください、と言ってる
一応ルールだ↓
1・ロールはどちらでもいい(主は使います
2・キャラ崩壊少しならいいぞ
3・上げる、落ちるなどは言ってくれ
一応こんなもんだ...じゃあ、カノ待ってる。

コメントを投稿する

  • No.74 by カノ  2013-10-24 20:29:47 

これでも照れてないのかな?
(姿を見ると一層目を細めてニヤツキ

  • No.75 by キド  2013-10-25 12:50:51 

うっ…照れてなんか………ないっ!///(バレたのが余程恥ずかしかったのか顔が全部赤く染まり

  • No.76 by カノ  2013-10-25 19:16:18 

はいはい そうだね
(相手の良いわけを聞き流して少しかわいそうになってきたので同調して

  • No.77 by キド  2013-10-25 21:09:27 

…なんだよ…その適当な返事…(頬をふくらませ/キド拗ねたw

  • No.78 by カノ  2013-10-26 19:31:52 

アハハ! キドが拗ねた~!
(相変わらず茶化しててを叩いて笑い/拗ねたねw

  • No.79 by キド  2013-10-27 00:25:44 

うっ…もういい!(さすがに怒ったのか能力を使ってどこかに行き/ははwさて、どこ行ったんですかね?←

  • No.80 by カノ  2013-10-27 00:51:00 

あれ? キド~?
(キョロキョロ辺り見回して声かけて/消えちゃいましたね···w

  • No.81 by キド  2013-10-27 11:05:05 

…(声を出さないように自分の部屋でむくれて/ええ…wそっちのカノは気づきますかね…w←

  • No.82 by カノ  2013-10-27 16:31:39 

キド! 目の前に蛇がいるよ!
(見つからないと大声でそんな嘘吐いて/出て来ますかね?w

  • No.83 by キド  2013-10-27 22:01:19 

…ふぇえぇっ、え!?どどどっ、どこどこどこどこどこぉぉぉ!?(目に涙を貯めながらリビングへ降りていき/出てきましたwうちキド怖がりなんでw←

  • No.84 by カノ  2013-10-27 23:58:50 

みーつけた!
(叫びながら出てきた相手に可笑しそうにお腹押さえて/でてkましたねw うちのカノは性格悪いみたいですw

  • No.85 by キド  2013-10-28 00:50:43 

っ!!また…騙したな…?こんのバカ!本気でビビったんだぞ!(涙目のまま叫ぶと鳩尾に蹴りを喰らわし←/うちキドはキレましたwそしてよく見る光景に…←

  • No.86 by カノ  2013-10-28 10:50:09 

うっ··· それは痛いよ キド···?
(体をくのじに曲げて苦しみ。 逸れでも笑顔は崩さず/このやり取り大好きです!w

  • No.87 by キド  2013-10-28 16:17:01 

知るかっ!!というか笑ってるじゃないか!もうカノなんて…こうだっ!!(そう叫ぶとカノを持ち上げて投げ飛ばし/ですよねwそっちのカノ怪我してませんか??

  • No.88 by カノ  2013-10-28 21:59:50 

ちょ··· それは洒落にならないよ!?
(じたばたしては必死で足から着地して/ですよ! 痛そうですねw

  • No.89 by キド  2013-10-28 22:49:59 

だから知るかぁぁぁ!!もう今回ばかりは許さんっ!!(顔を真っ赤にさせながら拳を握りしめ/あ、駄目だうちキドブチ切れてる← 多分あの蛇の時に出しちゃった声が恥ずかしいんでしょうw

  • No.90 by カノ  2013-10-28 23:34:03 

···ふぇぇぇっ!? 怖いよぉ!
(走って逃げながら先ほどキドが出した声真似しててを叩いて大笑いして/うちカノは懲りてませんねw 根はいいやつですのでw

  • No.91 by キド  2013-10-29 16:40:00 

…似てないっつってんだろうがぁぁぁ!!(ものの2秒でカノに殴りかかり/こっちは理性吹っ飛んだみたいですw根はツンデレなので可愛い奴なんですが…w

  • No.92 by カノ  2013-10-29 19:46:51 

うわっ?!
(素で驚いて逃げ出して/怖いですね!?さっきのが答えました?w

  • No.93 by キド  2013-10-29 21:37:01 

待てゴラァァァァァァァァ(( (叫びながら追いかけ回し/怖いですよねwめっちゃ堪えてるみたいですw今すごい顔してますようちキドw

  • No.94 by カノ  2013-10-29 21:47:33 

そうだ!
(お守りだと言って蛇の抜け殻取り出し/もう蛇はカノにとって守り神ですねw

  • No.95 by キド  2013-10-30 16:13:39 

なっ!?…っ!!(怖がり一瞬立ち止まったのち抜け殻だと解ると叩き落とし/まwwもwwりwがwみwwうちキドはリアルじゃなきゃ大丈夫らしいです★←

  • No.96 by カノ  2013-10-30 20:53:48 

なっ!?...っ!!(キドの真似をするも本心から驚いて。「まあまあ落ち着いてよ」などと額に汗かきながら説得試みて。/マジですか!w うちカノは和解を求めてますw

  • No.97 by キド  2013-10-30 23:32:32 

真似するなって...わかったよ、落ち着く。(本心なのがわかると素直に従い/うちキドも落ち着いてきたみたいですw

  • No.98 by カノ  2013-10-31 19:59:38 

よかった よかった
(相手が落ち着くと「仲直り」と言って握手求め/キドさん切れてましたからねw 良かったです

  • No.99 by キド  2013-10-31 20:17:49 

…!おう///(照れ気味に握り返し/ははw良かった良かった← あ、次で100だ!←どうでもいい

  • No.100 by カノ  2013-10-31 21:25:47 

さて··· 暇なもんだね
(一連の騒動の後でお腹が空いてしまい/100おめでとう~

  • No.101 by キド  2013-10-31 21:59:41 

ん...食うか?(懐から作っておいたクッキーを出し/ありがとうです!

  • No.102 by カノ  2013-11-01 16:27:11 

キドってクッキーを携帯してるの?
(相手がクッキーを出すとからかうように

  • No.103 by キド  2013-11-01 20:42:50 

いや…作っといて、そのまま入れてた…たまたまだ、たまたま。(からかわれたのが恥ずかしいのかそっぽ向いて

  • No.104 by カノ  2013-11-02 13:12:40 

ふーん··· キドって女子力高いよね
(納得してはふと思ったことを口にして

  • No.105 by キド  2013-11-02 17:07:35 

なっ、ななななんだよ急に!...ありがとう(恥ずかしそうに言うが、少し嬉しそうに

  • No.106 by カノ  2013-11-02 21:28:45 

前から思ってたことだよ? いただきまーす
(慌てる相手に当然のように告げ。クッキー食べては「美味しい!」と素直に感想のべて

  • No.107 by キド  2013-11-02 23:17:01 

良かった…失敗してないかって不安だったんだ(相手の感想にホッとしたのか胸を撫で下ろし

  • No.108 by カノ  2013-11-03 11:07:10 

他の皆にもつくってあげたら?
(おもいついたのか手をポンと叩いて

  • No.109 by キド  2013-11-04 00:10:19 

…で、でも、カ…修哉だけに食べて欲しくて…(うつむきながら言い
って…俺は何を言ってるんだぁぁ!!すまん、今のは忘れてくれ…(ぷいとそっぽ向いて

  • No.110 by カノ  2013-11-04 00:27:15 

…そ、そう。 キ…蕾にそういってもらえて光栄だよ(本名で呼ばれると照れくさそうに笑って
ダメだよキド! 今のは僕のコレクションに加えるから(おどけて見せるも顔は少々赤く


(こんばんわ~w

  • No.111 by キド  2013-11-04 12:39:29 

つっ…つぼ、みって呼ぶなぁ…(少し嬉しそうにするがすぐに顔を赤くし
やっ…やめろぉぉぉ!!今すぐ忘れろ!!いいなっ!(さらに顔を赤くし
(ども~w寝落ちスマソン←

  • No.112 by カノ  2013-11-04 13:10:53 

う…うん(自分のセリフを思い出し恥ずかしそうに相手に苦笑い浮かべ
でも…さっきのは行ってもらえて嬉しかったよ?(本心で告げて

(おッはよ~!

  • No.113 by キド  2013-11-04 13:55:19 

はは…
お、う…二度と言わない、からなっ!!(顔を真っ赤にし/ツーンデーレツーンデーレ←
(おはなのだ♪←

  • No.114 by カノ  2013-11-04 16:13:54 

キドってツンデレってやつ?(いつも通りニヤニヤして/ツーンデーレ!

(おはです!

  • No.115 by キド  2013-11-04 20:01:45 

違っ…バカかお前は!!それともアホか!?(ニヤニヤする相手にまくしたてて/ヒャッハァァァ←

  • No.116 by カノ  2013-11-04 20:11:43 

だったらもうちょっとデレを増やしてよ?
(にやついたままそうのべて

  • No.117 by キド  2013-11-04 22:35:24 

だから俺はツンデレじゃないって言ってるだろ!?(顔を赤くし

  • No.118 by カノ  2013-11-04 22:59:55 

そう··· 残念だね
(はあとため息ついて

  • No.119 by キド  2013-11-04 23:39:41 

なんだよその反応…残念って…(呆れたように

  • No.120 by カノ  2013-11-04 23:50:56 

まあいいや! ところでキドは何かしたいことある?(きをとりなおしたように話を変えて


(夜更かしはいけませんよ-?

  • No.121 by キド  2013-11-05 21:28:52 

今度は何だよ急に……欺かないで泣いてみろ(暇だからと言って無茶ぶりをふっかけ

(/はーい…でも私夜行性動物なので←

  • No.122 by キド  2013-11-05 21:29:53 

(/あとレス遅れてすいません

  • No.123 by カノ  2013-11-05 22:47:52 

泣いてみろって!?
(さすがに驚いたような声あげ


(冗談です♪ 僕も夜行性ですよ!

  • No.124 by キド  2013-11-05 23:08:13 

だってカノがしたいことあるかって言うから…ダメか?(しょんぼりした様子で

(/良かった…← 眠気?何それ美味しいの?←

  • No.125 by カノ  2013-11-05 23:59:07 

でも····(迷うような顔を見せて戸惑い


(でも慎重も伸ばしたいんですよ~··· 美味しいですよ♪

  • No.126 by キド  2013-11-06 21:26:38 

なぁ…頼むよ…(さらにしょんぼりし/うちキド化けの皮被ってます← そっちカノ騙されますかね?

(あ、それわかる…美味しいの!?←

  • No.127 by カノ  2013-11-06 22:08:05 

じゃあ泣かせて見てよ?(挑発するように言って/うちカノ余計なことを言いましたかね?


(瀬が低い··· 美味ですよ♪

  • No.128 by キド  2013-11-07 07:27:39 

……………(無視し/大丈夫です!うちキド構わなきゃいいという方法をとりました←

(私もチビです…へー…牛乳も飲もうかな…←

  • No.129 by カノ  2013-11-07 07:33:30 

キドは冷たいね···(しくしくと泣き真似して。/キド偉いですね!

(寝なきゃ伸びないらしいけど··· 夜は楽しいからな~···

  • No.130 by キド  2013-11-07 08:45:59 

…………(泣き真似なのがわかるとまた無視し/どうもw

(/寝る子はどーとか…だっけ?夜は私の活動場←

  • No.131 by カノ  2013-11-08 07:33:26 

大体何も無いのに泣けるわけないじゃない!(無視された事に気づくと抗議して/いえいえw

(ですね~。 名言でましたね♪w

  • No.132 by キド  2013-11-08 17:04:42 

え…じゃあ…これ落とすぞ?(カノの大事にしているキド(つぼみちゃん時代←)の写真がプリントしてあるお皿を持ち

(/名言wwどうもww

  • No.133 by カノ  2013-11-08 23:05:52 

···それ落としたら本気で泣いちゃうかもよ···?(さすがに落としはしないだろうが不安でおろおろして


(おっはよー!w

  • No.134 by キド  2013-11-09 21:06:49 

え…じゃあ落とそう…(皿から手を離し

(/おはよ~♪w皿は偽物という設定で←

  • No.135 by カノ  2013-11-09 21:17:58 

なっ?!(本気で落とすとは思わず相手が皿から手を離すと必死で皿に手を伸ばし


(よっ! 了解だよ!

  • No.136 by キド  2013-11-09 21:49:40 

プッ…あーあんなところにカノがもう一人~(棒読みで

(ありがとう!というかここでタメ口ok?←

  • No.137 by カノ  2013-11-09 22:06:25 





(ため口オッケー! ごめん no136どういう意味···

  • No.138 by キド  2013-11-09 23:35:30 

(あ、ごめんw「え!?どこ!?」ってなって、結果皿が落ちる…的な感じ← 「プッ…」は必死なカノが可笑しく思えたらしいよ←

  • No.139 by カノ  2013-11-10 00:24:41 

(なるほど! ありがとう♪

えっ? 僕が??(カノがもう一人、そんなことを言われると振り向いてしまい間もなくガシャンよいう無惨なオとが聞こえて

  • No.140 by キド  2013-11-10 00:44:45 

(/いえいえ~♪また何かあったら言ってね!

フッ…騙されたか…(キドヤァという効果音とともに/とことん悪い子キドっちゃん←

  • No.141 by カノ  2013-11-10 01:34:11 

(承知しましたっ! そっちも分かんないことあったら聞いてね♪

ちょ··· 酷くないかな?(騙されていたと分かると潤ませていた目を擦って誤魔化して/オニだね♪

  • No.142 by キド  2013-11-10 22:28:52 

お前がいつも欺くからだ…愛のムチだ、おとなしく受け取れ←(見下しながら/オニだよねwキドコワーイ…←

  • No.143 by カノ  2013-11-11 00:01:51 

愛だなんて言われても僕は困っちゃうよ?(愛のむち、と相手が言うともうすっかり気を取り直したらしくおどけて左記を述べて/キドはツンツンだね♪

  • No.144 by キド  2013-11-11 16:55:28 

え?チッ、愛とか言っとけば受け取ると思ったのに…(単純じゃないことにイラつき左記を述べ/いや、ツンS黒かもw←長っ

  • No.145 by カノ  2013-11-11 20:03:45 

僕を騙そうだなんて百年早いよ?(イラついたらしく舌打ちする相手にどや顔でそう述べて。/それは結構本気で怖いね···w

  • No.146 by キド  2013-11-12 00:21:55 

…お前が嘘つきだからなぁ?(傷でも抉るかのように/wwさぁカノくんどうとるかっ!?←

  • No.147 by カノ  2013-11-12 19:58:01 

···嫌だなあ 嘘なんて今までついたことないよ?(一瞬固まるもいつも通り受け流して/笑い飛ばしたっ!っw

  • No.148 by キド  2013-11-13 22:01:47 

…どこがだよ?お前いっつも嘘ついてさ。(呆れたように/えぇ!?逆に凄いw

  • No.149 by カノ  2013-11-14 07:31:17 

まあそれは言わない約束だよ?(その話題は嫌なのか左記述べてごまかし/でしょう!ドヤッ

  • No.150 by キド  2013-11-15 21:07:28 

…どうしてもこの事は話したくないのか、昔っからそうだよなお前は。(/ドヤっちゃうの!?確かにドヤれるけど!←オイ

  • No.151 by カノ  2013-11-15 23:10:14 

そうかな? 忘れちゃったよ(掘り返して欲しくないようで/ドヤりますとも! でしょーw

  • No.152 by カノ  2013-11-17 21:15:04 

挙げておくよ?

  • No.153 by キド  2013-11-17 23:22:21 

…はぁ、まあいいや。お前も話したくないみたいだしな(諦めたように/wwレス遅れゴメン!ちょっとこの時期学校行事がうんたらかんたらで…←

  • No.154 by カノ  2013-11-18 00:04:04 

まあいずれ話すよ 多分ね(少し真面目な表情で言うも多分、と付け足して笑って見せて。/気にするな! 学校嫌だねえ···w こんな風におもうのは僕だけ?っw

  • No.155 by キド  2013-11-18 10:14:41 

多分…?じゃあ今話せ(相手が多分と言うのが気にくわなかったらしく睨み付けながら/ありがと!うん学校やだw学校ターヒーネ!← 私もだから大丈夫w

  • No.156 by カノ  2013-11-18 21:33:43 

ちょ··· 今聞くのは野暮ってもんだよ?(焦るように顔の前で大袈裟に手を振って。/お互い頑張ろうねえ!
学校無くなれ~!

  • No.157 by キド  2013-11-20 20:44:05 

はぁ?…とか言ってどうせ話さないんだから話せ(/うん!コノハって学校食べてくれるかな…←

  • No.158 by カノ  2013-11-20 21:49:55 

ナ·イ·ショ!(いつも通りおどけるようにいってみせて。 /上手いこと言うね! 先生なら食べてくれるかも。。。

  • No.159 by キド  2013-11-22 21:31:15 

おい…いい加減にしろよ…(イライラした様子で/ありがとうw確かに先生なら…w

  • No.160 by カノ  2013-11-22 21:45:07 

キドが怒った―!(相手を指差しケラケラ笑い/ どういたしまして! 美味しいのかな?w

  • No.161 by キド  2013-11-24 01:46:00 

…殴られたいのか?(ニッコリ/コノハなら美味しく感じるであろう←

  • No.162 by カノ  2013-11-24 10:21:45 

殴られたい訳ないに決まってるよ?(相変わらずバカにしたように/美味しかった~!w

  • No.163 by キド  2013-11-24 13:03:31 

(カチーン  そうかそうか、殴られたいんじゃなくて蹴られたいのか★(足を持ち上げ/食べてきちゃったの!?wまさかの!?w

  • No.164 by カノ  2013-11-24 14:56:20 

言っとくけど僕はMじゃないからね キドの趣味には付き合えないよ···(能力で悲しそうな顔をして/まあね♪美味であったw!

  • No.165 by キド  2013-11-24 20:12:21 

あ"?俺にそんな趣味はないぞ?(ブチ切れてるらしく睨みつけ/えぇw美味しかったの!?w私も今度欠片食べようかな…w←

  • No.166 by カノ  2013-11-24 20:34:42 

キドはドSでしょ?(相手が切れているのは分かるも当然のようにそう訪ねて/美味しかったよー! 料理してあげようか?w

  • No.167 by キド  2013-11-25 21:10:34 

…ならお前はドMになるぞ、いいのか?(ニッコリ/してしてーw味付け塩胡椒ねw←

  • No.168 by カノ  2013-11-25 21:37:07 

僕はキドの趣味に付き合わされてるかわいそうな少年だから(しくしくと泣き真似をして/先生の踊り食いね♪手抜きw

  • No.169 by キド  2013-11-27 22:53:26 

はぁ?俺にそんな趣味はないって言ってるだろ?(イラつきぎみに/手抜きすぎw←

  • No.170 by カノ  2013-11-27 23:37:48 

ごめん···(シュンとした振りをして/僕は火を扱えないからね!(ドヤア

  • No.171 by キド  2013-11-30 11:31:45 

…振りなの、バレバレだぞ。(呆れたように/マジかw…ん?じゃあ小学校の家庭科でどうしてたの?←何故に

  • No.172 by カノ  2013-11-30 12:30:31 

僕の完璧な演技を見破るなんてさすがキドだよ!(パチパチ拍手を送って/ えっとね? ふかしいもを作るときにコンロに直接芋を置いた記憶があるw あの頃は可笑しかったねw

  • No.173 by キド  2013-11-30 21:54:24 

お前と何年いると思ってんだよ?これくらい普通だろ(少し笑い/コンロに芋てwwwそれ流石にないよw私は家ならできるけどなぜか学校ではできんw今度味噌汁とご飯作るんだとよ、あーめんどい← しかも味噌汁出汁からとって、ご飯は釜で炊くんだとよT∀T

  • No.174 by カノ  2013-12-01 00:01:56 

何年になるかな?(ふと考えて指折り数えて/ユニークでしょ?w 焼き芋感覚だったのよw 僕は家でも学校でも出来ん! ダルいね··· ファイトなのですよ♪

  • No.175 by キド  2013-12-02 23:22:59 

んー…孤児院にいたときからだからなぁ…何年だっけ(顎に手を添え/ユニークすぎw焼き芋感覚てw だるすぎやー…家庭科…^言^p((

  • No.176 by カノ  2013-12-03 17:07:48 

あの頃のキドは可愛かったな-(ポツリとそう呟くと「それが今じゃ···」と呟いて相手を見てわざとらしくため息ひとつ/焼き芋美味しいよ♪ 家庭科は女子力アップのチャンスだよ?

  • No.177 by キド  2013-12-03 17:33:29 

…今じゃ…何だよ?(ギロリと睨みつけ/確かに焼き芋は美味しいけどwじ、女子力…私に一番足りないもの…ん?学力か?

  • No.178 by カノ  2013-12-04 22:40:43 

今のキドも十分魅力的だよ?(睨まれても気にせずへらっとして返し/遅れてごめん! 僕に足りないものは1に学力2に女子力? 男の子も女子力あった方がいいよね

  • No.179 by カノ  2013-12-07 00:03:17 

上げるよ?

  • No.180 by キド  2013-12-07 20:58:52 

…そうか(少し満足したように/平気だよ!てか私もごめん!…うむ、最近は女子力が引っ付いた男子もありだな…←

  • No.181 by カノ  2013-12-07 21:35:37 

キド何嬉しそうにしてるのさ?(ニヤニヤして相手を指でつついて/平気だよ~! 許す!! 僕は女子力0だからね~… どうしたもんか

  • No.182 by キド  2013-12-08 09:24:02 

なっ、嬉しそうになんかしてない!(恥ずかしかったのか少し顔を赤らめ/ありがとぉ…私は女子力………0だわorz 学力と女子力ってどうすれば上がるんだか←

  • No.183 by カノ  2013-12-08 13:06:24 

全くキドは素直じゃないな~(相手の反応を更に面白がってからかい続け/どういたしまして! そう? 文章は女子っぽいから平気だよ^^ 学力ね~… 何年生?

  • No.184 by キド  2013-12-08 23:12:17 

…っ!これが本心だっ(恥ずかしすぎて心にも無いことを言い/あ、よかったぁ…ホッ んーとね、小5!ガキだよ、ガキ←

  • No.185 by カノ  2013-12-09 07:59:14 

そうなの···?(上目遣いで相手を眺めシュンとしたふりして/ ホント! まるで本当に女の子みたいだよ! 小5かぁ 小学校は勉強全くついてけなかったからな-···

  • No.186 by キド  2013-12-09 17:10:43 

…っあぁそうだよっ!悪いか!(更に強気になり/ありがと^^一応勉強は…うん…まぁまぁだね← 漢字のテストとかは前日死ぬ気で勉強すれば100点とれる位は…うん←

  • No.187 by カノ  2013-12-09 20:15:10 

悪くないよ?(ケロッとして当然の様に/ え~!? からかったんだよ?? 漢字?なにそれ美味しいの? 勉強出来るようになりたいねw

  • No.188 by キド  2013-12-09 21:56:18 

ぅ…(ケロッとされ返す言葉がなくなり/む~…キライっ!← 勉強ね~…勉強発明した野郎…← (^言^)p

  • No.189 by カノ  2013-12-09 23:20:51 

キドはもう少し僕を大切にしなきゃね(相手が黙ると調子にのって/ ガーン! ひどいよ~! 勉強開発されたのはいつ頃なのかな?

  • No.190 by カノ  2013-12-11 23:30:19 

(上げようかな?

  • No.191 by キド  2013-12-12 22:40:44 

それは断固拒否する(調子に乗る相手に無表情で答え/嘘!← うーん…いつだろ…← 遅れてゴメソ

  • No.192 by カノ  2013-12-12 23:27:20 

ちょ···キド酷くない?(真顔で返されるとショックを受けたかおして/うん! かなり昔から有るねw
嫌いって言われてから途切れたからちょっと不安だったww

  • No.193 by キド  2013-12-14 09:24:18 

酷くない。お前のその精神が酷い(相変わらず無表情で/だよねw いやー、ちょっと苛めたくなっt(( 嘘← 用事くんが邪魔してたの…(・ω・`

  • No.194 by カノ  2013-12-14 12:56:42 

キドの毒舌は愛情の裏返しだよね(うんうんと頷いて笑顔を取り戻し/教師さえいなくなれば···! Sかい?w 急かしちゃってごめんね···?

  • No.195 by キド  2013-12-15 13:37:23 

バカか…お前なんか好きじゃない(呆れたように溜め息をつき/そーだそーだ!← S…なのか?wへーきへーき!来れなかった私も悪いから…><

  • No.196 by カノ  2013-12-15 15:04:13 

ほら!子供は好きな子に意地悪するっていうしね(子供の部分を強調して/消してきて! どっちかと言うとS? なんかありがと!^^

  • No.197 by キド  2013-12-17 19:50:50 

俺は…子供じゃねぇっ!!(急にキレたのか拳を相手に向かって振りかざし/よーし、核作って学校ごと吹っ飛ばしてくるよ← うーん?wどっちだろw あはwどういたまして←オイ。しん○すけ。←

  • No.198 by カノ  2013-12-17 21:32:08 

キド 愛情表現もほどほどにしないとダメだよ?(全く怯まずにやけがおで/ いいね! 僕は避難するからその間に!← ちなみに僕はSらしいよ? w しんちゃー○←意味ないw

  • No.199 by キド  2013-12-18 22:05:05 

お前に愛情なんかねぇよ?(黒い笑顔で/らじゃー!(チュドオオオオオン)…グッ(・∀・´b Sなのかーwどんなことするの?← ホホーイドウシタンダイオニギリアタマ←お握り頭…誰だかわかるよね?w

  • No.200 by カノ  2013-12-19 00:14:49 

そんなに言われると恥ずかしいよ!(キャッと顔を手で覆って/ もう一発! えっと··· 学校で友達の情報を放送で流したり···w / マユゲニイワレタクナイヨ-! まさo?

  • No.201 by キド  2013-12-19 07:52:55 

女かお前!?[…どうせ欺いてんだろうけど]/あーい★(バギッ)…あっ、間違って学校へし折っちゃった★ Sだねwそういえば私Sに対してはMだって言われるんだよねぇ…(リア友談)/ダレガマユゲダイ!トリアエズコウエンデモイコウヨ! いえす´∀`←

  • No.202 by カノ  2013-12-19 16:41:45 

女の子に見えた? (バカにするように言ってみて「欺いてないよ····」と悲しげに/ あ-学校へし折っちゃうことよくあるよね♪ Mにたいしては?? オコトワリダ!←おい

  • No.203 by キド  2013-12-22 11:07:34 

いや…仕草が女に見えただけだ…本当かよ?てかなんで心の声聞こえてんだ!?(驚いて/あるある~wMに対して?…「うわっ」てなるwMにはNだな←/ナンデダイ!モウオニギリナンテシラナイ!←なぜ喧嘩になる

  • No.204 by カノ  2013-12-22 23:30:06 

じゃあキドも僕を見習わなきゃね! 僕にかかればお見通しだよ(勝ち誇ったように/ 僕も今朝折っちゃってねw Nってなんだい??/ こら! 二人とも喧嘩しないの! ミサ○

  • No.205 by キド  2013-12-23 22:23:34 

は?…それは…俺が女らしくないって言いたいのか? 意味わかんねぇ…(気にしたらしく少しうつむき/mjでw N?SでもMでもない人…かな?/カアチャンハカンケイナイデショ!し○のすけ

  • No.206 by カノ  2013-12-23 23:28:42 

···キドは凄く女の子っぽいと思うよ?(相手が気にしたのを見ると珍しく本音で/マジよw 成る程ねー 普通はNなのかな?/ おやつ抜きよ!

  • No.207 by キド  2013-12-24 13:02:06 

…ありがと、修哉(顔を赤らめ/ははw私は普通はNだよ(´∀`)ていうかSの前だと逃げ出すんだけどなぁ…wどこがMなのかw/ゴメンナサイ!←おやつ抜きは嫌らしい

  • No.208 by カノ  2013-12-24 20:36:13 

どういたしまして···蕾(迷いつつも思いきって左記を口にして/ Mってどういう感じ??Sは分かりやすいけどねw/落ちが迷子だよ?w

  • No.209 by カノ  2013-12-27 12:39:21 

(メリークリスマス!

  • No.210 by キド  2013-12-27 22:35:05 

つっ…つぼっ…うぅ///(急に名前で呼ばれ赤面し/メリクリ!遅れたゴメン←  …M?うーん…叩かれて笑ってる奴?←/あっwじゃあこれなしでw←

  • No.211 by カノ  2013-12-27 23:38:48 

キドが照れた~!(赤面した相手をみて雰囲気をぶち壊すようにいつも通りからかって。/サンタさんきた?? Mの区別難しいよね···/承知した!

  • No.212 by キド  2013-12-30 20:28:30 

う、うるせぇっ!///(相手を殴り付け/来たお(^ω^サンタさん誰か知ってるけどw Mってなんだろう…w← …本家カノってMじゃね?←

  • No.213 by カノ  2013-12-30 22:12:58 

グ··· ハハ やっぱ僕たちの関係はこうだよね(くぐもった声を漏らしつつ、うんうん頷いて/ 嘘!? 僕は去年まで信じてた···w Mねえ··· カノはmだね!w

  • No.214 by キド  2014-01-01 00:41:11 

そうだな(ニヤリとすると蹴りを入れ/本当wネット見てたら正体解ったっていうw M…うーん。← 絶対カノMでしょwだって何回やられても学習しないしw

  • No.215 by カノ  2014-01-01 01:19:57 

···今僕なにもしてないよね!?(蹴りをくらいよろけると抗議して/ 家ではね~、親とサンタさんが別々にプレゼントくれたからねw カノはmでいいよ! それじゃないとカノじゃないw

  • No.216 by カノ  2014-01-04 18:56:35 

あげましておめでと~!w

  • No.217 by キド  2014-01-04 22:32:14 

え、だって俺たちの関係はこうだろ?(きょとんとすると壁に投げ飛ばし←/あけおめwまた遅れた…スマヌ 親とサンタが別!?いいなぁ…w そうそう、カノがSなのはどっかの腐女子共の妄想の中だけd((←ダマレ

  • No.218 by カノ  2014-01-05 00:01:40 

いや···だからって!?(言葉の途中で壁にぶつかり/よっ!ちなみにno216は「明ける」と「上げる」がかかってるんだよ! 気にするな! 親はどうしてもサンタが居ることにしたかったみたいw 腐女子? ( ジー

  • No.219 by キド  2014-01-05 22:03:41 

おお、見事にぶつかったw(ケラケラ笑い/やぁ!……あっ、ほんとだwあげましてになってるw わかった、気にしない!←← mjでw「子供の夢が~」ってやつか?← え、なんでじっと見るのw私違うよ!?w

  • No.220 by カノ  2014-01-05 23:21:26 

キド怒ってたりする?(ぶつけた箇所をおさえいつも以上に容
赦のない相手に質問をして/ 気づいてるか不安だったから一応言っといた! それでいいよ^_^ マジで!
僕も一時期疑ってたけどそのせいでずっと信じてた··· 腐女子は恥ずかしがることじゃないよ?自分に自信をもって!w

  • No.221 by キド  2014-01-06 23:51:52 

ん?何がだ?(変わらず(裏のある顔で)ニコニコし/ははw最早ネットで見た瞬間「あ、そうなんだー…」ってなった← 信じてるフリして貰ってるb ホッ、ホホホホントニチガウヨオオオオ!?←おい。キ○ガイ。w((まぁちょっと腐ってるけど…← …引くなよ!?←←

  • No.222 by カノ  2014-01-07 12:48:38 

暴力振るう人はモテないよ?(割りと本気で涙目で。/家は親がバレてるだろうと勝手に判断して種明かしされたw 引くわけないじゃん!w そもそも腐女子の基準って何だろうね?

  • No.223 by キド  2014-01-07 13:22:49 

…別にモテなくていいよ、元からモテないし(涙目で言ってくる相手に観念したのか拳を降ろし/ブフォwwその時まで信じてた?w よかった~…← まぁでもそこまでじゃないからw 腐女子の基準?…男がいちゃらb(( してるのを見て喜ぶやつ?もしくは女がいちゃらb(( 私は小説とかで男同士とか女同士がきゃっきゃうふふ遊んでるのが好きだかr((多分セーフ←セウトだろ

  • No.224 by カノ  2014-01-07 22:14:51 

皆見る目が無いからね(相手の顔見れば意味深げに笑みを浮かべて。/ かんっっぺきに信じてたねw 僕は女同士まではオッケーかな? 男同士はハードルが高いw それくらいだったら全然平気じゃない??( 僕は君が腐女子でも気にしないよ! 人間の価値はそんなことで決まらないから!(キリッ

  • No.225 by キド  2014-01-08 20:22:28 

なっ、何が言いたいんだよ!?(意味深に笑みを浮かべる相手を怪しむように/mjかww 補足しとくとねー、男と男が普通に遊んだりとかおふざけでそっち系の事をやってるのなら大丈夫^^b←(ありがとぉぉぉ((なぜ皆腐女子を変な目で見るのか← 皆が皆[ピー]好きなわけじゃねんだぞこらぁぁ!←←

  • No.226 by カノ  2014-01-09 00:10:17 

何でもないけど?(相手が声あらげるとにやついて/ マジさ! 普通に遊ぶのは余裕だね! あっち系はイチャイチャ位までかな··· どういたしまして^^ 僕的にはむしろ少し腐女子が入ってるくらいのほうが話しやすいんだよねw

  • No.227 by カノ  2014-01-12 10:25:16 

上げてみたり~

  • No.228 by キド  2014-01-12 20:50:30 

っ…ニヤニヤすんな(ふいとそっぽ向き/遅れたスマソ← 私もイチャイチャくらいかな?え、mjでwもっと早く言えばよかった←

  • No.229 by カノ  2014-01-12 22:46:40 

キドは鈍感なのかな?(いたずらっぽい笑みで/それくらいなら一切問題なし!マジよ! アニメとかボカロッて聞いただけで嫌な顔するやついるからね~…

  • No.230 by キド  2014-01-14 20:28:58 

…はぁ?何が、言いたいんだよ?(理解できないとでも言う様に/だよねwあ~、いるよねそういう奴…見てから言えや←

  • No.231 by カノ  2014-01-15 19:06:38 

ところでキドの今日の予定は?(相手の質問に答えず自分のペースで/いるんだよね~ 放送でボカロが流れて嫌そうな顔をする野球部の田中くんとかw

  • No.232 by カノ  2014-01-19 18:19:32 

上げ!

  • No.233 by キド  2014-01-19 22:38:40 

え…特にないが…だからなんだよ?(急に聞かれたので戸惑いながらも答え/また遅れた…orz いるよねw「ボカロうわぁ…」的なやつw

  • No.234 by カノ  2014-01-20 07:54:15 

じゃあ一緒にどっか行かない?(ずっとアジトに居るのも何なのでそう提案して。/平気よ! ところでorzってどういう意味?? そうなんだよ! あとボカロ好きって言うとオタク扱いするやつとか···w

  • No.235 by キド  2014-01-20 22:01:04 

ん…別に構わんが…じゃあ準備してくる(リビングから自分の部屋に行こうと立ち上がり/ああ、なんかorzって人がズーンってしてるように見えるからwそういう意味← いーーーるーーーーわーーーーー←← いい曲いっぱいあるのに…(T△T

  • No.236 by カノ  2014-01-20 23:36:10 

二人で出掛けるなんて何年ぶりかな?(指を追って年数数えて/ そう言うことか!! 後テレビとかで初音ミクの焼失をどや顔で歌うやつムカつく··· イメージが悪くなるんじゃー!!!

  • No.237 by キド  2014-01-21 23:35:42 

んー…5年は行ってないよな…あ、着替えてきていいか?(考えこむとハッとしたように言い/そういうことだ!!← あー…ムカつくよね…意味もわからんくせにいいいいい!!泣けるんだぞぉぉ!←聞くたび泣く

  • No.238 by カノ  2014-01-22 16:24:47 

僕と歩いても恥ずかしくない服にしてよ?(着替えてくる、という相手にモモの姿を思い浮かべ一応釘を指し/ 一回聞いたくらいじゃ歌詞もわかんないからね~ ···ここ五年位ないてないなあw

  • No.239 by キド  2014-01-22 19:46:19 

馬鹿か…俺がキサラギみたいな服を着るとでも?失礼な…(呆れたように言うと「俺だって女だぞ」と聞こえない程の声で呟き/そうそう… mjかw私泣き虫なんだよね~…(・ω・;

  • No.240 by カノ  2014-01-22 21:22:25 

だとは思うけどね(ホッとしたようにため息ついて言うと「···キサラギちゃんだって女だよ?」声が聞こえたのか相手に突っ込みを入れて/ 何か僕最近感情が薄くてね~w 女子なら泣き虫でも平気だよ~!

  • No.241 by カノ  2014-01-26 22:26:48 

上げ?

  • No.242 by キド  2014-01-26 22:52:20 

何だよ…じゃあ最初から聞くな(「いや、あいつのセンスは女じゃないってだけだ」と訂正し/怖いなww欺きすぎかい?← よかったぁ…涙腺脆いのよw

  • No.243 by カノ  2014-01-27 07:53:44 

まあ僕と釣り合うようにお洒落してよね(悪びれずにそう言って。「確かにあのこのセンスは人類を越えてるね」わらいを堪えつつ/何かね~… カッコつけてクールぶってたらホントに感情が薄くなった····w じゃあ卒業式とかヤバイね!!

  • No.244 by キド  2014-01-27 23:10:02 

しょうがないな…じゃあ着替えて来るから待ってろ(仕方なさそうに「あれで本当にアイドルなのかな」と苦笑し/どんだけだいww私も格好つけてるけど感情は激しいw← 卒業式か…あれはめんどいだけだよw← あ、しかも今年出なきゃいけないんだよ!?5年なのに!学校代表とかさ~…← 毎年毎年5年が代表で卒業式出るんだと…もう嫌だよ←

  • No.245 by カノ  2014-01-28 07:55:13 

覗かないから安心してね?(自分の言ったことに笑いながら。「いや··きっと時代が追い付いてないだけなんだよ···」等とフォローして。/本気でそうなっちゃったんだよ···w うん 素直に感情は表に出した方が良いねw 卒業式に五年もでるの!? めんどいだけだね··· まあ頑張んなよ 学校代表さん^_^ww

  • No.246 by キド  2014-01-30 21:42:45 

…覗いたら鉈でも使ってぶっ殺すからな←(冗談っぽく言い。「…そうか…?キサラギのあれが新しい時代か…?」と顔を少ししかめながら述べ/えぇ…!?w大丈夫…?;← うんwせめて喜怒哀楽はあった方が…wうん、めんどい★← ちょwwプレッシャーwww あ、2月から来れる率ちょっと減る(><; ゴメン!

  • No.247 by カノ  2014-01-30 23:29:51 

冗談に聞こえないよ?(体をぶるぶる震わせ怖がるふりして「当然だよ! 炭酸お汁粉もきっと流行るんだよ 遠い将来···」自信なさげに/ 大丈夫よ?w 何かもともとどんなだったか忘れちゃった···w まあ君が卒業するときも生け贄に五年生が出るからさww お互い様よ! 僕もあんまこれなくなる! よって 気にしないでね!

  • No.248 by キド  2014-02-03 19:10:12 

え、そうか?茶化したつもりなんだがな(クスリと笑いながら「遠い将来……だな」遠い目で/そっかwうぇえ!?どんなって…w い、イケニエ…w おk!気にしない!←

  • No.249 by カノ  2014-02-03 23:47:16 

だってキドだからね~(おどけるように言えば起こられる前に「服楽しみにしてるから早く着替えちゃって!」と気を反らして。「時代の遥か先を言ってるよね」素直な感想で/まあ戻んなくてもいい気がするww 君もカッコつけすぎちゃダメだよ??w 生け贄!今年は君の番···笑

  • No.250 by キド  2014-02-06 23:07:12 

どういうことだよwわかった、着替えてくる(笑いながら 「あぁ…流行るの100年後じゃないか…?w」素直に答え/いいんだwwうんwカッコつけるのはほどほどにするww 生け贄イヤァァw←←

  • No.251 by カノ  2014-02-07 20:57:16 

どこ行こっか~?(扉越しに相手に話しかけて.アイドルは先進的だね!」含み笑いしつつ/まあね!w あー受験やだー!! 抵抗しても無駄だあ!!ww

  • No.252 by キド  2014-02-11 20:29:20 

あー…前から行きたかったカフェがあるんだが、どうだ?あそこのお茶は美味いと評判らしいんでな、一回飲んでみたくて。(少し考えると穏やかに答え 「先進的すぎだろ…w」クスクスと笑い/ww 受験やだよね!わかるよ!← 一応中学受験するから…w キャーダレカー!タスケテー!www←

  • No.253 by カノ  2014-02-13 21:05:08 

いいね! そこにしようか(相手の意見を聞けば快く同意して。/「それがアイドルってもんなのかな?」手をくんではくびかしげ/中学受験!? 今から決めてるんだ?? キョヒ!!

  • No.254 by キド  2014-02-14 21:36:11 

おう。あ、着替え終わったぞ(柔らかく微笑むと思い出したかのように/「カノ、言葉が抜けてる。『特殊な』アイドルだろ?w」ふざけたように/今からっつーか2年辺りからw今は後悔してる← ナッ…イッ、イヤァアッ!ダレカッ!←

  • No.255 by カノ  2014-02-15 20:06:37 

うん! 似合ってるね(相手の服を見れば頷きながら。「如月ちゃんは色々特別だからねw」おどけるように
/成る程ね~ 何で受験しようとお思ったの?? 後悔早いよ?!

  • No.256 by キド  2014-02-19 22:33:40 

そ、そうか?ありがとう…//(恥ずかしそうにうつ向きながら「確かになw彼奴が特別じゃないだなんて思う奴は彼奴自身以外誰もいないだろw」クスクスと笑いながら/えーとね…某テストを受けた校舎が受験するための勉強する場所でね、まんまとその罠にはまったのよ← 後悔早くないよ^p^成績ヤバスだし^p^←

  • No.257 by カノ  2014-02-21 23:32:48 

どういたしまして!(珍しく屈託のない笑顔でニッと笑って。「さて···出発する?」 相手の台詞にお腹を押さえて笑えば落ち着いてから上記を述べて。/ マジか··· 小学校も私立な感じ?? 今から頑張れば成績なんてすぐ延びるよ! 頑張れ~!!

  • No.258 by カノ  2014-03-01 19:18:26 

上げる!

  • No.259 by カノ  2014-03-09 23:54:33 

上げ!

  • No.260 by キド  2014-03-16 21:47:14 

お、おう//(ドキッとして顔を背け 「そうだな、行こうか」微笑むと左記を述べ/めっちゃ遅れたごめんんんん((実は今日までネット自体使えてなかったの…(・ω・`; 親が「勉強に専念しなさい!」とか言って…(`д´#ゴルァ!! 小学校は公立だぜ← ふっつーのとこ行ってるw そうかな?ありがとう!頑張ってみるよ^^(またしばらく来れないかも…;ごめんね><;

  • No.261 by カノ  2014-03-21 00:47:19 

出発だね 案内よろしく!(自分の前を歩くよう促しては「手でも繋ぐ?」とからかうように言っては楽しそうにして。/気にするな~! あれから色々あったよ! まずは受験に無事合格しました! やったね♪
公立か~… 中学受験はきついかもだけど頑張ってね! ずっと待ってるからいつか帰ってきてよ~?

  • No.262 by キド  2014-03-26 15:53:19 

ああ、わかった(スッと前に出て「なっ…冗談はよせ!」と少し顔を赤くし/ありがと(´∀`*おお!受かったの!おめっとさん♪
うん、公立よ!中学だからね…w頑張るよ!もちろん暇ができたらここ来るつもりだからwそれに春休みだから来れるっちゃ来れるよ!

  • No.263 by カノ  2014-03-27 00:49:08 

あれ~? もしかしてキド照れてる?(相手の反応を見てはニヤニヤして満足そうに/どういたしましてー!  受かったよ! 第一志望^^@
頑張って!!  約束だよ~?    春休みか!  ついに小6だねえ···

  • No.264 by キド  2014-04-03 00:47:58 

てっ、ててて照れてる訳ないだろ!?///(指摘されると更に顔を赤くし否定の言葉を述べ/第一志望!?すごいな!^^頑張るよ!約束は守るさっ!うん、絶賛春休み中w…とか言っといて来れなかったわ← 小6…荷が重い(^∀^;低学年の世話なんて御免だよ←

  • No.265 by カノ  2014-04-06 23:55:37 

全くキドは反応が面白くていいな~(相手が顔を赤くするとカラカラと笑ってからかって。/スゴいでしょ!? 内申が全く足りなかったんだけど試験で克服したぜ!!  君も第一目指して頑張りたまえ^^  僕もしばらく来れてなかった···   小6ねえ  いい思い出がない···w

  • No.266 by カノ  2014-04-19 18:22:21 

上げんね

  • No.267 by カノ  2014-04-27 21:28:06 

上げるよ!!!!

  • No.268 by キド  2014-04-27 23:20:31 

面白っ…!?なんだよこの野郎!///(からかわれたことに腹を立てたのか殴ってきて/うああああめっさ遅れたごめん!!今の今までここ来てなくて…!;受験本番に向けてネット禁止令が出されてしもうて(´д`;コッソリDSで来てるけど← スゴいよ!← 内申が全く足りないって…!うん頑張る!頑張りすぎてここ来れなかったけど← 小6にいい思い出がある人っているのかね…(遠い目 あ、塾のテストでいい点取ったらカゲプロの小説買ってくれるって親が行ってたから頑張ろう…!←おい

  • No.269 by カノ  2014-04-28 19:56:50 

痛っ!? キド手加減て言葉知らないの?(相手の拳がみぞおちにめり込めば顔を歪めて。  「ツンデレも程々にしてよ」なんて言っては殴られるであろう腹をガードして。/ 平気だよ! むしろそんな状況で来てくれてるのが嬉しい!w  高校も本格的に始まったから楽しいよ!  中学受験は経験してないからなあ··· 頑張れとしか言えん··· やくたたずでゴメンね!  カゲプロ今回は超面白かったよ!

  • No.270 by カノ  2014-05-12 18:46:01 

上げてみる!

  • No.271 by カノ  2014-05-18 21:04:51 

上げんね!

  • No.272 by カノ  2014-06-01 21:33:34 

上げー

  • No.273 by カノ  2014-06-17 23:43:36 

ひっさしぶり-! 
上げてみます^^

  • No.274 by カノ  2014-07-08 23:54:06 

あげい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック