カノキドなのだよ←[カノ募集中☆]

カノキドなのだよ←[カノ募集中☆]

キド  2013-09-21 17:26:19 
通報
そのままだ...ちなみに主はキドになるのは初だからキャラ崩壊少し許してください、と言ってる
一応ルールだ↓
1・ロールはどちらでもいい(主は使います
2・キャラ崩壊少しならいいぞ
3・上げる、落ちるなどは言ってくれ
一応こんなもんだ...じゃあ、カノ待ってる。

コメントを投稿する

  • No.1 by キド  2013-09-21 17:27:55 

カノ来るか...?
上げて待ってる。

  • No.2 by キド  2013-09-21 17:34:34 

ダレカコナイノカ...←

  • No.3 by キド  2013-09-21 17:39:22 

すまん、落ちる...次は来てくれることを祈るぞ。

  • No.4 by カノ  2013-09-21 18:10:54 

僕をお呼びかい?

お相手させてほしいな

  • No.5 by キド  2013-09-21 22:33:36 

ん、やっと来たのか…よろしくな。(目線だけカノの方にやりながら左記を述べ
(/ありがとうございます!よろしくお願いします^^

  • No.6 by カノ  2013-09-23 09:26:41 

遅れちゃって悪いね(後頭部に手を当てて苦笑いしつつ



(宜しくです! 遅れてすみません···

  • No.7 by キド  2013-09-23 10:30:12 

いや、別に謝ることじゃない。俺もたまに遅れると思うし…あ、上げるな?

(大丈夫です!こちらこそよろしくでーす。

  • No.8 by カノ  2013-09-24 16:43:55 

キド···その優しさの裏には何があるの··?(魅を震わせて怖がるふりして



(ごめんないいいい! 気づかなかった···

  • No.9 by キド  2013-09-24 19:15:19 

な…何言ってんだお前?(首をかしげながら
あれはたまたまだ…俺も遅れるだろうし、な。

(いえいえ!別にすぐ反応しなくても大丈夫ですから…!私もそうですし…w

  • No.10 by カノ  2013-09-24 20:26:42 

ホントに···?(怖がるふりして確認とり
僕も遅れたらごめん···



(すみません··· テスト前でして··

  • No.11 by キド  2013-09-25 16:56:52 

本当だっつってんだろ…(少しイライラしながら
しつこいぞ…(相手を睨み
別に遅れるくらい構わんからな。

(そうなんですか!頑張ってください!

  • No.12 by カノ  2013-09-25 20:55:13 

なら良いんだけどね!(へらっとわらってみせて

キドも存分に遅れてよ!



頑張りますよ~!

  • No.13 by キド  2013-09-26 17:11:16 

なんだその急な態度の変化…欺いて、ないだろうな?

おう…というか既に遅れてるが。

(ファイトですよ~!

  • No.14 by カノ  2013-09-26 20:02:51 

さあ? 想像にお任せします(いつも通りニヤットして

  • No.15 by キド  2013-09-26 21:31:55 

お前な…(呆れたように
…はぁ、つっこむ気力も失せた。(ソファに寝ながら
たまには本心くらい見せろよ…(ボソッ

  • No.16 by カノ  2013-09-27 08:06:39 

その反応は酷くない?(苦笑いみせ
本心ねえ··(ボソッと


がんばります!^_^

  • No.17 by キド  2013-09-27 23:12:29 

お前が変な態度とるからだろ…
ん…?何か言ったか?(相手の顔を覗き

(はい!反応遅れてすいません…
一応小5なんで…w 朝は休日以外反応できないかと…主に夜型人間なんで←

  • No.18 by カノ  2013-09-27 23:21:53 

僕は昔からこういうやつじゃないか?(今さら何をとでも言うように大袈裟な反応して
自分でもわかんないよ(ボソッと


(了解いたしました!

  • No.19 by キド  2013-09-28 22:23:49 

…ははっ、そうだったな。…その反応も、変わんないな。(大袈裟な反応を見ながら懐かしそうに
というかボソボソ何か言うのやめろよ…
…気になるだろ?(ボソ

(/ありがとうです!早速反応が夜って言うね…w 運動会とやらを仕方なく← やってきたため今日は遅れました>< すみません!

  • No.20 by カノ  2013-09-29 18:35:46 

でしょ?(納得したらしい相手を見てはうんうんとうなずき返して
なんのことだい?(心当たりがないとでもいう様にくびかしげて



(運動会とか面倒ですよね··· そういうときに限ってしきるやつがいるから余計いやになります···/←愚痴ごめんなさい 気にしないでくださいね^_^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック