【凌の部屋】

【凌の部屋】

暁月凌  2013-09-20 20:29:28 
通報

……彼奴限定。
…彼奴以外いらない。


コメントを投稿する

  • No.101 by 四宮鬼牙  2013-09-25 20:45:24 

>暁月さん
……あ。そっか…。(ふと机の上に会ったオムライスとソファーで寝ている相手の手を見て、状況が呑み込めたのか嬉しそうにクスッと笑い。オムライスを一口食べれば『…美味しい…』と呟いて、全部食べ終われば近くにあった救急箱をとり相手の手を治療して

  • No.102 by 暁月凌  2013-09-25 20:48:57 

>鬼牙

……鬼…牙…。
(寝言で相手の名前を呼べばソファーの上で丸くなりスヤスヤと気持ち良さそうに眠り

  • No.103 by 四宮鬼牙  2013-09-25 20:53:59 

>暁月さん
……♪なんですか~?(相手の寝言だとは分かっているがなんだか嬉しくて微笑みながら前記を述べて。髪をポニテに結べば割れたお皿などを片付けはじめ

  • No.104 by 暁月凌  2013-09-25 20:57:58 

>鬼牙

……ん。
(ガチャガチャと何かを片付けている音が聞こえれば目が覚め体を起こしぼんやりと音がする方を見ればうっすらと人の姿が見え、目を擦れば久しぶりに見る相手の後ろ姿がありソファーから飛び降りればかけよって相手の背中に抱きついて

  • No.105 by 四宮鬼牙  2013-09-25 21:00:23 

>暁月さん
うっわぁぁ……!!危ないです!危ないですってば…!(割れたお皿を片付けている最中に後ろからいきなり抱きつかれて驚けばお皿の破片がまだとびっ散っていて怪我でもされたら困ると思い全力で叫び

  • No.106 by 暁月凌  2013-09-25 21:03:05 

>鬼牙

…鬼牙…鬼牙のにおい。
(相手の言葉など気にせずギューと抱き締めては相手のうなじや服に顔を埋めてはクンクンとにおいをかいで。

  • No.107 by 四宮鬼牙  2013-09-25 21:05:25 

>暁月さん
危ないんですってば…!よいしょ……(更に焦りや戸惑いが増せば相手をおんぶしてちょっと離れた場所へ移動すれば相手を降ろし

  • No.108 by 暁月凌  2013-09-25 21:07:59 

>鬼牙

……鬼牙。
(相手におんぶされ違う場所に下ろされては相手の名前を呼び両腕を伸ばしてはジッと相手を見上げて

  • No.109 by 四宮鬼牙  2013-09-25 21:10:46 

>暁月さん
ふぅ……怪我でもしたらどうするんですか…。手、大丈夫ですか?(困ったように笑えば此方をジッと見上げる相手に首傾げ、相手の手を取れば優しく撫で

  • No.110 by 暁月凌  2013-09-25 21:14:00 

>鬼牙

……これくらい平気。
(手を取られればハッとし、いつの間にか手当てされている指に気がつけば『鬼牙がしてくれたの?』と問いかけ。

  • No.111 by 四宮鬼牙  2013-09-25 21:16:44 

>暁月さん
はい。あと、オムライス美味しかったです♪(相手の問いかけに答えれば相手が作ってくれたオムライスの感想も言って

  • No.112 by 暁月凌  2013-09-25 21:22:02 

>鬼牙

……ありがとう。
(手当てしてくれたお礼を述べて。相手からオムライスの感想を言われると照れては『……気が向いただけだ。』とそっぽを向くが内心はとても喜んでおり。また相手の方を向き腕を伸ばせば『……鬼牙不足。』と相手を見つめて

  • No.113 by 四宮鬼牙  2013-09-25 21:24:59 

>暁月さん
~~~♪(相手がそっぽ向けば照れてるな~、なんて思って微笑ましい表情で相手を見。相手の言葉にキョトンとすれば相手の唇に口付けして

  • No.114 by 暁月凌  2013-09-25 21:27:27 

>鬼牙

……。
(相手に口付けされ唇が離れれば何か不満そうで

  • No.115 by 四宮鬼牙  2013-09-25 21:29:23 

>暁月さん
…そんなに僕不足なんですか…(相手の不満そうな顔を見ては前記を述べて

  • No.116 by 暁月凌  2013-09-25 21:32:08 

>鬼牙

………。
(コクリと頷けばソファーに足をあげ体育座りをし。相手もこんな欲張りな奴には呆れるだろうと思えば膝に額をあて

  • No.117 by 四宮鬼牙  2013-09-25 21:35:25 

>暁月さん
…?どうしたのですか?(相手がソファーで蹲りはじめ首を傾げては駆け寄り相手と向き合えば頭に触れて撫で撫でし

  • No.118 by 暁月凌  2013-09-25 21:37:41 

>鬼牙

……嫌い?
(頭を撫でられてはまだうつ向いたままで何かあったのか弱々しい声を出しては相手に自分を嫌いかと問いかけて

  • No.119 by 四宮鬼牙  2013-09-25 21:39:43 

>暁月さん
?好きですよ~。いきなり何言いだすんですか…。あ。でも、僕の気持ちを勝手に決めつける凌は嫌いですね…(相手の言葉に何処かショックを受ければ相手を抱きしめて

  • No.120 by 暁月凌  2013-09-25 21:42:58 

>鬼牙

…!…。
(相手の言葉を聞けば悲しくなり。相手に抱き締められるも目の奥が熱くなり『嫌い』という言葉が頭をグルグルと回ればポロポロと涙が溢れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック