【凌の部屋】

【凌の部屋】

暁月凌  2013-09-20 20:29:28 
通報

……彼奴限定。
…彼奴以外いらない。


コメントを投稿する

  • No.21 by 暁月凌  2013-09-21 00:18:23 

>鬼牙

……。
(ジュルジュルと音を立てながら血を吸い牙を抜けば傷口を舐めて、まだ何か物足りないのかジッと相手を見上げて

  • No.22 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:20:34 

>暁月さん
?………ん…(相手の物欲しそうな顔を見れば何か物足りないのかな?と思い相手に口づけし

  • No.23 by 暁月凌  2013-09-21 00:22:14 

>鬼牙

……。
(口づけされ少し嬉しそうに微笑めばペロッと相手の唇を舐めて

  • No.24 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:23:44 

>暁月さん
……んっぁ…(自分の唇を舐めてくる相手の舌に自分の舌を絡めて

  • No.25 by 暁月凌  2013-09-21 00:26:34 

>鬼牙

……んぅ。
(相手の舌の動きなどにピクッと体が反応すれば『もっと。』とでもいっているかのように相手に体を預けて

  • No.26 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:30:14 

>暁月さん
ん……はぁ……(相手の口内を弄りはじめ時々息が漏れたり分かりやすいクチュという音が部屋に響いたりの繰り返しで

  • No.27 by 暁月凌  2013-09-21 00:32:12 

>鬼牙

……鬼牙…。
(相手の舌使いに頭がくらくらとなるもそれが心地よいのか相手にすがりついて

  • No.28 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:34:30 

>暁月さん
……凌……(相手に名前を呼ばれたので此方も相手の名前を呼んで。あいかわらず舌の動きは止めずに

  • No.29 by 暁月凌  2013-09-21 00:37:32 

>鬼牙

…んっ…ぅ。
(名前を呼ばれピクッと耳が動き。だんだんと息が苦しくなれば『……鬼牙……食べて…。』と呟いて

  • No.30 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:39:55 

>暁月さん
……ふっ…んっ……(相手の呟きが聞こえれば『いただきます…』と心の中で呟きより一層深いキスをすれば首、耳朶、鎖骨などを弄りはじめ

  • No.31 by 暁月凌  2013-09-21 00:43:04 

>鬼牙

…ひゃっ…ぁ。
(所々に降り注がれるものを感じては甘い声を出し。相手の首に腕を回しギュッと抱きつけば『……好き。』と囁いて

  • No.32 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:45:31 

>暁月さん
……僕もです。……貴方が思っている以上に大好きです…(相手の囁きに少々赤面すれば相手を抱きしめて

  • No.33 by 暁月凌  2013-09-21 00:47:35 

>鬼牙

………。
(相手の言葉が嬉しくポロポロと涙が落ちてはギューギューと抱き締めて

  • No.34 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:49:14 

>暁月さん
………。(相手の涙に気づけば手で拭って上げて舐め

  • No.35 by 暁月凌  2013-09-21 00:52:24 

>鬼牙

…しょっぱいよ。
(涙を舐める相手を抱き付いたまま見上げて

  • No.36 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:53:52 

>暁月さん
あはは、確かにしょっぱいです。(クスクス笑いながら見上げる相手を見て微笑み

  • No.37 by 暁月凌  2013-09-21 00:56:11 

>鬼牙

………。
(相手の微笑む顔を見ては此方も頬が緩み時計を見れば0時を過ぎておりそろそろ風呂にでも入るかと思えば相手から離れて『……シャワー浴びてくる。』と欠伸をしながら言い

  • No.38 by 四宮鬼牙  2013-09-21 00:57:43 

>暁月さん
はい!分かりました。(相手の言葉を聞けば承知して相手がお風呂へ入っている間自分は何をしていようかな、なんて心の隅で考えていて

  • No.39 by 暁月凌  2013-09-21 01:00:46 

>鬼牙

……。
(服を脱ぎ浴室に入り全身鏡が目に入りふと自分の首筋にを見れば気づかないうちに所々にキスマークがついており浴室で思わず叫んで

  • No.40 by 四宮鬼牙  2013-09-21 01:04:38 

>暁月さん
り、凌?どうしたんですk……!(相手の叫びが聞こえたため相手のところへ向かうも浴室だったことを思い出し出来るだけ相手の体を見ないように顔を背け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック