佐原家

佐原家

佐原 涼  2013-09-20 00:26:48 
通報
オリジナル華族也チャです。

苗字を佐原に、後の設定は自由です。
allfreeです。なんでもばっちこ-い。

お父さんお母さん兄ちゃん
姉ちゃん妹弟…etc.
\なんでも募集中/


主 佐原 涼(サハラ リョウ)/♀/19/学生
茶髪のセミロング/だるだるのカーディガン/
くっつき虫/飴常備/

コメントを投稿する

  • No.41 by 佐原 涼  2013-09-21 01:14:04 

愛琉斗>
早く寝ないと背伸びないよ?(クスクスと笑いからかい台所へと姿を消し

  • No.42 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 01:18:08 

涼姉さん>
遠まわしにちっちゃいって言わないでよー昼間いっぱい寝てるもん(少しいじけたように言い

  • No.43 by 佐原 涼  2013-09-21 01:22:15 

愛琉斗>
あれ、ばれた?(クスクス笑いながら冷蔵庫を開け「何か飲む?」と問いかけ

  • No.44 by 雛乃  2013-09-21 01:24:56 

>愛琉斗兄

……(起きる相手とは裏腹にスヤスヤと寝ている。

>涼姉

そっか♪(よくわかってないがとりあえず微笑み。『うん!ありがとう♪……』心配してくれる相手にえへへと微笑み。

  • No.45 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 01:26:38 

涼姉さん>
うん、バレてる(あくびをしてからそう言うと「りんごジュースがいい」と言い

  • No.46 by 佐原 涼  2013-09-21 01:26:53 

雛乃>
……(クスリと笑っては「雛乃も何か飲む?」と冷蔵庫を開けながら問いかけ

  • No.47 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 01:29:27 

雛乃>
ふぁ〜…ん?寝てるのか(意識がはっきりしてきたのか相手見てはボソッと呟き近くにあったタオルケットをかけてあげ

  • No.48 by 佐原 涼  2013-09-21 01:37:41 

愛琉斗>
ほれ、ど-ぞ(相手の頭上へ希望通りの物を乗せ自分はゴクゴクと水を飲む

  • No.49 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 01:39:54 

涼姉さん>
ありがと(ニコッと笑いそう言うと飲み始め

  • No.50 by 佐原 涼  2013-09-21 01:52:45 


愛琉斗>
ん、(頷き「もぅこんな時間か…」と時計を見ては独り言をもらし

  • No.51 by 佐原 涼  2013-09-21 14:22:18 


…あちぃー(ぱたぱたとカーディガンの胸元を仰ぎ「暇だ…」と独り言をもらし

  • No.52 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 16:05:51 

うぅ…(暑さにやられてソファーでグターっとしてる

  • No.53 by 佐原 涼  2013-09-21 16:50:11 


あ。愛琉斗が死にかけてる(グターっとしているのを見かけてはニヘーと笑い

  • No.54 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 17:31:20 

…死ぬ(ボソッと呟くとそれきり動かなくなり

  • No.55 by 佐原 涼  2013-09-21 19:39:01 


…愛琉斗?(きょとんとしては「起きて」とゆさゆさ肩揺すり

  • No.56 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 19:49:47 

んぅ…涼姉さん?(起こされ相手見ては「何かあったの?」と聞き

  • No.57 by 匿名さん  2013-09-21 19:51:54 

名前:佐原 永真(サハラ ハルマ)
年齢:心は17歳(笑)
性格:面倒くさがり・気分の上がり下がりが酷い・大人げない?・なんか子供たちが可愛くて仕方ない・俺の妻マジ天使(←
容姿:黒髪短髪。身長は178㎝。眼鏡着用
備考:職業は薬剤師。海老フライとオムライスは国宝だと思う。

((皆のパパ参上だぞー!・・・ってことで、お父さん希望!駄目大人の模範みたいなお父さんでもOKならよろしくお願いします(←ぇ))

  • No.58 by 佐原 涼  2013-09-21 20:36:33 


愛琉斗>
死んだかと思った(少し不安げにへらっと笑い

永真>
あ、ぱぱおかえり-(ニヘーと笑い
(ばっちこ-い!!)

  • No.59 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 20:43:50 

父さん>
おかえり、お疲れ様(ニコッと笑い


涼姉さん>
死にかけたよ、三途の川が見えた(ボソッと呟き

  • No.60 by 佐原 涼  2013-09-21 20:49:04 


愛琉斗>
なんで?(クスクス笑い抱きつき「怖い夢だね」っと冗談っぽく言い頭撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック