佐原家

佐原家

佐原 涼  2013-09-20 00:26:48 
通報
オリジナル華族也チャです。

苗字を佐原に、後の設定は自由です。
allfreeです。なんでもばっちこ-い。

お父さんお母さん兄ちゃん
姉ちゃん妹弟…etc.
\なんでも募集中/


主 佐原 涼(サハラ リョウ)/♀/19/学生
茶髪のセミロング/だるだるのカーディガン/
くっつき虫/飴常備/

コメントを投稿する

  • No.57 by 匿名さん  2013-09-21 19:51:54 

名前:佐原 永真(サハラ ハルマ)
年齢:心は17歳(笑)
性格:面倒くさがり・気分の上がり下がりが酷い・大人げない?・なんか子供たちが可愛くて仕方ない・俺の妻マジ天使(←
容姿:黒髪短髪。身長は178㎝。眼鏡着用
備考:職業は薬剤師。海老フライとオムライスは国宝だと思う。

((皆のパパ参上だぞー!・・・ってことで、お父さん希望!駄目大人の模範みたいなお父さんでもOKならよろしくお願いします(←ぇ))

  • No.58 by 佐原 涼  2013-09-21 20:36:33 


愛琉斗>
死んだかと思った(少し不安げにへらっと笑い

永真>
あ、ぱぱおかえり-(ニヘーと笑い
(ばっちこ-い!!)

  • No.59 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 20:43:50 

父さん>
おかえり、お疲れ様(ニコッと笑い


涼姉さん>
死にかけたよ、三途の川が見えた(ボソッと呟き

  • No.60 by 佐原 涼  2013-09-21 20:49:04 


愛琉斗>
なんで?(クスクス笑い抱きつき「怖い夢だね」っと冗談っぽく言い頭撫で

  • No.61 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 20:51:35 

涼姉さん>
俺は暑さと寒さに弱いんだよ…暑すぎたり寒すぎたりすると死にかけるの(苦笑いを浮かべ撫でられると気持ちよさそうにし

  • No.62 by 佐原 涼  2013-09-21 20:57:27 

愛琉斗>
猫みたいだね(クスリと笑っては撫で続け

  • No.63 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 21:00:59 

涼姉さん>
そう?あ、あと日光に当たりすぎると死にかけたりする(思い出したのかさっきの言葉に付け足すと「猫か…」と呟き猫の鳴き声を真似してみる/撫で受け

  • No.64 by 佐原 涼  2013-09-21 21:02:53 

愛琉斗>
…愛琉斗ひ弱。(クスクス笑い呟き 「にゃんこだ」と笑い相手の喉元撫で

  • No.65 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 21:07:17 

涼姉さん>
ひ弱って…昼間とかあまり外に出ないだけだよ(クスッと笑いくすぐったそうに目を細め

  • No.66 by 佐原 涼  2013-09-21 21:17:19 


愛琉斗>
それをひ弱と言うのです。もやしっこめ…!(相手の額にデコピンし

  • No.67 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 21:20:09 

涼姉さん>
ひ弱…もやし…もやし…もやし…痛っ(両手で額をおさえつつももやしと言われたことを気にしていて

  • No.68 by 佐原 涼  2013-09-21 21:29:51 


愛琉斗>
あら、図星…?(首傾げクスクス笑い

  • No.69 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 21:32:46 

涼姉さん>
違うし!もやしじゃないもん…(ちっちゃくなっていじけてる

  • No.70 by 佐原 涼  2013-09-21 21:45:19 


愛琉斗>
…可愛い(クスリと笑っては額に口づけ落とし「いじけてたら彼女できないぞ?」と笑い

  • No.71 by 佐原永真(父  2013-09-21 21:45:30 

((おふぅ・・ありがとう子供たちよォォォッ(←ォィw))

>涼
ただいまぁー…いやぁ、今日も疲れた…、
(頭をかきつつリビングへ向かう)

>愛琉斗
おう、サンキュ。
(やや乱暴に頭ワシャワシャ撫でる)

  • No.72 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 21:52:18 

涼姉さん>
いらないもん…てか、絶対できないし(少し頬赤らめながらボソッと呟き


父さん>
涼姉さんが俺のことひ弱とかもやしって言ってくるよー(と言い涼姉さんのことを指さし/撫で受け

  • No.73 by 佐原 涼  2013-09-21 21:58:52 

永真>
お疲れ様ですっなんか飲む?(ニヘーと笑い首傾げ

愛琉斗>
出来ない訳ない。うちの弟だもん(クスクス笑い「ちょ、告げ口するな」指差され頬膨らまし

  • No.74 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 22:04:12 

涼姉さん>
できないよ…もやしだし…もやしだし…もやしだし…(と、もやしを連呼し「告げ口なんてしてないよー」と言うとクスッと笑い

  • No.75 by 佐原永真(父  2013-09-21 22:06:43 

>愛琉斗
大丈夫大丈夫。お前は俺似だから男前になるって。
(キラッキラの瞳で上記を言いきる。/←)

>涼
え、いいの?じゃぁー…ビールで!
(駄目な大人が嬉しそうに述べてはガッツポーズ。/軽く小突いては「あんまり愛琉斗いじるなよー。可愛いのは分かるけどな」←)

  • No.76 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 22:09:45 

父さん>
そうだよね!男前になるよね!(と言うとニコッと笑い

  • No.77 by 佐原 涼  2013-09-21 22:19:35 

愛琉斗>
そんなに連呼してたら本当になっちゃうよ?(首傾げ、相手の言葉にむすっとし

永真>
………あいたた(小突かれ棒読みで言っては額を擦りながら「ビール抜きです」真剣な表情で見つめながら言い放ち

  • No.78 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 22:22:37 

涼姉さん>
マジか…じゃあ言うのやめよ(ボソッと呟きむすっとしてる相手見ては「ごめん」と謝り撫でようとするが届かなくてショボーンとし

  • No.79 by 佐原永真(父  2013-09-21 22:27:34 

>愛琉斗
なるに決まってんだろ。男前になって、涼のこと見返してやれ!
(うんうん頷いて)

>涼
ちょ、涼さん!?俺の楽しみ奪うなんて反抗期かオイ!!せめて1本クダサイ!
(クワっというも、最後が情けない)

  • No.80 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 22:32:07 

父さん>
わかった(こくんと頷き「頑張る」と言い

  • No.81 by 佐原 涼  2013-09-21 22:34:32 

愛琉斗>
………(しょぼんとしている相手見てはしゃがみ込み「ほら」っと言ってるかの様に見つめ

永真>
…お父様、あたしは万年反抗期です(しれっと言っては枝豆だけをテーブルに出し「ど-ぞっ」と笑い

  • No.82 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 22:36:49 

涼姉さん>
ありがと(ニコッと笑うと相手の頭を撫で

  • No.83 by 佐原 涼  2013-09-21 22:40:59 

愛琉斗>
…ん、(目細め撫で受け抱きしめ

  • No.84 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 22:42:51 

涼姉さん>
わぁお…(抱きしめられ少しびっくりするも抱きしめ返し

  • No.85 by 佐原 涼  2013-09-21 22:54:54 


愛琉斗>
……(抱きしめつつうとうとし始め

  • No.86 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 22:59:46 

涼姉さん>
ん…(相手見ては眠そうにしているので近くにあったタオルケットをかけてあげ、頭を撫で

  • No.87 by 佐原 涼  2013-09-21 23:02:19 


愛琉斗>
ん……(段々と瞼が閉じてゆき

  • No.88 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 23:04:26 

涼姉さん>
おやすみ(撫で続け

  • No.89 by 佐原 涼  2013-09-21 23:07:26 


愛琉斗>
…スー(相手の服の袖掴んでは寝息をたて始め

  • No.90 by 佐原 愛琉斗  2013-09-21 23:11:58 

涼姉さん>
寝たか…(ボソッと呟くと自分も眠り始め

  • No.91 by 参加希望  2013-09-21 23:16:28 

名前 佐原 夏樹(さはら なつき)
年齢 秘密(←エッ
性格 おっとりしており優しい 少し抜けているところがあったりする 子供たち大好き お父さん好き((←エッ子供が勝ち?
容姿 さらっとした腰辺りまでの黒髪 身長159cmと低め 顔は童顔っぽくまだまだ若々しくみえるb((←


((お母さんで参加希望っす(*ゝ`ω・)
すいませんふざけました参加希望です不備はないでしょうか?

  • No.92 by 佐原 涼  2013-09-22 00:04:47 


愛琉斗>
…は!寝て、た?(飛び起き周りを見渡し
愛琉斗の頭を撫で

夏樹>
(ままばっちこ-い!!)

  • No.93 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 00:12:19 

涼姉さん>
ん…(座ったまま寝ていたため相手の方に倒れ込む/撫で受け


母さん>
(よろしくです)

  • No.94 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 00:20:06 

涼 愛琉斗
(/よろしくお願いします!)

  • No.95 by 佐原 涼  2013-09-22 07:27:48 


愛琉斗>
…ふわぁ(欠伸をもらし倒れ込んできた愛琉斗を受け止め「朝か…」と呟き

夏樹>
あ、ままんおはよ(へらんと笑い

  • No.96 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 07:47:01 

母さん>
…おはよ(珍しく朝早くに起き眠そうな声で挨拶し


涼姉さん>
すーすー(受け止められたまま眠り

  • No.97 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 08:46:49 

愛琉斗
おはよう、あら?眠そうね大丈夫?((ほわんと微笑みながら優しく話しかけ



おはよう((ニコッと微笑みながらいい

  • No.98 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 08:54:32 

母さん>
大丈夫だよ〜(ニコッと笑い

  • No.99 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 14:09:01 

愛琉斗
そう?ならいいんだけど(ニコッと微笑み

All(/絡み文書いておきますね)
フワァ...(とりこんだ洗濯物をたたみながら小さく欠伸をし

  • No.100 by 佐原 優  2013-09-22 14:28:47 

名前 佐原 優(さはら ゆう)
年齢 9才
性格 お母さんに似ておっとり ちょっとおどおど

弟になりたいなあと、思っています。
不備は、ありませんでしょうか。

  • No.101 by 佐原 優  2013-09-22 14:32:30 

容姿 焦がしキャラメル色の、くるくるした髪が肩に少しかかるくらい 身長は125cm フード付きのおおきなパーカーと、短めのパンツ

  • No.102 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 15:15:30 

母さん>
…(リビングで勉強しているが学校に行ってないためわからない問題が一問だけあり、考えている


優>
(主さんじゃなんとも言えないけど多分大丈夫だと思いますよー)

  • No.103 by 佐原 涼  2013-09-22 15:22:58 

愛琉斗>
…起きろよ-(ぺちぺちと頬たたき

夏樹>
ままんおなかすいた…(シュンとし呟き

優>
優だ-(ふへへと笑い
(ばっちこ-い!!)

  • No.104 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 15:27:16 

涼姉さん>
んー…(眠そうに目をこすりながら相手から離れヘニャと笑い「おはよぉ」と言い

  • No.105 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 15:30:11 

愛琉斗
...?どうしたの?(不思議そうに問いかけ相手をみると「もしかしてわからない問題あった?」と問いかけ


よかったわ!(嬉しそうにいうと「ちょうどホットケーキを焼こうと思ってたのよ」とエプロンをつけながらいうと「ちょっと待っててね」とウインクしながらキッチンにいき

  • No.106 by 佐原 涼  2013-09-22 15:30:44 


愛琉斗>
おはよ(ニヘーと笑い

  • No.107 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 15:38:03 

母さん>
この問題がわからない(わからないとこを指さして

涼姉さん>
ふぁ〜…(とあくびをし寝起きのせいか**ーっとしていて

  • No.108 by 佐原 涼  2013-09-22 15:43:38 

夏樹>
ホットケーキ…!(ポツリと呟き嬉しそうな表情をしウインクを受けキッチンへ消えていく後ろ姿を見てはそわそわし始め

愛琉斗>
……(欠伸をした瞬間に人差し指を突っ込もうとしたものの失敗しぼお-っとする相手を見つめ

  • No.109 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 15:44:17 

(✱✱のとこはボケが入りますw)

  • No.110 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 15:45:47 

愛琉斗
この問題ね(というと解き方の説明を分かりやすくし終わると「解けそう?」と問いかけ

  • No.111 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 15:46:25 

涼姉さん>
………今なんかしようとした?(相手見ては首かしげ

  • No.112 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 15:47:20 

母さん>
うん、ありがと(ニコッと笑い

  • No.113 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 15:50:20 


嬉しそうね(キッチンから相手の様子をみながらも作り終え「ほらできたから手、洗ってきなさい」というとホットケーキの上に生クリームとフルーツをのせテーブルにメープルシロップとホットケーキをおき

  • No.114 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 15:51:50 

愛琉斗
解けそうならよかったわ(ニコッと微笑むと「解きおわったらおやつにしましょ、今日はホットケーキよ」と微笑みながらいい

  • No.115 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 15:56:33 

母さん>
…解けた(と言うと軽く伸びをしてから「食べるー」と言い

  • No.116 by 佐原 優  2013-09-22 15:58:23 

涼お姉ちゃん>(かけよってぎゅっ!)
愛琉斗お兄ちゃん>(お兄ちゃんにもぎゅっ!)
おかあさん>(おかあさんにもぎゅっ!)
ぼっ、ぼくもねっ、ホットケーキ、たべたい・・・!

  • No.117 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:01:33 

優>
おぉ、優か…可愛いな(ニコッと笑うと相手の頭を撫で

  • No.118 by 佐原 涼  2013-09-22 16:05:43 

愛琉斗>
…別に?(クスクスと妖しく笑い

夏樹>
ままんは神なの…?(テーブルの上のホットケーキを見ては呟きそわそわと食べる支度をし

優>
はぅ、可愛い…(顔が綻び手で顔を覆い

  • No.119 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 16:06:09 


あらあら、甘えん坊ね(クスッと微笑むと「もちろん優のもあるわよ」と微笑みながらいい

愛琉斗
お疲れ様(頭を撫でながら微笑み「手洗ってきなさい」と微笑みながらいい

  • No.120 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:07:04 

涼姉さん>
なんか妖しい…(目を細めながら相手見ては言い

  • No.121 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 16:07:52 


そんなに?(優しく微笑みながらいうと「味はどうかしら?」と問いかけ

  • No.122 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:08:33 

母さん>
はーい(と言うと手を洗い椅子に座り

  • No.123 by 佐原 優  2013-09-22 16:12:26 

愛琉斗お兄ちゃん>えっと、えと、おべんきょう、おつかれさま・・・!
涼お姉ちゃん>お姉ちゃん!あのねー、アメ、ちょーだい!(にぱあ)
おかあさん>(ぽわあ・・・!)えへへ・・・。えと、ありがとう・・・!

  • No.124 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 16:13:40 

愛琉斗
どうぞ(ニコッと微笑むと生クリームとフルーツがのったホットケーキとメープルシロップをだし

  • No.125 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 16:16:42 


どういたしまして(頭を撫でると「さっ席につきましょ」といい

  • No.126 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:19:57 

優>
ありがと(ニコッと笑い相手の頭を撫でぎゅっとし

母さん>
ありがと(と言うと手を合わせ「いただきます」と言い食べ始め

  • No.127 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:20:42 

名前 佐原麟嶺(さはら りんね)
年齢 24
仕事 無し
性格 明るく優しい。世話をすることが好きなので弟や妹の面倒見がいい
容姿 http://img.yaplog.jp/img/02/pc/s/m/z/smzm/0/581.jpg

(容姿 画像なのですが参加いいでしょうか?)

  • No.128 by 佐原 涼  2013-09-22 16:23:05 


愛琉斗>
…ふふ(クスクスと笑い誤魔化し

夏樹>
いただきますっ…(ホットケーキを頬張り美味しそうに食べ「売れる美味しさ」と呟き

優>
……(一瞬キョトンとしてはマジックの様に両手いっぱいに飴を出現させ「好きなのど-ぞ?」と首傾げ

  • No.129 by 佐原 涼  2013-09-22 16:25:21 

麟嶺>
あ、りん姉-だ!(ニヘーと笑い

(ばっちこ-い!!)

  • No.130 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:27:32 



あら涼
(相手を見るなりニコッとして

  • No.131 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:32:06 

涼姉さん>
まあいいやー(と言うとソファーに寝っ転がり

麟嶺姉さん>
…麟嶺姉さん(ボケーっとしていたが相手を見つけるとニコッと笑い

  • No.132 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 16:32:28 

愛琉斗
どうかしら?(不安そうにいい


あらお世辞でもうれしいわ(クスッと微笑み

麟嶺
あら麟嶺(ニコッと微笑むと「麟嶺もホットケーキ食べる?」とといかけ

  • No.133 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:34:43 

愛瑠斗

あらボケーっとしてたけど、どうかしたの?(さっきまでボケーっとしていた相手に近づけば首傾げ

  • No.134 by 佐原 優  2013-09-22 16:35:26 

おかあさん>はあーいっ…!(席につく)
愛琉斗お兄ちゃん>(ぎゅーっ!)あのね、あの、こんど、ぼくにも勉強、教えてほしいの…!(ふんす)
涼お姉ちゃん>!!(ほぁああああっ…)んっとね、んとね、ぼく、レモン…!
麟嶺お姉ちゃん>(駆け寄ってぎゅーっ)

  • No.135 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:35:32 

母さん>
すごく美味しいよ(いつもより目がイキイキとしてる

  • No.136 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:36:04 



あ、ママ(ニコッとすれば「食べる!食べる」と嬉しそうにして

  • No.137 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:37:15 



あらあら(微笑めば頭を撫でて

  • No.138 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:38:42 

麟嶺姉さん>
眠いだけだよー(クスッと笑い


優>
俺でいいならいつでも(ニコッと笑い

  • No.139 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:40:46 

愛瑠斗

寝不足なの?
(心配そうに顔を覗き込めば眉を下げて

  • No.140 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 16:41:55 


はいどうぞ(というとメープルをかけた生クリームとフルーツがのったホットケーキをだし「ゆっくり食べなさいね」といい

愛琉斗
ありがとう(ニコッと微笑むと「なんかイキイキしてるわね」フフッと微笑みながらいい

麟嶺
はいどうぞ(ニコッと微笑むと生クリームとフルーツがのったホットケーキとメープルシロップをだし「気に入ってもらえるといいわ」と微笑みながらいい

  • No.141 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:43:27 



おいしそぉ(ニコニコすれば手を合わせて「いただきまーす」といいメープルシロップをかけて一口たべ

  • No.142 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:43:55 

麟嶺姉さん>
んー寝不足ではないかな…(ニコッと笑い

  • No.143 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:45:34 

愛瑠斗

そう、でもちゃんと寝なきゃだめだよ?
(少し微笑めば頭を撫でて

  • No.144 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:45:52 

母さん>
俺の目がイキイキするほどに美味しい(クスッと笑い「幸せだ」と呟き

  • No.145 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:46:59 

麟嶺姉さん>
はーい(クスッと笑い頭を撫でられると気持ちよさそうにし

  • No.146 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:49:31 

愛瑠斗

偉い、偉い
(ニコニコすれば手を離して

  • No.147 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:55:18 

麟嶺姉さん>
ふぁ〜…(撫でられ眠いのかあくびをし

  • No.148 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 16:56:16 

麟嶺
どうかしら?(少し不安そうにいい

愛琉斗
ありがとう(ほわんと微笑み幸せときくと「そういわれると照れるわ」とうれしそうにいい

  • No.149 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:57:07 

愛瑠斗

眠いの?ベット行く?
(あくびをする相手をみて首を傾げ

  • No.150 by 佐原麟嶺  2013-09-22 16:58:09 



凄く美味しい
(ニコニコしながら言えばパクパクと食べて

  • No.151 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:58:25 

母さん>
照れてる母さんも可愛い(ホットケーキもぐもぐしながら言い

  • No.152 by 佐原 優  2013-09-22 16:59:00 

愛琉斗お兄ちゃん>(ぱぁああ…!)ありがとう!(ぴょんぴょん)
麟嶺お姉ちゃん>お姉ちゃん、なでなでしてー!
おかあさん>!(目を輝かせてもっもっ)

  • No.153 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 16:59:16 

麟嶺姉さん>
ううん、大丈夫(ニコッと笑い

  • No.154 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:00:02 



いいよ~?
(ニコニコすれば撫でて

  • No.155 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:01:09 

愛瑠斗

無理しちゃだめだよ?
(眉を下げながら首傾げて

  • No.156 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:01:20 

優>
やっぱり可愛い(撫で撫で

  • No.157 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:02:34 

麟嶺姉さん>
うん、無理はしないから(優しく微笑み

  • No.158 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 17:02:50 

麟嶺
そう?うれしいわ(ほわんと微笑み嬉しそうにし

愛琉斗
かっ可愛くないわよ?(急にいわれるとおどろいたのか少し顔を赤め


どう?(微笑みながらいい

  • No.159 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:05:57 

母さん>
あ、母さん赤くなった(もぐもぐしながらボソッと呟き

  • No.160 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 17:16:22 

愛琉斗
もう、可愛いってことばは母さんじゃなくて同い年の女の子にいってあげなさいよ(まだ照れているもそういい

  • No.161 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:18:46 

愛瑠斗

そう
(微笑めば頭を撫でて



うんっ(大きく頷けば最後の一口を食べて「ごちそうさまでした」といい

  • No.162 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:19:42 

母さん>
え、なんで?(キョトンとし首かしげ

  • No.163 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:21:02 

麟嶺姉さん>
うん(ニコッと笑い

  • No.164 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:23:11 

愛瑠斗

ほんと愛瑠斗は大人になったね
(幼児の頃の相手を思い出しては懐かしそうに呟き

  • No.165 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:23:53 

麟嶺姉さん>
そう?(首かしげ

  • No.166 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:25:43 

愛瑠斗

うん
(ニコッとすれば「最初はこーんな小さかったんだよ?」とジェスチャーして

  • No.167 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:27:15 

麟嶺姉さん>
わぁお…そんなに小さかったのか(少しびっくりするもクスッと笑い

  • No.168 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:30:00 

愛瑠斗

とっても可愛かった
(ニコニコすれば「ま、今も可愛いけどね」と付け足して

  • No.169 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:32:40 

麟嶺姉さん>
そうなんだー(ニコニコしながら言い「今は可愛くないだろとわ笑い

  • No.170 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:34:46 

愛瑠斗

うん
(ニコニコしながら大きく頷いては「私にはいつまでも可愛い弟なのっ」といい

  • No.171 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:36:35 

麟嶺姉さん>
可愛い弟か…(クスッと笑うと「麟嶺姉さんも可愛いよ」と言い

  • No.172 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:37:51 

愛瑠斗

そうよ?
(クスッと笑えば「やだ可愛いだなんて。」といい顔を赤くして

  • No.173 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 17:39:42 

愛琉斗
なんでって(問いかけにキョトンとするも「母さんは可愛くないわ、でも同い年の女の子には可愛いこいっぱいいるでしょ」と首をかしげながらいい

麟嶺
それはよかったわ(ほわんと嬉しそうに微笑むと「お粗末様でした」といあ

  • No.174 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:39:54 

麟嶺姉さん>
赤くなってる麟嶺姉さん可愛い(ニコッと笑い

  • No.175 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:42:16 

母さん>
可愛いよ?同い年の女の子知らないし母さんのほうが可愛い(ぎゅっと抱きつき

  • No.176 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:42:29 



ママの料理、大好き
(ニコッとしながら言えば台所に皿を持っていき


愛瑠斗

ありがとう、いつのまにか褒め上手になったのね
(頬を赤く染めつつニッコリして

  • No.177 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:44:52 

麟嶺姉さん>
そうかな?思ったこと言ってるだけだからね(ニコッと笑い

  • No.178 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:46:52 

愛瑠斗

…っ
(勢いよく抱き締めれば「ありがとう」といい

  • No.179 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:48:30 

麟嶺姉さん
わっ…(びっくりするも抱きしめ返し「どういたしまして」といい

  • No.180 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:49:40 

愛瑠斗

うぅ…
(涙を零しつつ泣いて

  • No.181 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:51:13 

麟嶺姉さん>
ど、どうしたの?(泣いてる相手見ては焦り始め

  • No.182 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:52:39 

愛瑠斗

嬉しくて…
(涙を零しながら微笑んで

  • No.183 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 17:53:09 

愛琉斗
ありがとう愛琉斗(ほわんと嬉しそうに微笑むと「母さん嬉しいわ」とクスッと微笑みながらいい

麟嶺
あらありがとう(クスッと微笑むと「麟嶺も母さんの子だから料理上手になれるわ、もしかしたら母さんの味を抜かしちゃうかもね」と微笑みながらいい

  • No.184 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:54:55 


いえいえ~
(ニッコリすれば「そうかな!?いや、ママには一生勝てないよ」と苦笑いして

  • No.185 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:55:14 

麟嶺姉さん>
そんなに?(クスッと笑い

  • No.186 by 佐原麟嶺  2013-09-22 17:56:32 

愛瑠斗

うん…
(すすり泣きをしてはニッコリして

  • No.187 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 17:59:35 

母さん>
喜んでくれてよかった(ニコッと笑い

  • No.188 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 18:03:36 

麟嶺姉さん>
…(ニコッと笑いぎゅっとして

  • No.189 by 佐原夏樹(母  2013-09-22 18:07:14 

麟嶺
あら練習あるのみよ(クスッと微笑むと「いつでも料理は教えるわよ」と続け

愛琉斗
あらあら愛琉斗はお父さん似なのかもね(クスッと微笑みながらいい

  • No.190 by 佐原麟嶺  2013-09-22 18:08:57 

愛瑠斗


(抱き返しては目を閉じて

  • No.191 by 佐原麟嶺  2013-09-22 18:10:15 


ママが教えてくれるなら頑張るかな
(ニッコリすれば「よろしくね、ママ」といい

  • No.192 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 18:10:54 

母さん>
そう?(クスッと笑い


麟嶺姉さん>
ん、眠いの?(抱きしめたまま聞き

  • No.193 by 佐原麟嶺  2013-09-22 18:12:42 

愛瑠斗

うん、なんか安心したらねむくなっちゃった
(苦笑い気味に言えば小さくあくびをして

  • No.194 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 18:14:08 

麟嶺姉さん>
寝ていいよ(クスッと笑い

  • No.195 by 佐原麟嶺  2013-09-22 18:15:54 

愛瑠斗

ありがとう
(微笑めば抱きしめられたまま眠り

  • No.196 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 18:22:14 

麟嶺姉さん>
…(近くにあったタオルケットをかけてあげ、頭を優しく撫で

  • No.197 by 佐原麟嶺  2013-09-22 18:26:54 

愛瑠斗

(気持ちよさそうにゆっくり深呼吸しながら寝て

  • No.198 by 佐原 優  2013-09-22 18:36:56 

麟嶺お姉ちゃん>(嬉しそうに頭をぐりぐり)
愛琉斗お兄ちゃん>(ほわほわ)お兄ちゃん、あのね、あのね、えとね、だいすき…!
おかあさん>おいしーいっ!(ふにゃあーっ)

  • No.199 by 佐原麟嶺  2013-09-22 18:40:40 



ほんと甘えん坊さんね
(クスクス笑えば頭を撫でて

  • No.200 by 佐原 優  2013-09-22 18:45:38 

麟嶺お姉ちゃん>んっと、えとね、あのね、お姉ちゃん、だからだよ…!あのね、ぼくね、家族のひと以外、ちょっと、こわいもん…!

  • No.201 by 佐原麟嶺  2013-09-22 18:48:31 



そっか
(ぎこちない喋り方でもはやり可愛くて微笑めば両手広げて「おいで?」といい

  • No.202 by 佐原 優  2013-09-22 18:51:51 

麟嶺お姉ちゃん>!(とててててぎゅっ!)

  • No.203 by 佐原麟嶺  2013-09-22 18:57:10 



(ぎゅっと抱きしめ返せば頭を撫でて

  • No.204 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 19:02:47 

麟嶺姉さん>
寝てる顔も可愛い(クスッと笑い


優>
お、おぅ…どうした?急に(大好きと言われびっくりするもニコッと笑い「俺も優のこと大好き」と言い

  • No.205 by 佐原麟嶺  2013-09-22 19:04:41 

愛瑠斗

ん…
(無意識に何か掴もうと手を伸ばして

  • No.206 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 19:06:18 

麟嶺姉さん>
ん?(なんとなく自分の手を差し出し

  • No.207 by 佐原麟嶺  2013-09-22 19:11:10 

愛瑠斗

ん…
(触れた手を掴んで引けば抱き枕のように抱きしめて

  • No.208 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 19:14:24 

麟嶺姉さん>
ふぁ!?(抱きしめられびっくりし

  • No.209 by 佐原麟嶺  2013-09-22 19:17:42 

愛瑠斗

(抱きしめたのが弟だとは気付かず相手の胸に顔を埋めて

  • No.210 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 19:20:17 

麟嶺姉さん>
うぅ………まぁ、いっか(と言うと自分も眠くなったのか眠り始め

  • No.211 by 佐原麟嶺  2013-09-22 19:21:34 

愛瑠斗

(相手を抱きしめながら気持ちよさそうに寝て

  • No.212 by 佐原 優  2013-09-22 19:31:46 

麟嶺お姉ちゃん>(ぽわぽわ・・・)あのね、あのね、えっとー・・・
愛琉斗お兄ちゃん>んっとね、えとね、ぼくね、家族、みんな、すきだなーって・・・!

  • No.213 by 佐原麟嶺  2013-09-22 19:34:19 



ん?
(ニッコリしながら首を傾げ

  • No.214 by 佐原 優  2013-09-22 19:36:12 

麟嶺お姉ちゃん>んとね、あのね、あの、ぼくとね、おはなししてくれて、ありがとう・・・!

  • No.215 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 19:55:56 

麟嶺姉さん>
すーすー(寝息を立て始め


優>
そっかー俺も家族のみんな好きだ(ニコッと笑いわしゃわしゃ撫で

  • No.216 by 佐原 優  2013-09-22 20:09:15 

愛琉斗お兄さん>(てれてれ)・・・えへへ・・・。

  • No.217 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 20:13:17 

優>
可愛いな〜(ニコニコしながら撫で続け

  • No.218 by 佐原 優  2013-09-22 20:21:04 

愛琉斗お兄ちゃん>(くいくい)ね、ね、お兄ちゃんは、どうして愛琉斗お兄ちゃんなの・・・??

  • No.219 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 20:42:02 

優>
どうしてだろう?(急に無表情になり撫でていた手が止まり何かを考え始めたが結局答えがでないまま曖昧な返事をし

  • No.220 by 佐原 優  2013-09-22 21:20:57 

愛琉斗お兄ちゃん>、、(おろろ・・・)

  • No.221 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 21:29:56 

優>
あぁ、ごめんね(と言うとニコッと笑い

  • No.222 by 佐原 優  2013-09-22 22:01:43 

愛琉斗お兄ちゃん>(ぶんぶんっ)えと、えと、だいじょぶ・・・。えと、えと、でも、あのね、お兄ちゃんのお名前には、愛って文字が、はいってるでしょ、だから、愛をもった、お兄ちゃんに、なってほしかったんだよ、おとうさんも、おかあさんも・・・!

  • No.223 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 22:17:40 

優>
そうだね(ニコッと笑い「じゃあ、優は優しさのある子になって欲しかったんだね」と言うと頭を撫で

  • No.224 by 佐原 優  2013-09-22 22:28:01 

愛琉斗お兄ちゃん>・・・(まっか)・・・えへへ、そうかな・・・そうかなあっ・・・!(てれてれ)

  • No.225 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 22:32:52 

優>
あぁ、優はみんなに優しいしな(ニコッと笑い

  • No.226 by 佐原 優  2013-09-22 22:40:58 

愛琉斗お兄ちゃん>!ぼっ、僕ねっ!愛琉斗お兄ちゃんたちを、おてほんに、してるんだよっ・・・!(ぽわああ)愛琉斗お兄ちゃんたち、いっつも、やさしいもん・・・!

  • No.227 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 22:53:38 

優>
そっか、ありがとな(撫で撫で

  • No.228 by 佐原 優  2013-09-22 23:02:16 

愛琉斗お兄ちゃん>あの、あのね、あの、もし、よければなんだけど、あのね・・・(もごもご)あのね、あのね、今日、いっしょ、ねて、くださいな・・・?(上目遣い)

  • No.229 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 23:09:47 

優>
ん?いいよ(ニコッと笑い

  • No.230 by 佐原 優  2013-09-22 23:25:44 

愛琉斗お兄ちゃん>(ぱあっ・・・!)やった・・?!よかった、ぼく、じつはずっと、ねむたくって、ねむたくって・・・

  • No.231 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 23:40:12 

優>
んじゃ、寝よっか(と言うと両手を広げて「おいで」と言い

  • No.232 by 佐原 優  2013-09-22 23:53:06 

愛琉斗お兄ちゃん>(とてててぎゅっ!)

  • No.233 by 佐原 愛琉斗  2013-09-22 23:56:07 

優>
ん…(ぎゅっと抱きついてきた相手をだっこし部屋に向かう

  • No.234 by 佐原 優  2013-09-22 23:58:51 

愛琉斗お兄ちゃん>あのねー、あのね、こんどね、みんあでいっしょに、ねたいなーって、おもってるの・・・!おとうさんと、おかあさんが、両方のはじっこで、おにいちゃんたちとぼくが、まんなか・・・!

  • No.235 by 佐原 愛琉斗  2013-09-23 00:03:01 

優>
みんな揃ったら一緒に寝ような(ニコッと笑い

  • No.236 by 佐原 優  2013-09-23 00:04:26 

愛琉斗お兄ちゃん>うんっ・・・!(ふにゃん)・・・(ふあああ)

  • No.237 by 佐原 優  2013-09-23 00:21:24 

(すやすや)

  • No.238 by 佐原 統矢  2013-09-23 07:49:23 

(佐原 統矢、で兄希望したものです!
遅れてしまいましたが、入っても良いでしょうか?;)

  • No.239 by 佐原夏樹(母  2013-09-23 09:30:25 

(/上げます!絡み文書きますね)

....(珍しくソファーでたたみかけの洗濯物を握りながらねており

  • No.240 by 佐原 優  2013-09-23 11:48:40 

統矢お兄ちゃん>(駆け寄ってぎゅっ!)
おかあさん>(タオルケットをかける)

  • No.241 by 佐原 愛琉斗  2013-09-23 12:41:03 

……はよ(朝に弱いのか今頃になって起きてきてリビングに入っては挨拶し


(絡み文だしときまーす)

  • No.242 by 佐原 優  2013-09-23 20:52:47 

・・・おなかすいた・・・。

  • No.243 by 佐原 涼  2013-09-24 23:00:25 


ふわぁ、疲れた…(欠伸をもらし眠そうに目を擦りながらも「ただいま」とポツリと呟き

(久々ですみません!本体バイトやらで
忙しくてあまり更新できませんが皆さん
でバンバン更新しちゃってください!!
統矢兄ぃばっちこ-い!!
一々許可取らずに入っちゃってください!)

  • No.244 by 佐原 涼  2013-09-25 16:58:45 


雨は嫌だな…(窓から雨が降る景色を見てはため息ひとつこぼし

  • No.245 by 佐原 愛琉斗  2013-09-25 18:03:23 

涼姉さん>
そう?俺は雨嫌いじゃないよ、過ごしやすいし(あくびをしてから言い

  • No.246 by 佐原 涼  2013-09-25 20:33:13 


愛琉斗>
なんか感傷的になるじゃない(自虐的にフッと笑っては「おねむなの?」と首傾げ

  • No.247 by 佐原 愛琉斗  2013-09-25 20:47:34 

涼姉さん>
なーるほど(納得したのか数回頷くと「いや、寝起きなだけー」と言い

  • No.248 by 佐原 涼  2013-09-25 20:50:49 


愛琉斗
あ、そうなんだ(コクリと頷いては呟き「愛琉斗ぎゅ-して、?」両手を広げ見つめ首傾げ

  • No.249 by 佐原 愛琉斗  2013-09-25 21:42:38 

涼姉さん>
ん?いいよ(と言うとぎゅっと抱きつき

  • No.250 by 佐原 涼  2013-09-26 16:54:01 


愛琉斗>
……(ぎゅ-っと抱きつき

  • No.251 by 佐原 愛琉斗  2013-09-26 17:05:21 

涼姉さん>
どうかしたの?(抱きしめたまま首をかしげ

  • No.252 by 佐原 涼  2013-09-26 22:23:14 


愛琉斗>
…寂しい(相手の服の袖掴み抱きついてはポツリと呟き

  • No.253 by 佐原 愛琉斗  2013-09-26 22:47:04 

涼姉さん>
ん、そっか(ぎゅっと抱きしめ

  • No.254 by 佐原 涼  2013-09-26 23:25:07 


愛琉斗>
……ぅん(目を瞑りうなずき抱きしめ

  • No.255 by 佐原 涼  2013-10-01 10:43:36 

…眠い、(睡魔に負け布団から出られず布団の中へともそもそ戻っていく


(新規募集中)

  • No.256 by 佐原 涼  2014-08-10 21:10:14 


…暇だし、眠いな(ふわぁーっと声を漏らし欠伸をしてはソファーに横になりぼぉーっとする


(再始動!新規募集!)

  • No.257 by 匿名さん  2014-08-19 19:04:32 

(参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック