百合くすぐり

百合くすぐり

零  2013-09-16 12:34:57 
通報
百合が好きで女の子同士でイチャイチャくすぐりっこしたいっていう人向けの特殊?なりきりです(^o^)
設定とかはあってもなくても大丈夫ですが、短くてもいいのでロルは必須でお願いします♡

コメントを投稿する

  • No.2149 by 神楽坂未来  2014-08-06 12:31:10 

みゆきちゃん
みゆき…ちゃん…?私を…どうするつもり?んんっ…身体が…熱い…でも…ま、任せるよ…?
(顔を真っ赤にし息を乱しながら相手を上目遣いでみつめ)

  • No.2150 by 斉藤みゆき  2014-08-06 13:51:23 

神楽坂さん
はっ!?私またやっちゃった・・・///ごめんね?(顔を手で隠すと頭をさげ薬の効果を消す錠剤をわたし

  • No.2151 by 神楽坂未来  2014-08-06 14:06:39 

みゆきちゃん
…ちゃんとしてくれないの?
(クスッと微笑みながら相手にじりじり近寄り)
こんな錠剤…要らないよ、好きなら…ちゃんとしてくれないとイヤだよ♪
(ニコッと微笑むと相手を抱きしめて耳を甘噛みして吸い付いては舌を出し入れし)
みゆきちゃんの…もう一つの姿…見せてよ…
(ボソッと呟きながらボタンをわざと外してちらつかせながら挑発し)

  • No.2152 by 斉藤みゆき  2014-08-06 14:54:06 

神楽坂さん
あの・・神楽坂さん大切な人いるって聞きましたし・・(後ろに後ずさりし
ああぁっ!んっ・・(くずれ落ちて床に座り込み

  • No.2153 by 神楽坂未来  2014-08-06 15:40:30 

みゆきちゃん
みゆきちゃんも…未来には大切な人…未来…みゆきちゃんのことが…好きだから
(後ずさりをする相手を捕まえて抱きしめて舌を絡めたキスをし)
未来を…ここまでさせた罪は…重いんだから…だから、みゆきちゃんの全てを…見せて♪
(ニコッと微笑みながら相手を捕まえて脇から下を優しく指で愛撫させてイタズラに微笑み)

  • No.2154 by 斉藤みゆき  2014-08-06 15:52:32 

神楽坂さん
んっ・・・(キスをされると一気に顔が真っ赤になりながらも一緒に舌をからめたキスをし
ひゃあ!あっ・・んんっ・・ああっ///(我慢ができず甘い声を出してしまい

  • No.2155 by 神楽坂未来  2014-08-06 16:48:49 

みゆきちゃん
ふふ、可愛い♪我慢しなくて良いからね?もっと声聞かせてね♪
(クスッと微笑むとさらに太ももをくすぐり)
みゆきちゃん…ホントは…こうしたいんでしょ?♪
大丈夫…未来がキスだけでまずはとろけさせてあげる♪
(クスッと微笑むとさっきよりも深く舌を絡めたキスをしながら抱きしめ)

  • No.2156 by 斉藤みゆき  2014-08-06 17:45:26 

神楽坂さん
んっ・・ああっ・・ら、らめぇ・・///(さっき口移ししたとき少量のんでしまい感度が良くなってしまい
んんっ・・・(テクニックがすごく力がぬけて口からは、よだれがでてトロンッとした顔にどんどんなっていき

  • No.2157 by 神楽坂未来  2014-08-06 19:17:47 

みゆきちゃん
ふふ、可愛い~♪
(ニコッと微笑むとうなじを甘噛みし)
みゆきちゃんは何が…欲しいの?正直に答えないと…
(クスッと微笑みながら焦らして寸止めしてはまた優しく指で愛撫させ)

  • No.2158 by 斉藤みゆき  2014-08-06 20:15:30 

神楽坂さん
ふぇ!?あぁぁ・・(ようやっく立ち上がったかと思うと足がガクガクしはじめ
んっ・・・そ、そんな意地悪しないれぇ・・言うから!言うからぁ!(じらされて我慢ができなきなり、言うことを決意するがいろんなものがまじり頭もおかしくなり

  • No.2159 by 神楽坂未来  2014-08-06 20:59:30 

みゆきちゃん
ふふ、素直でいい子…それで?何が欲しいの?
(ニコッと微笑むと優しくなでなでしながらたずね)

  • No.2160 by 斉藤みゆき  2014-08-06 21:32:59 

神楽坂さん
神楽坂さんのす・べ・て(服を脱がし抱きつくと背中の真ん中を指で軽く撫で

  • No.2161 by 神楽坂未来  2014-08-06 22:04:38 

みゆきちゃん
私の事は…未来って呼んで…んぅぅ…ひゃあっ!!そこは…らめぇ
(我慢出来ず大声で甘い声を上げたため急いで口にふたをして塞ぎ)

  • No.2162 by 斉藤みゆき  2014-08-06 22:26:51 

神楽坂さん
あら未来ちゃんかわいい声だして♪ゾクゾクしちゃう♪(未来ちゃんが汗をかいていたので顔の周辺なめて

  • No.2163 by 神楽坂未来  2014-08-06 22:41:18 

みゆきちゃん
んぅぅ…みゆきちゃん…そんなの汚いから…舐めないで…あん
(ビクビクッと反応しながら顔がとろんとした顔になり)
みゆきちゃん…キス…して…さっきの薬…使ってもいいから…
(上目遣いで相手をみつめながらニコッと微笑み)

  • No.2164 by 斉藤みゆき  2014-08-06 22:47:57 

未来ちゃん
そう?汚くないし、感じてるじゃない♪(なめ終わると耳の近くで息をかけなめ始め
いいよ♪さっきより強い媚薬つかってあげる♪(肌になにかがふれるだけで感じてしまう薬を入れる終わると深く舌を入れてキスをして

  • No.2165 by 神楽坂未来  2014-08-06 22:59:53 

みゆきちゃん
んぁぁ、らめぇ…言わないで
(手を伸ばすもぷるぷる震えて抵抗できなくなり)
んっ…ぁぁん、なに…これ…こんなの使われたら…未来…キスだけで…おかしくなっちゃうよ…
(ガクガクと身体を震わせて顔を赤くしながらとろんとした顔になり出して)

  • No.2169 by 名無しさん  2014-08-06 23:45:05 

2回も注意しなきゃ行けねぇのかよ……
裏行為禁止なのにさ…通報するから

  • No.2170 by 神楽坂未来  2014-08-06 23:56:07 

反省します

  • No.2171 by 匿名  2014-08-06 23:58:06 

どうぞ通報してください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック