百合くすぐり

百合くすぐり

零  2013-09-16 12:34:57 
通報
百合が好きで女の子同士でイチャイチャくすぐりっこしたいっていう人向けの特殊?なりきりです(^o^)
設定とかはあってもなくても大丈夫ですが、短くてもいいのでロルは必須でお願いします♡

コメントを投稿する

  • No.2088 by 柊麗奈  2014-08-03 23:20:05 

斉藤さん
(私たちは主ではないですが歓迎しますよっ!
名前、容姿、年齢、性格でいいと思います!

  • No.2089 by 斉藤みゆき  2014-08-04 08:04:34 

(わかりました。
名前 斉藤みゆき
容姿 腰ぐらいまである長い黒髪
年齢 15
性格 だいだい一人でいて、暗いが、誰かといるときはすこし明るくなる

  • No.2090 by 柊麗奈  2014-08-04 08:06:16 

未来ちゃん
んんっ…///(キスをして舌を絡め大事な部分に手を伸ばして刺激し
あっ!だ、だめ…ひゃああ///(大きくのけぞり

  • No.2092 by 斉藤みゆき  2014-08-04 09:09:15 

神楽坂さん
この声は・・・うーんと、神楽坂さんかな?(少し微笑みながら目から手をやさしくどかし

  • No.2093 by 神楽坂未来  2014-08-04 09:12:00 

みゆきちゃん
えへへ、当たり~♪
(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)

  • No.2094 by 柊麗奈  2014-08-04 09:12:13 

未来ちゃん
いいよ…癒やしてあげるから今は壊れても…//(手の動きを早め
うあっ…あ!だめっ!///(限界が近づき

みゆきちゃん
……(後ろからこっそり近づき

  • No.2095 by 常連さん  2014-08-04 09:17:17 

あんたたち……セイチャットルール知らないわけ?淫らな行為は禁止ですけど,今までずーっとここでやってますよね?

  • No.2096 by 神楽坂未来  2014-08-04 09:29:50 

常連さん
すいません…気をつけます。
麗奈
ハァハァ…未来、麗奈にたくさん癒されたよ
(ニコッと微笑みながら相手をぎゅっと抱きしめて)
麗奈も、未来に癒された?
(ニコッと微笑みながら相手をなでなでして囁き)

  • No.2097 by 柊麗奈  2014-08-04 09:34:55 

反省…

未来ちゃん
うん…とても…///(息切れし
そ、そろそろ体洗おっか//(急に恥ずかしくなり

  • No.2098 by 斉藤みゆき  2014-08-04 10:56:25 

神楽坂さん
どうしたの?(顔近づけ下から見るように
柊さん
?(なにか近づいてような気がして立ち止まって

  • No.2099 by 神楽坂未来  2014-08-04 12:40:50 

麗奈
うん、そうしよっか
(こちらも恥ずかしくなるも嬉しそうに微笑み)
お風呂から出たら、未来がご飯を作ってあげるからね♪
(パァァと笑顔になり話しかけ)
みゆきちゃん
ふふ、みゆきちゃん見つけたから話しかけたの
(ニコッと微笑みながら相手の隣に座り)

  • No.2100 by 斉藤みゆき  2014-08-04 13:50:47 

神楽坂さん
・・・・あのね///。その、いいにくい事なんだけど・・・///(耳を真っ赤にして目をそらし足をもじもじさせ

  • No.2101 by 神楽坂未来  2014-08-04 14:32:20 

みゆきちゃん
ん?どうしたの?
(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)

  • No.2102 by 斉藤みゆき  2014-08-04 14:37:28 

神楽坂さん
その・・・///神楽坂さんの事が好きなの!おかしいと思うけど、その・・・神楽坂さんかわいいからさ・・・///(もっと耳が赤くなり顔まで赤くなって告白したからか落ち着いてフラッとよろめいてベンチに横になり気絶してしまい

  • No.2103 by 神楽坂未来  2014-08-04 16:49:45 

みゆきちゃん
え!?みゆきちゃん!?
(気絶した相手を急いで介抱するため抱っこして保健室に運んであげ)

  • No.2104 by 斉藤みゆき  2014-08-04 18:22:35 

神楽坂さん
・・・・ここは?どこかなぁ?あ、保健室ぽいな。そうだ私さっき・・・///それで倒れちゃったのか。神楽坂さんが運んでくれたのかな?(起きあがると辺りを見回しどこか理解しなぜここにいるのか把握しようとしたら恥ずかしいことが思い浮かび顔を真っ赤にし布団のなかに体全体をいれ

  • No.2105 by 神楽坂未来  2014-08-04 18:35:34 

みゆきちゃん
あ、気がついた…良かった~♪
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)

  • No.2106 by 斉藤みゆき  2014-08-04 18:50:09 

神楽坂さん
あの、運んでくれてありがとうございました。(布団から顔だし頭をペコリと下げ

  • No.2107 by 神楽坂未来  2014-08-04 19:01:10 

みゆきちゃん
ううん、ビックリしたよ~…いきなり気絶したから…だけど、可愛かった
(ニコッと微笑みながら相手に話し)

  • No.2108 by 斉藤みゆき  2014-08-04 19:05:43 

神楽坂さん
可愛くなんてないですよ///それより神楽坂さんの方が可愛いですよ!(かわいいと言われて少しうれしさが顔に出てしまったのでごまかそうともじもじし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック