百合くすぐり

百合くすぐり

零  2013-09-16 12:34:57 
通報
百合が好きで女の子同士でイチャイチャくすぐりっこしたいっていう人向けの特殊?なりきりです(^o^)
設定とかはあってもなくても大丈夫ですが、短くてもいいのでロルは必須でお願いします♡

コメントを投稿する

  • No.2129 by 柊麗奈  2014-08-05 00:41:13 

みゆきちゃん
わぁぁ!(脅かしΣ

未来ちゃん
ほんとにっ?(ご飯と聞くと喜び
背中流してあげるね//

  • No.2130 by 神楽坂未来  2014-08-05 06:21:29 

みゆきちゃん
私は、演劇部だよ♪…ハッなぜバレたの?
(相手に部活を聞かれニコッと微笑みながら話すと自分の変装がバレていたので驚き)
麗奈
ホントだよ♪
(ニコッと微笑みながら頭をなでなでし)
う、うん
(恥ずかしそうに後ろを向いて相手に背中を流してもらい)

  • No.2131 by 斉藤みゆき  2014-08-05 07:50:21 

神楽坂さん
なんというかなー神楽坂さんが好きだから?(微笑むと信号が変わったので歩きだし
柊さん
きゃぁ!驚いたー心臓止まるかと思ったよ(いきなり柊さんが驚かしてきたので足がガクガク震えて立てなくなり

  • No.2132 by 神楽坂未来  2014-08-05 07:54:10 

みゆきちゃん
ふふ、みゆきちゃん…可愛い♪
(ニコッと微笑みながら相手を抱きしめてなでなでし)
好きなら…どうしてくれるの?
(クスッと微笑みながら相手の耳元で囁いてみつめ)

  • No.2133 by 斉藤みゆき  2014-08-05 08:01:00 

あの、ここでそういう行為は・・・///(抱きしめられるとうれしい反面周りから見られて恥ずかしくなり
唇・・・奪っちゃいます♪(唇に自分の唇を近づけ

  • No.2134 by 神楽坂未来  2014-08-05 09:28:00 

みゆきちゃん
そうだね
(ニコッと微笑み)
ふぇ!?心の準備が…んっ…
(唇を奪われると顔を真っ赤にし恥ずかしそうにみつめ)

  • No.2135 by 斉藤みゆき  2014-08-05 10:56:40 

あの・・・私、Hかもしれないですけど・・・神楽坂さんといろいろしたいです・・///(ドキドキが早くなり欲望が止まらなくなり完全にいけないモードにはいり
ごめんなさいね、でもこれは神楽坂さんが可愛いすぎるのがいけないんですよ?(もう周りから見られてもかまわずいやらしいことをしたくなってうずうずしながらいったん唇をはなすと学校に入りトイレに連れ込み

  • No.2136 by 神楽坂未来  2014-08-05 12:42:28 

みゆきちゃん
み、みゆき…ちゃん!?
(相手の突然の発言に戸惑いながら相手にされるがままトイレに連れ込まれ)

  • No.2137 by 斉藤みゆき  2014-08-05 13:00:30 

ごめん!私なんかたまに変なことしちゃうの!(トイレに入った瞬間に元に戻りいままでのことを思い出すと顔が真っ赤になり神楽坂さんと目を合わせることが出来ず目をそらし

  • No.2138 by 神楽坂未来  2014-08-05 16:01:57 

みゆきちゃん
ふぅ~ん、私は…そういうみゆきちゃんも…す・き・だ・よ
(クスッと微笑むと今度はこちらから抱きしめてボソッと呟くと耳を甘噛みしながら続き…見せてくれないの…?と囁き)

  • No.2139 by 斉藤みゆき  2014-08-05 16:18:23 

神楽坂さん
ヒャッ!?あの・・・耳、らめぇ・・・(力が抜け神楽坂さんに寄り掛かる感じになってしまい少し汗ばみ
はぁ・・はぁ・・あむっ♪(がんばって立ち上がると耳を甘がみ仕返し

  • No.2140 by 神楽坂未来  2014-08-05 17:37:09 

みゆきちゃん
ふふ、みゆきちゃん…可愛い♪
(ニコッと微笑むと唇を指でなぞりながらみつめて首筋に吸い付き)
んっ…くすぐったい…ひゃあっ!!誰か来たら…恥ずかしいよぉ…
(力が抜けて壁によりかかりながら相手にもたれこみ)

  • No.2141 by 斉藤みゆき  2014-08-05 22:15:29 

神楽坂さん
んっ・・あっ!ああっ!・・・///(なぜか気持ちよくて我慢ができず喘いでしまい
じゃあ・・場所変えます?(優しく問いかけるも手は体に入っていき

  • No.2142 by 神楽坂未来  2014-08-05 22:42:54 

みゆきちゃん
ふふ、可愛い♪
(クスッと微笑みながらみつめ)
んっ…うん…
(小さく頷くも身体に手を入れられるとビクッと反応し)

  • No.2143 by 斉藤みゆき  2014-08-05 22:51:43 

神楽坂さん
もう・・・!///んっ・・(キスをし、してる途中で液体を飲ませ
どこに、しよっか♪(脇の下から腰のあたりにかけて指でやさしく触り

  • No.2144 by 神楽坂未来  2014-08-05 23:04:44 

みゆきちゃん
んっ…な、なに…この液体は…
(何の液体か分からず相手にたずね)
んっ…んぅぅ…人目に付かない場所が…ひゃあっ!!
(声を漏らさないように必死でこらえながら相手に応え)

  • No.2145 by 神楽坂未来  2014-08-06 07:46:59 

麗奈
麗奈…、そろそろ上がろっか…ご飯を作ってあげるからね♪
(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)

  • No.2146 by 斉藤みゆき  2014-08-06 08:18:23 

神楽坂さん
これはね。Hになっちゃう薬だよ♪(ニコッと笑うと瓶に入った液体を見せ
可愛い♪我慢しなくていいのよ?もっと声を聞かせて?(とろんっとした顔し自分も脱ぎ始め

  • No.2147 by 神楽坂未来  2014-08-06 08:32:20 

みゆきちゃん
みゆきちゃん…や、やめよ?…私には…んんっ…身体が、ゆうことを聞かない…
(ガクガクと脚が震えてへたり込みながら抵抗しようと頑張りつつしゃべろうとするもうまくいえず)

  • No.2148 by 斉藤みゆき  2014-08-06 11:33:02 

神楽坂さん
知ってる。大丈夫この後この状態で過ごしてもらうだけだから♪(不気味に笑うと肩に神楽坂さんの手を担ぎ部室までつれていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック