生徒会の秘密【BL/人数制限有/指定CP】

生徒会の秘密【BL/人数制限有/指定CP】

主  2013-09-15 12:00:01 
通報
クリック感謝、まずはこのトピックの説明をするよ。

舞台は当然生徒会。
生徒会は皆何かしら秘密持ちで誰かしらに恋心を持っている。
この恋についてはバランス保つためにこっちが決めるよ、詳しくは>1を見てね。
生徒会の人数は6人、6人の内1人は俺がやるから募集人数は5人。

基本選考はないけど俺が許可出すまでに被ってなければ即決
被れば俺が決めるって感じかな?
まぁ後で説明するよ

次に守ってほしいことを説明するよ

・毎日来れる人でリアルタイムで進行出来る人
・なるべく落ちる時は言って貰いたいかな、まぁこれは出来ればの話だから注意しておく形で大丈夫だよ
・皆とちゃんと話すこと!これ大事だからちゃんと覚えておいてよね
・ロルは必須、けど多過ぎるのは見づらいから大体10~30、40くらいかな?
・キャラ同士の喧嘩はいいけど本体同士の喧嘩はやめてね?後本体さんとの会話は()つけるとか分かりやすくしてくれるとありがたいかな
・リセは1週間に一度、月曜日に行うよ
・キャラの美化

守れない場合即リセ対象になるからちゃんとルールは守ってね

>1 募集について、指定CPについて
>2 選考について
>3 俺のプロフとロル


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-09-15 22:28:56 


名前:風早 良樹(かざはや よしき)
身長:177cm
性格:真面目で冷静だが少しばかり面倒くさがる所もあるので要領良く作業を進めるのが得意。なんだかんだ文句はいうが他人への面倒見はいい方で世話好き。普段はしっかりしているがふとした所でぼーっとしている時も。
容姿:黒髪で耳にかかる位に伸ばされた癖っ毛、黒目の少々つり目。制服は襟元や袖を緩めたり捲ったりする程度に着崩しているが、首元にいつもチェーンのネックレスをつけている。ワイシャツの上に紺のベスト着用。
備考:生徒会会長。
下に妹と弟はいるが母子家庭。それ故自分がしっかりしなければ、という自覚が人一倍強い。

一言:
「あぁ…、これからよろしく頼むな?」

ロルテ:
次にやる事はなんだったか…。
(放課後、自分のクラスから生徒会室への道を考え事をしながら、他の生徒と比べると少し早い歩調で歩いて行き。肩に鞄を下げて退屈そうな表情ではあるものの頭の中は今後の学校行事ややる事でいっぱいで、何からやって行くのが一番早いだろうか、と作業の効率を図り。もう誰かいるだろうか、と頭の隅で考えるとその生徒会役員と相談でもするか、と結論づけて)


(/参加希望です!不備がありましたら訂正いたしますので宜しければ検討お願いします...!)

  • No.22 by 不知火 緋月  2013-09-15 22:39:34 

>匿名様

(/了解いたしました、不備も特にございませんので検討させていただきますね、すみませんが明日の18時までお待ちください;;)

  • No.23 by 匿名  2013-09-15 22:58:19 


>主様
(/ありがとうございます!ではお待ちしてますねっ)

  • No.24 by 不知火 緋月  2013-09-16 11:50:37 

(/こんにちはー、上げますね

現在いるのが副会長と書記
選考中が生徒会長
まだ申請が来てないのが会計と庶務二人です)

  • No.25 by 不知火 緋月  2013-09-16 18:11:29 

(/18時になりましたので選考は終わりです
被りもありませんでしたしプロフもロルテストも問題はありませんでしたので生徒会長は風早様にお願いしたいと思います
これからよろしくお願いしますね!絡み文は風早様からの返事がありましたら上げたいと思います)

  • No.26 by 狐夜 十黒  2013-09-16 21:34:08 

(/上げておきますね!)

  • No.27 by 風早 良樹  2013-09-16 22:03:27 


>主様
(/わわっ、返事が遅れてしまい申し訳ありません;;
良かったです!これからよろしくお願いします...!)

  • No.28 by 不知火 緋月  2013-09-16 22:15:29 

>風見様
(/いえいえ!大体予想通りの時間でしたし私も20時からは用事がありましたのでむしろ安心ですw
私のいない時間にお越しになられたらすぐに返事出来ませんからね;;
それでは絡み文上げておきますね、よければからんでやってくださいw)

この時間はちょっと肌寒いなぁ…
(生徒会室に残りまだ終わっていない書類などをやっていて、それらも少し片づけ終わり疲れたなと小さく呟き気分転換に散歩しに行こうと暗くなった外を窓から見つつ考えれば椅子から立ち上がって。大きく伸びをしつつ室内の電気を消し生徒会室から出れば中庭へ向かって歩き出し廊下に出て分かったけどと持ってきたカーディガンを羽織りつつ左記を呟いて

  • No.29 by 通りすがりさん  2013-09-16 22:20:35 

(/本日中に上げることは出来ないかもしれませんが、会計予約してもいいでしょうか?)

  • No.30 by 不知火 緋月  2013-09-16 22:26:43 

>通りすがり様

(/大丈夫ですがなるべく明日までに上げてくれるとありがたいです、明日が無理でしたらいつ上げられるか教えてもらえると助かります!)

  • No.31 by 風早 良樹  2013-09-16 22:35:23 


>主様
(/それなら良かったです…。
了解しました!絡みに行きますっ)

…もうそろそろ帰らないとな…。
(校舎内の見回りとある程度の点検も済ませ、生徒会室に置き去りにしてしまった荷物を取りに行こうと中庭を横切り歩いていれば前から人影が見え。こんな時間に誰だろうか、と少し位校舎内に目を凝らすと見知った相手で。すぐに警戒を解くと「…こんな時間までどうかしたのか?」と相手の方へ歩み寄りながら声を掛けて)

  • No.32 by 不知火 緋月  2013-09-16 22:56:54 

>風早

(返事遅れてすみません;;
あははー、私が暇人なだけですからね、お気にせずw
ありがとうございますっ!ここらで背後は失礼しますね。)

ん?あぁもう少し生徒会の仕事片づけようと思ってね、今は休憩がてら散歩中
(誰もいないと思っていた校舎内で聞こえた声に少々驚きつつも声で見当がつき、相手の問いに笑みを浮かべつつ答えては「会長もまだ帰ってなかったんだね、見回りかい?」そういえば生徒会室に荷物置いてあったなと思い出しつつ、相手がまだ残ってやっていたであろうことを予想して述べ

  • No.33 by 風早 良樹  2013-09-16 23:06:33 


>不知火
(/此方も遅れてしまったので問題ないですよーっ
ではでは此方も本体はどろんします←)

へぇ…お前にしたら感心だな。
(いつも仕事しているかと思いきやゲームに勤しむ相手である事を忘れてはいないのか少々皮肉びた微笑を浮かべては肩を竦ませ「あぁ、丁度俺は終わりそうな所だ。…お前も早く帰った方がいいんじゃないか?」と言うとチラリといつの間にか暗くなってしまっている窓の外を見ては直に相手の方へと視線を戻し、首を傾げて)

  • No.34 by 不知火 緋月  2013-09-16 23:26:18 

>風早

俺だっていつでも遊んでいるわけじゃないんだよ、やる時はやるしね
(会長の来るタイミングが悪いんだってと相手の皮肉めいた笑みも気にせず笑って述べる辺り反省も何もしていないようで、ゲームは休憩だってと言うも仕事している時間よりゲームをしている時間の方が長いのが明らかで。「…うーん、俺はもう少し片づけておきたいなぁ、既に外暗いし今帰っても少し遅れて帰っても変わらないでしょ」明日になれば仕事増えるしねと考えては相手が真っ暗な外を見たのに心配してくれてるのかな?と思えばふふと微笑んで左記を述べ

  • No.35 by 匿名さん  2013-09-16 23:36:48 

(/二年の庶務をやらせていただきたいのですが、予約宜しいでしょうか?)

  • No.36 by 風早 良樹  2013-09-16 23:38:48 


>不知火
はいはい…っと…。
(高確率で相手がゲームしているのを見る辺りあながち間違ってはいないのだろう、と勝手に解釈しては流す様に適度に返事をしつつ頷いて。相手が未だに仕事があると聞けば一息吐き、ポン、と軽く相手の頭を撫でては「俺でよければ手伝うが…、あまり暗くなると先生方が注意しに来るかもしれないからな。」というとどうする?と言わんばかりにゆるりと笑みを浮かべて相手の様子を伺って)

  • No.37 by 不知火 緋月  2013-09-16 23:43:33 

>匿名さん様

(/大丈夫ですよ、了解いたしました!
なるべくなら明日プロフとロルを提出していただきたいのですが明日が無理そうでしたらいつ提出できるのか教えていただけると助かります)


現在生徒会長 副会長 書記が埋まっています
予約中が会計と2年の庶務
募集中が1年の庶務となっております

  • No.38 by 匿名さん  2013-09-16 23:46:50 

>不知火 緋月様

(/あ、なら今日中にプロフ提出させていただきます!少しお時間かかるかもですが大丈夫ですか?もう夜遅いですけど…)

  • No.39 by 不知火 緋月  2013-09-16 23:51:12 

>風早

…本当なんだけどなぁ…
(相手の反応が信じてないようにも見えたのかボソッとそう言いつつも大体合ってるので内心あまり気にしておらず、まぁですよねぇと苦笑いで済ます程度のもので。相手が手伝うと言うのに少し慌てては「いやいや、いいよ!会長今日も忙しそうだったし見回りも終わったばっかなんでしょ?それに先生達も注意しに来るなら暗くなる前に来ると思うんだけど」疲れてるだろうと思い首を横に振って大丈夫だと主張しつつ、そういうのって暗くなる前に言いに来るもんなんじゃないの?と苦笑いを浮かべて

  • No.40 by 不知火 緋月  2013-09-16 23:53:35 

>匿名さん様

(/ありがとうございます!私の時間は大丈夫ですが貴方様の方は大丈夫でしょうか?
問題なければプロフとロルの方、お願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック