生徒会の秘密【BL/人数制限有/指定CP】

生徒会の秘密【BL/人数制限有/指定CP】

主  2013-09-15 12:00:01 
通報
クリック感謝、まずはこのトピックの説明をするよ。

舞台は当然生徒会。
生徒会は皆何かしら秘密持ちで誰かしらに恋心を持っている。
この恋についてはバランス保つためにこっちが決めるよ、詳しくは>1を見てね。
生徒会の人数は6人、6人の内1人は俺がやるから募集人数は5人。

基本選考はないけど俺が許可出すまでに被ってなければ即決
被れば俺が決めるって感じかな?
まぁ後で説明するよ

次に守ってほしいことを説明するよ

・毎日来れる人でリアルタイムで進行出来る人
・なるべく落ちる時は言って貰いたいかな、まぁこれは出来ればの話だから注意しておく形で大丈夫だよ
・皆とちゃんと話すこと!これ大事だからちゃんと覚えておいてよね
・ロルは必須、けど多過ぎるのは見づらいから大体10~30、40くらいかな?
・キャラ同士の喧嘩はいいけど本体同士の喧嘩はやめてね?後本体さんとの会話は()つけるとか分かりやすくしてくれるとありがたいかな
・リセは1週間に一度、月曜日に行うよ
・キャラの美化

守れない場合即リセ対象になるからちゃんとルールは守ってね

>1 募集について、指定CPについて
>2 選考について
>3 俺のプロフとロル


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-15 12:21:08 

まず生徒会が6人、募集人数は5人だよ
学年別にしておくね

3年生
生徒会長
副会長(俺)
2年生
書記
庶務
1年生
会計
庶務

庶務のみ2人
副会長は俺がやるから募集するのは副会長以外

で、誰が誰に恋心持ってるのかだけど簡単に矢印で説明するよ

生徒会長→副会長
副会長→生徒会長
庶務(1年)→書記
書記→庶務(1年)
庶務(2年)→会計
会計→庶務(2年)

って感じかな、左右は…あんま決めてないけどめんどくさいから上記の順でいっか
だから
生徒会長×副会長
庶務(1年)×書記
会計×庶務(2年)
かな?あぁ庶務だけ二人とも左側になっちゃったから変更したよ
まぁ左右に拘りはないから変えてくれても構わないけどね

これくらいかな?

  • No.2 by 主  2013-09-15 12:31:41 

俺18時までちょっと出かけなくちゃいけないからその時間までキャラの募集時間とするよ

でもそうなるとやっぱ被るキャラとかありそうだし性格のバランスとかあるし早い人順じゃなくてプロフとロルからの選考にさせてもらおうかなって

だから例えば生徒会長やりたいなとか思って先に生徒会長のプロフ出してた人がいても出して構わないよ

まぁプロフとか詳しく書かなくて平気だしロルも簡単なもので構わないしとりあえず貴方のキャラがどういうキャラなのかを分からせてくれればそれでいい、かな?

プロフの書き方は俺のを参考にしてね、必ず書いてもらいたい所もあるし

簡単にまとめると
選考型
選考は本日の18時で締め切り
以上!

選考後いない役員の所は選考無しで早い人順に決めるから、なるべくなら18時以内にプロフ出してほしいかな?

  • No.3 by 不知火 緋月  2013-09-15 13:04:15 

名前 不知火 緋月(しらぬい ひづき)
身長 174
性格 気分屋でいつの間にかふらりといなくなっていることも、人をからかうことが好きだが不意のことには弱く、比較的Sな方だからか打たれ弱い ゲームがかなり好きで生徒会の仕事をしているかと思えばゲームをしていることもあるほど
容姿 アルビノのため白い髪に赤目、もみあげが顎にかかる程度で後ろの髪はうなじにかかるくらい、前髪は目にかかるかかからないかの長さで少しウザったいのか授業などではピンでとめていることも
紫外線予防のため制服は外では常にブレザー夏では室内だとYシャツ、でもネクタイを緩めワイシャツも第二ボタンまで開けている、普段はかけないが目が悪いため授業や書類の確認などをしている時などは眼鏡をかける
その他設定
母は幼い頃に無くし父がヤクザ、一人息子のため跡取りという位置ではあるが断固拒否そのせいで色々と過去あったのかそれらについては喋らず誤魔化すことが殆どで秘密事はそれ
アルビノだということがコンプレックスのためあまり言われたくないらしい
会長が好きだとは自覚済みだが認めたくはない
一言
「ん?あぁよろしくね、…え何?アルビノ?……喧嘩売ってんなら買うけど?」

ーーーーーーー

ロル

…あーついなぁ…
(自分以外誰もいない生徒会室でカーテンも閉め電気もつけず真っ暗の中、椅子の上で体育座りをするよう座っておりその恰好のままゲームをしていたようで、しかしそのゲームの電源を切れば唯一の光であったゲームの画面も真っ暗になり、一見誰もいないと思われるようなその部屋でポツリと暑いと呟いてはハァと溜息をつき


それじゃレス解禁!よろしくね

  • No.4 by 椎名昴  2013-09-15 13:21:33 

(/参加希望です)

「あっ…ごめんね」「好き…って言ったらダメだよね…?」

名前 椎名 昴(Subaru Siina)
年齢 17歳(高2)
身長 168cm
性格 優しく人思いで真面目なところがメインではあるが時々鈍感になり言われてから気がつくことをやったりする
   読書が好きで暇さえあれば本を読んでいる 頼まれたことが断れずいつも何かしらもっている(プリントなど
容姿 サラッとした短髪の黒髪 よこは耳に少しだけかかるくらいで後ろはちょうどうなじのあたりまでの長さ
   瞳は青色 制服をきちんと着ているがポケットに音楽プレーヤーを入れ首には黒地に青のラインが入ったヘッドフォンをつけている
   前髪をいつも赤のピンでばつ(×)にして止めている
備考 生徒会書記 大学生の兄が2人姉が1人いる 親は仕事の都合で海外にいる 
   一人称「僕」誰かが困っていたら結構助けに行く

ロルテ 休み時間

今回の仕事は…(休み時間ふと今日の仕事のことを思い出し廊下で生徒会の仕事を確認しているとプリントを大量にもったクラスメイトの女の子を見つけ「大丈夫ですか?僕が手伝いますよ」といい半分以上プリントを受け取ると教室に運びその女の子からお礼を言われると「いえ、当然のことをしただけですからまた何かあったら言ってください」と伝え自分の席に戻り読書を始め

(/不備等ありましたらお伝えください)

  • No.5 by 椎名昴  2013-09-15 13:22:42 

(/すいません、一言忘れてました)

一言 「よろしくお願いしますね、困ったことがありましたら何でも言ってください」

  • No.6 by 不知火 緋月  2013-09-15 14:54:32 

(/少し時間に空きが出来たので上げておきます、18時になりましたら一旦募集停止になりますので参加希望の方はそれまでにプロフのご提出お願いいたします)

>椎様

(/不備はございませんので検討の方させていただきますね!)

  • No.7 by 不知火 緋月  2013-09-15 18:21:16 

(/被りもありませんでしたしプロフの方も問題はありませんでした。ロルも完璧でしたので椎名様に書記の方よろしくお願いいたします!
絡み文は返信がありましたらこちらから出させていただきますね



現在埋まっているのは副会長と書記です。残り4人となっています
この後も募集はかけますがプロフとロルは必ずつけてください。後二人決まるまでは選考を伸ばします、選考期限はプロフの提出日から次の日の18時とします。それ以降は一旦募集を停止にしますすみません;;)




  • No.8 by 椎名昴  2013-09-15 18:38:37 

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.9 by 不知火 緋月  2013-09-15 18:46:14 

>椎様

(/おぉ、返事が早かったw いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします!
それでは絡み文出させていただきますね!)

…うーん…クリアできないなぁ
(生徒会室で書類を少し片づけていたのか数枚の紙とペンが机の上に置いてあり、しかし今は生徒会の仕事じゃなくてゲームの方を進めているようで、不貞腐れたような表情でゲームの画面を睨むように見て後少しなんだけどなと溜息をつくとよしもう一回と再びゲームの画面に集中し

  • No.10 by 椎名昴  2013-09-15 18:59:43 

不知火先輩


先輩何してるんですか・・・?(自分の仕事が終わり会長が来てから確認してもらおうと会長の机に終わった書類をおき行くと副会長の机に書類が置いてあるも少ししかやっておらず"相変わらずですね"と思いながらも「生徒会長に怒られちゃいますよ?」と一応いい

  • No.11 by 不知火 緋月  2013-09-15 19:08:36 

>椎君

んー?ゲームだね
(相手の声にふと顔を上げてはやぁ、と微笑んで。何をしてると言われれば見て分からないのかと思いつつもゲーム機を軽く叩きつつ述べると「会長に怒られてやめるんならとっくにやめてるよ」ふふっと笑みを浮かべれば反省も後悔もしないからね!と付け足して

  • No.12 by 椎名 昴  2013-09-15 19:20:18 

不知火先輩

そうですよね(相手の発言に"何でゲームしてるんですか?のほうがよかったか?"とおもいながらも「そうですか、今度こそ没収されてしまうと思うのですが」と反省の色のない相手を見ながらも数秒考えていい

  • No.13 by 不知火 緋月  2013-09-15 19:33:19 

>椎君

うん、やっぱ気晴らしにはゲームでしょ?
(うんうんと数回頷いては左記を述べて、「ほら集中力ないと出来るものも出来ないじゃない」まぁ逆になくなるんだけどね、とか思いつつ笑顔を浮かべては「んー…あの人なんだかんだ言って優しいし没収はされないと思うんだけど」相手の言葉に少し考えればゲームの電源消しつつそう言って

  • No.14 by 椎名 昴  2013-09-15 19:40:48 

不知火先輩

はぁ・・・確かに人それぞれでもありますしね(ふむっと言う感じでうなづくと「さすが副会長、会長のことよくわかっていますね」とふふっと頬笑みながら言っているとき相手がゲームの電源を消し"仕事するのかな?"と思いながらも会長の机からまた新しい書類を取り

  • No.15 by 不知火 緋月  2013-09-15 19:48:36 

>椎名君

そーそ、君にとっては違うのかな?(相手が頷けば満足げにクスリと笑って、相手をジッと見ては左記を述べ。会長をよく分かってると言われるとえ、と小さく言ってはキョトンとした表情を浮かべ「…いやそんなことなくない?」目をパチパチと瞬かせれば緩く首を傾げ

  • No.16 by 椎名昴  2013-09-15 19:53:14 

不知火先輩

そうですね…僕は仕事がつまらないと思ったことがないので…遣るのが義務みたいな考えと言うお堅い人間なもので(自分の言葉に苦笑いしながらも「僕的にはよく知ってると思ったのですがちがいました?」と小さく首をかしげながら言い

  • No.17 by 不知火 緋月  2013-09-15 20:04:36 

>椎名君

ふぅん…君凄いね、将来大物になりそうだ
(相手の言葉を聞いてやっぱ違うねぇとふふと笑いつつそれを述べては「俺ならまずありえない考えだね」と感心したよう呟いて。「…多分他の人も知ってると思うんだけどね」苦笑いを浮かべ首を左右に振って

  • No.18 by 椎名昴  2013-09-15 20:12:48 

不知火先輩

そんなことありませんよ(クスッと微笑んだ後「先ほども言いましたが考えは人それぞれですからね」とまだクスッと笑いながら言った後「そうですか・・・?僕はよく知らないので副会長がすごいと思いますけど」とキョトンとしながら答え

(/すいません一回落ちます)

  • No.19 by 不知火 緋月  2013-09-15 20:20:57 

>椎名君

そうでもないよ、仕事がつまらなくない人なんて中々いないでしょ
(首を横に振ってニコリと微笑んでは「うん、同じ考えを皆が持ってたらきっと大変なことになってるんだろうなぁ」と肩を竦めつつ述べ。「ふぅん…あぁそっか学年違うしね」それもあるのかな、と軽く頷いて納得納得と呟き

(/了解です!)

  • No.20 by 不知火 緋月  2013-09-15 21:25:55 

(/上げますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック