生徒会の秘密【BL/人数制限有/指定CP】

生徒会の秘密【BL/人数制限有/指定CP】

主  2013-09-15 12:00:01 
通報
クリック感謝、まずはこのトピックの説明をするよ。

舞台は当然生徒会。
生徒会は皆何かしら秘密持ちで誰かしらに恋心を持っている。
この恋についてはバランス保つためにこっちが決めるよ、詳しくは>1を見てね。
生徒会の人数は6人、6人の内1人は俺がやるから募集人数は5人。

基本選考はないけど俺が許可出すまでに被ってなければ即決
被れば俺が決めるって感じかな?
まぁ後で説明するよ

次に守ってほしいことを説明するよ

・毎日来れる人でリアルタイムで進行出来る人
・なるべく落ちる時は言って貰いたいかな、まぁこれは出来ればの話だから注意しておく形で大丈夫だよ
・皆とちゃんと話すこと!これ大事だからちゃんと覚えておいてよね
・ロルは必須、けど多過ぎるのは見づらいから大体10~30、40くらいかな?
・キャラ同士の喧嘩はいいけど本体同士の喧嘩はやめてね?後本体さんとの会話は()つけるとか分かりやすくしてくれるとありがたいかな
・リセは1週間に一度、月曜日に行うよ
・キャラの美化

守れない場合即リセ対象になるからちゃんとルールは守ってね

>1 募集について、指定CPについて
>2 選考について
>3 俺のプロフとロル

コメントを投稿する

• No.85 by 不知火 緋月  2013-09-17 20:57:53 

>天羽

あ、いいところに!というか不審者って酷くない?
(俺でも傷つくよ?なんて言いつつ相手の姿を見つけるとクスクスと笑っていて「自販探してるんだよ、飲み物買い忘れちゃったから」普段使わないからどこの階にあるんだか忘れちゃったんだよねぇと困っているはずなのだがニコニコと笑みを絶やさないため困っているようには見えずにだから探してるのと

• No.86 by 天羽 樹季  2013-09-17 21:04:47 

>不知火サン

とても的確な表現だと自負していますよ?
(相手の反応を少し不満に思いつつ、そう返す。相手の目的が分かると、あぁと短く反応し「自販機ならこっちに二台ありますよ。ついていってあげましょうか?」と自販機のある方を指さしながら、まるで幼い子供に言うような口調で言葉をつづけ

• No.87 by 不知火 緋月  2013-09-17 21:11:33 

>天羽君

不審者っていうほどの歳じゃないし俺…
(自分の想像する不審者はそれなりに歳のいってる30代ぐらいの人であり、上記を述べるもそれは自分の想像する不審者像で。「本当?じゃあお願いしようかな」教えてくれ、ついてくるという相手に少し嬉しく思いニコリと笑ってはそう言って「あんまり使わないとどこに置いてあるかわかんなくなるんだよねぇ」と呟くも記憶を頼りにここまで来たんだからそれなりに覚えてたんだなぁと自分の記憶力に関心し

• No.88 by 天羽 樹季  2013-09-17 21:19:05 

>不知火サン

あーすみません。じゃあ怪しい変質者でいいですか?
(相手の言葉に、はた目には天使のように見えると言っても過言でないような柔らかい笑みで、堂々と毒を吐く。相手の返事に頷き了承すると、「俺はよく利用するのでお安いご用です」相手の少し前を歩きながら返し

(/すいません。風呂落ちです。レス後で返しますねっ!)

• No.89 by 不知火 緋月  2013-09-17 21:26:56 

>天羽君

むしろ悪化してないかい?
(緩くと首を傾げて述べるとニコリと微笑んで「じゃあ俺と今一緒にいる君も変質者だねぇ」と毒を吐く相手の毒を躱しつつ表面上は悪意のない笑みでそれを言って。「へぇ、君はよく使うんだ?」意外だなと相手の言葉に数回頷いてぽつりと呟いて

(/了解です!それではお待ちしてますね!)

• No.90 by 花森 悠兎  2013-09-17 22:02:26 

>天羽先輩

こんにちは、天羽先輩
(声をかけられたほうへと視線を向けると見覚えのある自身の先輩がおり、小さく一礼をしてから挨拶をし。相手の態度に相変わらずだなぁ、と苦笑いを浮かべるも変に思われないように急いで手元の書類へと視線を戻し)
(/わわ、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします*)

>不知火先輩

会長、こんにちは
(相手に気付くと書類から目を離し立ち上がってから挨拶をし。へらりと笑って席に着くと相手の上着が目につき「あれ?もうカーディガンですか?」と未だに半袖の夏服の自身の制服をちらりと見比べては言い)

• No.91 by 天羽 樹季  2013-09-17 22:15:07 

>不知火サン

えー、気のせいですよー
(猫かぶり感満載の微笑で返しつついい「何でそうなるんですか」と相手の言葉に返せば、変質者に襲われるいたいけな男子高校生ですかね、と付け足す。相手のつぶやきにそうですか?とかえせば「人と話す機会が多いので喉乾くんです」と呟くように言い

(/戻りましたー)

>花森

あぁ
(特に相手を見る訳でもなく短く返す。しばらくすると相手の方に目を向け、「何の書類だ?」とたずね

• No.92 by 不知火 緋月  2013-09-17 22:36:49 

>花森君

あー…紫外線に弱いからさ、Yシャツだけじゃ肌赤くなることもあるから一応ね
(態々立ち上がって挨拶した相手にいい子だなぁと思いつつ微笑んで、相手がカーディガンかといえば少し苦笑いを浮かべつつ上記を述べ「おかげで日に焼けないんだけどっ」と自分の体質に不満げに述べては

>天羽君

そうかい?でもまぁ自販探してたら変質者扱いとかきっと皆変質者だよね
(ふふっと微笑んではいるもののやはり嫌なのか少し言葉に棘があり「ははっ、寝言は寝ていえy…ごほん、誰も君みたいな可愛い後輩襲わないって」危ない危ないと若干出てきたであろう素を誤魔化すために咳払いをし、再び笑顔を浮かべてはそう述べるも恐らく可愛い後輩の後ろに(笑)が入っているであろう言い方で。「…そうなの?やっぱり優等生を装ってると人と話さなくちゃいけないのか…」ふぅんと相手の言った内容に俺は無理だなーと少し感心したよう相手を見つつ頷いて

• No.93 by 天羽 樹季  2013-09-17 22:43:21 

>不知火サン

違います。不知火サンのキョロキョロした怪しい仕草がそれっぽいだけです
(相手の口調の変化に少しうれしそうに思いつつ言葉を返し「えー?そうですかー?」と相手の素が出そうになったのに気づきつつも、あえて気づかなかったように装いニヤニヤとしながら言葉を返す。「そうですよ。あ、後お茶買いに行くふりして自販機の前でうっぷん晴らしたりとかもしますね」明らかに後者の方が主な目的だろとツッコまれそうな言葉を発せば、俺だって向いてるわけじゃないですよ?と相手の反応を見ては付け足すように言い

• No.94 by 不知火 緋月  2013-09-17 22:59:13 

>天羽君

普通何か探してればそういう動きすると思うんだけどねぇ…
(相変わらず笑顔ではあるものの面倒くさいと顔に書かれているようで、もう無理やり終わらせようかなぁなんて考えつつ上記を述べ。「ちょっとニヤニヤしないでよ気持ち悪い」相手の表情に不満げに眉間に皺を寄せつつも少し引いたように数歩下がるような仕種をし、え?うっぷん…?と相手の後半の内容に疑問を覚えるも自分が分かるわけがないと思ったのかそれについて聞きはせず「へぇ、そうなんだ…向いてないって君結構人と話すの得意そうだけどね?」向いてないと言う相手に少し驚きつつも緩く首を傾げてはそう述べ

• No.95 by 天羽 樹季  2013-09-17 23:10:56 

>不知火サン

学校だったので余計そう見えたのかもしれませんね
(相手の面号臭そうな顔に少し苛立つも、言い過ぎたかなと反省すればフォロー口調で伝えて、「素が垣間見えたような気がしてレアだなーって思ったんです。気持ち悪いとか言わないでください」相手の言葉に口をとがらせつつ正直に答える。「俺、結構人見知りなんですよ?」と薄い笑みを浮かべて答え

• No.96 by 不知火 緋月  2013-09-17 23:20:52 

>天羽君

え、そういうものなのかい?
(学校関係あんの、と少し驚きつつもまぁうん別にどうでもいいけどねぇと小さく呟いて。「…………気のせいだと思うよ?まぁその気持ち悪いは言い過ぎたかもしれないけど」よく気付いたよねなんて若干感心しつつ、でも反射的な勢いで気持ち悪いと言った事に対しては反省してるのか困ったような顔をしつつごめんと謝って。「え、嘘!?…あ、でもだからこうも毒舌に育ったのかな」そう考えるとなんか納得ーと相手の顔をジーと見てはうんうんと数回頷いて

• No.97 by 天羽 樹季  2013-09-17 23:29:02 

>不知火サン

だって学校でキョロキョロすることなんて少なくないですか?
(相手のつぶやきは聞こえなかったのか最初のセリフにだけ返す。「気のせいですか…そうですね。まぁ反射的にそういう事いっちゃう事なんてよくある事ですしいいですよ」微妙な間を不審に思いつつもあまり追求はせず、後半の部分には自分の経験談を思い返しつつ返す。「さぁ、どうでしょう。今となってはもう自分でもよく分かりません」じーっと見られることに妙な恥ずかしさを覚えつつも、少し遠い目をしつつ答え

• No.98 by 不知火 緋月  2013-09-17 23:45:34 

>天羽君

あー…まぁそう言われればそうだけどたまにコンタクト落とした人とかが床に這いつくばって探してることない?
(よっぽどそっちのが不審者だと思うんだけどと上記を述べた後に付け足して、人差し指を立て思ったことを述べては同意を求めるようそう思わないと笑みを浮かべ。「…うん、そういうことにしておいてよ。あ、でもやっぱり君もあるんだねそういうこと」常に言ってそうだけどとさらりと失礼なことを言ってのけるものの悪意があるのかないのか、いつも通りの笑みを浮かべているため判断も出来づらく「まぁだろうね、俺もそういうの覚えてないし」相手に同意しつつというか考えたくないというか…とぽつりと呟き

• No.99 by 天羽 樹季  2013-09-17 23:55:17 

>不知火サン

あー…確かに
(想像してみて納得したように頷く。「ありますよ…」正直思いついたことを衝動的に言ってしまう事の方が多いので、後から後悔型の自分としては相手の言った事に少し不満を持つ。しかし判断しづらい相手の様子と、それをあまり知られたくないことから、何とか表情に出すのをこらえる。「まぁそんなもんでしょフツー」ゆっくり息を吐き出せばそう言い、相手の呟きが今度は聞こえたらしく眉をひそめつつ首かしげ

• No.100 by 不知火 緋月  2013-09-18 00:10:59 

>天羽

だろう?しかも邪魔だしでなんというか…調度いい高さで蹴りやすいしで、蹴り飛ばしたくなるんだよね
(相手が頷いたのに少し嬉しげに笑みを浮かべるもその後にあははっ、と笑いながら上記を述べ、あでも実際にしたことはあんまりないよ?と弁解するように首を横に振って。「なんというか結構ズバッといくタイプだろうとは思っていたけどね、衝動的だったってことに驚きだよ」そうには見えなかったもの、と相手が不満をもっているのに気づいているのかないのかクスクスと笑いつつ述べ、「そうかなぁ…」相手が同意したのにうーんと少し唸るように考えるもわかんないなぁと

(/すみません、風呂に入ってきますね!多分この時間と眠気だとそのまんま寝ると思いますので今日はこの辺で落ちさせていただきます
お相手ありがとうございました、楽しかったです!返信遅くてすみません;;
それではまた明日よろしければお相手してください!)

• No.101 by 天羽 樹季  2013-09-18 00:21:56 

>不知火サン

それはないですね
(相手の言葉に即答すると、この人危ないな…としみじみ感じる。「あんまり、って…あるんですか!?」相手の一単語に大きく反応すれば目を見開いて。「べっべつに…そんなの常々ってわけじゃないし…」相手の反応にしまったと思いつつも、最後の方を口ごもらせてブツブツと、「…分かる人なんているんですかね?」相手の考え込む様子を見てはボソリと言い

(/了解です!
 こちらこそ有難う御座いました。返信遅いはこちらのセリフですよ!
 はい、喜んで!)

• No.102 by 椎名昴  2013-09-18 18:19:03 

(/最近これず本当にすいません…部活でも課題、最近増えた英語や数学の宿題などでなかなか来れませんでした、今日くらいからは宿題とか減ると思うのでなるべく来れるようにします、絡み文書くのですがもしかしたら塾で闇落ちしてしまう可能性があります、闇落ちしてしまったら本当にすいません
落ちた場合次来れたら22時半~23時ごろです)

今日は仕事がいつもより多いですね…(先生から頼まれた資料に生徒会の仕事が重なり結構なりょうになってしまい「…早く終わるといいのですが」と生徒会室の自分の作業机に座り呟くとまた黙々と作業をはじめフゥっと小さくため息をつき

• No.103 by 不知火 緋月  2013-09-18 18:49:38 

>天羽君

いや絶対あるって、イライラしてる時とか!
(そもそもそのような光景をみるのも珍しいものなのだが気づいてはないらしく、「…ぁ、ちょ、ちょっと口が滑っただけだよ!」相手の反応にやっべといった様子で慌てて述べるもそれは肯定しているのも同然のもので。「ふふっ、分かってるよちょっとからかっただけじゃない」相手の反応を見て可笑しそうに微笑めば「…記憶力がいい人ならいるんじゃない?」緩く首を傾げては思った事を述べ

>椎名君

(大丈夫ですよ!あまり無理はなさらないでください;;
忙しくて中々来れないのならキープも受け付けますので。落ちの件了解です!)

こんにちわー、って…うわ…何この仕事の量
(コンコンと生徒会室の扉をノックしてから入れば相手の姿が目に入り挨拶をするもすぐに相手の仕事の量が目につきうわぁ…と若干顔を引き攣らせつつこんなにあるなんて珍しい、と少し驚いた様子で。「…今日中に終わるのかい?これ…」相手の書類に目を向ければ相変わらずの量に少し心配にも思いつつ俺なら今日中に終わらないだろうなぁと思って

• No.104 by 天羽 樹季  2013-09-20 20:01:12 

>不知火サン

ていうか、まずコンタクト落としている人発見する確率低く無いっすか?
(少し呆れたように言えば「……あるんですね」と相手の肯定文に若干引き気味で言い。相手の微笑を見れば「アンタ、からかうの好きですよねー……」とほぼ合えばからかってくるような相手に言うと「……まぁ、そうかもしれないっすね」と

(/返信めっちゃ遅れました……。本当スミマセン)

>ALL

ん……
(生徒会室で、資料をホッチキスで止めていて、まだ大量にある残りの資料を見て、少しうんざりした顔を見せれば、ふう、と一つ息を吐き一つ伸びをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック