生徒会、*÷'×.+

生徒会、*÷'×.+

主  2013-09-14 19:17:48 
通報
まずは主キャラです!

「お、男の人は..そ、その..怖いです」
「好き...に。なっちゃったかもです..」

愛須 夢羽 (あいす むう

昔のトラウマで男の人が苦手。天然でどんくさいところがある。155cmと小柄で髪の毛は黒髪で胸のあたりまで下ろしている。
ぴったりの制服はなく、カーデガンがぶかぶかで指先が見えるくらい
スカートは太股くらいでカーディガンで半分かくれている
赤面しやすく、すぐにおどおどして守られるタイプ。
生徒会で部活は吹奏楽。

参加してくださる方はこんな風にプロフを。
取り合いありとします!

コメントを投稿する

  • No.101 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:29:37 

>坂本くん
...(相手みあげたまま

  • No.102 by 坂本 竜也  2013-09-15 00:30:59 

>恵谷さん
…………あのね、俺が遠慮すんなって言ってるんだから迷惑じゃないのー(相手がオドオドしながら聞いてくるから上記のように応えて

  • No.103 by 坂本 竜也  2013-09-15 00:32:57 

>愛須さん
……………(口半開きのまま黙って離れては顔を手で多い隠し

  • No.104 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:33:21 


 、坂本サン、>

...そう、ですよね...。
(/ 相手の言葉に小さく頷いては相手を見れば「...あ、有り難う御座います。や、やっぱり坂本サンは優しいですね。」と少しだけ微笑んでそう言えば紙を見詰めてシャーペンを動かしていき。 )

  • No.105 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:34:40 

>坂本くん
え、えと...大丈夫ですか?(ゆっくり背中撫で

  • No.106 by 桜川 昴  2013-09-15 00:34:55 

坂本君
笑顔がいいってはじめていわれたかも(クスッと微笑むと「坂本君だって素敵な方です」といい

恵谷さん
僕だって男ですからそれくらい大丈夫ですよ(クスッと微笑むと「まぁ手伝いをしてくださったことには感謝していますし嬉しいですけどね」と軽くウインク←をしながらいい

愛須さん
おいしいですよ(パクっともう一つたべ

  • No.107 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:37:31 


 、桜川サン、>

そ、そうですよね...。
(/ 相手の言葉に少しだけ微笑んで上記を述べてみたり。「い、いえ。私がしたかったので...。」そう言いながらウインクしてきた相手を見れば"ウインク出来るんだ←" なんて思っていて。 )

  • No.108 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:38:00 

>桜川くん
ほ、本当ですか?
初手料理ですからとっても不安だったんです(嬉しそうに笑うとむきゅっと思わず抱きしめてしまい←

  • No.109 by 桜川 昴  2013-09-15 00:41:47 

恵谷さん
恵谷さんは優しいですね(フフッと頬笑みながらいい

愛須さん
本当ですよ(頬笑みながら言い初と聞くと「初でこんなにはすごいですよ・・・っ!?」と言いながら抱きついてきた相手に驚き

  • No.110 by 坂本 竜也  2013-09-15 00:42:24 

>恵谷さん
………俺優しい…かな…?(と言いながら相手が書いてる紙を見て

>愛須さん
…………大丈夫…(先程のことが恥ずかしかったので顔を隠したが相手に背中撫でてもらい落ち着き

>桜川君
…………そう?……俺さぁ、桜川君みたいに笑えたらなぁって思ってる(素敵な方だと言ってもらい照れ笑い浮かべ

  • No.111 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:43:46 


 、桜川サン、>

そ、そんな事無いです。
(/ 相手の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べてみたり。「...さ、桜川サンの方が優しいと思いますよ??」と小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.112 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:44:12 

>桜川くん
やったぁ!
これでおばあちゃんに作ってあげれます♪(自分のやってることに気づかず

  • No.113 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:46:27 

>坂本くん
ふふっ...ほら、立てますか?(手は差し伸べずつったったまま問い

  • No.114 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:46:37 


 、坂本サン、>

はい、優しいです...。
(/ 相手の言葉に小さく頷いてはシャーペンを動かしていた手を止めれば相手の方をジッと見詰めて。「...こ、これ、手伝って...くれますか??」と誰かにお願いするのは初めてなため少し不安そうな顔をしながらも紙を指差しながら小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.115 by 桜川 昴  2013-09-15 00:50:58 

坂本君
そうですか(と呟くように言った後相手の照れ笑いを見て「照れ笑いでしたが笑っていましたよ」といったあと「坂本君がわらったら僕と同じようにいや・・・もっといい笑顔になりますよ」といい

恵谷さん
自分に少し自信をお持ちください(クスッと微笑むと「恵谷さんは優しいですよ」といったあと「僕はそこまで優しくないですよ?」とかえし

愛須さん
それはよかったです(にこっと微笑んだ後「あの・・・・この体制は少々恥ずかしいです・・//」と手の甲を口に当てながら顔を赤め

  • No.116 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:53:26 


 、桜川サン、>

...じ、自分にですか...??
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げて聞いてみて。「わ、私より桜川サンの方が優しいです。」と少しだけ微笑んで前記を述べて。 )

  • No.117 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:53:31 

>桜川くん
へ?
...あ、ご。ごめんなさ..い(我に帰り赤面するとそっと手を離し 

  • No.118 by 桜川 昴  2013-09-15 00:59:36 

恵谷さん
えぇ、僕が思う限り少しだけでもいいので自信を持ったほうがいいと思いました(ふむっと考えるといい「そんなことは無いですよ、男として女性に優しく接しるのは普通です」と微笑みながらいい

愛須さん
いや大丈夫ですよ(少し顔が赤いものの安心してくださいという感じに頬笑み

  • No.119 by 恵谷 優衣  2013-09-15 01:02:47 


 、桜川サン、>

...よ、よく見てるんですね...。
(/ 相手の言葉に少しだけ微笑んで上記を述べてみたり。「で、でも、優しいですよ。お、男の人でも無視する人が多いので..。」と相手をチラリと見ながら前記を述べて。 )

  • No.120 by 桜川 昴  2013-09-15 01:09:47 

恵谷さん
そうかな?(首を小さく傾げると「まぁ人をよく観察してますけど、それとほめ言葉として受け取っておきますなので恵谷さんも受け取っておいてください」と頬笑みながら言った後「無視ですか・・男として恥ずかしくないんですかね・・」ボソッときこえないようつぶやくようにいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック