生徒会、*÷'×.+

生徒会、*÷'×.+

主  2013-09-14 19:17:48 
通報
まずは主キャラです!

「お、男の人は..そ、その..怖いです」
「好き...に。なっちゃったかもです..」

愛須 夢羽 (あいす むう

昔のトラウマで男の人が苦手。天然でどんくさいところがある。155cmと小柄で髪の毛は黒髪で胸のあたりまで下ろしている。
ぴったりの制服はなく、カーデガンがぶかぶかで指先が見えるくらい
スカートは太股くらいでカーディガンで半分かくれている
赤面しやすく、すぐにおどおどして守られるタイプ。
生徒会で部活は吹奏楽。

参加してくださる方はこんな風にプロフを。
取り合いありとします!

コメントを投稿する

  • No.41 by 天野咲  2013-09-14 23:17:22 

愛須

あ?(見とれている相手を不思議そうに首を傾げて見返し

坂本

あっそ・・・。(椅子をくるくる回しながら、興味無さげに言い

恵谷

そーなの。何か無いかな~(椅子をくるくる回しながら天井を見上げて

  • No.42 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:18:02 


 、愛須サン、>

...愛須サンもや、優しいですよ??
(/ 相手の言葉に少し微笑んでは上記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.43 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:18:21 

>恵谷さん
…………(少し視線を感じ相手のほうを見てみて

  • No.44 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:18:41 

>坂本くん
...(そろっと右肩にとんっと乗ってる肩に視線やり

  • No.45 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:19:38 


 、天野サン、>

...あ、飴ちゃんならあります。←
(/ 天井を見ている相手にゆっくりと近寄って行き相手に飴ちゃんを差し出して小さく首を傾げてみたり。 )

  • No.46 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:21:03 


 、坂本サン、>

...!?
(/ こっちを見るとは思わなかったのか少し驚いたような表情をして相手をチラと見てみたり。← )

  • No.47 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:21:05 

>天野さん
…………つーかさぁ…さっきから何してんの?(仕事しながら相手をチラチラ見て聞いてみて

  • No.48 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:21:11 

>咲ちゃん
神聖ですね!
咲ちゃんは(にこりと微笑み

>優衣ちゃん
もしわたしがこんな人だったら...(がおーっと両手を上に

  • No.49 by 天野咲  2013-09-14 23:22:47 

恵谷

お、サンキュー。(相手から飴ちゃんを受け取れば、早速口の放り込んでなめて、
甘い。(と一言感想を漏らし←当たり前だっ!

坂本

椅子を回している・・・・(相変わらず椅子を回し続けて

  • No.50 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:24:00 


 、愛須サン、>

...!?だだ、駄目です。
(/ 相手の姿を見ればビクッと肩を揺らしては相手を見たままフルフルと軽く両手を横に振りながら上記を述べて。 )

  • No.51 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:24:04 

>愛須さん
…………(あっ、と思い相手の肩から手を退けて

>恵谷さん
……………(相手がチラと見てくる前に自分は相手をガン見していて

  • No.52 by 桜川 昴  2013-09-14 23:26:35 

主様
(/いやいや、私なんてまだまだですよ参加許可ありがとうございます!)

愛須さん

・・・?どうかしましたか?(ちかづいてきた相手を不思議そうに見つめながらも頬笑み

坂本君

そうでもないですよ?(相手のつぶやきが聞こえたのか話しかけ

恵谷さん

・・・(近づいてくる相手に気がつかずふわっと小さく欠伸をし

  • No.53 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:27:01 


 、天野サン、>

い、いえ。
(/ 相手の言葉にフルフルと小さく首を横に振りながら上記を述べて。「...あ、よよ、良かったです。」と相手を見ながら微笑んで。 )

  • No.54 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:27:22 

>天野さん
…………ふぅん…。…仕事は?(仕事に疲れてきたのか相手をガン見してて

  • No.55 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:28:33 

>坂本くん
い、いきなりはしたないところをおみせしてすみませんでした(緊張しつつ硬くぺこりと御辞儀して

>優衣ちゃん
ですよね。
まえがおーって追いかけてきた小さな男の子がいたんですよ(身震いして
きゃー!て悲鳴だしたらどっかいきました(にこり

  • No.56 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:29:22 

>桜川君
…………いやいや…。……紳士だよ。(相手が話しかけてきたから上記述べて

  • No.57 by 天野咲  2013-09-14 23:30:49 

愛須

神聖?ウチがか?おかしなこと言うな、お前は。(ぷっ、と噴出して

恵谷

ん~。(飴をなめて相手と同様微笑んで

坂本

仕事ぉ?・・・・・愛須が間違えて全部片付けちまった。(椅子を止めずに相手を見ないで回転したまま言って

  • No.58 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:30:55 

>桜川くん 
ひゃ、そ。その。
きょーは良いて、天気ですね!(外は曇りなのに緊張すると意味わからないことを

  • No.59 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:31:25 


 、坂本サン、>

...!?
(/ 相手はこちらをガン見していたのに気付かずチラと見れば相手がこちらを見ていたため驚いたような表情をしてシャーペンを落として。 )

  • No.60 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:33:08 

>咲ちゃん
だ、だってかっこいいともかわいいともいえないこの美しさは神聖です(吹き出す相手をみるとおどおどと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック