生徒会、*÷'×.+

生徒会、*÷'×.+

主  2013-09-14 19:17:48 
通報
まずは主キャラです!

「お、男の人は..そ、その..怖いです」
「好き...に。なっちゃったかもです..」

愛須 夢羽 (あいす むう

昔のトラウマで男の人が苦手。天然でどんくさいところがある。155cmと小柄で髪の毛は黒髪で胸のあたりまで下ろしている。
ぴったりの制服はなく、カーデガンがぶかぶかで指先が見えるくらい
スカートは太股くらいでカーディガンで半分かくれている
赤面しやすく、すぐにおどおどして守られるタイプ。
生徒会で部活は吹奏楽。

参加してくださる方はこんな風にプロフを。
取り合いありとします!

コメントを投稿する

  • No.201 by 愛須 夢羽  2013-09-15 21:52:57 

>咲ちゃん 
本当ですか?
目。大丈夫ですか?

  • No.202 by 藤咲 燐  2013-09-15 21:53:29 

>愛須さん
…………ぅ…少し苦手…で…(申し訳なさそうに述べて

  • No.203 by 天野咲  2013-09-15 21:56:01 

藤咲

そうか。(そう言えば、後頭部で腕を組んで、椅子にもたれかかり

愛須

あぁ、目?(自分の目がどうなっているかわからず首をかしげて

  • No.204 by 愛須 夢羽  2013-09-15 22:02:58 

>咲ちゃん
は、はい...少し赤くなってますよ?(心配そうな顔で

>藤咲くん
大丈夫ですよ。
わ、私も苦手ですんで(苦笑もらすと相手見上げ

  • No.205 by 天野咲  2013-09-15 22:06:27 

愛須

あ、多分ハウスダストのアレルギーか、疲れだな。気にすんな。(目をこしこしとこすって微笑を浮かべ

(お二方!御相手感謝でした!落ちます☆)

  • No.206 by 愛須 夢羽  2013-09-15 22:17:04 

>咲ちゃん
無理はしないでくださいね?

(おやすみなさーい!(^_^)v

  • No.207 by 藤咲 燐  2013-09-15 22:22:34 

>天野さん
…………う、うん(うなずいて

(お疲れ様です!


>愛須さん
…………愛須さんも…?(意外だと言うような表情で

(風呂落ちします!

  • No.208 by 愛須 夢羽  2013-09-15 22:28:05 

>藤咲くん
ふふっ、意外でしたか?

(りょーかいです(^o^)

  • No.209 by 藤咲 燐  2013-09-15 23:57:47 

>愛須さん
………うん…意外(ポカーンとしたような口調で言い

  • No.210 by 桜川 昴  2013-09-16 00:02:34 

闇落ちごめんね、上げで絡み文を書かせてもらうよ


ー絡み文ー

…(図書室で読書をしていたのか片手に本を持っているものの、いつものしっかりしたようすは無く無防備に寝ており

  • No.211 by 美袋 修  2013-09-16 22:01:36 

(もやっと消えてしまってごめんなさい、絡み文失礼します)


>ALL
………寒…い……(生徒会室の椅子に座り、ぎゅっと縮こまって

>桜川
…!(図書室で相手を発見し、声をかけようかと近づけば珍しく眠っているのを見て

  • No.212 by 桜川 昴  2013-09-16 22:12:45 

美袋君
…(相手に全く気付かない様子で寝ており

  • No.213 by 苗木 綾  2013-09-16 22:16:24 

【名前】苗木 綾
【読み】なえぎ あや
【性別】女
【容姿】ほとんどジャージのときが多い
    黒髪で腰まである
    黒い瞳
【性格】怖がり
    男性が苦手
    すぐ隠れる

(いいですか?

  • No.214 by 天野咲  2013-09-16 22:17:53 

美袋

どうした、美袋。(急に現れてはかばんを担いだ格好で相手に話しかけて

桜川

・・・・・・ん?(借りていた本を返しに来てみれば見知った顔が眠っており、起こそうかどうか迷ったが、とりあえずは返却を済ませに、図書委員の元へ向かい

  • No.215 by 美袋 修  2013-09-16 22:18:56 

>桜川
……桜川、こんなとこで寝てると風邪引くぞ?…おーい……(心配し小声で呼びかけるも気づかない相手の肩をそっと叩き

  • No.216 by 美袋 修  2013-09-16 22:22:45 

…おお。天野……んー、何か肌寒くてさ。そう思わねえ?(急に現れた相手に驚きつつ質問に答え、さらに体を小さくして

  • No.217 by 天野咲  2013-09-16 22:24:51 

美袋

そうか?暑いくらいだけどな・・・・ウチには。(と相手を不思議そうに首を傾げてみて、よく見れば頬が赤く、部活をたった今終えて、直行したようで、

苗木
(主様が居ないので良くわからないのですが、良いと思いますよ!)

  • No.218 by 苗木 綾  2013-09-16 22:25:11 

(なんかダメっぽいですね…
人数制限あるんですか?

  • No.219 by 桜川 昴  2013-09-16 22:27:11 

苗木さん本体様
(/人数制限は無いので大丈夫かと、主様がいないので仮参加しておくとよいかと思います)

  • No.220 by 美袋 修  2013-09-16 22:29:51 

>天野
そうか…俺が動いてないだけかな。……天野、顔赤くないか?(自分も「くしゅっ」とくしゃみをしつつ、少し赤い頬の相手を気遣って


(私も大丈夫だと思いますよーっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック