恋愛…

恋愛…

僕  2013-09-14 00:34:04 
通報
主なあらすじ

高校生になって初めて出会った二人。
偶然にも同じクラスで同じ委員会となった。
最初は何も感じていなかったが二人はやがて…  みたいな感じです!


プロフィール

平塚 幸大(ひらつか こうだい)
学年、高校1年生 15才
性別、男
性格、基本的に優しく、女の子のようなしゃべり方。 読書が好きな反面運動は苦手。 友達には天然、鈍いといわれるが本人は否定している。 何があってもニコニコしていて怒る姿は貴重。


ルール

本体は(  )の中で!
女性一名募集します
ロルは30あるとうれしいです!
ロルテストはいたしませんので気軽にどうぞ!
長いお付き合いにできる方に来ていただきたいです!

それではお願いします!







コメントを投稿する

  • No.21 by 平塚 幸大  2013-09-16 20:14:29 

何てね(落ち込んだ顔から一気に笑い顔に戻し相手の反応を見ると悪いことをした気分になり「ごめんね?」と謝り。「いちいち反応が多い子だなあ」などと考えてクスリと笑い

  • No.22 by 真田千冬  2013-09-16 21:47:09 

ううんっ、平気..っ(突然謝られては此方も同様を隠せずに。落ち込んだ顔から笑い顔に戻すのが早くてビックリしたのもあるし、何が何やら。

  • No.23 by 平塚 幸大  2013-09-17 18:54:43 

えーと···君は何さんだっけ?(相手の同様も知らず呑気に聞いて。 相手の名前を覚えて居ないことも同じクラスになってから間もないからだと自分に言い訳して

  • No.24 by 真田千冬  2013-09-17 23:47:03 

真田千冬、..!、(同じクラスなのに、まだ覚えてないの、と薄々思いながらも、緩く微笑みながら相手の質問に答えて。「えっと、貴方は平塚さん、だっけ..」、そういう己も、相手の下の名前が出てこないし。

  • No.25 by 平塚 幸大  2013-09-18 17:04:25 

真田さんね! 覚えたよ(相手の名前を聞くとまるで初めてきいたような反応を見せてじゃ微笑み返し。「覚えててくれたんだ!」と嬉しそうに言えば覚えていなかった自分が少し恥ずかしくなって

  • No.26 by 真田千冬  2013-09-18 18:15:37 

そ、そういえば席、どの辺りだっけ、..(もしかして隣だったら、何て若干わくわくしながら問いかけて。更に親近感湧きそう、とか子供らしい発想を。「うんっ..クラスの人、大体覚えてるから」、嬉しそうに微笑んでくれる相手を見ては、此方も嬉しくなり。にこ、と軽く微笑み。

  • No.27 by 平塚幸大  2013-09-19 20:45:11 

え~と···一番みぎおくの席だね(これで隣だったら覚えていない自分が恥ずかしくなると思いつつも違うだろうとたかをくくって自分の席を告げるとニコリと笑い掛けて

  • No.28 by 真田千冬  2013-09-20 17:28:41 

あ、遠い、..(右奥の席、は自分とはとても離れていて。自分は左の方の窓側、思いっきり反対であり。何だかちょっと残念、というか。複雑な感情を抱き、/

  • No.29 by 平塚 幸大  2013-09-20 19:12:46 

そっか··· 残念だね(残念等という言葉が口をついて出て自分でも驚き。 「残念って何が?」なんて言う自問自答を頭のなかでしては答えが出ずに思考を諦めて

  • No.30 by 真田千冬  2013-09-21 09:37:50 

あ、ッ..と、うん、(相手も自分と同じ気持ちだったんだ。席が離れていても、それだけで何だか嬉しくて。「、..ちょっと話し過ぎちゃったね、」にこ、と軽く微笑んでは相手から視線離してノートにシャーペンを走らせて。

  • No.31 by 平塚 幸大  2013-09-21 18:20:27 

あ···うん(相手に笑顔になり一瞬見とれしまい慌てて首を振って誤魔化し。黒板に溜まった板書を見れば「ヤバ···」と言ってノーとかきはじめて

  • No.32 by 真田千冬  2013-09-21 18:27:01 

あー、...(己と相手が喋りすぎてしまった所為で、かなりの文面をノートに写さなければ。これは大変な作業であり。面倒臭い、と重たい溜息をついて。もう少し喋りたかったんだけど、と相手に視線移しては

  • No.33 by 平塚 幸大  2013-09-21 19:06:42 

はあ···(黒板を見ると憂鬱な気分になり相手をチラッと見やると目があって何故か目をそらしてしまい自分の行動に疑問符浮かべて

  • No.34 by 真田千冬  2013-09-21 19:59:20 

あっ、..(目があった、なんて嬉しく思っていたのも束の間、あっさりと逸らされてしまい。嫌われた、と肩を落とせばもう一度相手をちら、と見て

  • No.35 by 平塚 幸大  2013-09-21 20:18:28 

…(溜まってしまった板書を黙々とノートに写していき。  相手が気になるも目を向けるのははばかられ視線だけ相手に向けたりを繰り返し

  • No.36 by 真田千冬  2013-09-21 20:33:33 

ふぅ、...(何とか溜まった文を全てノートに写し終われば、んーっ、と伸びをして。周りは既に終わっている様で、小さな声で駄弁ったり。どうせ後でまた委員長が話をするだろう。己はペンケースを枕替わりに、寝てみたり。

  • No.37 by 平塚 幸大  2013-09-21 20:44:03 

はぁ…(やっとのことで殴り書きではあるが写し終り。どうするかと思い相手に目をやると寝ている相手に目を奪われてしまいしばらく見つめていて

  • No.38 by 真田千冬  2013-09-21 20:48:45 

....、(相手から見つめられている、何て思っても見なくて。決して寝心地がいいわけではないが、学校で寝れる何て結構な幸せである。どんな夢を見ているのか、ふふ、と微笑んでみたり。

  • No.39 by 平塚 幸大  2013-09-21 21:00:38 

あっ(顧問の教師が教室に入ってきたのを見ると幸せそうに寝ている相手に多少気が引けつつも「起きてよ!」なんて声をかけて相手を起こそうとしてみて

  • No.40 by 真田千冬  2013-09-21 21:04:42 

ほへッ、!?(相手の声にハッ、と目が覚めては左記の様な間抜けた声を上げて。しかも己の声が大きいものだから、数秒静まり返った後、大爆笑の渦が巻き起こり。え、?え、?と己は周りをキョロキョロしていて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック