恋愛…

恋愛…

僕  2013-09-14 00:34:04 
通報
主なあらすじ

高校生になって初めて出会った二人。
偶然にも同じクラスで同じ委員会となった。
最初は何も感じていなかったが二人はやがて…  みたいな感じです!


プロフィール

平塚 幸大(ひらつか こうだい)
学年、高校1年生 15才
性別、男
性格、基本的に優しく、女の子のようなしゃべり方。 読書が好きな反面運動は苦手。 友達には天然、鈍いといわれるが本人は否定している。 何があってもニコニコしていて怒る姿は貴重。


ルール

本体は(  )の中で!
女性一名募集します
ロルは30あるとうれしいです!
ロルテストはいたしませんので気軽にどうぞ!
長いお付き合いにできる方に来ていただきたいです!

それではお願いします!







コメントを投稿する

  • No.67 by 平塚 幸大  2013-10-01 16:59:59 

こっちこそゴメン!(少しずつ焦り始めせっせとノートかきうつし。 とは言え黒板に書かれている文字も次々増えていくのでほとんど進まず

  • No.68 by 真田千冬  2013-10-01 17:45:28 

わー、もう無理って、早い早い(先程までは丁寧に、綺麗な文字で書いていたものの、途中から段々殴り書きになってきて。どうやら写し終わっていないのは私と相手と他数名。早く終わらないと、何て思ったのか間違ってもスルーして、適当に写し

  • No.69 by 平塚 幸大  2013-10-01 22:35:02 

もういいや(ポンとペンを放り出し椅子に深く腰掛けては居眠り始めて。 夢でも見ているのか寝言などをいい始めてはすやすや眠り

  • No.70 by 真田千冬  2013-10-02 18:22:04 

わ、寝ちゃった...(相手に視線向けてはきょろきょろと周り見渡し。委員長がまだ板書を書いており、後で相手が写すのも苦痛だろう。相手のノートを取っては己のノートと交互に写し

  • No.71 by 平塚 幸大  2013-10-02 22:31:38 

うーん···(相変わらず寝言呟きスヤスヤ眠り。 器用なことに鉛筆を持ったまま項垂れるように眠るので教師にも安眠を妨害されることなく

  • No.72 by 真田千冬  2013-10-03 20:50:04 

うぅ....、(自分のノートを写すだけでも疲れるのだが、2冊となればもう。「でも、後で平塚君が怒られるより、」ぽつり、と呟いてはあせあせ、と写し

  • No.73 by 平塚 幸大  2013-10-04 19:22:04 

ふぁ~···(堂々とあくびをしては目をさまし。 ノート二冊取っている相手見ては「何やってるの?」なんて状況は理解できていないような発言して

  • No.74 by 真田千冬  2013-10-04 23:22:33 

え、っと、平塚君の分、(相手に視線写しては微笑みながらノートを渡して。「途中まで写したから、」、あとは頑張って、何て心の中で思いながら

  • No.75 by 平塚 幸大  2013-10-05 17:41:15 

え…  ありがと(ノートを渡してくる相手に初めて事態を理解して。 「ごめんね…?」などと少し申し訳なさそうにして見せて

  • No.76 by 真田千冬  2013-10-06 01:27:29 

怒られるよりましでしょ、(にっ、と笑っては「あ、ほら写さないとヤバイ事に、」どんだけ板書書くの、なんて肩すぼめては相手に向かって後でね、と小さく手を振り

  • No.77 by 平塚 幸大  2013-10-06 18:04:27 

···ありがと(ボソッと呟くと今度は真面目にノートに向かい黒板かきはじめ。しばらくして板書が一段落するとホッとしたようにペンを机において

  • No.78 by 真田千冬  2013-10-07 18:55:38 

あ、...んと、うん(自分はいい事した、なんて浮かれていた。相手を怒らせたかな、なんて軽く首傾げては己もノートにシャーペンを走らせて。

  • No.79 by 渡瀬 遥  2013-10-08 18:03:58 

あ···(首がこったのかぐるんと首回すと首を傾げている相手が見えて。勘違いさせてしまったかと思い後で謝っておこうと思いつつ黒板かき続け

  • No.80 by 真田千冬  2013-10-09 22:12:08 

終わっ...たぁーっ、(ぽてっ、とシャーペンを投げ出しては、んー、と伸びをして。周りを確認しては、大きく欠伸しながらペンケースを枕に仮眠でも。「あ、あと10分で委員会終わりー、」なんて、時計見てはノロけて。

  • No.81 by 平塚 幸大  2013-10-10 20:24:27 

ン~···(大きくのびをして終わった解放感に包まれていて。隣で残り時間を確認している相手を見てはもうすぐで帰れるなんて思ってしまい自分の怠慢さに少し呆れて

  • No.82 by 真田千冬  2013-10-11 23:12:52 

ぉ、....(キーンコーンカーンコーン、とチャイムが流れてはパ、と起きて。委員会の時間が終わり、号令かけられればゆっくりと教室に戻り始め。早く帰りたいな、とにまにま微笑みながら

  • No.83 by 平塚 幸大  2013-10-12 17:24:08 

えーと··· 真田さん···?(現金にもチャイムの音で目が覚めたらしい相手をみて。 教室へ戻ろうとする後ろ姿を見ると先程のお礼もしなくてはと思いためらいがちに声をかけて

  • No.84 by 真田千冬  2013-10-13 20:45:55 

...ん?、(とぼとぼ、と廊下を歩いて居れば後ろから声掛けられ振り返り。「な、何..?」、と首を傾げては相手に問いかけて。

  • No.85 by 平塚 幸大  2013-10-14 15:54:36 

えと… しつこいようだけどノートの件ありがとうね? お蔭で命拾いしちゃったよ(できる限り丁寧に頭を下げては先ほどの感謝を述べて

  • No.86 by 真田千冬  2013-10-15 17:58:12 

へ?あ、全然いいよっ、気にしないで(苦笑いしながら顔の前で手を振って。「此方こそ、あの時庇ってくれて有難う、」、此方も頭を下げてはにこ、と微笑み"じゃ"と手を振り先に教室に戻り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック