恋愛…

恋愛…

僕  2013-09-14 00:34:04 
通報
主なあらすじ

高校生になって初めて出会った二人。
偶然にも同じクラスで同じ委員会となった。
最初は何も感じていなかったが二人はやがて…  みたいな感じです!


プロフィール

平塚 幸大(ひらつか こうだい)
学年、高校1年生 15才
性別、男
性格、基本的に優しく、女の子のようなしゃべり方。 読書が好きな反面運動は苦手。 友達には天然、鈍いといわれるが本人は否定している。 何があってもニコニコしていて怒る姿は貴重。


ルール

本体は(  )の中で!
女性一名募集します
ロルは30あるとうれしいです!
ロルテストはいたしませんので気軽にどうぞ!
長いお付き合いにできる方に来ていただきたいです!

それではお願いします!







コメントを投稿する

  • No.1 by 桐乃桃莉  2013-09-14 02:19:36 

(参加希望でーす!/)

名前:桐乃桃莉(桐乃桃莉)
年齢:15歳
性格:やるときはやるしっかり系な女の子 運動神経抜群だが勉強は結構できない方 ツンデレやクーデレとよく言われるが本人はそうでも無いと思っている 好きな相手や好意を持った人にははっきり物事が伝えられない

(こんな感じでOKでしょうか?ここには毎日来れますので! ではお返事待ってます^^/)

  • No.2 by 平塚 幸大  2013-09-14 15:29:48 

(返事が遅れてすみません…  大歓迎です!

  • No.3 by トクメイ  2013-09-14 15:34:31 

( /参加希望なのですが、...
もう無理でしょうか、;

  • No.4 by 平塚 幸大  2013-09-14 15:36:53 

(おお! こんなトピに二人もいらしてくれるとは…
実に恐れ多いのですがプロフィールで決めさせてもらってもよろしいでしょうか…?

  • No.5 by トクメイ  2013-09-14 15:43:53 

真田千冬 sanada tihuyu.
牝/15y/159cm.
大人しく、クラスでは目立たず、調子に乗らず。だが、自分の考えははっきり述べる事ができる確り者。勉強はできるが、スポーツは苦手。動物や、可愛いもの大好き。

黒髪ロング。普段はコンタクトだが、家では眼鏡。制服は指定のものをきちんと。私服はシンプルかつお洒落なものを。

( /先程のトクメイですー。
雑ですが、pf書かせていただきました。是非御検討の程お願いします。

  • No.6 by 平塚 幸大  2013-09-14 16:00:29 

(えーと…NO5の匿名さんにお願いしたいです…  最初に来てくれた方は申し訳ありません…

  • No.7 by トクメイ  2013-09-14 16:07:08 

( /私で宜しければ是非御相手御願いします。

>1様。

後から来たながら申し訳ありません、;

  • No.8 by 平塚 幸大  2013-09-14 16:10:45 

(ありがとうございます  よろしくお願いしますね


  • No.9 by 真田千冬  2013-09-14 16:17:58 

( /ええ、此方こそっ、^^*
絡み文投下します、!

あ、..( 現在委員会の時間。席に着こうと椅子を引いては、隣に座るある男の子に目を向けて。何か見覚えある、何て首を傾げながら、/

( /絡み文が苦手な上、かなりロル短いですが、..
これ以上長くする事もできますので、調整して欲しいなどあれば言ってくださいな。

  • No.10 by 平塚 幸大  2013-09-14 16:26:09 

(それではお願いしますね^^  忘れてました! 図書委員でお願いします!

?(自分の隣の椅子がひかれたかと思うと一人の女子が自分を見ており「そういえばクラスにいたような…」なんてことを頭で考えつつ無言で相手に目をやって。


(いえいえ!  僕は駄ロルですので羨ましいです…  頑張りますのでお相手お願いしますね!

  • No.11 by 真田千冬  2013-09-14 16:31:30 

駄目駄目、集中しなくちゃ、( ぽつり、呟いては頬を軽くぺちっ、と叩いて。そうだ、今は委員会中だ。集中集中、と自己暗示。己が持ってきたノートを広げては、黒板に書かれていく文を写そうと。

( /了解ですっ、!
そんな事言わないでください。素敵なロルですよ、^^
此方こそ、御相手お願いします。!

  • No.12 by 平塚 幸大  2013-09-14 16:40:47 

…(相手の言葉聞けばそれもそうだと納得して自分もノートにペン走らせ始めて。 「そういえば委員会は1クラスにつき各委員会男女一人ずつだったっけ…」などと思い出して相手の存在に納得して


(そんな… ありがとうございます!  あなた様こそ素敵ですよ!

  • No.13 by 平塚 幸大  2013-09-14 16:51:59 

(すみません 落ちます・・・

  • No.14 by 真田千冬  2013-09-14 16:58:57 

っ、...(黙々と黒板の字を写していくも、やはり何故か隣の相手が気になって。ちらちら、と目を向けて。うーん、何か集中できないな。はぁ、と重い溜息をついては一度シャーペンを置いて、/

( /いえいえ、^^

私は駄ロルです、;;;

  • No.15 by 平塚 幸大  2013-09-15 10:23:54 

えーと···何かようかな?(チラチラと此方を見てくる相手に気づき正直自分も相手が気になっていたのでちょうどいいと思い声をかけて。




(おはようございます!

  • No.16 by 真田千冬  2013-09-15 18:13:04 

あっ..い、いや、御免なさいッ、..( わぁあ、引かれた。絶対変な人って思われたッ..、相手に思いきり頭下げては、顔をバッ、と逸らして。生憎、周りの人達は私と相手の様子を然程気にしていない様だが、恥ずかしさは半端じゃない。

  • No.17 by 平塚 幸大  2013-09-15 22:01:11 

別にいいんだけど…(予想以上の相手の反応に少々驚き目を見開いて。 「君って確か同じクラスだったよね?」なんてことをこそこそと小さな声で話しては名前を思い出そうと頭を働かせて

  • No.18 by 真田千冬  2013-09-16 01:47:42 

そ、そう、..( おずおず、と若干相手にびびりながら。「う、うんっ..そ、そうだねっ、!」、何とか相手と会話をしようと、必死に明るい系のキャラを装うも、何かしどろもどろで、カタコト。やばいやばい、これについても相手引いてるんじゃないの、って。

  • No.19 by 平塚 幸大  2013-09-16 09:47:01 

おもしろい人だね(片言の相手を見るとクスクス笑って微笑み。「…僕が怖いのかな?」と自分におびえているらしい相手に気まずそうに尋ねては少し落ち込んだような顔をして

  • No.20 by 真田千冬  2013-09-16 13:00:25 

へっ、あ、っ..( 面白い、何て始めて言われた。驚きを隠せず、口をパクパクしていて。「こ、怖くないッ、全然っ、..」、相手の言葉に少し申し訳なさを感じながらも、訂正して。何より、自分がそう思わせた事が一番悪いのだが、/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック