進撃の天使*GLNL

進撃の天使*GLNL

クリスタ・レンズ  2013-09-13 00:18:31 
通報
私と良かったら恋でも...。

・荒し、成り済まし禁止
・ロルは短くても回す事
・好きな伽羅でOKだよ
→GLNL
・毎日顔出せる子がいいな

コメントを投稿する

  • No.21 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 03:23:41 


>エレン
あ、いらなかった?じゃあ、サシャにでもあげておこ!!(受け取ればしまい、キョトンとし乍見つめ

  • No.22 by エレン  2013-09-14 03:29:05 

>クリスタ
おぅ、早く行こうぜ(少し早歩きで

  • No.23 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 03:30:39 


>エレン
あ、ちょっと待って!(相手の後に急いで着いて行き

  • No.24 by エレン  2013-09-14 03:37:53 

>クリスタ
ん、(一言言って少しだけゆっくり歩いた なるべく相手と近づくように

  • No.25 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 03:40:57 


>エレン
なんだかデートみたいな感じだね(クスクス笑い乍少し冗談ぽく云い

  • No.26 by エレン  2013-09-14 03:42:56 

>クリスタ
さ、散歩だろ、どう見ても//(正面を向いて片手で照れ顔を隠して

  • No.27 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 03:45:18 


>エレン
アハハ、冗談だよ~あれ?もしかして本気にしちゃったかな?(歩き乍相手の顔を覗くような行動を取り

  • No.28 by エレン  2013-09-14 03:47:01 

>クリスタ
冗談だよなぁ、わかってるってば、(ははっと笑いながらもまだ少し照れていて

  • No.29 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 03:49:49 


>エレン
もしかして、エレンって...照れ屋さん?(相手の隣に行けば腕をツンツンさせ

  • No.30 by エレン  2013-09-14 03:57:09 

>クリスタ
えぇー…どうなんだろうなぁ(少しそうかも?と相手を見て答えて

  • No.31 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 03:59:11 


>エレン
へ~エレンいつもミカサといるのに女の子慣れしてないの?(坦々と歩きながら疑問に思った事を問い掛け

  • No.32 by エレン  2013-09-14 04:02:06 

>クリスタ
んーミカサは何か違うんだよなぁ…なんだろうな(苦笑しながら左記を述べ

  • No.33 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 04:04:38 


>エレン
私ずっと気になってたけど...エレンとミカサの関係って(聞いてもいいのか聞いてはいけないのか少し不安気に目をウロウロさせれば相手の耳元でこっそりと“恋人かなにか?”と聞き

  • No.34 by エレン  2013-09-14 04:06:25 

>クリスタ
え、普通に家族だろ?恋人じゃぁねーよ(ミカサはお人好しっぽいからなーとくすっと笑っては何でそんな質問を?と聞き返してみた

  • No.35 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 04:12:03 


>エレン
あ、恋人関係じゃないんだ!あ、いや...いつもミカサと一緒に居るからてっきり恋人かと思ってたよ(恋人ではないと聞けば何処かホッとし

  • No.36 by エレン  2013-09-14 04:14:11 

>クリスタ
あぁ家族としてしか俺はとってないしな、ミカサのこと(ホッとしている相手の顔を見てなぜか少し微笑んでしまった

  • No.37 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 04:18:48 


>エレン
あ、着いた!!私このお店に来たかったんだよね(洋服のお店の前に立てば相手の手を引っ張り店の中に入り

  • No.38 by エレン  2013-09-14 04:21:10 

>クリスタ
女の子らしい店だな…(店を見回せば可愛い洋服がたくさん並んでいた

  • No.39 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 04:25:08 


>エレン
あ、この服可愛いなー(純白のワンピースを手に取ればポツリと呟き「この服大好きな人の前で着たら私の事好きになるかな?」と満面な笑みを浮かばせながらワンピースを相手に見せ

  • No.40 by エレン  2013-09-14 04:26:59 

>クリスタ
ワンピースか、クリスタらしいな(クリスタはなんでも似合うしなると思うぜ?とワンピースを見ながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック