進撃の天使*GLNL

進撃の天使*GLNL

クリスタ・レンズ  2013-09-13 00:18:31 
通報
私と良かったら恋でも...。

・荒し、成り済まし禁止
・ロルは短くても回す事
・好きな伽羅でOKだよ
→GLNL
・毎日顔出せる子がいいな

コメントを投稿する

  • No.120 by クリスタ・レンズ  2013-09-15 00:39:50 


あ...(彼が行ってしまえば少し悲し気な表情になり

  • No.121 by エレン  2013-09-16 22:24:58 


俺、先に部屋戻ってるな(食堂に居た皆にそう告げて用があるため部屋に戻った

  • No.122 by クリスタ・レンズ  2013-09-16 22:27:42 


あ....(彼が行ってしまえば手を伸ばすように声を出し、仕方ない...忙しいのだから。と思い

  • No.123 by エレン  2013-09-16 22:39:55 


はぁもう少し皆と居たかったなぁ(なんて部屋で一人つぶやきながら寝転んだ

  • No.124 by クリスタ・レンズ  2013-09-16 22:44:47 


ご馳走さまです...私もう部屋に戻りますね(ニコッと微笑めば立ち上がり軽く御辞儀をすれば部屋から出

  • No.125 by エレン  2013-09-16 23:04:50 


5分だけか…(外出したいと許可をもらったが5分だけだということで廊下辺りをうろつくことにした

  • No.126 by クリスタ・レンズ  2013-09-16 23:07:57 


お腹いっぱい...(嬉しそうにお腹を擦り乍長い廊下を歩いていれば前から見覚え有る影だ彼だと気が付けば、エレン!と名を呼び

  • No.127 by エレン  2013-09-17 20:53:38 


ん?あ、クリスタ!(聞いたことあるような声を耳にしてそちらの方を見てみたら相手が自分に呼びかけていた

  • No.128 by クリスタ・レンズ  2013-09-17 20:58:23 


エレン!良かった...また会えて...(彼に会えた事が嬉しいのか少し涙を浮かばせつつニコッと微笑み

  • No.129 by エレン  2013-09-18 04:09:50 


あぁ、俺も嬉しいよ会えて(涙ぐむ相手を見れば指でそっと涙を拭って頭を優しくなでた

  • No.130 by クリスタ・レンズ  2013-09-18 05:20:06 


エレンにそう言ってもらえて私すごく嬉しい...(大人しく撫で受ければニコッと微笑み

  • No.131 by エレン  2013-09-19 02:39:13 


クリスタは寝なくて大丈夫なのか?(時計をちらっと見れば10時を回っていて

  • No.132 by クリスタ・レンズ  2013-09-19 02:50:17 


まだ大丈夫...最近あまり寝れないし(色々考え事が有るのか夜中まで起きている事が多く、エレンは大丈夫なのか?と疑問を持てば「__エレンは大丈夫?」と付け足し

  • No.133 by エレン  2013-09-19 02:54:41 


そっか…俺は爆睡だな(恥ずかしそうに笑えば毎日色々疲れるしなーと大きな欠伸をして

  • No.134 by クリスタ・レンズ  2013-09-19 02:59:51 


エレンも大変そうだもんね...(苦笑いの浮かべれば、__リヴァイ班に居るのってやっぱ色々疲れるのかな...。なんて思っており相手が欠伸をするのを見れば「眠いの?じゃあ、おやすみでもしようか!」と述べれば優しく微笑み

  • No.135 by エレン  2013-09-19 03:31:14 


でもクリスタたちも頑張てるし俺も頑張らなきゃ!(まだ眠くないから大丈夫だ、とにこっと微笑み返して

  • No.136 by クリスタ・レンズ  2013-09-19 03:37:38 


エレンの頑張りには負けるよ...(述べた後に頬をポリポリと掻き「眠くないの?でも疲れてるみたいだし...身体休めたらどうかな?」と、首を小さく傾げれば彼の肩をポンッと叩き

  • No.137 by エレン  2013-09-19 04:16:12 


そうか?皆も頑張ってると思うが(まぁもう遅いし外出時間も過ぎてると思うしな…と時計をちらっと見ながら、じゃぁ今日はもう寝るなと微笑みながら帰り際に明日のお昼開けておいて、と小声で呟いて自室に戻った

  • No.138 by クリスタ・レンズ  2013-09-19 07:29:55 


うん、おやすみなさい(ニコッと微笑み小さく手をヒラヒラとさせお昼開けておいてと言われれば黙って頷き

  • No.139 by エレン  2013-09-19 20:49:20 


今日は早めにやる事終わらせないと…(昼に会う約束をした彼女に会うため午前中分の仕事をしている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック