諦められないんだ、ごめん(nl 人数制限有 )

諦められないんだ、ごめん(nl 人数制限有 )

主  2013-09-12 19:31:47 
通報
仲良し6人。
いつものように放課後の教室での何気ない話

4「そろそろ彼女欲しいー!もう2年だぞっ」
5「私も!私も欲しいーっ!!」
6「タイプは?」
4「俺はねー!元気で明るい子!」
5「私はね!ちょっとクールで、だけど優しい人っ!」
6「1と2と3は?」
1「ムキムキな…」
4・5「え!?まさかの!」
1「嘘ですよ!!頼りがいのある方が好みです」
2「俺は…」
4「お前は彼女欲しくなったらいつでも作れるだろ!この金持ちが!」
3「そんなんだから裏で遊び人とか言われるんだよ、この金持ちが!」
2「関係ねぇだろ、タイプぐらいあるわ」
6「へぇどんな感じ?」
2「ギャップの激しい奴」
3「私は楽しませてくれるのがいいな」
5「ふむふむ!じゃあ最後は6だね!」
6「俺は守りたくなるのがいい」
4「じゃあ彼女にボディーガードをつけるわ、俺」
1・2・3・4・6「お前が守れよ」


この会話で全員が察した
(ああ、君はあの子(アイツ)が好きなんだ
でも、諦められないんだ、ごめん(ね、な)

>1、2、3、4はレス禁

コメントを投稿する

  • No.75 by 岩崎 冴我  2013-09-17 20:57:02 

>柊様

おー!
(どうやら相手は屋上でいいそうだ。相手の乗り気な返答に少し安心する。屋上は人気のある場所で休み時間などに風に当たりに来る生徒が多い。昼休みは特に多い、しかもその半分はカップル。目の前でイチャイチャされるのは癪に障るが屋上で当たる風は心地良く。一人で来るのも少なくはない。相手が己の手を掴んで屋上へと導く。そこまで腹が減っていたのか、なら早く行って食べよう。相手の隣まで行くと歩幅を合わせ屋上へと急ぎ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック