諦められないんだ、ごめん(nl 人数制限有 )

諦められないんだ、ごめん(nl 人数制限有 )

主  2013-09-12 19:31:47 
通報
仲良し6人。
いつものように放課後の教室での何気ない話

4「そろそろ彼女欲しいー!もう2年だぞっ」
5「私も!私も欲しいーっ!!」
6「タイプは?」
4「俺はねー!元気で明るい子!」
5「私はね!ちょっとクールで、だけど優しい人っ!」
6「1と2と3は?」
1「ムキムキな…」
4・5「え!?まさかの!」
1「嘘ですよ!!頼りがいのある方が好みです」
2「俺は…」
4「お前は彼女欲しくなったらいつでも作れるだろ!この金持ちが!」
3「そんなんだから裏で遊び人とか言われるんだよ、この金持ちが!」
2「関係ねぇだろ、タイプぐらいあるわ」
6「へぇどんな感じ?」
2「ギャップの激しい奴」
3「私は楽しませてくれるのがいいな」
5「ふむふむ!じゃあ最後は6だね!」
6「俺は守りたくなるのがいい」
4「じゃあ彼女にボディーガードをつけるわ、俺」
1・2・3・4・6「お前が守れよ」

この会話で全員が察した
(ああ、君はあの子(アイツ)が好きなんだ
でも、諦められないんだ、ごめん(ね、な)

>1、2、3、4はレス禁

コメントを投稿する

• No.69 by 柊 智夏  2013-09-16 12:16:20 

冴我

冴我、はやすぎんだよ
(出口に向かえば頬を膨らまして拗ねている相手を見つける。置いてかれる身にもなれ、何て言いたい所だけども逸早くこの性格を治すためにも口を閉じる。さて、この流れで行けば相手と二人っきりでご飯を食べるということになるのか。勿論相手が己の想い人であって意識しない訳がない。然も普段は皆で食べていたため相手と食べるなんて始めてだ。「 んで、どこで食べるんだよ?」煩い鼓動を押さえながらもそう問い掛けた/、

鏡花

鏡花、何やってんだよ
(ジュ-スを買おうと中庭に足を運んだ途中、見慣れた彼女が慎重に何処かを見つめて歩いている姿を見つけた。彼女は己の仲が良い友達の一人で。妹みたいで己とは対照的な可愛い奴だ。首を傾げ不思議に思いつつもそう、相手の問いかける。己の視界からは彼女しか見えず小さな子猫がいるなんて知る由もなかった/、

(よろしくお願いしますね-/、

• No.70 by 鈴城鏡花  2013-09-16 12:21:57 

ひゃう!(緊張しながら子猫を抱き抱えようとしていたため相手に声をかけられると変な声をだして驚き、それに驚いた子猫は草の茂みへと消えてしまい。はぁ…と溜め息をつけば相手のほうをみて、声をかけたのが己を本当の妹のように優しくしてくれる相手だとわかれば顔の表情を明るくして「智夏ちゃん!!」といって抱きつく

(/よろしくおねがいします!)

• No.71 by 柊 智夏  2013-09-16 16:51:54 

鏡花

子猫捕まえようとしてたのか、ッわりーことしたな。
(己が相手に声を掛ければ奇声を上げる彼女に驚きつつも子猫が飛び出したことで辻褄が合った。彼女は子猫を捕まえようとしていたようだ。其れなのに己が来たから逃げてしまったと。子猫触りたかったな-、じゃなくて。悪いことをしてしまった。己は大の動物好きである。まあ、それも相手も百も承知だけど。相手に先程自動販売機で買った苺ミルク渡せば。子猫が逃げて行った草の茂みの方を探して見たり。そう、見た目によらず大の動物好きなのだ/、

• No.72 by 柊 智夏  2013-09-17 18:03:31 

あげときますね-/、

• No.73 by 岩崎 冴我  2013-09-17 19:06:14 

>柊様

遅いんだよ!もう食うとこだったわ!
(置いていったのは己。怒られるはずなのは俺。しかし全く悪気は感じておらず逆に遅い遅いと己の方が相手に怒っていて。相手への文句を口にすれば勝手にスッキリしすぐに頭をリセット。相手がどこで食べるのか聞いてくると腕を組み数秒間唸り声を上げどこでたべるか考え、「俺的には屋上の気分?」と己の希望を述べ)

>鈴城様

え!?格好良かった?超照れるわ!
(相手の褒め言葉にすっかりいい気になり。今までもあまり格好いいなどは言われたことがなかった為か照れており無駄に手を動かし、前記を述べて。ここでキモイなどと口にされれば間違いなく己の弱い心は沈むであろう。しかし褒め上手、いや天然な相手はそうは思わないらしい。猫と戯れる相手を眺め、そう思うと「可愛いな!」と笑顔で述べ)

• No.74 by 柊 智夏  2013-09-17 19:36:29 

冴我

屋上か、じゃあ、行くか!
(屋上。それはカップルの名所という事で今も沢山のカップルで賑わっているだろう。己達が行ったら周りの人達のように彼氏彼女、何かと間違えられないかな。叶わない恋だと分かっているからそんな馬鹿げた期待を胸の奥に隠していて。己の返答に答えた相手の手を引っ張って屋上へ向かう。「うちも、お腹空いてんの、」何て口実をしているもののそれは己なりのアピ-ルだった/、

• No.75 by 岩崎 冴我  2013-09-17 20:57:02 

>柊様

おー!
(どうやら相手は屋上でいいそうだ。相手の乗り気な返答に少し安心する。屋上は人気のある場所で休み時間などに風に当たりに来る生徒が多い。昼休みは特に多い、しかもその半分はカップル。目の前でイチャイチャされるのは癪に障るが屋上で当たる風は心地良く。一人で来るのも少なくはない。相手が己の手を掴んで屋上へと導く。そこまで腹が減っていたのか、なら早く行って食べよう。相手の隣まで行くと歩幅を合わせ屋上へと急ぎ)

• No.76 by 参加希望  2013-09-17 21:03:42 

(5空いている様でしたら参加させて頂いでも宜しいでしょうか?)

• No.77 by 匿名。  2013-09-17 21:04:22 

(6って空いてないですかね…?)

• No.78 by 柊 智夏  2013-09-17 21:07:15 

冴我

あ、わ、わわわ悪り、
(屋上に行けば冷たい風が顔に当てる。涼しくて気持ちが良い。ふと相手に視線を背ければ己と相手の手が視界にはいる。まだ己が手を引っ張った時からそのままだった。彼は気にしていないようだけど己にとったら好きな人と手を繋ぐ、だけで緊張するのだ。明らかにテンぱった様子で手を離せば「 い、ッいただきますー。」紛らわすかのように手を合わせコロッケパンに手を伸ばした/、

• No.79 by 主  2013-09-17 22:30:05 

>参加希望様
キープ承りました!
ではプロフをお待ちしております!

>匿名。様
6はキープの方がいらっしゃるのですが反応がないようですね。
はい、空いておりますよ!

• No.80 by 参加希望  2013-09-18 00:02:01 

「好きなの…。私じゃ、駄目…?」
名前/弓月凌(ゆずきりょう)
性別/女(キャラ5)
年齢/17
性格/誰に対しても人当り良く笑顔を絶やさないフレンド―な性格。少し悪戯っ子な面も有り、ノリが良い。自分では気がついていないも何処か天然要素が入っておりかなりの鈍感。只人を楽しませようと笑顔を忘れない様に心掛けているが感情がすぐに表情に出てしまうのが悩みなんだとか。恋愛面に置いてはかなり引っ込み事案で自分からアピールが中々出来ず普通の友達の様に接したり素っ気ない態度になってしまったりで苦戦中。
容姿/黒髪で肩位の長さのショートヘアー、前髪は少し目にかかる程度。癖ッ毛な為毛先が所々はねてしまい自分でも気にしている様。水色のカラーコンタクトをしており二重のたれ目。化粧も軽くしており気分によってメイクを変えたり髪の毛も少しアレンジしたり。制服は今時の高校生の様にスカートは膝上で、ボタンを外したりと着崩し。少しだぼっとした黒いカーディガンがお気に入りで着用。ピアスも開けていて、黒いシンプルな物を左右二つ付けている。
ロルテスト/
そっかーー私全く気が付かなかった…ちゃんと応援できるかな…
(先程まで友人達としていた会話、ひょんな事からいつの間にか恋愛話になって盛り上がっていたが、ちゃんといつもの自分を演じられていただろうか。ちょっとした会話や仕草から己の想い人に好きな人がいる事が判明してしかも正体までも分かってしまったから。解散後、途中己自身ちゃんと周りに合わせて笑えていたか心配になってしまって。帰り道に一人、告白してもいないが失恋した様な暗い気分。今まで近くにいたのになんだか雲の上にでも行ってしまったかのような遠い存在になってしまったものだから。振られてもいいから告白すればよかっただとか後悔も思い浮かんだりしてきて、これからちゃんと諦めて好きな人の恋を応援できるだろうか、なんて複雑な心境で帰り道をのたりと歩いていて)

(キャラ5を希望した者です!不備等ないか心配ですが、良ければ参加させて頂きたいです)

• No.81 by 主  2013-09-18 07:06:40 

>弓月様

不備はありませんよー!
絡み文を出していただければそちらに絡まらせていただきます!

>柊様

そんなにコロッケパンを…?
(屋上に移動、カップルはやっぱり多かく己の目に入ったのは彼氏の口へと箸を運ぶ女の子人目は気にならないのか、やっていると考えるだけで顔が火照る。ふと相手の方を見るとなんか顔が赤い、己と一緒か!あんなん見せつけられるとなぁ…しかし次の瞬間、明らかテンぱって手を離す相手。あれ?顔赤けぇーのって手を繋いでたからか、それともそんなにコロッケパンが食べたかったのか?食べたくて食べたくて堪らなくなって、ってことか。コロッケパンへと手を伸ばす相手を呆然と見つめながら前記を呟き。どうせなら人がいない方に行こう、あんなの見せつけられたくないかんな、2組くらいしかカップルのいない所を指さすと「あっちの方が良くねー?」と首を傾げ相手に問いかけ)

• No.82 by 弓月凌  2013-09-18 09:17:49 

…(屋上の片隅、昨日の友人達の会話が頭から離れなくてあまり眠りに着く事が出来なかった様。寝坊して遅刻してしまえば、一応学校にはきたものの授業の途中から乱入するのも気が引け午前授業はコッソリと人目につかない屋上でサボる事に。屋上の片隅で皆授業を受けてるのにも関わらず、鞄を枕にゴロンと横に寝そべり音楽を聴いたり携帯を弄ったり、はたまたぼーっと流れる雲を観察していたりで。気が付けばするべき事も無いから寝不足のせいもある様で寝てしまって、お昼休みのチャイムが目覚ましに。ぼーっとする頭で昼食を取って午後の授業は出ないとなんて考えるも、中々行動には移す事は出来なくて。お昼を食べに数名くるも変わらず寝そべったままでゴロンとしたまま、再び瞼を閉じて)

(参加許可ありがとうございます‼皆様宜しくお願いします‼絡み文提出いたしましたので、絡んで頂けると嬉しいです!)

• No.83 by 柊 智夏  2013-09-19 14:01:19 

冴我

そうだよな、あれを見せられればな、
(己の視界にも周りのカップルのやり取りは勿論入る。此処はカップルの名所なのだから仕方がないだろう。相手を横目で見ると頬が赤く染まっているよう。それは己と手を繋いだからか、何て言う馬鹿らしい発想も頭の中に過るも多分相手はその周りのカップルのやり取りを見て赤くなっているに違いない。彼は確か赤面症だったはず。軽く己の頭を掻けば提案に承諾しパンを持って移動する。そのうち、目の前に居る彼にも可愛い彼女が出来てしまうのだろうか。そんなことを考えれば自然に眉が下がる。切なげに相手を見詰めれば「 コロッケパン美味しいよな! 」何て紛らわすように呟いてみたり/、

凌、授業はサボっちゃだめだろーが。
(午前の授業が終わり昼休みとなる。今日は気分転換屋上にでも行ってご飯を食べようか、屋上に足を進めば寝転んで
眠っている彼女が見えた。確か午前の授業には彼女の姿が無かったのでサボったのだろう。そんな彼女はとても明るくてクラスの中心にいるような女の子。彼女がサボるなんて珍しい事でもあるのだが何か悩み事でもあるのだろうか。鏡花のように妹と思っている存在なのだから何かあったら己に頼って欲しいのだが。そんな母親のような思考を巡らせるも相手の隣に座って/、

( よろしく御願いします!/、

• No.84 by 鈴城 鏡花  2013-09-19 15:55:29 

(/すいません学校などの用事で来れない日が続いてしまいました。結構進んでるみたいなのでレス蹴りさせてもらいます、すいません)

• No.85 by 岩崎 冴我  2013-09-19 21:36:47 

>柊様

そうだな!
(街全体を見渡せる屋上、相手に提案したこの場所は己の特等席でもあり。その場からは己の家がよく見えるのだ。フェンスから身を乗り出せば辺りを見渡し、己を家を探す。あ、またやってしまった、早く飯を食べよう。フェンスを背にその場に座り込めば己を袋からコロッケパンを出して。袋を開けようと端に手をかけると何やら相手が見ているよう、相手の方を見てみると眉を下げ、どこか切なげに己を見つめる相手の姿が、滅多に見ない相手の姿に目を見開く。どうしたのか聞こうとするが口からは何も出ない、かなり動揺しているのが自分でもわかった。数秒俯きどんな言葉をかけるか考えるも出ず。何も見ていないふりをして前記を返して)

>弓月様

何サボッてんだー!ずりーぞ!
(朝から一度も相手の姿を見ていない、しかも何の連絡もないものだから嫌でも溜息が出る。自分の世界に相手は必須で、欠けてはいけない人の一人だ、屋上からなら色々見渡せる、そんな理由で屋上へと向かう、重い足取りで階段を上り、扉を開ける。己の視界には青空に真っ白な雲、そして寝ころぶ相手の姿、いた。口元が綻ぶ、足取りが軽くなる。相手のもとへと急ぎ足で向かうと上から見下ろして前記を述べて。サボっている事情はなんだろうか、しかしすぐに聞くのもアレなので相手の反応を待って)

>鈴城様
新しい絡み分の投下お願いします!

• No.86 by 柊 智夏  2013-09-20 00:20:47 

やっべ、眠くなるんだけど。
(己の表情を見て相手がそんな事を考えているなんて知る由もない。相手に彼女が出来ようが出来まいが、そんなこと考えても無駄だ、何て思いながらも最後の一口となるパンに噛り付いた。風邪が適度に涼し良くてお腹も張ったことだし、眠くなってくる。欠伸を一つ漏らし背伸びをすればそのままそこに寝転んでしまい。思わず瞼を閉じてしまおうとするものの隣に彼が居たことを忘れていた。はっとした表情で起き上がれば陽気に笑いながらも上記述べる。「 冴我ー、この後どうすんの?」昼食も食べ終えたとこだし相手と居る必要は無いのだがこのままずっと彼と居たい、という己の欲望があって。そんな事が言えるはずもなく問い掛けた/、

• No.87 by 柊 智夏  2013-09-20 00:21:30 

( >86 冴我様宛です/、

• No.88 by 岩崎 冴我  2013-09-20 22:29:19 

>柊様

うまかったー
(コロッケパンを食べ終え、一言述べる。相手ももう食べ終えたよう、欠伸をして寝ころび始める相手、それはまるで猫のようで口元を緩め見ていると己に気が付いたのだろう。飛び上がるように起きる相手は笑いながらこれからどうするかを聞いてきた。己はまだゆっくりしていたいし、サンドウィッチにも手をつけていない、「俺まだ居るぞー智夏は寝るんだろ?」とどことなく眠たそうに見える相手に笑いかけるとサンドウィッチへと手を伸ばして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック