受付 2013-09-04 22:02:46 |
|
通報 |
>林
んー…ありがとな、後で飲ませてもらうわ…。
(背後からいきなり現れられれば驚くのは必至かと思われたがどうやら疲労困憊状態ではその反応も鈍いらしくぐしぐしと眉間に指を当てながら気力の感じられない声で呟き。「…だいじょぶ、それ薬作ってるだけだ…。」他人から見れば不審だろう大釜の様子に安心させようと説明を口にするとそれの傍にぺたりと座り込んで。)
(/ありがとうございます^^今晩も宜しくお願いしますね!)
>ジルギース
ッい、っでぇな馬鹿!危ねぇからあんま覗きこむんじゃねぇぞ!?
(背後からの思わぬ衝撃によろよろと薬品棚にもたれ掛かるように体を預けると背中を擦り。怒鳴り声を上げながら相手の方にずんずんと歩み寄っていけば不用意に釜を覗く相手の首根っこを掴み、そのまま離れさせるべく後ろに腕を思いっきり引いて。)
(/こちらこそ初めまして、ご挨拶が遅れてすみません!>369にて参加しました者です、どうぞよろしくお願いしますね^^)
| トピック検索 |