受付 2013-09-04 22:02:46 |
|
通報 |
>シオン教官
シオン教官、今晩は。(射撃場からの帰りなのか、外から建物内へと入っては長く銃を構えていたせいか、肩がどうも固いような感覚を感じては両指を絡めさせてぐぐ、と伸びをするようにそのまま両手を上げ。ふと、廊下の先に教官の姿を見つけては挨拶をし)
(/いやー、何だか段々とその呼び名が恥ずかしくなってきました!(今更← 貴方様に素敵なんて言われるだなんて嬉しすぎます!ではではこちらもどろんッ )
>ヴァル教官
ふーん、あ…じゃあ俺あまり吸わないんでこれでもどうですか?(一服したら戻ると言う相手の言葉を聞いては、自分のジャケットのポケットに手を入れ、目当ての物を見つけては取り出し。「あー、けど教官が吸ってるのと違うかもしれないんすけど大丈夫すか?」 と自分がたまに吸う煙草を取り出したのはいいものの、相手の好みと違うと意味がない訳であり、問い掛け)
(/宜しくお願いします!…て事でそろそろ本体はどろんさせて頂きますッ←)
| トピック検索 |