男子高生徒会!「BL/人数制限有り」

男子高生徒会!「BL/人数制限有り」

陰山光喜  2013-09-04 14:24:34 
通報
とある男子高のイケメンばかりが集まった生徒会でのお話し…

ルール
・荒らしはダメ絶対!
・ロルはお任せします。(主は短いです;)
・自己紹介は必ずして下さい!
・女々し過ぎるキャラは無しでお願いいたします。


*募集人*

会長 :(主がやらせて頂きます)
副会長:二名
書記 :一名
会計 :一名
庶務 :一名



名前/陰山光喜(かげやま こうき)
年齢/18歳 (高3)
性格/見た目の割りに明るく誰にでも話しかける、気分屋というか結構適当に済ます、強がりだが結構怖がり、面倒がりやだが根は真面目、少しツンデレ
容姿/髪色は黒でショート、黒縁の眼鏡をかけている、制服は少し着崩すがちゃんとした所ではきちんと着ている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい(イケメン生徒会なんでどんどん美化しちゃってくれたほうが嬉しいです!←個人的にですがw)



それでは、楽しくやれたらと思います!

お待ちしてます~





コメントを投稿する

  • No.21 by 陰山光喜  2013-09-04 16:30:27 

降旗君
ん、…わかった(心配そうにするも微笑んで「ん?あぁ、ごめん…けど、顔赤いんだが…熱でもあるのか?」と離れて首傾げ

  • No.22 by 降旗彩斗  2013-09-04 16:37:16 

あの、えと熱はないですから平気ですよ(会長は天然タラシだ....と思いながらも微笑みながらいい)

  • No.23 by 陰山光喜  2013-09-04 16:41:22 

降旗君
そうか?風邪には気をつけろよ?(笑って言っては「俺等二人だけかぁ…何する?」と辺りを見渡して言い

  • No.24 by 望槻 颯  2013-09-04 16:43:40 

名前:望槻 颯 ( モチヅキ ハヤテ )
年齢:高3 ( 18 )
性格:何事にも適当主義で有り授業等に於いてサボリ魔。唯、根本の性格が冷静沈着故何があっても動じない上立ち回るのが上手。
容姿:焦茶の短髪で縁無眼鏡を掛けている。色白で在る程度整った顔立。制服は規定通りに着用しており、身長は176と標準。
備考:生徒会庶務。仕事はサボるが性格故に意外と信頼は厚い。スキンシップが多いが無意識らしく罪な男←。
((/ 不備等あればビシビシと指摘しちゃって下さい!

  • No.25 by 降旗彩斗  2013-09-04 16:43:43 

会長

あっ、はい(相手の言葉に返事をすると「会長は何がしたいですか?僕はそれにつきあいますよ」と問いかけ(たのか?←)

  • No.26 by 陰山光喜  2013-09-04 16:46:50 

望槻君
(/大丈夫ですよ!宜しくお願いします!絡み文お願いできますか?

  • No.27 by 陰山光喜  2013-09-04 16:50:34 

降旗君
うーん…生徒会室には何もないからなぁ(と考えては「……どうしよ、何も浮かばない」と苦笑して「…あ、お互いの気になること質問し合おう!」と咄嗟に言い出し

  • No.28 by 望槻 颯  2013-09-04 16:53:42 

…お疲れ様でーす。
( 生徒会室の扉開けるなり既に仕事を始めてるで有ろう役員に対して軽く会釈しつつ「本当、来るの早過ぎだろ…」なんてぽつり、呟いては己の席へと向って。)

((/ 此方こそ宜しく御願いします!

  • No.29 by 降旗彩斗  2013-09-04 16:53:45 

会長

そうですね....(少し考えていると会長が出した案をきき「気になっていることですか...面白そうです」と賛成し)

  • No.30 by 陰山光喜  2013-09-04 16:56:44 

望槻君
ぁ、よぉー(相手を見ては手ヒラして「安心しろ、仕事なんてしてない」と自慢げに言って

  • No.31 by 降旗彩斗  2013-09-04 16:57:04 

望槻先輩

あっ、先輩こんにちはです(相手をみるとぺこっと頭をさげ挨拶し「今日もわざわざお疲れ様です」といい)

  • No.32 by 陰山光喜  2013-09-04 16:59:02 

降旗君
よっしゃ、じゃぁ俺から質問するー(と言い「んー、あ、ベタなので好きなものは何?食べ物でも何でも可!」と言って

  • No.33 by 降旗彩斗  2013-09-04 17:06:21 

会長

そうですね....好きなもの、本とかですね
食べ物なら和菓子です(数秒考えると相手の問いにこたえ「これって交互なんですか?」と問いかけ)

  • No.34 by 望槻 颯  2013-09-04 17:07:53 

>陰山くん

…あー、御前が仕事してねーのは何時もの事だもんな。
( 此方も手をヒラリとさせては冗談混じりに上記述べつつクツクツと喉奥で笑って。)

>降旗くん

どーも、其方こそお疲れ様。
( 礼儀正しい相手に思わず口許緩めては「お前等、本当偉いよな。」なんて関心した様子で。)

  • No.35 by 陰山光喜  2013-09-04 17:08:25 

降旗君
本か…似あうな(と笑っては「いや?別に質問したいことがあれば順番無しで言う」と言い

  • No.36 by 陰山光喜  2013-09-04 17:12:03 

望槻君
うるせーよ、俺だってする時はするんだよ(と少しムッとしては「まぁ、あんま否定できねぇけどな」と苦笑して

  • No.37 by 降旗彩斗  2013-09-04 17:14:58 

会長

似合いますかね?あっじゃあ僕から質問いいですか?(と問いかけると「会長は何で生徒会に入ろうと思ったんですか?ふと気になったので」と首をかしげながらいい)

望槻先輩

はい(と相手のの言葉にコクンと小さく頷き「偉いですか?」と相手の言葉にくびをかしげ)

  • No.38 by 望槻 颯  2013-09-04 17:18:20 

>陰山くん

まーまー、そんな怒るなって。
( 何処かムッとする相手の頭をポンポンと軽く撫でては「悪気があった訳じゃねーんだよ?」と弁解する様に諭して。)

  • No.39 by 陰山光喜  2013-09-04 17:18:37 

降旗君
似あう似あう!(と言っては、相手の質問を聞いて「あー…したかったから?というより何かしたいなと思って生徒会に入ったかな」と思い出すように言い

  • No.40 by 陰山光喜  2013-09-04 17:20:50 

望槻君
はいはい、わかりましたよ(苦笑しては「てか、子ども扱いすんなよ、恥ずかしい」と笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック