男子高生徒会!「BL/人数制限有り」

男子高生徒会!「BL/人数制限有り」

陰山光喜  2013-09-04 14:24:34 
通報
とある男子高のイケメンばかりが集まった生徒会でのお話し…

ルール
・荒らしはダメ絶対!
・ロルはお任せします。(主は短いです;)
・自己紹介は必ずして下さい!
・女々し過ぎるキャラは無しでお願いいたします。


*募集人*

会長 :(主がやらせて頂きます)
副会長:二名
書記 :一名
会計 :一名
庶務 :一名



名前/陰山光喜(かげやま こうき)
年齢/18歳 (高3)
性格/見た目の割りに明るく誰にでも話しかける、気分屋というか結構適当に済ます、強がりだが結構怖がり、面倒がりやだが根は真面目、少しツンデレ
容姿/髪色は黒でショート、黒縁の眼鏡をかけている、制服は少し着崩すがちゃんとした所ではきちんと着ている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい(イケメン生徒会なんでどんどん美化しちゃってくれたほうが嬉しいです!←個人的にですがw)



それでは、楽しくやれたらと思います!

お待ちしてます~





コメントを投稿する

  • No.1 by 陰山光喜  2013-09-04 14:27:47 

とりあえず、絡み文をかいておきますね。


ふぁ~…ねみぃ(学校の放課後、一人生徒会室にいれば机の上に座って欠伸をして「誰かこねぇの?」と独り言をいっては携帯を弄り

  • No.2 by 降旗彩斗  2013-09-04 14:40:44 

【参加希望でし!← すいませんふざけました参加希望です】

名前 降旗彩斗(ふりはた さいと)
年齢 16歳 高1
性格 おっとりしていてボーッとしていることのがおおいが仕事は真面目にやる
そこまでテンションは高くないが明るい
天然タラシでもある
容姿 髪は黒で瞳は若草色 身長は一番低く(なしなら大丈夫です)156cm いつも優雅な笑みを浮かべているので開眼はあまりしない
備考 生徒会書記 結構もてるが自覚なし 運動は得意なほう 勉強は得意で学年5位以内にいる

【不備がありましたらお伝えください】

  • No.3 by 陰山光喜  2013-09-04 14:45:49 

いえいえ!大丈夫ですよ。宜しくお願いしますね!
あ、上記の絡み文を使って頂けると光栄です!


  • No.4 by 降旗彩斗  2013-09-04 15:20:59 

失礼します(ノックをし生徒会室にはいり「あれ?会長一人なんですか?」と首をかしげながらきき)

  • No.5 by 黒崎 空  2013-09-04 15:31:18 

名前:黒崎 空
読み:クロサキ ソラ
年齢:17歳(高2)
性格:容姿とは裏腹に意外としっかり者で優しいが、毒舌。がんばり屋なところがあり一人で抱え込むタイプ。照れ屋な一面も。基本ツッコミキャラだが少々天然。
容姿:アッシュブラウンの髪に青みがかった大きめの猫目。身長は176cmくらい。制服は着崩し、黒のニット着用。両耳に2つずつピアスをしている。
備考:生徒会副会長。前髪をピンでとめることもある。頭も良く、運動もできるいわゆる優等生タイプだが、少々サボり魔


〈参加希望します!不備があればなんなりと…〉

  • No.6 by 陰山光喜  2013-09-04 15:32:10 

ありがとうございます!

ん?…おぉー、一人だ(声がする方を向けば相手がいたのでニッと笑っては「良かったー、俺一人かと思った」と苦笑ながら携帯をしまい

  • No.7 by 陰山光喜  2013-09-04 15:34:08 

黒崎君
(/大丈夫ですよ!宜しくお願いします。すみませんが絡み文頂けますか?

  • No.8 by 降旗彩斗  2013-09-04 15:36:16 

会長

他の皆さんはまだ来てないんですね(相手の言葉にこたえ一人かと思ったときくと「すいません、先生に雑用をたのまれまして」と眉をさげながら申し訳なさそうにいい)

  • No.9 by 陰山光喜  2013-09-04 15:39:42 

降旗君
あぁ、皆忙しいんだろうなぁ…俺は暇人だ(苦笑しながら言えば「あ、そうなの?お疲れ様」と微笑み「そんな申し訳なさそうな顔すんなよ、来てくれただけ嬉しいから」と笑って言い

  • No.10 by 降旗彩斗  2013-09-04 15:49:37 

会長

そうですか...ですが会長をやるのも大変じゃないですか(苦笑いしながらいうと「ありがとうございます」と頭をさげ「それならよかったです」と微笑みながら続け)

  • No.11 by 陰山光喜  2013-09-04 15:52:53 

降旗君
んー…そうでも無いな、前に立って言うとかぐらいしかないし…(と思い返しながら言えば「俺、他の皆より楽なんじゃ!?」とガッカリして

  • No.12 by 降旗彩斗  2013-09-04 16:03:13 

会長

そうですか?(小さく首をかしげ相手がガッカリしているのをみて「かっ会長大丈夫ですよ!?書類の確認など色々仕事してますから」とオロオロしながらいい)

  • No.13 by 陰山光喜  2013-09-04 16:09:14 

降旗君
うっ…そうかな?(相手の言葉を聞いてパァッと明るくなり「降旗君、すげぇ良い人!ありがとう!」とご機嫌になって相手の手を掴みブンブン振って

  • No.14 by 沖宮京介  2013-09-04 16:11:57 

名前:沖宮京介
性別:男
年齢:17。
性格:若干クールだがよく話す。
大人びた色気があり、本人は無意識の内にガンガン誘ってしまう、いわゆる誘い受け。
容姿:紺色の髪で背中の上辺りまで。所々跳ねていて、普段は一つに束ねている。 制服は着ないで常に私服。生徒会のくせに←
肌は褐色に焼けていて色黒、細身で筋肉などはある程度しかない。眼鏡がよく似合い、変装しようとしても逆に目立つ。身長は172.5
備考:いわゆるフェロモン体質というやつで、それの究極版。生徒会副会長で、仕事もキッチリこなす苦労人。

((参加希望ッス!!))

  • No.15 by 降旗彩斗  2013-09-04 16:14:15 

会長

そうですよ....っと会長、痛いです腕が(はじめは平気だってが段々痛み始めよっぽど痛かったのか涙目になりながら痛いといい)

  • No.16 by 陰山光喜  2013-09-04 16:15:56 

沖宮君
(/ありがとうございます!宜しくお願いします、絡み文お願いできますか?

  • No.17 by 陰山光喜  2013-09-04 16:18:14 

降旗君
ぇ…あっ、ごめん(相手の表情を見て慌てて離し「その…大丈夫か?」と焦った顔で心配しては少しシュンとして

  • No.18 by 降旗彩斗  2013-09-04 16:20:43 

会長

だっ大丈夫ですよ(にこっと微笑むと「会長は腕平気ですか?」と首をかしげながら心配し)

  • No.19 by 陰山光喜  2013-09-04 16:24:19 

降旗君
そ、そうか?(オロオロとしては「俺は腕振ってただけだから問題ねぇけど」と言い「ごめんな、結構痛かったんだろ?涙目だったし…」と言い顔覗きこんで

  • No.20 by 降旗彩斗  2013-09-04 16:27:49 

会長

だから大丈夫ですよ、会長は心配しすぎです(微笑みながらいい顔を覗きこまれると「その、少し顔が近いかもです」とあまり友達とかからされないせいか顔を少し赤くし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック