男子高生徒会!「BL/人数制限有り」

男子高生徒会!「BL/人数制限有り」

陰山光喜  2013-09-04 14:24:34 
通報
とある男子高のイケメンばかりが集まった生徒会でのお話し…

ルール
・荒らしはダメ絶対!
・ロルはお任せします。(主は短いです;)
・自己紹介は必ずして下さい!
・女々し過ぎるキャラは無しでお願いいたします。


*募集人*

会長 :(主がやらせて頂きます)
副会長:二名
書記 :一名
会計 :一名
庶務 :一名



名前/陰山光喜(かげやま こうき)
年齢/18歳 (高3)
性格/見た目の割りに明るく誰にでも話しかける、気分屋というか結構適当に済ます、強がりだが結構怖がり、面倒がりやだが根は真面目、少しツンデレ
容姿/髪色は黒でショート、黒縁の眼鏡をかけている、制服は少し着崩すがちゃんとした所ではきちんと着ている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい(イケメン生徒会なんでどんどん美化しちゃってくれたほうが嬉しいです!←個人的にですがw)



それでは、楽しくやれたらと思います!

お待ちしてます~





コメントを投稿する

  • No.53 by 沖宮京介  2013-09-04 18:38:20 

((携帯の充電キレテマシタ←))

散々…(とか呟きながら苦労しながら人目を掻い潜りなんとか生徒会室まで辿り着き、溜息つきながら中に入って

  • No.54 by 降旗彩斗  2013-09-04 20:20:58 

【上げます】

んーやっと仕事が終わりました(仕事の書類整頓が終わり延びを一回するとボーッとし)

  • No.55 by 望槻 颯  2013-09-04 23:21:22 

あー…マジ怠過ぎ。
( 己の指定位置から窓の外眺めてはハァと溜息一つ溢しつつ上記呟き。)

((/ 上げときます!

  • No.56 by 降旗彩斗  2013-09-04 23:27:52 

望槻先輩

お疲れ様です、お茶いりますか?((微笑みながら言うとペットボトルをだし

  • No.57 by 望槻 颯  2013-09-04 23:32:53 

>降旗くん

…おー、お疲れ様。
( 微笑む相手にヒラヒラと手を振りつつ差し出されるペットボトルに目を向けては「御前のなんじゃねーの?」と首傾げ。)

  • No.58 by 黒崎 空  2013-09-04 23:33:48 

遅れました〜
(ガラリと生徒会室の引き戸を開けると自分の席につき。よし、と気合いを入れると書類に取り組み始めながら部屋を見回して)

  • No.59 by 時月彩斗  2013-09-04 23:40:13 

望槻先輩

じつは喉渇くと思って買ったんですが飲まなかったのでお疲れの先輩にと((遠慮気味にいうと「迷惑でした?」と不安そうにいい

黒瀬先輩

今日もお疲れ様です、先輩((ふわっと微笑むと「お手伝いすることありますか?」とたずね

  • No.60 by 望槻 颯  2013-09-04 23:44:07 

>黒崎くん

…あー、お疲れ様ー。
( 扉から相手の姿見えるなりヒラリと手を振りつつ上記述べては早速仕事に取り組み始めた様子の相手に「真面目だな…」と。)

  • No.61 by 望槻 颯  2013-09-04 23:47:35 

>降旗くん

あ…いや。有難な、貰っとく。
( 何時もながら気の利く相手に微かに口許緩めつつペットボトル受け取っては「さんきゅーな。」と。)

  • No.62 by 降旗彩斗  2013-09-04 23:51:04 

望槻先輩

迷惑じゃないならよかったです((ほっとしながらいうと「どういたしましてです」と微笑みながらいい

  • No.63 by 黒崎 空  2013-09-04 23:56:49 

降旗くん
あ、お疲れ(こちらも少し微笑んでみせ、『ありがとな、後で頼むかも』とか言ってみて)


望槻先輩
お疲れ様です(軽く笑って返すと呟きが聞こえ、『先輩もやってくださいよ?』と言ってみたり)

  • No.64 by 降旗彩斗  2013-09-05 00:00:37 

黒瀬先輩

いつでもいってください((にこっと微笑みながらいうと「無理はしないでくださいね」と心配そうにいい自分のあと少しで終わる仕事をしにいき

  • No.65 by 望槻 颯  2013-09-05 00:06:10 

>降旗くん

てか…物貰って迷惑とか言う程俺も性格悪くねーよ?
( 相手の詩に苦笑溢しつつ冗談混じりに上記述べては「マジ有難う。」と。)

>黒崎くん

んー…あぁ、俺は別に良いんだって。
( コクコクと数度頷きつつ相手の言葉に上記述べては「俺の事は気にせず自分の仕事どーぞ。」なんて軽く流して。)

  • No.66 by 降旗彩斗  2013-09-05 00:08:53 

望槻先輩

先輩は性格悪くないです......!((冗談だと思わず本気だと勘違いしオロオロしながらいい「いえ、どういたしましてです」と続け

  • No.67 by 望槻 颯  2013-09-05 00:13:14 

>降旗くん

あ、いや…冗談。
( 思いの外本気にしている相手に苦笑溢しつつ上記の様に弁解しては「意外と騙され易いんだな。」なんて。)

  • No.68 by 降旗彩斗  2013-09-05 00:17:40 

望槻先輩

じょっ冗談ですか...((ほっとしながらいうと「いや、その友達にもよくいわれるんですよね、その騙されやすいところ」とシュンとしながらいい

  • No.69 by 望槻 颯  2013-09-05 00:24:30 

>降旗くん

…ん、悪い。
( 申し訳なさそうに眉下げつつ上記呟き。ふと視線上げた先のシュンとする相手の様子に苦笑溢しては「ま、心配してくれてんだろ。」と。)

  • No.70 by 降旗彩斗  2013-09-05 00:34:46 

望槻先輩

騙された僕が悪いんですから謝らないでください((オロオロっとしながらいい「そうなんですかね」と呟くようにいい

  • No.71 by 望槻 颯  2013-09-05 00:40:58 

>降旗くん

あ、いや…なんか申し訳なくて。ごめんな。
( 再度申し訳なさそうに眉下げつつポンポンと軽く相手の頭を撫でては「変なのに騙されねーよーにな?」と何処か可笑しそうに。)

  • No.72 by 降旗彩斗  2013-09-06 18:18:58 

望槻先輩

だから先輩が謝ることじゃないですよ((オロオロっとしながらいい騙されないようにときくと「はい」とほほえみながら返事をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック