恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.121 by 河村美夏  2013-09-01 12:05:17 

彩花
おー。(ニッコリ笑って拍手して


いきますよ(空手になると気合いが入りスカートだとゆうことを忘れて回し蹴りなどをして

  • No.122 by 河野 彩花  2013-09-01 12:05:25 


っ///(キスをする

  • No.123 by 内宮光輝  2013-09-01 12:06:29 


よろしく
美夏
さてと(鞄からノートパソコンを取り出し電源を入れると0と1の羅列が現れ、それを難なく解き

  • No.124 by 河野 彩花  2013-09-01 12:07:22 

美夏
拍手する所?(微笑み

  • No.125 by 佐藤 彰  2013-09-01 12:09:26 

彩花
ん//可愛いキスだね♪
もっと欲しいな(笑)

美夏ちゃん
ストーップ!!美夏ちゃん
丸見えだよ(笑)

  • No.126 by 河野 彩花  2013-09-01 12:11:21 


っ///バカ//(笑いながらもキスをする

  • No.127 by 河村美夏  2013-09-01 12:13:04 

光輝
すごい光輝さん(相手をみながら拍手して

彩花
なんかすごいです(ニコニコして


え…?(止められると一旦固まり「ご、ごめんなさいっ」とスカートを押さえて顔を赤くしながら謝り

  • No.128 by 河野 彩花  2013-09-01 12:15:32 

美夏
ありがとう(微笑み

  • No.129 by 佐藤 彰  2013-09-01 12:17:44 

彩花
えへへ(笑)彩花の唇が
柔らかいから///
(キスをしたまま離れない)

美夏ちゃん
別にいいよ(笑)もうそのまま
最後まで決めちゃったら?
見えたものは仕方ないんだからさ(笑)

  • No.130 by 河村美夏  2013-09-01 12:17:52 

彩花
相手から想われるなんて憧れます(相手をみて微笑む

  • No.131 by 神崎凜  2013-09-01 12:17:56 

彩花>

こちらこそよろしく・・(お辞儀をすると手を差し出し)

光輝>

アタシこそよろしくね?(お辞儀をすると軽く微笑み

(ご飯なんで返事遅れます)

  • No.132 by 河村美夏  2013-09-01 12:19:17 


そうですね、じゃあお言葉に甘えて…(また続きから真剣な顔でやりはじめ

  • No.133 by 佐藤 彰  2013-09-01 12:24:19 

美夏ちゃん
かっこいいね♪かなりさまになってる!
しかもサービスまでしてくれたし(笑)
(さっきの出来事を思い出しクスリと微笑む)

  • No.134 by 河野 彩花  2013-09-01 12:24:24 


ん//そう?//ってかいつまでもこの
状態?///
美夏
あはは、ありがとう(微笑み


こちらこそ(手を差し出す

  • No.135 by 佐藤 彰  2013-09-01 12:27:17 

彩花
あっ!ごめん(笑)
嬉しくてつい!えへへ
ってか、今日の夜どうする?
俺の部屋で泊まって帰る?///

  • No.136 by 河村美夏  2013-09-01 12:30:18 


ありがとうございます(ニッコリ微笑むと「彰くん…っ。」といいスカートを押さえながら顔を赤くして

彩花
彩花ちゃん、頑張ってください(片手でガッツポーズをして微笑む

  • No.137 by 河野 彩花  2013-09-01 12:31:12 


いいよ。嬉しかったから//
彰の部屋で泊まって帰ろうかな///

  • No.138 by 河野 彩花  2013-09-01 12:32:46 

美夏
うん。ありがとう(微笑み
美夏も好きな人できるといいね(ウィンクをしながら

  • No.139 by 河村美夏  2013-09-01 12:35:11 

彩花
はい、頑張ってみます(ニッコリ笑って

  • No.140 by 佐藤 彰  2013-09-01 12:39:40 

美夏ちゃん
ドンマイ(笑)たまにはそんな時も
あるから!(肩をポンポンとする)

彩花
あっ、別に彩花の部屋でも
いいけど〜(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック