恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.41 by 夢崎晴菜  2013-09-01 10:51:18 

美夏


うん・・・あげる・・(微笑み

  • No.42 by 佐藤 彰  2013-09-01 10:52:23 

晴菜ちゃん
やっと笑った♪笑顔が似合うよ(笑)

美夏ちゃん
短いと見えちゃうよ?(笑)
(冗談混じりで話す)

  • No.43 by 夢崎晴菜  2013-09-01 10:53:58 

佐藤君


これでも・・・笑ってる・・・つもり・・(いつもの表情に戻し

  • No.44 by 佐藤 彰  2013-09-01 10:55:10 

彩花
やったー!(子供みたいにはしゃぐ)
彩花の負けね!(笑)

  • No.45 by 河村美夏  2013-09-01 10:56:10 

彩花
はい、すごく楽しいです(微笑みながらしゃべり

晴菜
ありがとうございます(微笑みながらお礼をいうと「じゃあ私はクッキーをあげます」と二枚入りのクッキーを渡して


大丈夫です。みた人には特別に星をみせてあげますから(ニコニコ笑いながら左記をいうと「女子は別です」といい

  • No.46 by 佐藤 彰  2013-09-01 10:57:14 

晴菜ちゃん
なんかクールって感じだね(笑)

  • No.47 by 佐藤 彰  2013-09-01 10:59:10 

美夏ちゃん
星ってまさか、、、ね(苦笑)
俺も星の対象?

  • No.48 by 内宮光輝  2013-09-01 11:00:38 

名前 内宮光輝(ウチミヤミツキ)
性別 女
年齢 16
学年 高等部一年
生徒会 会計
性格 素直だが口数は少なく極度の人見知り。
容姿 黒髪でセミロング。瞳は赤い。生徒会の集まりの時などは規定の制服を着て来ず、指先が出るぐらいのパーカーに短パンで来る。常にパソコンを持ち歩く
備考 理数系においてズバ抜けた頭脳を持ち偏差値は100を越えているという噂もある。数学オリンピック優勝者にして天才ハッカーでもある神童。パソコンに触れると性格が一変する

  • No.49 by 河村美夏  2013-09-01 11:00:49 


まさかのまさかです。(ニッコリ笑うと「一応、彰くんも男子なので…」と苦笑いして

  • No.50 by 河野 彩花  2013-09-01 11:01:11 


言うよ…私の好きな人は彰ですっ//(小声で言う

美夏
それは良かった(微笑み
たまには中等部に遊びに行こうかな

  • No.51 by 夢崎晴菜  2013-09-01 11:02:58 

美夏

ありがとう・・(嬉しそうに微笑み受け取り


佐藤君

クール・・?(首をかしげ

  • No.52 by 内宮光輝  2013-09-01 11:03:02 

(参加希望です)

  • No.53 by 河村美夏  2013-09-01 11:03:32 

光輝
あ、光輝さん(相手をみつけると声を駆けて「この度、副会長になりました、河村美夏です。よろしくお願いします」と微笑みながらいい

  • No.54 by 佐藤 彰  2013-09-01 11:04:45 

美夏ちゃん
だよね(笑)気をつけよー!(笑)

彩花
へ〜彰なんだ〜、、、
ん?俺!?本当に?
俺も彩花が好きなんだけど!(照れる)

  • No.55 by 河野 彩花  2013-09-01 11:05:40 

光輝
よろしく

  • No.56 by 佐藤 彰  2013-09-01 11:06:07 

晴菜ちゃん
俗にかっこいい系って感じかな!
だって晴菜ちゃんは普段から
オシャレって感じしそうだよ(笑)

  • No.57 by 河村美夏  2013-09-01 11:07:17 

彩花
はい、あ是非遊びにいらしてください(微笑みながら言えば「彰くんも喜ぶかと…」と耳打ちして

晴菜
いえいえ(微笑んでいうと「晴菜さんお洒落ですね」と相手を頭から足の先までみて

  • No.58 by 内宮光輝  2013-09-01 11:07:36 

美夏
ん、よろしく・・・(人見知りなため顔を少し赤らめ

  • No.59 by 河野 彩花  2013-09-01 11:08:15 


本当だよ(照れながら相手を見て
ってことは…両想いってことだよね?嬉しい!(抱きつく

  • No.60 by 佐藤 彰  2013-09-01 11:08:39 

光輝ちゃん
よろしく!副会長の彰です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック