ジョセシージョセ【Bl】

ジョセシージョセ【Bl】

シーザー  2013-08-31 15:36:12 
通報
見てくれたってことはお前なんだよな?



設定とか何か希望があれば出来るだけ答えてやるよ、


まだ恋人じゃあないから手ぇ出すなよオバカさん?


じゃあ共に競いあえるのを待ってるぜ(にっ

コメントを投稿する

  • No.61 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-30 00:38:02 

シーザーちゃ…、寝てんのか…。(側へ寄れば相手が瞳を閉じていることに気付き。起こす事なくただ相手の顔をまじまじと見詰めては「綺麗な顔しやがって…、まつ毛長ぇ…、」などと呟いて。その寝顔に見惚れ口付けをしようとするも己の口にはマスクが着けられており、小さく肩を落とす。)

っふは…、わりぃわりぃ。ほら、男前が台無しだぜ?、(十分に笑えば満足したのか謝罪の言葉を述べ相手の眉間に皺が寄ればぐい、と人差し指押し当ててやり。)

(/んああああ羨ましい…!ジョジョの世界が再現されてて何ともたまりませんな…!カーズ様犬に優しいのに人には容赦せん!という鬼畜←ぜひぜひ!4部推しです(ゴゴゴゴ)←課題お疲れ様です!私もさっき終わらせました…!

あ、あとあと!何かやりたい設定などありましたら言ってくださいね!)

  • No.62 by シーザー  2013-09-30 02:04:53 

…っジョジョ、そんな顔しないでおくれ?(騒ぎ出すとでも思っていたのに予想に反して静かな相手が気になり、薄目開けて見やれば何故か落胆しているように思えそっと手を取ると甲にキスして

放っといてくれ!あんまり調子に乗ってると寝込みを襲ってやるッ(むっと口尖らせ相手の顔を逸らすことなく見つめながら本気とも取れる危うい発言しては意地悪く笑い

(まだ見ていない私はネタバレにしかなりませんが…!オーノーorz
 流石究極生命体w(パウパウ←)
 乙ですー!私まだ終わってません;;
 設定…考えてなかったです!なんかやりましょうか*)

  • No.63 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-30 02:28:22 

なっ…、起きてやがったのか!、(突然聞こえた声に反応しては目を丸くして。手の甲へ唇寄せられては頬を薄く染めるもやはりマスクを着けられた事に不満気に「リサリサが…飯の時と風呂の時と寝る時は外していいって…、」と呟く。)

……っ!?、(相手の言葉に一瞬耳を疑うも確かに聞こえて。普段ならこの手の話は別段問題無いのだが目の前の彼に言われては顔を真っ赤にして動揺からか言葉が出ず、ただ口をぱくぱくと動かし。)

(/そこは覚悟してやらねばなりませんね…「覚悟はいいか?俺は出来てる!」つ、つよい…(確信)うおおおお!ファイトです;;;
今更聞いてすみませんw此方は学パロやら現パロからどんな設定でも大丈夫です!お任せします!←)

  • No.64 by シーザー  2013-09-30 03:02:14 

気づかないなんてよっぽどだな?ン、それだけあの方はお前に期待してんだよ(満足げに頷きつつ聞かされた内容頭で反復すると、厳しくする反面彼女の優しさが垣間見え喜べと言わんばかりにニコッと微笑みかけて

…さあて、今の言葉が冗談なのか本気なのかはどっちだと思うか?(初々しい反応が可愛く見えついからかう言動ばかりしてしまうのは己の性か、相対的に余裕綽々の態度で構えながら愉しそうに口端歪めては人差し指相手に向け

(バレを気にしない、キャラも覚える両方しなくっちゃあならないのが幹部の辛い所だ←
 うがああ終わらない!もう考えるの止めて寝ますb 個人的には学パロやりたいです//)

  • No.65 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-30 03:53:33 


クソ…ッこんのスケコマシが…、(してやられたと言わんばかりに眉寄せては小さく不満洩らして。言葉で納得させられては流石歳上なだけあると一人頷き「まぁ、おかげで最近はマスクにも慣れたし…ちゃんと意味はあるのよねェ…。」と。)

い、今のが…本気かは分かんねぇけど…っ、いつかはそうしてくれねぇと困るぜ…、なんて、ははっ…。(相手の余裕の垣間見れる態度に対し真面目に返答しては「何言っちゃってんの俺…恥ずかしいぜ…、」などと真っ赤に染まった顔を両手で塞ぎ呟いて。)

(/お忙しいのにレス返しありがとうございますううう!!!ゆっくりとお休みくださいませ!どうでも良い話ですがさっきやっとシーザー夢に出てきましたよ///ひまわりくれました///←学パロ!しましょうか!高校か大学か…その辺ですかね?あとあと!学パロに移る際レスは蹴って大丈夫ですbb)

  • No.66 by シーザー  2013-10-05 06:18:02 

(すみません…!本体から失礼します!
 何も言わないのは失礼だと思って!私の携帯が天に召されてしまい修理中で今妹のを借りてるんですが、
 直るまで借りるのは困難なので暫く来れないと思います…orz
 遅れてでも学パロと素敵レスへの返信はしますので待っていただけるなら嬉しいです><本当にごめんなさい!)

  • No.67 by ジョセフ・ジョースター  2013-10-05 15:20:45 

(/そうだったんですか…!何日かいらっしゃらなかったんでちょっと不安も有りました←事情を知ることができてほっとしました…!焦る事もありませんし修理が終わるまで待ちますので大丈夫ですよ^^*素敵レスだなんて…!貴女様に比べれば私のレスなんて((ry、 ではまたシーザーちゃんに会える日を楽しみにして居ます!*)

  • No.68 by シーザー  2013-10-15 18:20:08 

スケコマシ?ふうん、躾がなっていないようだなジョセフくん(顔に青筋浮かび上がり表情こそ笑っているものの目は据わっており、軽く指を鳴らすと相手の両頬に手を伸ばし容赦なく横へ引っ張り上げて

…っ!可愛すぎるぜ、馬鹿野郎…、(心臓が早く脈を打ち始めれば我慢できなくなりそうな気持ちを抑え、その代わりにそっと背中へと両腕回し抱き寄せては赤くなった耳を唇で甘噛み

(うはぁかなり遅くなり申し訳ございませんでした!orz
 iPhone5で混んでて中々行きたい時間に行けずやっとこさ新たな携帯が来ました!
 もしいらっしゃらなくても今度は私が待っていますので!来たときにでも学パロについて話したいなーと思います><
 本当に本当にごめんなさい… また素敵なジョセフと絡めること望んで上げます! )

  • No.69 by ジョセフ・ジョースター  2013-10-17 18:52:13 

いってぇぇぇ!…ッテメー、何しやがんだ!(頬を引っ張られればマスクの所為で痛さは倍増したらしく、声を上げ相手の腕をばしばしと叩く。)

シーザーちゃん…、…に゛ゃッ!?(抱き締められれば愛しさ込めて相手の名を呟けば直後、耳への感覚に思わず可笑しな声を上げつつ頬を染めて。)

(/わーお帰りなさい!!ジョセフちゃん正座でずっと待ってましたよぉン←とにかく携帯が復活して良かったです*改めてまた宜しくお願いします!
学パロについてですが、どうしましょう!?関係性や年齢であったり…外国の学生ですかね?やはり。(悩))

  • No.70 by シーザー  2013-10-17 21:36:10 

さっきの言葉を訂正するなら話は別だが謝りもないなんて、な?(物ともしていない様子で、引っ張ることは止めるつもりもないらしく首を傾げてみせ

…んー、ジョセフゥ(相手の温もりを感じ体を擦り寄せつつ嬉しそうな声色で名前呼べば軽いリップ音立てて目元にキス落とし

(だだだいじょうぶですかぁあ!正座で足しびれてなぁい?←
 お待たせし過ぎて申し訳ないです><;
 年齢は高校か大学で日本にトリップしてきた感じが個人的に!関係性は家が近所かお隣さんでクラスor学部は別だけどバイトが同じみたいな← )

  • No.71 by ジョセフ・ジョースター  2013-10-17 22:01:40 

…っごねんねシーザーちゃん、だからァ、可愛いジョセフちゃんの顔が腫れない内に離せってんだ!(謝罪入れるもやはり本意では無く無理矢理腕を引き離せば仕返しに相手の頬を引っ張ってやり。)

…俺がちゅー出来ないの知っててずるいぜシーザーちゃん…。(むすりとした表情でキス受け上記を呟けば相手の唇へマスク越しに口付ける。)

(/もうビリッビリだぜ畜生!とジョセフが言っております。←いえいえ!ちゃんと連絡くださったので大丈夫ですよ!
じゃあ同じ高校で学年が一つ違うというのはどうでしょう…?シーザーが一学年上のお兄さん、という感じの…。日本トリップOKです!お隣さんでバイトも同じにしましょうか!)

  • No.72 by シーザー  2013-10-18 19:27:35 

心がこもってないッ!やり直し…っうぁ(おちゃらけた雰囲気感じ取り再度謝らせようと試みては頬引っ張られ痛みに顔歪め思わず手を離してしまい

我慢するのも修行のうちだ(自分が言えた立場でないものの、相手の一連の動作に目を細めて微笑みながら頭を撫でて遣り

(私が足をなでなでしてあげようry
 もうっありがとうございます!本体様大好き愛すくりーむ←
 いいですね*シーザーは三年でジョセフが二年でいきましょー!絡み文苦手なので次から学パロの方をお願いします!orz)

  • No.73 by ジョセフ・ジョースター  2013-10-18 20:11:36 

(/なでなでですかっ!ジョセフちゃん喜んじゃいますね!はっピーうれピー!わあい私も本体様大好きです(照)本体様のシーザーちゃんも大好きです←
ではでは学パロへと切り替えさせていただきます!*時間帯は昼休憩にしておきますね!)

(午前の授業を終え自席から立ち上がると友人に昼食へと誘われるも「わり、ちょっと用事あるからまた今度な!、」と断りを入れては急ぎ足で3年生の教室のある階へ向かい目当ての人物の教室を覗き込んでその姿を探しては発見したらしくぱっと表情を明るくして手をぶんぶんと振る。)…あっ!シーザーちゃん!今日一緒に飯食おうぜ!

  • No.74 by シーザー  2013-10-19 20:25:44 

ん?あ、ちょっとすまねぇな…こら、シーザーちゃんってのは止めろ(友人に先程の授業で解けなかったと嘆いていた問題を説明していたところ一際目立つ姿を視界の端に捉え、軽く突き刺さるように周りの視線感じれば浅く溜め息吐き扉まで早歩きで行くと一つ注意の言葉向けて

(ぜひ腹筋なでなでしたいですww
 嬉しいです愛の告白受け取りました!ド低脳やろうですがこれからもよろしくお願いします←
 了解です!恋人なのか設定はどうしましょ?☆彡)

  • No.75 by ジョセフ・ジョースター  2013-10-19 21:27:03 

だってシーザーちゃんはシーザーちゃんだし…って、今お邪魔だった?(辺りの雰囲気に少し申し訳無さそうにはにかむも呼び方を改めようとはせず。ふと先程の相手の様子思い出しては間が悪かったのでは無いかと首を傾げ相手へ問い掛ける。)

(/わ、私だってシーザーの目の下の痣や筋肉や髪の毛撫で撫でしt((( そんなド低脳だなんてw
あ…!そこの所どうしましょう?本体様のお好きな様に進めてください!*)

  • No.76 by シーザー  2013-10-20 02:25:03 

ああ少しな、…まあいいか、いつもの所で待っていな(呼び方はどうにかならないものかと呆れて再び言及する気にもなれず、空気を察知したであろう相手の問いかけには肯定の意で頷き、教えている途中はあるが購買でパンを買うため昼の時間を考慮して先に行けと言わんばかりに手先をひらつかせて

(すーはーしたい私は変態紳士ww←2部が好きすぎて辛いですうあ!
 それならまだ付き合っていない感じでいきます*返事が頻繁に返せなくてすみません;;最近夜更かし出来なくなってるorz気づいたら寝てる事件発生←
 それといつもの所=屋上ですす!)

  • No.77 by ジョセフ・ジョースター  2013-10-20 02:55:44 

わりぃわりぃ。…おー、んじゃ先行ってるな!(へらへらと何処かふざけつつも促された通り一人屋上へと向かっては先客の姿も無く内心喜びフェンス近くに腰掛け相手の到着を待ちながら独り言を呟く。)…、シーザーちゃんのクラス可愛い子沢山居るよな…彼女とか居ちゃったりしてェ。

(/すーはーすーはー…正に波紋の呼吸ですね!先生!2部の波紋戦士可愛いよおおおお!(叫)了解です!ジョセフは長い間シーザーに想いを寄せてる設定で行きます…!いえいえいえ!夜更し無理しちゃ駄目ですよ!;;時間に余裕がある時にで大丈夫ですからね!!)

  • No.78 by シーザー  2013-10-20 17:31:21 

ったく、世話の焼けるヤツだ…(伝言どおり屋上へと向かう後ろ姿を背に曖昧な表情で階段を下りながらボソッと呟き、購買へと辿り着いて幾つか目に付く物を取るも相手の好きそうなサンドイッチが映ればついでにと買い屋上目指して緩慢な動作で階段を上がっていき

(波紋の呼吸!wそうくるとは思いませんでしたwスージーQもかわいいよおお(真似)←
 そんな設定うらやまシーザーですん…!優しすぎます><もっと会話したいんで今日は何としてでも起きてます!)

  • No.79 by ジョセフ・ジョースター  2013-10-20 19:51:35 

別に別に、好きな子が居るとかなら応援もするし…うん。…お?…シーザーちゃんかしら?(ぽつりぽつりと一人にも関わらず呟いて居れば階段の方から足音が聞こえてくる。近付くその音にそわそわと何処か落ち着かない様子で相手の到着を待ち。)

(/スージーQぐうかわ!ジョセフハーレムじゃないか!シーザーにスージーQとか!(黙)ややや優しいだなんてそんな…!うれピーです//わわ、無理はしちゃ駄目ですよ!*)

  • No.80 by シーザー  2013-10-20 22:16:24 

…?ジョジョ?(キイィと扉が軋む音とともに難なく足を一歩踏み入れて様子を確認すれば己達以外誰もいないようで、フェンスに背中を預けている相手の元に恐る恐る近づいていき表情が読めなくて確認するように問いかけ

(でもジョセフが浮気していたなんて!最近知ってビックリしましたw
 ご心配ありがとうございます*昼頃ずっと寝てたので平気ですよb← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック