ジョセシージョセ【Bl】

ジョセシージョセ【Bl】

シーザー  2013-08-31 15:36:12 
通報
見てくれたってことはお前なんだよな?



設定とか何か希望があれば出来るだけ答えてやるよ、


まだ恋人じゃあないから手ぇ出すなよオバカさん?


じゃあ共に競いあえるのを待ってるぜ(にっ

コメントを投稿する

  • No.159 by ジョセフ・ジョースター  2014-01-15 13:21:59 

シーザーお前可愛すぎか…じゃなくて、その夢に出て来た俺は偽物だ。本当に俺ならお前から離れようとする訳がねぇだろ?お馬鹿ねェシーザーちゃんったら(抱き締め上げ←

少し忙しくて顔出せなかっただけだから心配いらねぇぜ!遅くなって悪かったな。夜にまた続き返すな!

  • No.160 by ジョセフ・ジョースター  2014-01-16 23:05:48 

おお、着いたか…漕がせて悪かったな。よし、さっさと中入ろうぜ。(事実ホラー映画は決して得意では無いが面白いと公表ならばと己に言い聞かせては動きを止めた自転車から身を降ろして。)

(/遅くなってごめんなさい;_;
直後に体調崩しておりましたorz
仗助くんは渡せませんうぐぐ…←

あっ何部ってのは部活の話ですン!わかりにくくてごめんなさい;_;一緒の部活動にするんでしたっけ?あれれ?←)

  • No.161 by シーザー・A・ツェペリ  2014-01-17 17:23:03 

…夢に見るくらいお前のこと考えてたらそうなったんだ、心配させるなスカタン(むぎゅう←

返したかっただけだから
ここは蹴ってくれて構わないぜ

  • No.162 by シーザー・A・ツェペリ  2014-01-17 17:24:55 

人が多いから迷子になるんじゃあねぇぞ?(降りたことを確認した後、自転車に鍵を掛けて周囲の状況から察知してはお兄さんぶって先頭を歩いて行き

(大丈夫ですか?無理してまた体調崩したら心配なので、完治してからいらっしゃらないとめっ!ですよ!
 じゃあ露伴ちゃんいただきます(泣)←

 勘違いしてすみません!orz 一緒の部活ですよー*何にしようか決めてないんですけど← )

  • No.163 by ジョセフ・ジョースター  2014-01-18 05:19:13 

はいはい、分かってるっての!…しっかしこういう時背ぇ高いと便利だよな。はぐれても見つけやすいだろ?(先を行く相手の後ろを雛鳥のように付いて歩きつつ自分達と周囲の身長差にぽつり感想述べて。)

(/もう何なんですか!シーザーちゃんも本体様も可愛すぎるんですけど!これはもう愛でずにはいられませんな!

嘘ですよう、皆の仗助くんです←4部勢可愛くて仕方ないです… * ´ ` *

文化部か運動部かも悩みますね…どうぞ決めちゃってください…!←)

  • No.164 by シーザー・A・ツェペリ  2014-01-18 18:28:05 

逆に言えば、少しでも変わったことをすると注目浴びちまうってことだな(素っ気なく返すものの周りの目を気にしてしまう自分に溜め息吐きつつ、何だかんだで映画館が見えてくると嬉々とした感情は隠しようもなく自然と口元が弛んで

( だ が 断 る(二度目まして←
 今更いったって遅いわよ!もう露伴ちゃんと浮気しちゃうんだから!…嘘です!←噴上の裕ちゃんに萌ゆるこの頃*´`
 
 優柔不断なこのシーサーに頼むのですかwこんにゃろーw)

  • No.165 by ジョセフ・ジョースター  2014-01-21 14:38:21 

まぁ、そうなっちまうよなァ…。(相手の真意察するも特に気にする様子も無く、映画館への入り口が視界に入ると隣へ並んで問い掛ける)そういえばシーザー、映画観るの好きなのか?

(/ぎええええ断られた!…っおのれ露伴、浮気だなんて!もう!泣きますよ!←裕ちゃんカッピョイイですよねぇ…色気が… * ´ ` *

シーサーわろt(((、ごふごふ、優柔不断なジョセフちゃんには決められませぬ!!)

  • No.166 by シーザー・A・ツェペリ  2014-02-03 01:03:06 

俺は好きだぜ、だから今お前とこうして観れるのが何より幸せだ(恥ずかしそうな素振りも垣間見せず気障ったらしい台詞を堂々と吐けば、中に踏み込み窓口で高校生二名と伝えた後チケットを受け取り一枚を相手に渡して

(すみません…いつも待たせてばかりで;;
 通知設定が出来たら本望なんですがorz

 泣かないでください!君が泣き止むまで慰めるのをやめないッタイムに入りますよ←
 濁点抜くだけで大分印象変わるな、と思いましてw うーんと、なら少しだけ色々と考えてみますね!ほんの少し!←)

  • No.167 by ジョセフ・ジョースター  2014-02-03 19:53:40 

んだよそれ、恥ずかしい奴…ってオイ、自分の分払うぜ、(思ってもみない答えに相手見詰めつつ小さく呟いて、いつの間にか己の分まで購入されたチケット受け取ると慌てたように財布取り出して)

(/待っておりました…!寂しい時は今までに貰った素敵な言葉を読んでにやにやしてたので大丈夫です!←
通知設定あったらいいですよねー!こういうサイトだと難しいですよね;;

キャーーー!ぜひそのタイムに突入しましょう(鼻血)
もう!本体様かわい((( ぜひぜひ考えてやってくださいまし…!シャボン玉部なんて言ったら起こりますからね!)

  • No.168 by シーザー・A・ツェペリ  2014-02-04 00:03:44 

だーめ!今日は俺から誘ったんだからよ、年上に恰好だけでもつけさせてくれ…ほら行くぞッ!(しーっと人差し指を相手の唇に押し当て暗に奢りだと告げるといつの間にやら上映時刻が迫っていることに気づき、腕を掴み引き寄せて

(想像したら嬉しいやら恥ずかしいやらで爆発しそうでごじゃいます^//^
 携帯からしか出来ないので切実に欲しいorz

 冗談を真に受けられただと!ああ貴重な血が抜けてってますよ!´•ω•`
 うへあへw逆に考えてその部活ちょっと面白そうですね!採用!←)

  • No.169 by ジョセフ・ジョースター  2014-02-07 18:40:52 

じゃあ、ありがとな…あ、ちょっと待ってろ!(唇に触れられた感触に微かに頬染めては素直に頷いて、引き寄せられるままに歩み進めるもふと立ち止まれば目の前の飲食料販売コーナーへ小走りで向かい二人分のコーヒーを購入すると相手の元へ戻り「コーヒーで良かったか?チケットのお礼な。」と片方差し出して)

(/私も携帯からしか出来ないんですorzメールとかみたいに通知音欲しいですギリギリ…

冗談だったんですか!騙された!!←
滅茶苦茶ほのぼのした部活じゃないですかー!やだ可愛い!シーザーちゃん絶対モテますわ…(確信)

  • No.170 by シーザー・A・ツェペリ  2014-02-09 18:00:09 

気ィ遣ってくれたのか?グラッツェ、お前のその気持ちに感謝するぜ(子供の成長を見守る親のような気持ちで眺めながら早々と戻ってくる相手に謝恩込めた言葉と共に行為を受け取り、浮つく様子がばれていないか気にかけつつ先に入り口でチケットを渡し三番シアターの扉開けばお先にどうぞ、とエスコートして

(要望として管理人さんに出してきますー*

 騙しの手品だッ!とか言ってみる←
 喧嘩しながらも息が合ってるから自然と相棒な関係が築けそうですねー(ノω•//)
 展開の回し方下手で中々進展しなくてごめんなさい!段々シーザーがキザを超えて紳士になってる希ガスorz)

  • No.171 by シーザー・A・ツェペリ  2014-02-23 09:52:36 


(連投すみません、
 下がってきたので上げますね*
 寂しいわけじゃあないです、風邪とか引いてないといいけど´・ω・`)

  • No.172 by シーザー・A・ツェペリ  2014-03-01 13:33:52 

(三度目ましてザーシー本体ですv
 上げますねー!)

  • No.173 by ジョセフ・ジョースター  2014-03-02 23:12:54 

(礼を言われると照れ臭そうに目尻を下げ頷くだけの返事返しつつ相手に続きチケットを切り、促されるままシアター内へ足を踏み入れては映画館独特の雰囲気に自然と声を潜め相手に問い掛ける)…なぁシーザー、席ってどの辺だ?

(/随分と間を開けてしまってすみません;_;うわあああ!何度か上げてくださったんですね;_;ありがとうございますん(土下座)体調は何も問題無かったんですが私生活がそれはもう忙しくて…やっと落ち着いたので一安心です…心配させてしまって申し訳ないです;_;ああでも嬉しい…←とにかく遅くなっちゃってすみませんでした!!;;)

  • No.174 by シーザー・A・ツェペリ  2014-03-06 20:19:41 

(もう来てくれないかと思いました;ω;
 会えてよかったですー!レポートの合間にちょろちょろ覗いてて良かったですw
 とりあえず明日までにやることあるので、生存確認だけして返レスは明後日頃になりますが必ずします
 リアルが忙しいのは当たり前ですからね!いつでも待ってますから気にしないでください´`* ではではー)

  • No.175 by シーザー・A・ツェペリ  2014-03-10 17:53:09 

F列だからあそこだ、ちょうど真ん中辺りの席だな(薄暗い館内に相まって自然と高まる心臓の音が聞こえやしないか胸に手を当てながら、自分達の座る席を確認して後押しするようにポンポンと背中叩いて

(返事を考えるのに時間かかってしまったorz
 ロルが丁寧にさくさく回せるような人になりたい今日この頃…;
 やっと三部のPVを見ましたが花京院にめろめろしてますw´ゝ`)

  • No.176 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-19 07:27:25 

(アニメもついに始まりましたね*
 まだ一話しか見れてないので録画してあるやつを暇なときに見ようかな´`ぱうぱう
 上げますね)

  • No.177 by シーザー・A・ツェペリ  2014-04-24 21:52:05 

(流石に飽きられちゃいましたかね…
 まだ待ちたい気持ちもあるんですがここ以外に居場所なんてないですし、今週末まで何も反応がない限り、これを機になりきりを辞めようかと思います
 こんなことでお別れするなんて嫌です、
 さようならっていえないのはまだ踏ん切りがついていない証拠ですよね…重たくてすみません;今までありがとうございました 
 どこかで元気に過ごしていることを祈ってます)

  • No.178 by ジョセフ・ジョースター  2014-05-14 09:54:49 

(/ 本当にごめんなさい。「忙しい」を言い訳に連絡も入れなかった事、最後のチャンスに間に合わなかった事、後悔してもしきれません。せめてもう一度会えたらなんて今更思ってしまいます。貴方のことが本当に好きでした。この気持ちは今も変わりません。こんな私を最後まで責める言葉も残さず待っていてくれたんですよね。貴方の優しさにこんな形で甘えてしまって、自分が情けないです。もう会えないと思うと涙が出るほど胸が苦しく痛みます。自分が招いた結果として受け入れるしかないですよね。

100レス目の記念に貴方がくれた言葉や何気無い会話での一言が今でも忘れられません。沢山の素敵な思い出をありがとうございました。貴方もシャボンの波紋戦士も大好きです。

さようなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック