ジョセシージョセ【Bl】

ジョセシージョセ【Bl】

シーザー  2013-08-31 15:36:12 
通報
見てくれたってことはお前なんだよな?

設定とか何か希望があれば出来るだけ答えてやるよ、

まだ恋人じゃあないから手ぇ出すなよオバカさん?

じゃあ共に競いあえるのを待ってるぜ(にっ

コメントを投稿する

• No.41 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-22 20:25:43 

っ んまい!これなら毎日でも飽きねぇぜ。(相手の様子は他所に夢中で食べ進めては上記述べて。)

…えっ、そりゃねぇぜ…。(相手の言葉にぴくりと反応して。相手から身を離し其方を見詰めては唇を尖らせる。「…時々でいいから呼んでくれよ、」と小さく呟いて。)

(/うおおおお嬉しい!(叫び/煩い←)
夜寝れればいいじゃないwwwwまたシーザー出て来ないかなぁ…////////←)

• No.42 by シーザー  2013-09-24 09:17:38 

でもイギリス人の口に合うなんて意外だな、(自分も器用にくるくるフォークに巻きつけながら一口食べて飲み込むと他意はなく呟き

やーだね、慣れない事はしないもんだ(悪戯っぽく笑み浮かべ断りの言葉述べれば拗ねた様子の相手に近づき額に軽く口づけて

(ああ!美しすぎますうううッ←
 ナイスツッコミありがとうございます!w 私が祈っておきますねb)

• No.43 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-24 21:24:29 

んー…、まぁ俺は好き嫌いもあんま無ぇし…シーザーちゃんが料理上手ってのもあるけどねン、(けら、と愉快気に述べては最後の一口をぱくりと口へと含み飲み込み、「ごちそーさん、」と。)

………こっんの、スケコマシ!!恥ずかしくて心臓持たねぇっつの…、(額への感触へ不意を突かれたように驚いてはソファーから転げ落ち(←)相手の行動に悪態つきながらも喜びは隠せず、自然と目尻は下がりへらへらとした何とも情けない表情に。)

(/なんのなんのwwwまじですか!祈ってください!全力で!!!←)

• No.44 by シーザー  2013-09-25 00:18:33 

そういうもんか?フッ、口が上手いんだから(あまり納得していない様子でいるも頬が弛む褒め言葉貰えば小さく吹き出しつつ軟らかく微笑んで

ママミーヤ!危ねぇだろッ、文句なら俺がいない時にでも垂れな(反射神経を駆使して咄嗟の判断で床に落ち掛けた相手を姫抱きし、己が原因である為か複雑そうな表情で叱りつけて

(うおおおおおおっ!突然ですがこれは祈りの雄叫びです!←
 もし今寝られているのならきっと私の祈りが届いてシーザーがいるはずw)

• No.45 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-25 00:38:00 

(素直に喜んで貰えた事に、吊られて此方も緩く微笑んでは「食ったら眠くなってきた」などとぽつり呟き。)

…っちょ、おま、シィィィザァァァァ!!!降ろせ!(まさか己が姫抱きなどされるとは、と羞恥からか頬を赤く染めては叫び声をあげるも内心、王子様の様で格好良いなど思っていたりするがそんな事が言えるはずも無くただジタバタと相手の腕の中で暴れて。)

(/雄叫びあざます!!!w
…しまった、起きててしまった…しかし!シーザーはきっと私の寝る頃に枕元へやって来てくれるであろう…(黙))

• No.46 by シーザー  2013-09-25 01:12:27 

眠いなら寝てて構わないぜ、…俺は食べ終わったら少し先生の様子を見に行ってくる(子供みたいだと微笑ましく思いながら言葉にはせず寝室指差し諭すような口調で促せば再び食べ始めて

うおわッ!暴れるなこのスカタン!(真っ赤に色づく顔に魅せられ無意識のうちに唇重ね合わそうとしたものの、急に相手が動き出し驚きの剰りテーブルの角で頭打てば眉間に皺寄せつつソファーにそっと降ろしてやり

(意外ッ!それは起きていた!/何
 よくよく考えたら怖いですそれ←)

• No.47 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-25 01:55:41 

んー…、ここで待ってる、(急激な眠気に襲われては上記を言い終えたと同時にこてん、と机の上に突っ伏した状態で眠りに付き。)

…わ、わりぃシーザーちゃん、大丈夫か…?(ソファーへと降ろされては先程頭を打ったであろう相手へともごもごとした何やら申し訳なさそうな口調で問い掛けて。)

(/意外ッ!相手も起きていた!(どどん!)←
…怖いな、でも何だか興奮するぜぇジョースターさぁぁん!俺ぁこんな気持ち初めてだ!(突然のSPW))

• No.48 by シーザー  2013-09-25 07:08:12 

よっぽど疲れてたのか?行ってくるよ、Ti amo…(先程まで聞こえていた声が途絶え寝たのだと判るとクスリと笑いつつ、食器を片付けた後優しく頬にキス落とすと出掛けていき

……、(ずきずきする痛みから顔を顰めるも暫くしたら落ち着く程度の傷故に大袈裟に見えるように額へと手を添えながら相手の様子を窺い無言で見つめて

(俺は寝てしまったぞ!ジョジョォーー!(バァーン←
 私はなぜかジョナサンが出てきたのですが(笑)どうでしたか?!)

• No.49 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-25 08:46:35 

…ん、(頬への感触に心地良さ気に小さく声を洩らして。相手が出掛けて暫くすると目を覚まし「そうか…リサリサん所行ったんだっけな、」と呟いてはソファーへと移動し、再び眠りについて。)

えっと、うん、ごめんな?痛いよな…、(必要以上に心配しては相手見据えて再度「ごめん、」と呟いてそっと相手の額を押さえる手の甲へと口付け落とし。)

(/ンッンー?寝てしまったとはジョジョ貴様ァー!貧弱貧弱ゥ!(/黙)
シーザー(天使)は残念ながら出て来てくれませんでしたけど承太郎様が出て来ました!オラオラオラオラ!ジョナサンwきっとSPWがジョースターさんを引き寄せてしまったのでしょう。←)

• No.50 by シーザー  2013-09-25 17:20:12 

ーーコオオオォォ…(今後の行く末についての話が終わり何となくじっとしている事が出来ず、まだ相手も眠りの中だろうと結論付ければ波紋の呼吸法を行いながら集中して

もうジョジョのことなんて知らねぇ!(内心あの生意気な相手が己の事を考えて労ってくれているのが感じられ嬉しい気持ちを堪えて隠しつつ、もう少しだけと拗ねた振り続行してそっぽ向き

(逆に考えるんだ 眠たいなら寝ちゃってもいいさと考えるんだ←
 わっ!三部読んでいるのですか!?じゃあ今夜にでもお迎えにwwエリナとジョナサンがきゃっきゃしてた←)

• No.51 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-25 20:42:17 

…んあ、シーザーちゃん…?(再び目を覚ましては寝惚けながらも相手の名を呼び。姿が見当たらぬとなればよいしょと立ち上がっては「しーざー、」と呼びながら其処らを歩き回って。)

なっ…、悪かったって言ってんだろ!(短気な性格から相手の態度にむっと眉寄せて。しかし元は己の不注意から始まった事だと言い聞かせ気持ち抑えて、今度は不意を付く様に相手の頬へと口付け落とし。)

(/ジョースター郷…!3部読んでおります!何を隠そう承太郎様と仗助推しでございます。←4部までは読んでいるのですがあとはパラパラとしか…(((、今夜こそ!待ってます!w
エリナァァァ何をするだぁ!←)

• No.52 by シーザー  2013-09-26 01:30:39 

必殺ゥ!シャボンラン…じょ、ジョジョ!?(刹那閉じていた瞳を開き両手をゆっくりと離すように広げて連続する波紋を壁に打とうとした時に一人の姿が目に入り、慌てて止めれば起きたであろう相手の下に走り寄って

ン…、別に俺は怒ってないぜ(いつもならここで喧嘩にでも発展しそうな筈なのに言葉は荒いものの落ち着いていて、何処か嬉しそうな表情で微笑みながらそのまま相手を引き寄せ愛おしさから抱き締めて

(はっ!実は私名言とかをネットで知っているだけで二部までとジョジョリオンしか見てないであります!← 
 もし寝られているのならッ!(あれデジャヴ←)枕元にシーザーとエリナが来ると思われますb)

• No.53 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-26 22:05:34 

あ、シーザーちゃんみっけ!…ン?修行してたのか?(相手の姿確認してはぶんぶんと手を振って。帰りが遅いので来てみれば修行に取り組んでいたであろう相手に「そーいや、俺波紋マスク着けなくていいの?、」と首傾げて。)

ならいいんだけどよ…、わ、ちょ、シーザー…、(喧嘩へと発展せずにほっと胸を撫で下ろし。相手に抱き寄せられてはぽすりと相手の肩へ顔を埋めて「シーザー、せっけんのいい匂いする、」と相手の香りに頬を綻ばせ。)

(/そうなんですか!ジョジョリオンは3巻までしか…あああ気になる…!(震え)残念ながら昨夜もシーザーは現れませんでしたぁぁ!)

• No.54 by シーザー  2013-09-27 05:22:02 

ああ、少しな…ー俺は先生の意向に任せるつもりだから、聞いてみたらどうだ?(かなり時間が経っていた様で微量ながら相手に罪悪感が湧き尻すぼみに頷いて、次いで紡がれた問いかけにそう言えば、と思い出すと悩ましげに顎へ手を添えつつ彼女のいる部屋を指差して

…ジョジョ、…お前のこと愛し過ぎてどうにかなっちまいそうだよ…(背中と腰に手を添えグッと密着すると小さな声で独り言のように言葉吐き出しては耳元で「ティ アーモ」と囁き

(ぶっちゃけ何部が面白かったですか?´`未だに謎多いですよねー
 寝る直前にシーザーのことを考えれば見れますぜ!私はそれでジョナ夫婦出ましたしおすし←)

• No.55 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-27 22:28:08 

おー、ちょっくら話してくるとするか…、どうせ着けろって言われるオチだろうが…。(相手の提案にこくこくと頷いては「じゃ、行ってくる、」と師の元へと向かって。)

……、どうにかなりそうなのはお前だけじゃ無いぜ、シーザー。(相手の体温や鼓動に心地良さ気に目を細めては上記を述べる。"ティ アーモ"なんてむず痒い台詞だが彼に言われるのなら悪くない、寧ろもっと言って欲しい、と乙女に負けず劣らずな思考に。)

(/4部ですね…日常が描かれてたりするので好きです!
…昨夜もだめでした。シーザーはきっとシャボンの国へ帰ったのですね。←)

• No.56 by シーザー  2013-09-28 23:24:11 

いいか?先生に失礼な事は絶対にするなよ?(一応と釘を刺しておくのは無駄にならないだろうと一言添え、向かう相手の肩少し引き寄せ唇を軽く重ねれば赤面して無言で離れ

お互い立派な波紋戦士になれるように頑張ろうぜ、…(本来の目的である最終地点を未来に見つめながらあやすように頭を撫でてやり、平穏に流れるときがずっと続かない事を心の奥底で分かっている為か今の幸せを噛み締めて

(ASBで見ましたが吉良格好良かったです!*
 そんなバナナ!いやバカな!← なんだかシーザーちゃん重たくてごめんなさいorz)

• No.57 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-29 00:01:30 

わぁーってるよ、…っ!(師に対して相当の敬意を持つ相手にやはり真面目な奴だ、などと思っては返事返して。突然に唇を重ね顔を赤らめる相手に此方までも赤くなって「クソ…、こんな顔じゃリサリサに笑われちまう…、」と呟くと己の頬をぺちぺちと叩き乍ら彼女の元へと再び歩みを進める。)

ああ…、(相手の言葉にいつ互いの身に何が起ころうとおかしくない事を思い出したかの様に小さく俯き。しかし下ばかり見ては居られないと顔を上げ相手見据えれば「そんで、全部終わったらシーザーちゃんを婿に貰うぜ。」と。)

(/ASB…!吉良格好良いですよね!しかしASBのシーザーちゃん格好良かった…(、
オーノー!、いやいや波紋戦士の鏡ですよ!原作のシーザーちゃんの最期を思うと…あれ、目からシャボン液が…( ´;ω;` )←)

• No.58 by シーザー  2013-09-29 00:31:29 

…げほっ、ごほ…っ(相手の後ろ姿を視界に入れたまま恥ずかしさを誤魔化すように咳き込みつつ海が見える近くのテラスの椅子へ腰掛けると頬杖ついて目を閉じ

間抜けジョジョ、お前みたいな生意気な奴は嫁になんかしてやらないね(己が作り出してしまった悲壮感漂う雰囲気を壊すように相手からの言葉を冗談めかして返せば、額に微量の波紋込めたデコピン噛ましそっと離れて

(吉良様は爆発させるスタンドなんですねうむむ← シーザー使うの難しくて断念しました;;
 原作見たら泣きますっっエシディシの仲間思いな所とワムウとその他数え切れないくらい泣きましたw)

• No.59 by ジョセフ・ジョースター  2013-09-29 00:59:42 

…やぁーっぱこうなるのよねン、(師であるリサリサの部屋から話を終えては出て行き、硬いマスクの下で小さく溜息を。やはりマスクを着けられてしまったと報告をする為先程まで一緒に居た相手の姿を探して。近くのテラスに人影を見れば目当ての人物だと気付き歩み寄って行き。)

なっ、なんだと…!?…じゃあ無理にでもシーザーちゃんをお嫁さんに…シーザーちゃんがお嫁さん…ブフッ(相手のおかげでいつものペースに戻れば特に深い意味は無いが相手のドレス姿を想像して。その姿が余りにも可笑しかったのか堪えきれず吹き出して。)

(/吉良のスタンド怖い…(ガタガタ)ASB持ってないんですようわああプレイもした事なくてもう羨ましすぎます!
柱の男ではそこまで泣きませんでしたwただカーズの末路が何とも辛そうで…←4部もなかなか泣けますよ!!!)

• No.60 by シーザー  2013-09-29 23:41:18 

ーー…、(待っている間に少し考え事をしていたまま、うとうととしかけるも此方に近づく足音に気がつけば悪戯心が擽られその状態で寝たふりをして

嫁なんて以ての外だ、…ッて!笑うんじゃあねえスカタン野郎ッ!!(納得いかない様子で眉間に皺寄せ顰めっ面になったものの本心は怒っていない為に幾分か表情穏やかに言葉返して

(コッチヲミロッ!ネット評判悪いですけど演出がキレイなので楽し過ぎます(ドヤァ←
 カーズ様犬を助けたのが印象的でした…←それ聞いたら早く見たい!って思います!
 課題終わらないせいで遅くなりましたorz終わりがないのが終わり泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック