レンタル☆緑間真太郎

レンタル☆緑間真太郎

緑間真太郎  2013-08-25 17:48:39 
通報
俺を選んでくれたこと感謝するのだよ。

それと、お前が俺を選んでも俺が人事を尽くすことは変わらない。
お前にも尽くさせてもらうのだよ。

あと、絡み文はお前から頼む。

コメントを投稿する

  • No.43 by 緑間真太郎  2013-08-28 15:11:50 

お前は俺に出会う前に誰か異性を好きになったことはあるか?(ふと、思い出したかのように相手に尋ねて、「当然、俺が人事を尽くすことはこれからもずっとだ」と当たり前のように言い。「可愛いやつだ」と、照れている相手を見て立ち止まって)

  • No.44 by 柳瀬 麻季  2013-08-28 15:19:45 

んー?ないかな、真太郎が初恋(ニコニコとしながら答えれば「そうだね。でも無理はしちゃ駄目だからね?」という。可愛いやつだと言われれば「ちょっ…恥ずかしい…でもありがとう」と赤くなった顔で相手をみてニコッとする 

  • No.45 by 緑間真太郎  2013-08-28 15:27:40 

そうか。それなら、ファーストキスも俺とだな(相手から初恋という言葉を聞けば小さく微笑んで。心配の言葉をかけられれば「大丈夫だ。俺の出来る範囲でやっているからな」と、ありがたいと思いながらもいつもの口調で。相手の今だ赤い顔を見てはつられて赤面して)

  • No.46 by 柳瀬 麻季  2013-08-28 15:31:55 

そっか、そうなるね(ニコニコしながら答えれば「それなら安心だね」といい。自分と同じように赤くなってる相手を見て「真太郎も赤くなってる」とクスクス笑い

  • No.47 by 緑間真太郎  2013-08-28 15:35:49 

嗚呼、俺を選ぶとは見る目があるのだよ(ククッと喉の奥で笑い、「そうだな」と納得の様子で頷いて。赤くなってるといわれれば自分でも自覚していたのか否定せず、「煩いのだよ」とそっぽをむき)

  • No.48 by 柳瀬 麻季  2013-08-28 15:49:03 

でしょ、でしょ(見る目があると言われ得意気に笑い。照れている相手の頭を撫でようと「ん~、ん~、」と背伸びをするが届かず「真太郎の頭、届かない」とシュンとして

  • No.49 by 緑間真太郎  2013-08-28 15:53:50 

フッ、だが、中学生には見えないな(子どもっぽい相手の一面を見ては小さく笑み浮かべ。背伸びをしている相手を横目で見ては「お前は小さすぎるのだよ」と小さく笑い、相手の頭を撫でて)

  • No.50 by 柳瀬 麻季  2013-08-28 15:57:09 

それどうゆう意味~?(プクゥと頬を膨らませてみるも頭を撫でられ「真太郎だけずるい~!私も撫でるー!」と頑張って背伸びをしてみて

  • No.51 by 緑間真太郎  2013-08-28 16:19:05 

どういう意味だろうな。(意地悪っぽい笑みを久しぶりに浮かべてみて。背伸びして己を撫でようとしている相手を見ては、少し可哀想に思えてきたためしゃがんで)

  • No.52 by 柳瀬 麻季  2013-08-28 16:24:45 

真太郎の意地悪~(まだ頬を膨らませながら拗ねていれば相手がしゃがんでくれたため「真太郎の頭撫でられる~」と嬉しそうに撫でると共に「よしよし」と呟き

  • No.53 by 緑間真太郎  2013-08-28 16:33:33 

どこがなのだよ(己も意地悪ということは自覚しているが、相手をからかうのが楽しくなってしまいとめられずに。頭を撫でられては、いつもと反対の立場で恥ずかしさが込み上げてきて目を逸らし)

  • No.54 by 柳瀬 麻季  2013-08-28 16:37:46 

からかうとことか(即答するが顔は相手の頭を撫でているためか笑顔で。「あ、真太郎、目そらしたー!照れてるの?可愛いー」とニコニコしながらいえば相手の頬に軽くキスをして

  • No.55 by 緑間真太郎  2013-08-28 16:48:29 

別にからかってなどいないのだよ(相手に見透かされているにも関わらずからかい続け。「照れてない」と即答するも、心の中で『恥ずかしい』と呟き。口付けされては「いきなりなんなのだよ//」と相手を見て)

  • No.56 by 柳瀬 麻季  2013-08-28 16:53:20 

そう?からかってるようにしか…(首を傾げつつ言うも相手に即答され「即答=照れる だよね?」と少しからかってみて。「ちょうど真太郎がしゃがんでたから」とニコニコしながら答え

  • No.57 by 緑間真太郎  2013-08-28 16:57:48 

お前をからかうのは楽しいからな。(さっきまでからかっていることを否定していたが、つい本音が口を滑ってしまい。相手の言葉を聞いては素早く立ち上がり「お前のためにしゃがんでやったのだよ」と上から目線な口振りで)

すまない、今日もこれから用事でな。
これで落ちる。
相手、ありがとう。

  • No.58 by 柳瀬 麻季  2013-08-28 17:03:30 

ほら、やっぱり(本音を言ってしまった相手をみればクスクス笑い、「ありがとう、おかげでキスできたし」と微笑みながらお礼を言って

あ、はーい!

またお相手お願いしますね。
お疲れ様でした

  • No.59 by 緑間真太郎  2013-08-29 16:44:00 

別にいいだろ(笑われて気分を悪くしたのかムスッとして。相手にお礼を言われれば慣れた様子で「別に言ってくれればいつでもしゃがんでやる」と答えて)

  • No.60 by 柳瀬 麻季  2013-08-29 16:52:07 

素直じゃないなー(クスクス笑いながらいい「じゃあまたキスしたくなったらいうね」と微笑み


今日はわけあって来れません。すいません、あー、1日伸ばしてもらうってゆうのできませんよね…?
明日はちゃんと来ますので、本当に、ごめんなさい

  • No.61 by 緑間真太郎  2013-08-29 17:10:32 

俺は素直だ(相手の言葉を聞けば驚いたように立ち止まり相手を見つめて。「そのときは俺からしてやるのだよ」と小さく笑い)

(/了解です。1日延長大丈夫ですよ!)

  • No.62 by 柳瀬 麻季  2013-08-31 11:06:33 

はーい(素直だと言われ左記をいい、「ん。たまには私からもしてみたいな~。でも真太郎からのほうが満足感あるかも」といい微笑む

(/昨日も来れなくてすいません、主様、体長悪いのですよね、私は待っていますので、体長が治り次第お相手お願いします。お大事に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック