響旋律 2013-08-25 16:55:05 |
|
通報 |
>悠飛
遅くなった…わりぃな。
ん、サンキュ。
絶対治す、治して皆の所に帰るって決心した…絶対頑張るぜ。
お前は最初からずっと優しいな、サンキュ。すげえ嬉しい。
ん~?優しいか?別に普通だろ?
励ますのも、辛い時、、声掛けんのも、帰って来るべきところで、待っててやんのも…全て、ダチなら当然!!
俺だけじゃね~よ。たまたま…俺が早く気づいただけ!!瑛もみんなも同じ気持ちだよ!!
>悠飛
ん、それが…当たり前だって言ってくれんのが何よりも嬉しいんだよ。
ダチ…ん、お前に最初に言ってもらった時、柄にも無く嬉しかったぜ!
そっか、みんな、俺も大事な仲間だって思ってるぜ。
照れくさくて適わねえけどな…。
ん?何の事だろうな?
>悠飛
俺だって言ったら、お前変な心配、しねぇか?
そりゃな、俺はあのトピに参加してる奴、皆大事だって思ってる。
ん、俺も同じ事、してると思う。
心配つうか、なんか嬉しくてさ~!!最近…俺の周りが敵だらけに見えてさ…。信じてるけど、、もし、俺なんかより、いい奴が現れたら…ってどんどん怖くなって。
なんか、あれがお前なら…なんか、頑張れ!!って励まされた気がしてさ…
だろ?なら…やっぱり普通じゃん。
>悠飛
敵ばっかり、か…。
俺は、お前が見つけてくれたから彼処に戻れたし…何よりも
「生きたい、生きよう」って思えたし決心出来た。
悠飛は俺の大事なダチだ。
お前が言ってるのは、お相手さんに愛を叫ぶのトピだよな?
ん…あれは俺だ。
お前が心配…でよ。
だな、でも…やっぱ、サンキュな?
やっぱり、お前か…。ありがとな。
お前…人の心配してる場合かよ。
ばーか、、まぁ…俺、打たれ弱いけど、大丈夫だよ!!
たまに…色々、言われて辛いけどな。
でも、俺は、アイツじゃなきゃダメだし、頑張るよ。
お前が、生きたい!!って思ってくれたなら俺も声掛けてよかった。
俺の方こそ、そんな風に思ってくれて、サンキューな。
おや、本当に貴方方は心の綺麗な方たちばかりですね、失礼ながらずっとROMさせていただいてました
あの学院に来て間もないですが私なんかでよければ、応援させていただけませんか?
私はみなさんの優しい心に撃たれてあのスレに参加しました、皆さんとお話ししていると心が暖かくなるんです
これだけは言わせていだたきたくて今回お邪魔させていただきました
『出会ってくれてありがとうございます』
あなた方が気づいていないところで助けられてる誰かがいること、忘れないでくださいね?ふふっ
では、突然失礼しました
>桜井せんせ
へいへい。それまで首ながーくして待ってなァ
(肩竦め面白くないといった様子で瞳細めるが、つられてふっと笑い次いでグッと拳突き出してニィと笑って見せて。乱された髪の毛に舌打ちし不機嫌な表情で視線移し交換条件が耳元に届くと、「ステーキ、焼き肉。兎に角旨い肉食わせなァ」にわかに釣り合わないものを掲げ己もスナック菓子へと手を伸ばし口の中へと押し込んで)
(お久しぶりです!此方こそ、長々と返せず申し訳ないです;本体様もお忙しいみたいで…、体調を崩さないようにしてくださいね´`)
>白銀
ァ~…?てっきり否定されると思ったら案外素直ォ。まァ、俺も楽しんでっけどォ。ほんの少しなァ
(予想外の返答に拍子抜けするがケラリと茶化しては笑い。頭後ろで腕組み天井見上げて本心さらけるもサラリと付け足して口角あげ。前に聞いた事があるのか脳裏に思い浮かび「肩書き台無しだなァ」とくくっと微かに肩震わせて笑い嫌みたらしく述べて。了承を得ると、やりィと指先鳴らしてその返答に頷き口角あげ。相手が答えを挙げる度に指を折り曲げていくと同時に相槌入れて、間を置き折り曲げていた指先をひとつひとつ解いてはぽつりと 「なァ、吸血鬼って人間と違って脆くねぇの。簡単にくたばらねぇし、能力もずば抜けてんだ。なのにさァ…、」溜め息吐きそのまま寝そべり腕を伸ばして鋭く尖った爪を眺めながら口を閉ざし珍しくもの思いにふけっており)
__それと、よォ…、待ってっから。早くなんて言わねぇ、ゆっくり治して来な。それに頑張れなんて応援もしねぇよ、お前は十分頑張ってるだろうから。お前の居場所はここだろォ?偶然リアルタイムで絡めたら、今度は俺が珈琲淹れてやる。楽しみにしてなァ
(お久しぶりです。遅くなって申し訳ないです;その後体調のほうはどうでしょう?響くんの発言が気になったもので…。またゆっくりと寄らせて頂きますね^^)
>悠飛
いや、見るだけ見てなかなか顔出せなくて、本当にすまねえ。
っつか、心配して当たり前…なんだろ?
俺にも、心配させろよ…。
打たれ弱いんだったら尚更だろ?
ま、お前を安心させんのも笑わせんのも瑛が特効薬だしな?(フッ)
まあ、アイツなら問題ねえって信じてるぜ。
本当に…サンキュな。俺は治すって決めたからよ?絶対…帰ってくるから…な?
いや、本当に良いダチ持ったな俺…。
>碧
まず。まだ、話した事も無ぇ俺の所に来てくれてサンキュな?
すっげぇ嬉しいぜ。
俺は…ちょっと嫌み…言うかも知れねえけど、また会った時話してくれたら嬉しい…。
…参加pfはまだ見てねぇけど、また宜しく頼むな?
…ん、本当にな。此処に来てくれてる奴は勿論、本トピに居る奴らも皆良い奴ばっかで…俺も救われてる。
キャラ口調でわりぃ。
>孔蓮
…まったく、お前って素直じゃねえよな?って俺もか…。ま、少しでも楽しいのは楽しいんだろ?(相手の言葉に頷きかけるも不意に付け足された言葉に一瞬ガクッとなるも相手を見て片眉下げた呆れ顔浮かべるも、己の言葉などを思い返せばプッと軽く吹き出し。相手を見ればニヤリと笑み首傾げ。「…るせぇ。っつか…なんなんだ響ちゃんって!」相手の言葉に恥ずかしさからか少し頬赤らめるも隠す為か相手から顔背け、右手の手の甲で口元隠すように添えれば呟いて。己の返答に指を鳴らし笑んでいる相手を見ればふっと軽く笑み浮かべ。己が相手の目を見て相手の特徴を述べると指折り頷いていた相手、いきなり寝そべっては自分の吸血鬼ならではな鋭く尖った爪を眺めている相手。「すげえな、ヴァンパイアって。…ん?なのに…どうしたんだよ?」特徴を聞けば羨ましい程の丈夫さに軽く笑み相手見れば、珍しく憂いを含んだ表情を浮かべる相手。寝そべる相手の顔を覗き込めば心配げな表情浮かべ首傾げ。)
サンキュ。ん、わかった…時間掛かっても完全に治してみせるぜ。…ああ…マジ嬉しい。俺は、皆が来てくれて…今まで以上に頑張ろうって思えた。すっげぇ幸せモンだな俺。
…ん、だな…じゃあ戻って来るじゃなくて…絶対帰ってくる…だな!
お、楽しみにしとくぜ?不味かったら、不味いって言ってやっからな?…ふっ、サンキュな。
(/お久しぶりです、お忙しい中ありがとうございます!いえいえ、ゆっくりで全然大丈夫ですので、体調崩されていませんか?
まだ、手術準備が整っていなく、其処まで悪くもないのですが、疲れやすいですね;
此方こそ遅くなりすみません。)
響くん
おや、私のことご存知ないのですね?ふふっ、ではそのままあなたのご想像の中の碧でいたいたと思います
あなたはお一人ではないこと、それだけは忘れないでくださいね?
学院の皆さんも、レスに書き込んでいないけど応援してくれている皆さんもいるのですから、それをお忘れなく、ふふっ
では、私はこれくらいで、いつでも学院で待っていますからね
>碧
…ん、サンキュな?
俺はあんまり、絡みやすい奴じゃねぇって…自覚してっけど、マジ、来てくれてサンキュ…っす。
そうだな、わかってる、皆…すげぇ良い奴で…俺の…ダチだから…。
ん、また行くから…待っててくれよな?
合ってるかわかんねぇけど…センセー?
>白銀
んなことよーく分かってらァ。…ァ、まぁなァ。つーかさァ、確かめるんじゃねぇよ。さっきも言っただろォ
(己の性格をずばり言われるが全く気にしておらず手を軽くひらりと振り話流して。再度問われ“少し”という言葉が引っ掛かっているのかと表情伺うもよく分からず、二度も素直に言えるわけなく視線は自然と斜め下へ襟足を掻きながら言葉濁し。「知らねぇよ、バァカ。でもさァ、第三者から見ても奴らなりの親しみが籠もってるの分かるわァ」く、と思わず吹き出し手の甲で口元拭い即直な意見述べるが背を向けなにやら照れた様子の相手。ニヤリと口角あげれば態とらしくどうしたと、肩から顔を出し顔色伺って。「頑丈なくせに血がねぇとおかしくなんだよ。幾ら優れていようが人間と共存しねぇと生きていけねぇの。…なんつー顔してんだよ」暫く瞳伏せて静かなトーンで告げ瞼開き下眉さげて薄く笑み浮かべるが瞳に飛び込んできたその表情に、拳をグッと握りぽすっと軽く胸板叩いて後記述べては普段通りの表情でゆるりと口角あげて)
そりゃ良かった。そんな幸せもんのお前が笑顔で帰って来たら周りも幸せもんになるだろうよ。お前が帰って来るまでこの部屋好きに使うわァ。気が向いたら掃除しとくゥ。
ァ~…?オーケー、不味いなんて言わせねぇよ。んなことほざいたらデコピンなァ
(此方は私情が忙しないだけで体調は不思議なくらい丈夫です!なる程、少しでも身体の負担が取れるといいのですが…。あとレスがだらだらと少々長くなってしまって申し訳ないです;彼方にも置きレス専用があるので蹴って頂いても構いませんので^^)
| トピック検索 |