m&r

m&r

龍希(蓮)  2013-08-25 14:52:55 
通報
ここ。臨時用だから、こんな場所だけど。

コメントを投稿する

  • No.41 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-27 22:02:21 

今日ね、好きな人から「●●の顔はヤバい顔」という謎を増やされた…w
なんなんだろ…。ヒントも教えてくれなかった。
自力で頑張れって…、前の謎も解けてないのに…(´・ω・`)
蓮、一緒に考えてくださいませんか(。´Д⊂)

  • No.42 by 龍希(蓮)  2013-08-27 22:11:47 

まじか。

今日会ったん?^^

彼なんて言ってたの?

  • No.43 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-27 22:23:12 

いや電話がきたw
なんか録音したやつを流してきたあとに「頑張れ」って…。

  • No.44 by 龍希(蓮)  2013-08-27 22:50:49 

電話きたって事は

やっぱ両思いだな・・・(ニヤリ・・・wwwwww

おめでとうw

  • No.45 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-27 22:55:44 

いや、ないよ~(。´Д⊂)
あの人好きな人いるっていってたもん。(電話で…)

  • No.46 by 龍希(蓮)  2013-08-27 22:59:10 

いや、
それがみわこかも知れないじゃん?

普通、なんとも思わないやつに、男は電話なんかしねーよw

  • No.47 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-27 23:01:36 

なのかな~?
蓮は好きな人とかいないの?
いや好きになる暇なんかないか?先輩たちに追っかけられてるしw

  • No.48 by 龍希(蓮)  2013-08-27 23:06:36 

いや、好きだと思うけどな。
まじ。

俺は好きな人居るよ。

今は、タイミングみてる。

  • No.49 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-27 23:10:57 

そっか、様子みながら告白するわw

いるの!?蓮に想われてる子は幸せだねw
タイミング大事

  • No.50 by 龍希(蓮)  2013-08-27 23:16:14 

みわこから言うのか。ま、それもいいかもな。^^

居る。けど
俺、今からサッカーすげ忙しくなるし
彼女にならせても、逆に悲しませるかもしんねーし。
だからタイミングみてるとこ。

今日はこの辺で、おやすみ。またな。

  • No.51 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-27 23:23:06 

いや、アプローチかなw

そっか、大変だね。
逆に悲しませる?なんで?
まぁ、あまりづけづけ聞くのも蓮に失礼だから聞かないことにする
その子と付き合えるといいね!(*´∇`*)

うぃ。明日学校頑張れ☆
そして先輩には無視で頑張れ!結果、よろしくね♪
ばいぬーん☆
おやすみ

  • No.52 by 龍希(蓮)  2013-08-28 19:38:50 

今日は電話かかって来なかったん?

アプローチは大事だな。



今日の俺は、
全校集会で2年共に会ったけど
完全無視。
俺1組なんだが、教室の目の前が階段でな。
そこに2年共溜まってたけど、害は無し。

好きな女は
俺、2年になったら
今より更にサッカーすげー忙しくなるから。
遊べなくなる。
だから悲しませるかと思って。

メシ食ってくる。

  • No.53 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-28 19:45:02 

来なかった
まずはアプローチから始めるw

おー!やっぱ無視が効いたか!
よかった、よかったw

そっか、でも忙しくてもLINEとかメールしてあげればいいんじゃないかな。
それか定期的に電話してあげるとか。
ちょっとでも時間を作ってもらえると女子は喜ぶもんだよ?

いってらっしゃい
またぬーん(*´∇`*)

  • No.54 by 龍希(蓮)  2013-08-29 15:31:44 

学校っていーねー。

ただいま。

みわこも学校始まれば
毎日会えるし
楽しみだね。


俺、祭り男女15人くらいで行ったんだけど
そのメンバーに好きな女も居たんだ。

で、祭ん時、実は告ろうと思って
すげー決心して祭に行った。

そしたら、急用で、そいつだけ来れなくなってて。

で今も言えずそのままって訳。


次のチャンスは、文化祭かな。
文化祭で言うかな。と思ってる。

  • No.55 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-29 16:44:17 

そかそかw

会わせる顔がない…、今日さ見ちゃったんだよね、
他の女子と遊んでるとこ…、ちょくちょく女子と遊んでるとこは見てたけどそれは
男子2女子1とかで…、今日は男子1女子1でさ…。オワタ(。´Д⊂)

おー、うわ…、来れなかったんだ…。
そっかー。決心してたのにね。
文化祭かー、がんばれ!私はおわったけど蓮にはチャンスあるから!
告白あるのみ!!ファイト♪

  • No.56 by 龍希(蓮)  2013-08-30 16:01:21 

ただいま。

男と女が遊ぶってこと
別に恋愛感情なくても、良くある事なんじゃね?

ま、気にしないで諦めるな
終わってないから^^

  • No.57 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-30 16:19:50 

いつもは男性2女子1とかで遊ぶ人が男性1女子1で遊んでたんだよ?友達が「入れて」っていっても入れてくれなかったみたいだし…。
一旦待機して様子みようかな…。

今日、なんか進展あった?先輩とか好きな子とか

  • No.58 by 龍希(蓮)  2013-09-02 17:13:08 

みわこ、こん

ごめん、返信すげ遅くなった。

ちょい今は忙しいから、後で返事書いとくね。

  • No.59 by 龍希(蓮)  2013-09-03 17:20:41 

ただいま。

部活が無いから、あんまクソ共に合わないから平和。

たまに階段とこでキャーキャー言ってるくらい。
キモイがな。


みわこは、どう?彼と。

  • No.60 by みわこ  2013-09-05 18:34:49 

長い名前うつのめんどくさいw
まじか、それは良かった。
襲われなくてなによりw
私が襲うからn…(殴
んー、仲良しだよ。
毎日話してるもん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック