m&r

m&r

龍希(蓮)  2013-08-25 14:52:55 
通報
ここ。臨時用だから、こんな場所だけど。

コメントを投稿する

  • No.21 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-25 21:59:18 

そうなるのかなー。
裁判で絶対負ける顔
とも言われたんだけどさ…。それって流行りな感じ??
確かに言わなそう。蓮は素直だからね。

  • No.22 by 龍希(蓮)  2013-08-25 22:20:33 

裁判で負ける顔・・・?w
うーん

「ウソつけない顔」?って事か、
「強そうな顔では無い」って事か、
うーん。

なかなか難しいなw彼w


俺は、変化球が凄い苦手だから。
ズバっと直球でしか、言えない。

  • No.23 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-25 22:25:41 

その謎が解ければ次に行けるんだけどー。
いまいちわからなくて。
だよね。蓮にも解けない謎w

女子は変化球より直球のほうがキュンッてなるよw
(個人意見↑)

  • No.24 by 龍希(蓮)  2013-08-25 22:41:44 

やっぱ本当の心は、彼のみぞ、知る って感じかな^^

俺が聞いた限りでは、みわこの事、好きそうだけど。


俺、直球で、追っかけの先輩どもに
「近よんじゃねぇ、クソ共」って平気で追っ払うよ。

なのにむしろキャキャーが増すって、アホだろ?
うんざり・・・



  • No.25 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-25 22:48:42 

うんうん。えっ!?そうかな??そうだと嬉しいな。
先輩たちには逆効果だな、それ。
強めに言われれば言われるほど萌えるからねー。
無視が一番!!

  • No.26 by 龍希(蓮)  2013-08-25 23:01:45 

そうだと思うけど^^
告りたいほう?告られたいほうか?みわこは。


てか、ちょっと勉強になったわ。
強めに言うと、萌える・・・・?
えー・・・・
えー
今まで失敗だったのか?俺・・・。



  • No.27 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-25 23:06:16 

基本的に受けのほうだから、告られるほうがいいかな~。とは思ってる。

先輩たちの相談なら私にお任せw
失敗だね。うんw

  • No.28 by 龍希(蓮)  2013-08-25 23:37:31 

いつも彼と話してるなら
そんな日も遠くないかもな。
6年の男子は告白、どうかな。
中学になると男からの告り率も高くなるんだけど^^

ま、その日が来るのをみわこは自分を磨きながら
待ってみたら?

てか、失敗かー・・・
この件に関しては、みわこが先生だなw

てかな、まじ追っかけの先輩ども、キモイ所のレベルじゃねーんだ。

1個言うと
俺がな、練習終わって、汗かいて油断してたら、
「○○~!」(2年どもが呼ぶ呼び方がある)って、俺に近づいて来たわけ。
そしたらな、
俺の汗かいた背中、べったり触って来て
何したと思う?
その内の1人な、
俺の汗がついた手を
自分のほっぺたに、塗りたくったんだぞ・・・!!
きもいだろ?やばいだろ?

俺、それ見た瞬間、キモ過ぎて、倒れそうになったね。吐き気で。
まじ
追っ払う方法教えてくれー。

  • No.29 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-25 23:53:40 

じゃあ中学まで待ってみるとするかな。
自分磨きして待つわw

フムフム…。え…。いくらショタコンの私でもそこまでしないわw
私もぶっ倒れる…ww
えっと、それは重症だな…。対処法は、まず保健の先生に相談。
保健の先生は色んなアドバイスくれるし、ためになると思う。

  • No.30 by 龍希(蓮)  2013-08-26 08:11:50 

おはよ。

彼、どんなやつ?

夏休みは会えたのか?


てか2年ども

重症だろ。

保健の先生w

ま、ダチ共に追っ払う協力して貰ってっから
まじ困ったらそうするわ。

  • No.31 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-26 09:17:03 

おはよー(*´∇`*)

身長138~143くらい
容姿>黒髪の短め、ダークブルーの眼鏡、
性格>ドS、バイオハザード大好き、ゲーム依存症、アニヲタ

※あ!彼がドSだから私はドMという考えは間違いですよww

夏休みは会ったよ☆


うんw
私が蓮だったとしても泡吹いてぶっ倒れてるからねw
友人さんたちなんと仲間想いのいいお方たち!
うぃ、本気で追い込まれたら保健の先生に…!
万が一押し倒されたら、女子は脇腹!脇腹をこちょこちょすればいけるかと!

  • No.32 by 龍希(蓮)  2013-08-26 12:53:03 

おお
彼、身長は小さ目か?^^
眼鏡か。いーねー

ドSなのか。
俺と一緒だな。
ゲーム好きは違うがw

彼モテるん?^^


てか、
俺の周りも、気が荒いやつ多いから。
平気で、「ブス、●ね、クソ女」とか言う。
なのに全く2年どもには効かない。

近寄って来てから、どうするか、じゃなくて、
「絶対2度と近寄ってこない方法」って、ないもんかねー・・・

  • No.33 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-26 13:03:48 

私よりチビだよw
蓮は超ドSだよ、うんw
モテないね、w

強めに言われれば言われるほど萌えるから(*´∇`*)
無視、無視だね。

  • No.34 by 龍希(蓮)  2013-08-26 18:43:54 

そか。
けど男は急に伸びるから。
モテないの?
好きなのに厳しい評価だね^^w

じゃあ、どんなトコに、みわこは惚れたん?


無視か。無視!
やったるぜw

  • No.35 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-26 18:52:57 

うわー。まじか…(´・ω・`)
そうかな?w
面白いとこかな~(。-∀-)

うぃ。蓮ならできる!!!w
ショタコンとしては悲しいけど蓮には幸せに中学lifeを送ってもらいたいからぬーんw

  • No.36 by 龍希(蓮)  2013-08-26 23:02:47 

みわこ

生きて行く中で

決して自分を下げすぎてはダメだぞ。
マイナスにしか、ならないから。

そこに意地悪な人間ってのは
つけこむのが得意なんだから。

みわこは、そんなんじゃないから。


おやすみ^^

  • No.37 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-26 23:06:54 

うん、あの言葉は後悔かな…w
自分を下げすぎずかつあげずきず普通にいきてくよw
私は違うって言ってくれてありがとう。
おやすみ☆
またぬーん(*´∇`*)

  • No.38 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-27 10:55:50 

おはよー(*´∇`*)
後ろ向きな発言をしないようにきをつけるよ。
蓮には助けてもらってばかりだから恩返ししなきゃ。
蓮、本当にありがとう。

  • No.39 by 龍希(蓮)  2013-08-27 13:55:00 

恩返しなんていらんよー。

俺だってクソ先輩共のこと、さんきゅw
明日からの学校で参考にするわww



何かあったら相談に乗るし、

なんでも書いてな。

  • No.40 by 泉 鏡花、福士蒼汰、ジャニーズ、ショタ、沖田総悟Love人間(みわこ)  2013-08-27 14:00:52 

そう??
あぁw
うん!ファイト♪

うぃ。りょうかい☆
ありがとう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック