ーBelieveー [ nl/人数制限アリ ]

ーBelieveー [ nl/人数制限アリ ]

ヌシ  2013-08-24 15:19:49 
通報

1『 また、会えるよな?―ーまたな。 』
   2「 うん、会えるよ。―ーまたね、バイバイ。 」

また会えると信じて小学2年生の時幼馴染みと離れた。離れるなんて一番嫌だけど離れないといけなかったから。それから10年。大学生になった私と幼馴染みの彼。彼とは小学2年生の頃以外会ったことはない。貴方は今頃何をして、誰を見ている。私は貴方を忘れた事など1度もないよ。――信じてる、貴方と会えることを。

3『 また、会える?――...約束。バイバイ 』
   4「 あぁ、会えるから。またな。バイバイ 」

小学2年生の頃。俺は親の都合で引っ越した。 幼馴染みと離れた。それから10年も経った。10年も経つのは早いんだな。あいつは今頃何をしてるだろうか。大人っぽくなっただろうか。御前も大学生になった。だから、同じ大学だといいな。―ー俺は信じてるからな。また、御前と会えることを。

5『 おい、行くなよ。―ー...っ。また、な 』
  6「 ごめんね。また会えるから。―ーまたね 」

小学2年生の頃に私は幼馴染みから離れた。凄く嫌だったけど親からの言い付けだから。あれから10年も経った。10年なんてあっという間だった。今、貴方は何をして何を考えているの。彼女もできているかな。貴方も大学生になった。同じ大学で過ごせたらいいね。―ー私はずっと信じてるから。また貴方に会えることを。

>1 /rule、story
>2 /募集キャラ
>3 /関係、恋愛
>4 /ヌシのpf、ロルテスト
          レス禁。

コメントを投稿する

• No.4 by  ヌシ  2013-08-25 01:04:09 

「  ――また、会えたね?久し振り...。  」
  「  貴方を忘れた事などないよ?好き...かも。  」

綾瀬 瑞穂 / Ayaseーmizuho
        牝2 / 19y、大学生 /

(/ 容姿 /)小さい頃は茶色の髪で肩につくくらいのショートヘアだったが10年後は太股辺りまであるストレートロングで茶髪だが染めたことなど1度もなく地毛。前髪は口元まであり真ん中でちょうど分けている。瞳は青色。ピンク色のだて眼鏡を掛けていて外すと別人。制服は目立たないように着崩していて薄いピンク色のカーディガンを羽織っている。私服はショートパンツに黒色のTシャツに上から茶色のカーディガンを羽織っている。たまに白色のフンワリしたようなワンピースを着ていたりする。肌は白い方で身長は158㎝。腕にはブレスレットをつけていて首には小さい頃に引っ越しするときに幼馴染みからもらったハートのネックレスをつけている。

(/ 性格 /)小さい頃は常に明るくテンションが高い女の子でよく幼馴染みを引っ張ったり周りをまとめたりするタイプだったが10年後にはおとなしめの性格になっていてあまり話さない無口な真面目な女の子に変わっている。誰に対しても平等に優しく接する子で困っている人などほっておけないタイプ。明るくも暗くもないテンション。ピンク色のだて眼鏡を掛けているのは趣味で掛けている。天然で何も無い場所で転けたりする程のドジッ子。恋愛にはかなり鈍感な部分があるが好きと気付けば一途で積極的では無いが近くに居たりする。告白等するときはオドオドしたり俯いてしまったりする。幼馴染みは1の男の子で小さい頃はよく一緒に遊んでいたりした。引っ越した時に仲良くなったのが4の男の子と6の女の子と同じ学校で仲良くなって大学も同じ。

/ ロルテスト (大学に入ったがまだ幼馴染みに気づいていない場面や幼馴染みと再開した場面等どこでもオッケー!絡み文ではありません!)

(/ 幼馴染みと離れてあれから10年が経った。幼馴染みと離れる時は泣きたかったけど幼馴染みが先に泣いちゃったから泣けなかった。フフッと10年前の出来事を思い出せば笑みをつい溢してしまって。急に笑い出したから周りは変な目で見ただろう。だって面白かったんだもん。なんて内心思いながら笑い終われば小さく息を吐いて目の前にある物をみた。大学だ。私は今年大学生になった。元いた地域に帰ってきてこの大学にした。幼馴染みもこの大学に居ると信じて選んだから。「――...ふぅー...。よし、頑張ろうかなっ」と軽く頬をペチペチと叩いて気合いをいれて前を見て足を一歩出した。ドキドキするなぁ。なんて内心思いながら足を進めて。「――あ...。」己の目の前で大きく手を振っている親友と呼べるほど仲良くなった6の女の子と4の男の子に少し笑みを溢した。手を顔の横で軽く振りながら2人に近寄った。2人もこの辺に住んでいたらしい。2人も幼馴染みに大学に居ることを信じて選んだって。フフッと小さく笑えば2人にさ、行こっかと言ってあるきだして。――どうか、幼馴染みに会える事を信じて。そう、願いながら足を進めて。)

>レス禁解除です!
Pf、ロルテストを書いてくださいね。先着順ではありません!今日のお昼の12時頃に1度締め切りを終わらせたいと思います。まだ集まらなかったキャラがあればもう1度決まらなかったキャラを再募集します。
って事でたくさんの参加者を御待ちしてます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック