【進撃】エレン募集…します!

【進撃】エレン募集…します!

クリスタ・レンズ  2013-08-23 08:17:51 
通報
そ、そんな共通点のあまり無い
二人で付き合わせてみたい
事で作っちゃいました><
えと…エレン募集しますので、良かったら来て頂けたらなー、なんて…←

コメントを投稿する

  • No.101 by エレン・イェーガー  2013-08-26 23:20:24 

生きてるからなー(のんびりと答えて

((家に仏壇あるんですけど、学校がキリスト教で...(・∀・)

  • No.102 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 23:22:51 

だねー(ほのぼのと

(うわああああぁ、きたああああぁ、すっごおおおいいい←

  • No.103 by エレン・イェーガー  2013-08-26 23:32:32 

……クリスタの髪ってきれいだな(撫でながら気になって

((いや、まじなんもすごくないっす←
ミサとかお祈りとかクソめんどくて...信者さん率超低いのにやる意味ないだろ、っていう(笑)

  • No.104 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 23:37:15 

そ、そうかな…?
髪の毛とかはただの金髪って思ってたんだけど(照れ笑いをして

(ミサやってんすか!←
私、ただの生徒会役員立候補者第7-番落のかっこ悪い人間ですよー><)

すみません寝落ちしますね!
また明日9:00くらいにきます(またかよ←
おやすみなさーい!

  • No.105 by エレン・イェーガー  2013-08-26 23:47:06 

きれいだよ…俺普通の色だし(自分の髪をつまんでみて

((やってますね!!←
めちゃめちゃかっこいいじゃないっすか!!!^^
行けたら行きます!(またかよ←
おやすみなさい!

  • No.106 by エレン・イェーガー  2013-08-27 07:40:19 

((すみません!親戚が朝方急に亡くなったので、夜まで親戚の家に行ってきます!

  • No.107 by クリスタ・レンズ  2013-08-27 10:21:41 

(はわわ…お気の毒に…。
此方は全然大丈夫ですので!
気を付けて行ってらっしゃいませーっ

  • No.108 by クリスタ・レンズ  2013-08-27 10:23:50 

エレンは素敵な黒髪だよ…(暖かく微笑み

(書くの忘れてました><↑

  • No.109 by エレン・イェーガー  2013-08-28 19:55:20 

そうか?普通じゃね…?(照れくささを隠すかのように横を向いて

((すみませんでした…… 落ち着いたので返しておきますね!

  • No.110 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 20:25:19 

>エレン

私にはとっても素敵に見えるよっ(エレンをぎゅっとしながら

(大丈夫ですか?
また戻って来てくれて嬉しいです!

  • No.111 by エレン・イェーガー  2013-08-28 20:42:07 

わっ、おい…!?(耳まで赤く染めて
……、ありがとな(背中をポンポンしながら小声で礼を述べ

(まだ明日までは親戚の家なので、忙しいんですけど…遠縁ですし、今は暇なので(キリッ←
いえいえー^^

  • No.112 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 21:17:59 

エレンは照れ屋さんだね(と此方も照れ笑いしており

(お風呂入ってましたー!
はい、大変ですねー><

  • No.113 by エレン・イェーガー  2013-08-28 21:44:14 

クリスタだって照れてるだろ(照れ笑いしながら

((お帰りなさーい!
手伝いがちょっと忙しいくらいなんで大丈夫ですよー!
学校行けないのが不便ですけど…それも明日までなんで´∀`

  • No.114 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 21:49:51 

エレンと居ると心強いな…
強くてかっこいいし…ね!(エレンを見て恥ずかしそうに微笑みながら

(そうですかー><
頑張って下さいね!!

  • No.115 by エレン・イェーガー  2013-08-28 22:03:12 

俺は強くもないしかっこよくもないって(苦笑を返して頭を撫で

((はい!ありがとうございますー^^

  • No.116 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 22:07:37 

ひゃあぁ、(撫でられた頭を見て
む。本当だよ~?
信じないとこうなっちゃうよー( とエレンにこちょこちょして

((いえいえ!

  • No.117 by エレン・イェーガー  2013-08-28 22:18:25 

っ!?ちょっ、待…っ信じるから!!(笑いながら

  • No.118 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 22:23:28 

えへへ…
私の勝ちだねー(微笑んでくすぐるのをやめて

  • No.119 by エレン・イェーガー  2013-08-28 22:51:49 

……(少し悔しいらしく考え込んで
俺なんかより兵長の方が強いしかっこいいからな(念を押すような言い方で

  • No.120 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 22:56:37 

……?そうかな。
私にはエレンが一番だけどね(にっこりと微笑みかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック