【進撃】エレン募集…します!

【進撃】エレン募集…します!

クリスタ・レンズ  2013-08-23 08:17:51 
通報
そ、そんな共通点のあまり無い
二人で付き合わせてみたい
事で作っちゃいました><
えと…エレン募集しますので、良かったら来て頂けたらなー、なんて…←

コメントを投稿する

  • No.1 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 08:19:00 

エレン>

来るの待ってるね…!

  • No.2 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 08:30:21 

(す…すみません! ぬ。主は今日から合わせて3~4日此処に来ないのであります…それまでにエレンくんが来てくれて居たらお声をお致します末、宜しくお願い致します)

  • No.3 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 19:48:08 

(ひゃああ←  来てませんね…・ω・`
ま、まあ取り合えず募集しておきますね!…あ、っと…只今戻りました^^)

  • No.4 by ベルトルト  2013-08-25 19:59:17 

入っていいかい

  • No.5 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 20:02:16 

ベルトルト>

うん、どうぞ。入って! (微笑み

(御返事遅れてすみません!次から気を付けますよう努力致します←)

  • No.6 by ベルトルト  2013-08-25 20:07:55 

俺が超大型巨人なのは知ってる?

  • No.7 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 20:10:17 

ベルトルト>

へ…?ベルトルト…え?
あ、あと…く。口調が…その(混乱中←

  • No.8 by ベルトルト  2013-08-25 20:13:30 

ごめん、今リアルの俺の喋り方で喋ってるです


ベルトルトは超大型巨人なんですよ

  • No.9 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 20:23:41 

ベルトルト>

(あ、そうだったんですか、口調が違っていたので少し心配しましたー。
なりきりですのでなりきっちゃいました(テヘペロ←
はい!ですよね~、ライナーは鎧の巨人でユミルも…←)

  • No.10 by 匿名  2013-08-25 21:22:04 

((/まだ募集していらっしゃるでしょうか...?

  • No.11 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 21:36:49 

(は、はい!してますよ^^)

  • No.12 by 匿名  2013-08-25 21:40:00 

((/似非な上に置きレスになる可能性が高いのですが、トピ主様がそれでもよろしければ、参加希望です...><

  • No.13 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 22:01:51 

(はい!わ、私はそんなこときにしませんので、どうぞお気軽に…!!
似非なのは私もですのです←←
と、と言う事でご希望は良いですよ^^ 変な敬語バカですが宜しく御願い致しますねっつ)

  • No.14 by エレン・イェーガー  2013-08-25 22:15:15 

((/ありがとうございます!では参加させていただきます^^ もう付き合ってる設定ですか?それともまだでしょうか??

  • No.15 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 22:21:01 

(ま、まだ付き合ってないですね…!
では…眠たいので落ちますね!
明日の9:00ぐらいに来ますので、エレンくんは来ますとでしょうか?←)

  • No.16 by エレン・イェーガー  2013-08-25 22:23:06 

((/了解いたしましたー* 頑張って行きます!←

  • No.17 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 08:53:35 

(もう来ちゃいましたー>< よし←
待ってますね!)

  • No.18 by エレン・イェーガー  2013-08-26 11:27:07 

クリスタ、いるか…?(ひょこっと頭だけ覗かせて

((ぎゃああああああすみませんんんん!!朝から用事を押し付けられまして、たった今終わりましたorz
絡み文出しておきますね…

  • No.19 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 11:32:13 

エレン>

あ、エレン!おはよう(にっこりと笑い手をひらひらと左右に振る

(いえいえいえいえいえいえ←
大丈夫ですよー!待ってましたので(キリッ←

  • No.20 by エレン・イェーガー  2013-08-26 11:45:39 

遅くなって悪い…おはよ(つられてこちらも笑顔になって

((/本当に申し訳ありませんでした...!!orz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック