【進撃】エレン募集…します!

【進撃】エレン募集…します!

クリスタ・レンズ  2013-08-23 08:17:51 
通報
そ、そんな共通点のあまり無い
二人で付き合わせてみたい
事で作っちゃいました><
えと…エレン募集しますので、良かったら来て頂けたらなー、なんて…←

コメントを投稿する

  • No.21 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 11:47:42 

ううん、大丈夫だよ?(朝からどうしたの?等と心配そうに見つめて

(大丈夫、大丈夫もちついて←)

  • No.22 by エレン・イェーガー  2013-08-26 11:53:38 

ちょっと用事があって…
あれ、お前今日一人?(そういえばユミルが見当たらず

((餅ですか!わかりました!←

  • No.23 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 11:55:59 

そうなんだ…エレンも大変なんだね…
う、うん!一人だよー(その辺にちょこんと座り

(ようし!ぺったんぺったんぺとりーぬ!←)

  • No.24 by エレン・イェーガー  2013-08-26 12:01:59 

まあなー
そっか、珍しいな…(少し離れて座り

((あ、本体様も女神だった←

  • No.25 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 12:06:06 

んー、そうかな?
あ、そうだ!何かしようか(エレンくんに問うように←

(女神…?女神は激しくぺったんこしませんですよ?← 本体はですね地の奥深くに住むあるみ…(( いや、悪魔なの←)

  • No.26 by エレン・イェーガー  2013-08-26 12:10:17 

何か?いいけど、何するんだ?(少し首を傾げて問い

((可愛いので何でもOKでっせ←

  • No.27 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 12:13:07 

うーん…どうしよっかな?
エレンの好きなことでいいよ。
私、何でも付き合うから(微笑んですっと立ち上がり

(いやあぁ←可愛いとかいっちゃやだですよー!そ、そういう貴方の方が
可愛いでーすもーん←)

  • No.28 by エレン・イェーガー  2013-08-26 12:26:51 

好きな事?(少し考えてみて
俺、好きな事ってよくわかんねぇや……やらなきゃならない事はわかってるけど(苦笑を浮かべて
クリスタは何かやりたい事ないのか?

((可愛いですーっ!私は可愛くないですね!

  • No.29 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 12:30:50 

うー…そういわれてみたら
結構詰まるね…
じゃあ、体。動かしにいこっか!(くるりと振り替えって笑いかけ

(む。貴女は自分をわかってないですね!貴貴女はですね…天使様ですよっ
人類最強を越える可愛さですよぅ!

  • No.30 by エレン・イェーガー  2013-08-26 12:43:11 

お、おう…(笑顔が眩しいので反射的に目をそらして立ち上がり
ほら(ドア開けてあげて

((人類最強超えちゃった!?それはやばいですね…!!←

  • No.31 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 12:46:52 

あ、有り難う。よし、行こー!(エレンの手をひき←

(そうなのです!貴女様は超絶美女なのですー!)

  • No.32 by エレン・イェーガー  2013-08-26 12:50:17 

え、ちょ、おい!?(少し赤くなりながらもそのままついていき

((ないですわー可愛いとか美女とかまじないですわー

  • No.33 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 12:53:36 

んーっ!(外に着いたのでのびーっ←
いい天気だねー(へらーと笑い

(ふっふっふー、あ、好きな動物はなんですか?←

  • No.34 by エレン・イェーガー  2013-08-26 13:04:24 

そうだな…(暖かいのでこちらも伸びをしてみて
お前といると和む(腕をおろして笑って

((犬ですー!大型犬(*・ω・)

  • No.35 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 13:08:30 

そうなの?良かったぁ…(こちらも肩をおろし
よーしっ、訓練。何からしようかー(軽く体操をしながら

(おぉ、奇遇ですねぇ←
私もですよー!猫ちゃんも好きすぎる
んですが、猫アレルギーなので…
とんだいじめですよ!←)

  • No.36 by エレン・イェーガー  2013-08-26 13:14:12 

本当に訓練で大丈夫か?(柔軟しつつ
アニとかなら話は別だけど、俺とお前じゃ体格差ありすぎだろ…(少し心配そうに

((犬好きなんですけど、私自身が犬って言われます…(´・ω・`)
アレルギーはつらい…!

  • No.37 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 13:18:20 

う…エレンはとっても強いんだったね…! て、手加減してくれたら大丈夫だけど…いいのかな?(体操を終え立ち上がり

(おぉー!わんこっ!貴女自信がぁあ…可愛い…ナデナデ←)

  • No.38 by エレン・イェーガー  2013-08-26 13:21:53 

俺は全然いいけど…何かお前細いし、折れそうで怖い(結構まじめに

((ぎゃーっ撫でないでー!← ボールとか投げられると追いかけちゃうんですよ!本能で!(笑)

  • No.39 by クリスタ・レンズ  2013-08-26 13:25:38 

そ、そう簡単に折れないから…
あ、安心してね?(心配そうにエレンを見て
訓練してたら怪我くらいおっても
普通でしょ?(笑顔に変わり←

(か、かか。可愛いー!
私は逆にもてあそばれておんぶとか
だっこ同時にやらされて怪我しましたよぉぉ・ο・`

  • No.40 by エレン・イェーガー  2013-08-26 13:30:10 

お前に怪我なんか負わせたら俺、ユミルとかライナーとかに殺されそうだな(苦笑して
じゃあ、軽く流すか!

((可愛くないですよ! うわぁ、同時…! それは大変ですね…;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック