[BL]執事学園[人数無制限]

[BL]執事学園[人数無制限]

藍里修羅  2013-08-21 23:36:25 
通報
皆さん、こんにちは。
執事学園、2年の藍里修羅です。
この学園は、執事を目指す学校でございます。
しかし、思わぬ方向に行ってしまうようです。
執事同士の禁断の恋、はじめませんか?

私のプロフはNo,1に記載させていただきます。
それに伴ってのルールはこちらです。
*生徒の場合は学年、教師の場合は年齢を記載ください。
*身長は165cmからでお願いいたします。
*ロルは短くてもかまいません。



コメントを投稿する

  • No.41 by 東 京斗  2013-08-23 15:12:41 

>指原

「 えっ、じゃあ、写させてくれよ。 分かんないとこあるし.. 」

少し驚きつつ

  • No.42 by 藍里修羅  2013-08-23 15:12:50 

岡田
やだ(ムス、として

指原先輩
(了解です!

  • No.43 by 東 京斗  2013-08-23 15:15:07 

>岡田

「 ふーん、まあ、やれよ 」( 少し微笑んで )

>修羅

「 んー、早くなー、 」( そういってせかしてみる )

  • No.44 by 藍里修羅  2013-08-23 15:16:10 

京斗
急いでるからせかすなぁ!(左利きの汚い字で

  • No.45 by 東 京斗  2013-08-23 15:17:27 

>修羅

「 ぶっ、汚いな.. 」( 思わず吹き出して )

  • No.46 by 岡田來  2013-08-23 15:17:42 

じゃあどうしたら許してくれるか50文字で答えろ(意地悪してみて)
>藍里

  • No.47 by 藍里修羅  2013-08-23 15:19:11 

京斗
左利きなんだから仕方ないだろ!?(うわあ、とか言いながらうつして

岡田
え?50文字…?えと…(黙り込んでしまい

  • No.48 by 東 京斗  2013-08-23 15:20:52 

>修羅

「 分かったよ、ゆっくりでいい 」( 微笑んで )

  • No.49 by 藍里修羅  2013-08-23 15:23:39 

京斗
終わった!(プリント返して

  • No.50 by 東 京斗  2013-08-23 15:25:51 

>修羅

「 ん、どーも 」

微笑みながらも受け取って、修羅の頭をぽんぽんと撫でる。
書き込んでなかった所を勘で、適当に書き込んでいく。

  • No.51 by 藍里修羅  2013-08-23 15:27:24 

京斗
これ、教科書写せばいいんじゃないかな(教科書を出せば、同じ問題があり

  • No.52 by 東 京斗  2013-08-23 15:33:39 

>修羅

「 えー、...まじか 」

修羅の言葉を聞いて、少し驚いたが、
同時にめんどくさい...と言い、テンションが下がる。
もう、いいんじゃね?と言いたそうな顔をして、

  • No.53 by 藍里修羅  2013-08-23 15:39:51 

京斗
え、字汚くていいならやっておくよ?(汚くて、を強調して言えば“京斗はこれぐらい簡単だろ“と

  • No.54 by 東 京斗  2013-08-23 15:43:36 

>修羅

「 んー、大丈夫。 自分でやるわ 」

汚くてを強調されたためか、自分でやると言いだし、
先ほど書いたばかりの文章を消し、教科書を写すと

「 よし、できた! 」

と喜びの声を上げる。

  • No.55 by 藍里修羅  2013-08-23 15:45:50 

京斗
もうめんどくさいよー…(プリントと教科書を前にして机に突っ伏して

  • No.56 by 東 京斗  2013-08-23 15:48:08 

>修羅

「 ん、何が? 修羅も終わったんだろ 」

提出物は終わったはずなのに、
めんどくさいと言われ、疑問を浮かべる。

  • No.57 by 藍里修羅  2013-08-23 15:49:40 

京斗
授業!めんどくさいよー…(サボる、と笑いながら言って

  • No.58 by 東 京斗  2013-08-23 15:52:02 

>修羅

「 あー、授業か 」

納得の声を漏らしたが、
さぼると聞くと、微笑みながら

「 じゃ、俺もサボろうかなー。 」と呟く

  • No.59 by 藍里修羅  2013-08-23 15:53:42 

京斗
オレは保健室でサボりまーすっ!(ブレザーを脱げば机上に置いて保健室に走り

  • No.60 by 東 京斗  2013-08-23 15:56:18 

>修羅

「 俺も、一緒に行くし 」( 修羅を追いかけて走り出し )

  ――

裏って、おkですか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック