[BL]執事学園[人数無制限]

[BL]執事学園[人数無制限]

藍里修羅  2013-08-21 23:36:25 
通報
皆さん、こんにちは。
執事学園、2年の藍里修羅です。
この学園は、執事を目指す学校でございます。
しかし、思わぬ方向に行ってしまうようです。
執事同士の禁断の恋、はじめませんか?

私のプロフはNo,1に記載させていただきます。
それに伴ってのルールはこちらです。
*生徒の場合は学年、教師の場合は年齢を記載ください。
*身長は165cmからでお願いいたします。
*ロルは短くてもかまいません。



コメントを投稿する

  • No.298 by 藍里修羅  2013-08-26 23:13:38 

岡田
いみわかんない!

  • No.299 by 岡田來  2013-08-26 23:19:30 

俺風呂入ってくる…
>藍里

  • No.300 by 藍里修羅  2013-08-26 23:20:59 

岡田
りょーかぁい!

  • No.301 by 岡田來  2013-08-26 23:24:39 

ったく…あの部屋どうしよ…
>藍里

  • No.302 by 藍里修羅  2013-08-26 23:28:16 

岡田
…ふぁ…(欠伸をして

  • No.303 by 岡田來  2013-08-26 23:49:25 

ファ〜
>藍里

  • No.304 by 藍里修羅  2013-08-27 22:05:03 

岡田
……(寝はじめ

  • No.305 by 岡田來  2013-08-27 22:17:41 

ふ〜〜
(お風呂から上がり)
>藍里

  • No.306 by 藍里修羅  2013-08-27 22:19:17 

岡田
……(爆睡

  • No.307 by 岡田來  2013-08-27 22:53:29 

そうだ!
今の内にいるのといらないものを分けよう!
(あの部屋に入り)
>藍里
((イベ起こしません?))

  • No.308 by 藍里修羅  2013-08-27 22:54:31 

岡田
……(寝息をたて

((いいですね!なにかありますか?))

  • No.309 by 岡田來  2013-08-27 23:01:27 

これはいらない
これはいる
>藍里
((藍里目当てでもいいし岡田目当てでもいいし))

  • No.310 by 藍里修羅  2013-08-27 23:08:15 

岡田
…(うっすら目を開け

((どちらがいいですかね?))

  • No.311 by 岡田來  2013-08-27 23:35:51 

あ!コレ!
使いやすいナイフだ〜
やっと見つけた〜
(はしゃいでいて)
>藍里
((どちらでも良いですよ(笑)))

  • No.312 by 藍里修羅  2013-08-27 23:36:47 

岡田
さむ…(制服に着替えて

(決めてください!w

  • No.313 by 岡田來  2013-08-27 23:43:20 

後はいらないや
(袋にいれて)
>藍里
((え…じゃあ…來目当てでお願いします(笑)))

  • No.314 by 藍里修羅  2013-08-27 23:57:18 

岡田
岡田?(後ろから話しかけ

(把握です!シチュはどうしますか?)

  • No.315 by 岡田來  2013-08-28 00:05:38 

ん?何?
(後ろを振り向き)
>藍里
((何でもいいですよ(笑)))

  • No.316 by 藍里修羅  2013-08-28 00:07:45 

岡田
片付け?

(えー!責任重大じゃないですか((((
決めてくださるとありがたいです!
とりあえず、明日は朝から部活なので今日はおちますね!ノシ

  • No.317 by 岡田來  2013-08-28 00:14:50 

うん!
(微笑んで)
>藍里

((分かりました!決めときます(笑)部活頑張ってください))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック