[BL]執事学園[人数無制限]

[BL]執事学園[人数無制限]

藍里修羅  2013-08-21 23:36:25 
通報
皆さん、こんにちは。
執事学園、2年の藍里修羅です。
この学園は、執事を目指す学校でございます。
しかし、思わぬ方向に行ってしまうようです。
執事同士の禁断の恋、はじめませんか?

私のプロフはNo,1に記載させていただきます。
それに伴ってのルールはこちらです。
*生徒の場合は学年、教師の場合は年齢を記載ください。
*身長は165cmからでお願いいたします。
*ロルは短くてもかまいません。



コメントを投稿する

  • No.1 by 藍里修羅  2013-08-21 23:42:24 

名前/藍里修羅 (あいさと しゅら)
身長/168
容姿/ライトグリーンの髪。前髪はやや長く、襟足が軽く跳ねている。童顔なのがコンプレックスで、そこをつかれると怒る。細いが力はしっかりあり、空手の経験者。一見女の子のようだが、本人曰“中性的“らしい。制服は着崩さず着ているが一年中長袖。
性格/優しく天真爛漫。何に対しても一生懸命だが、興味のないことは後回し。
学年/2年

眠いー…(目を開きながら言えば机に突っ伏し、自分のネクタイを引っ張り取れば振り回して

  • No.2 by 藍里修羅  2013-08-22 12:14:39 

(絡み文もお願いいたします。

  • No.3 by 東 京斗  2013-08-22 17:48:36 

名前 / 東 京斗 ( あずま けいと )
身長 / 173㎝
学年 / 2年
容姿 / アシメ髪の茶髪。どちらかといえば短い方。
     やんちゃ系の顔立ちをしている、高身長であり、がたいも良く、運動神経良い。
     勉強や細かい物などを見る際は黒縁の眼鏡を掛けている。
     制服はネクタイを少し緩め、ボタンも一つ~二つ開けている。

性格 / 優しめだが、適当な事が多い。子供ぽい所も少々ある。
     好きなものは好きと素直な面々が多くみられる様子。
     紳士に接しているつもり。

( 不満な点があれば言ってください!、下手ですけど )
     

  • No.4 by 藍里修羅  2013-08-22 18:18:02 

京斗
あ、京斗(相手を捉えれば外したネクタイをしめなおして、“今日も暑いね“と始業前なので軽々したタメ語で言えば相手の制服の着崩しに少し苦笑するが“かっこいい!!“と声をあげ

(大丈夫ですよ!よろしくお願いします!

  • No.5 by 藍里修羅  2013-08-22 21:52:24 

(まだまだ募集中です!

  • No.6 by 東 京斗  2013-08-23 11:11:53 

修羅≫

「 熱いな... 」

そういうと、服をぱたぱたと煽る。
修羅のかっこいいという言葉を耳にして、頬を赤く染める。

 ―――

それは良かったです! 此方こそお願いします!

  • No.7 by 藍里修羅  2013-08-23 13:40:57 

京斗
あはは、顔あっかー!(笑いながら今日提出のプリントを出せば、“答え写させて!“と懇願して

(はい!!

  • No.8 by 岡田來  2013-08-23 13:59:07 

名前
岡田 來
年齢
17
性格
明るくて優しいでも二重人格
マナーには厳しい
容姿
金髪で黒のメッシュ入りピアスをしている
左耳
3つ
右耳
5つ

((不備な点はありませんか?))

  • No.9 by 藍里修羅  2013-08-23 14:03:52 

(大丈夫ですよ!よろしくお願いします!!

  • No.10 by 岡田來  2013-08-23 14:05:34 

((ありがとうございます!))
>藍里

  • No.11 by 藍里修羅  2013-08-23 14:08:32 

>岡田
岡田ーッ!!(わッ、と後ろから飛び乗れば“オレだよー“と笑って

(早速絡ませていただきます!

  • No.12 by 岡田來  2013-08-23 14:14:55 

わぁ!!
んだよ〜藍里びっくりさせんなよ〜
(びっくりして後ろを振り向いたら藍里だったので軽くチョップを食らわせて)
>藍里

  • No.13 by 藍里修羅  2013-08-23 14:16:05 

岡田
いてッ…いたたた…(頭を押さえれば、“そんなにびっくりしたかなぁ?“と問いかければ笑って

  • No.14 by 岡田來  2013-08-23 14:18:30 

普通怖いだろ…こんな夜中によくやるよ…
(呆れていてため息をつき)
>藍里

  • No.15 by 藍里修羅  2013-08-23 14:22:18 

岡田
怖がりだなぁ、岡田は!(笑いながら言うが、“オレだったら撃退する'と言ったところで足は震えていて

  • No.16 by 岡田來  2013-08-23 14:23:34 

嘘つけ…足古江てんぞ
(ククッとわらい)
>藍里

  • No.17 by 指原 右京  2013-08-23 14:24:49 

(/入らせていただきますね)

名前:サシハラ ウキョウ
年齢:18
性格:紳士的なS。
容姿:黒髪で前髪は右側へと流している。瞳も黒。眼鏡。白手袋。いつも折り目正しく制服を着ている。
身長:182cm
備考:既に夕刻には屋敷で執事として働いている。所作も流麗、しかし本当の性格は悪くかかなりドS

  • No.18 by 藍里修羅  2013-08-23 14:26:54 

岡田
な、何いってんだよ(ははは、と無機質に笑い

指原先輩
あ、指原先輩!(ふわふわとした笑みを浮かべながら相手に近寄り


(よろしくお願いします!

  • No.19 by 岡田來  2013-08-23 14:27:13 

((よろしくお願いします))
>指原

  • No.20 by 岡田來  2013-08-23 14:32:58 

声震えてる
(笑うのを我慢して)
>藍里

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック