進撃の巨人 アルミン×クリスタ

進撃の巨人 アルミン×クリスタ

クリスタ  2013-08-21 16:29:42 
通報
あー…と、もうアルミンは決まってます><
ルールは基本的な物を守って頂けたら結構です^^

コメントを投稿する

  • No.41 by アルミン  2013-08-21 20:22:14 

クリスタ>>
……っ。(唇離すとあまりの恥ずかしさに顔隠すようにムギュウと抱き締め)

  • No.42 by クリスタ  2013-08-21 20:24:07 

アルミン>

ひゃ…(びっくりしたが、自分も
アルミンを抱き締める

  • No.43 by アルミン  2013-08-21 20:29:59 

クリスタ>>
クリスタの唇、凄く柔らかいね…。
(耳元で囁き)


少し落ちるね、ごめんね!

  • No.44 by クリスタ  2013-08-21 20:32:17 

アルミン>

そ、そそそ。そう…かな?(凄く恥ずかしくなったのでアルミンに顔を埋める

(待ってる間にお風呂入ってきますね!)

  • No.45 by クリスタ  2013-08-21 20:53:44 

アルミン>

ただいまっ!
帰ったからまっとくね!

  • No.46 by アルミン  2013-08-21 21:37:13 

クリスタ>>
ぼ、僕…もう恥ずかしくてクリスタの顔見れないよ。
(顔真っ赤にさせ)


遅くなっちゃってごめんね!

  • No.47 by クリスタ  2013-08-21 21:45:08 

アルミン>

お互い様だね(にこっと微笑む

  • No.48 by アルミン  2013-08-21 21:58:23 

そうだね。それにしても、こんな僕が
クリスタと付き合えるなんて夢みたいだよ。
これは夢じゃないよね?(心配そうに問い掛け)

  • No.49 by クリスタ  2013-08-21 22:00:30 

アルミン>

えへへ…夢じゃないよ(微笑みながらアルミンの頬をにーっと軽くのばす←

  • No.50 by アルミン  2013-08-21 22:08:22 

クリスタ>>
あわわ…っほ、本当だ、夢じゃない。
クリスタも確認してみたらどうかな。
(そう言うと相手の両頬を軽く摘み←)

  • No.51 by クリスタ  2013-08-21 22:13:50 

アルミン>

わぁ、良かった!(頬を幸せそうにおさえながら

  • No.52 by アルミン  2013-08-21 22:27:10 

クリスタ>>
ね、良かったねクリスタ。
(此方も幸せそうに微笑みかけ)

  • No.53 by クリスタ  2013-08-21 22:31:29 

アルミン>

うん、アルミン。有り難う…!
ずっとずっと、この関係でいたい…ね(目を微かに潤ませて

  • No.54 by クリスタ  2013-08-21 22:59:26 

アルミン>

ふぁあ……ごめんなさい。
もう寝るね…!
すっごく楽しかったよ
おやすみなさい、明日の朝、また来るね(微笑み

  • No.55 by アルミン  2013-08-21 23:01:50 

そうだね。あのさ…、聞きたい事があるんだ。
えっと、その…リヴァイ先輩のこと…どう思ってる?

  • No.56 by クリスタ  2013-08-21 23:13:38 

アルミン>

あっちの世界→)あ、付き合ってるよ(微笑み

こっちの世界→)では、アルミンがとーーっても大好き!

  • No.57 by クリスタ  2013-08-21 23:24:40 

アルミン>

(今度新しい学園パロ作りますね!
そこでアルミンと…((←

  • No.58 by アルミン  2013-08-21 23:30:41 

クリスタ>>
そ、そうなんだ。
なんかごめんね!変な事聞いて。
リヴァイ先輩ってかっこいいよね、憧れるよ。
(微笑み)

  • No.59 by アルミン  2013-08-21 23:52:16 

あっ、もう寝てるんだよね!
何回も遅くなっちゃってごめんね。
クリスタおやすみ、また明日(微笑み)

  • No.60 by クリスタ  2013-08-22 06:57:04 

アルミン>

あ、アルミン。おはよう!
まだ来てないみたいだから、9:00くらいに来てみるね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック