進撃の巨人 アルミン×クリスタ

進撃の巨人 アルミン×クリスタ

クリスタ  2013-08-21 16:29:42 
通報
あー…と、もうアルミンは決まってます><
ルールは基本的な物を守って頂けたら結構です^^

コメントを投稿する

  • No.1 by クリスタ  2013-08-21 16:35:43 

アルミン>

待ってるね!

  • No.2 by アルミン  2013-08-21 16:41:43 

クリスタ来たよ!スレ立てありがとう。

  • No.3 by クリスタ  2013-08-21 16:43:42 

アルミン>

ううん、いいの!
それより…なにしようか?(手を自分のあごに当てて

  • No.4 by アルミン  2013-08-21 16:48:57 

クリスタ>>
そうだね、でも僕はクリスタと話してるだけで十分楽しいよ。
二人っきりは緊張するけど…。(恥ずかしさを隠すように俯き)

  • No.5 by クリスタ  2013-08-21 16:51:32 

アルミン>

えへへ…ゆ、言われて見れば私もだよ(頬を赤らめて

  • No.6 by アルミン  2013-08-21 16:57:41 

クリスタ>>
あ、あのさ、今までクリスタと話した事
あまりなくて、クリスタの事よく知らなかったけど
少しだけどクリスタの事知れて良かったよ。(微笑み)

  • No.7 by クリスタ  2013-08-21 17:01:28 

アルミン>

ほ、本当?
嬉しいな…
私もアルミンと前々から
お話してみたいなぁ、って思ってたの!(アルミンを見てにこっと笑う

  • No.8 by アルミン  2013-08-21 17:13:58 

クリスタ>>
え、本当に…?
僕凄く嬉しいよ。
クリスタは高嶺の花ってイメージだったから、
僕の事なんか何とも思ってないと思ってたんだ。
だから、凄く嬉しいよ。(頬赤く染め恥ずかしそうに告げ)

  • No.9 by クリスタ  2013-08-21 17:17:11 

アルミン>

わ、私。アルミンの事思わなかったことなんて一度もないよ(焦り
むしろ好…
ううん、仲良くしたい!って思ってたから(頬を染めて微笑む

  • No.10 by アルミン  2013-08-21 17:26:16 

クリスタ>>
本当にありがとう。
さっきからクリスタが女神に見えて仕方ないよ…。
優しすぎてなんだか泣けてきちゃうよ…。(目に涙浮かべ←)

  • No.11 by クリスタ  2013-08-21 17:28:25 

アルミン>

そ、そんなことないよ(照れながら顔の前で両手を左右にふり
ア、アルミン…泣かないで?(つられて半泣き←

  • No.12 by アルミン  2013-08-21 17:37:06 

クリスタ>>
ご、ごめんっ…でも嬉しくて…クリスタも泣かないで…。
(服の袖で涙拭うと相手の頭優しく撫で)

  • No.13 by クリスタ  2013-08-21 17:39:36 

アルミン>

…うん…(涙ながらに微笑みながらアルミンに抱きつく←

  • No.14 by アルミン  2013-08-21 17:45:39 

クリスタ>>
…ク、クリスタ…っえ、えっと…。
(抱き付かれどうしたらいいか分からすオロオロし)

  • No.15 by クリスタ  2013-08-21 17:47:37 

アルミン>

ア、アルミン…!(抱きつきながら顔をだし

  • No.16 by クリスタ  2013-08-21 17:55:40 

アルミン>

あ、ごめんね!
ちょっとご飯食べて来るから待っててねっつ

  • No.17 by アルミン  2013-08-21 18:09:31 

えっと、こういう時は…こうすればいいんだよね…。
(初めての事に緊張しながらきごちない手付きで後ろに手回し抱きしめ)


遅レスでごめんね!わかったよ!

  • No.18 by クリスタ  2013-08-21 18:14:37 

アルミン>

あ、ある…みん//(照れながらアルミンの胸に顔をうめる

(ただいまです!)

  • No.19 by アルミン  2013-08-21 18:24:47 

クリスタ>>
クリスタ…僕、クリスタを見てると変な感じになるんだ…。
胸が苦しいというか…これが好きって感情なのかな?
(小さな身体を包み込むように優しく抱きしめ)

  • No.20 by クリスタ  2013-08-21 18:28:07 

アルミン>

アルミン…わ、私もね。
ずっと前からアルミンが好きに
なっちゃって…そ、その…と、とっても…嬉しい…よ?(顔を真っ赤にさせてアルミンをもっとぎゅっとする←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック