一緒にゆっくりしようよ♪【BL】

一緒にゆっくりしようよ♪【BL】

晴斗  2013-08-20 23:46:38 
通報
閲覧ありがとうございます。



ここは僕の部屋だよ。一緒にゆっくりしようよ!話でもしてさっ!

誰でも大歓迎!ロルは短くてもOK!

じゃぁ、待ってるからねー!

あ、軽くプロフィールはちょうだいね!

僕のはコレ
名前:晴斗(はると)
性格:明るい、人懐っこい
容姿:165㎝、細身、金髪の癖のある髪、目は大きめでどちらかというと可愛い方に入る顔立ち



コメントを投稿する

  • No.221 by 晴斗  2013-08-21 18:29:53 

透ちゃん>
透ちゃんはお母さんかかりね!!
(ビシッと指を指し、ウインクして)

  • No.222 by 陽  2013-08-21 18:32:26 

晴斗
……
(やっと認めたかな?と思い様子を伺えば
今度は相手が不機嫌状態になっており少々焦り
~~~~~~♪
(やはり相手の事は嫌いになれないようで

  • No.223 by 庵  2013-08-21 18:33:52 

晴斗
それは楽しみだな
(威嚇されれば怖い怖いと笑いながら)
…、少し痛い。禿げたらどうしてくれるんだ
(目を開け下からじとりと見上げ)


まぁ、めんどくさい性格より全然イイわ
(なにか考えてる相手不思議そうに見るもぽんと撫で手を離し)


いいや可愛い顔だった。もう一回見せて?
(腕を離し距離をとれば真正面から見つめて)

(落ちます、お相手感謝でした!)

  • No.224 by 御小柴 透  2013-08-21 18:35:37 

日向>
ふふふっ、気持ちいい?
(相手の笑顔が微笑ましく、まぶしいものをみているように目を細め微笑み

晴くん>
お!?おかーさんなの?
(相手のポーズがあまりにも決まっていて驚きながらもくすくすと笑い

  • No.225 by 晴斗  2013-08-21 18:35:53 

陽ちゃん>
……
(この不機嫌どうにかしてよ、と言うように
頬を膨らましたまま、相手をじーっと見て)
陽ちゃん、大好き♪
(えへへ、と笑い)

  • No.226 by 陽  2013-08-21 18:35:56 


庵が言うならいいや~
(ふにゃ、と笑って

(了解しました!お相手有難う御座います!

  • No.227 by 陽  2013-08-21 18:39:53 


う~~~ん~~~~♪(尚且つ気持ちよさそうに

晴斗
……
(だんだんあたふたし始めれば
抱きつき頬擦りして
僕も~~♪
(ニヘッと笑い

  • No.228 by 晴斗  2013-08-21 18:46:40 

む……
(怖がっていない癖に…と睨み)
はげちゃえ、はげちゃえー♪
(あはは、と笑うとそりゃーっと撫でるのを激しくし)

(了解です!お相手ありがとうございました!!)

透ちゃん>
そう!君にはお母さんがぴったりだ!!
(と、さっきと同じようにウインクして指差し)

陽ちゃん>
えへ♪陽ちゃーん♪
(一気に機嫌が直り)
嬉しい♪
(わーいっと喜び)

  • No.229 by 御小柴 透  2013-08-21 18:46:46 

日向>
ほんと気持ちよさそうだね
(嬉しそうに話しかけ


(私もそろそろお暇させていただきます。ありがとうございました^^)

  • No.230 by 晴斗  2013-08-21 18:47:58 

透ちゃん>
(ありがとうございました♪)

  • No.231 by 陽  2013-08-21 18:49:29 


うん~~~~~~~♪
(嬉しそうに笑い
(了解いたしました!

晴斗
期限直してくれた?
(オズオズして
~~♪
(ご機嫌になって喜び

(私も落ちます!お相手有難う御座いました!(^^)

  • No.232 by 晴斗  2013-08-21 18:53:22 

陽ちゃん>
(了解です!お相手ありがとうございました!!)

  • No.233 by 吉高 翔  2013-08-22 09:25:31 

おはよー!誰か居るかな?(辺りを見渡しキョロキョロする

  • No.234 by 吉高 翔  2013-08-22 12:00:12 

寂しいなぁ。。。
(小さい声で呟き、筋トレでもしよっ、と思いつき、腹筋をし始める

  • No.235 by 晴斗  2013-08-22 13:09:40 

翔ちゃん

翔ちゃーん!!!
(腹筋をする相手の上にまたがり)

  • No.236 by 吉高 翔  2013-08-22 13:13:55 

うぉいぃ(腹筋している最中に急にまたがってきて、変な声が出てしまう。

晴人ぉ、急にびっくりしたぁー(驚いた顔をしつつも笑顔で

  • No.237 by 晴斗  2013-08-22 13:18:38 

翔ちゃん

びっくりした!?あはは♪
でも、嬉しかったでしょー??
(ニコニコ笑いながら、翔ちゃーんと抱きつき)

  • No.238 by 吉高 翔  2013-08-22 13:34:42 

嬉しくなんて・・・///(そうは言いつつも、抱きつかれるのを嫌がる様子がなく

  • No.239 by 晴斗  2013-08-22 13:41:35 

翔ちゃん

もう〜素直じゃないなぁ〜
そんな可愛い翔ちゃんには〜、ちゅーしてあげるー
(言葉と態度の矛盾を可愛く思い
未だまたがったままで顔を近づけ頬にキスして)

  • No.240 by 陽  2013-08-22 13:44:23 

おはよぉ~~~ふぁ~~~(夜更かししたためか寝癖が少々ひどく欠伸をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック