守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~

守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~

宮月 傑  2013-08-19 15:09:30 
通報
 最後の最後まで誠を貫きとうせ…

 …自分の守りて―もんのために戦え

 新撰組に忠義を尽くせ…

 …俺たちは武士だ…



 ~募集するキャラ~

  局長
  副長
  総長

  
  一番隊長
  二番隊長
  三番隊長
  四番隊長
  五番隊長
  六番隊長 ←主がもらいます
  七番隊長
  八番隊長
  九番隊長
  十番隊長

  監察型

  浪士


局長・副長・総長・隊長は一人ずつでお願いします。
オリキャラなので性別や性格はお好きに…
隊員になりたい場合は何番隊がいいか書いてください。
プロフを書いたらはいって構いません。

   ~ルール~
・本体同士のケンカは無し(キャラはOK)
・寝落ち、急落ちはお互い様(次来た時にでも謝ってください)
・荒らし・成りすましはしないでください。
・戦闘はありですが、死なない程度に
・恋愛もいいですが…(酷くなり過ぎない程度)
・ロルはどっちでもいいです。
・楽しんでください。
  

コメントを投稿する

  • No.41 by 宮月 傑  2013-08-20 23:01:02 

(みなさん、プロフ出したら、参加してかまいません、主がいなくてもどんどん楽しんでくださいw参加者募集中です。)

  • No.42 by 宮月 傑  2013-08-20 23:01:53 

(俺も落ちます)

  • No.43 by 篠原樹生  2013-08-20 23:49:11 

名前/永倉 紺(ながくら こん)
性別/男
年齢/23
身長/182
所属/二番隊組長
性格/兄貴気質で皆の良き理解者。優しく思いやりがあるが、熱血漢で戦闘になると我先に突っ込んでいく事も。よく悪戯を叱っているところを目撃されているが年下組にはついつい甘くなってしまう。酒も煙草も好んで嗜む。
容姿/茶髪で前髪は長めの真ん中分け、、首筋ぐらいまでのショート。深緑の着物に黒の羽織をよく着ている(隊務の時は浅葱の羽織を着ます。)
武器/日本刀
備考/体格もいいので素手での喧嘩もつよい

  • No.44 by 永倉紺  2013-08-20 23:50:23 


(すみませんネーム間違えましたが気にしないでくださいww^^;

  • No.45 by 宮月 傑  2013-08-21 11:40:22 

永倉
(よろしくお願いします)

  • No.46 by 土方 焔莉  2013-08-21 11:50:21 

名前 土方 焔莉(ひじかた えんり)
性別 女
性格 生真面目でこうと決めたら、最後までやりとおす。実はかなりの動物好きで、動物に懐かれる体質
年齢 24
身長 170
容姿 黒髪のストレートで前髪は綺麗に切り揃えられている。髪を鈴付きの赤い紐で結んでいる。赤い目をしてる。普段は袴を着ている。
所属 総長
武器 二刀流で一本目の刀は朱色で柄には蓮が描かれてる。名前は「炎龍(えんりゅう)」二本目は金色で柄には龍が描かれている。名前は「黄龍(こうりゅう)」
備考 背は高いが身軽。戦闘において、新撰組の中で一番早い。恋愛については疎い。
(/アニメ・漫画のなりきりの方のNo.23の者です。よろしくお願いたします)

  • No.47 by 宮月 傑  2013-08-21 11:55:41 

>土方
(どうぞ、参加してください)

  • No.48 by 土方 焔莉  2013-08-21 11:58:07 

>宮月さん
よろしく(にっこりと微笑む)

  • No.49 by 宮月 傑  2013-08-21 12:02:40 

>土方さん
こちらこそよろしく(微笑


All
(隊士たちに稽古を付けた後、廊下をうろうろして

(変な感じです、すいません)

  • No.50 by 土方 焔莉  2013-08-21 12:07:03 

>宮月さん
100・・・200!(素振りをしてる途中)

  • No.51 by 宮月 傑  2013-08-21 12:08:49 

>土方さん

素振り、してるんですか?(見つけては近ずき

  • No.52 by 土方 焔莉  2013-08-21 12:12:46 

>宮月さん
ええ、総長と言っても毎日の鍛練が必要だからね。(素振りをしながら)300!

  • No.53 by 宮月 傑  2013-08-21 12:13:58 

>土方さん
相変わらず、偉いですね。(自分も素振りをし

  • No.54 by 土方 焔莉  2013-08-21 12:18:07 

>宮月さん
そうでもないが・・。(しながら言う)
これを500回やったら、腕立てふせ1万回やるつもりだ。400!

  • No.55 by 宮月 傑  2013-08-21 12:22:27 

>土方さん
やりすぎも、いけませんよ?
怪我とかしたらもとも子もないですから(ニコニコ

  • No.56 by 土方 焔莉  2013-08-21 12:27:52 

>宮月さん
ありがとう。
んーそうだな。1000回ならいいかな?500!

  • No.57 by 宮月 傑  2013-08-21 12:32:55 

>土方さん
はい
・・・1000回?まぁいいですけど…もう終わりにしたらどうですか?

  • No.58 by 土方 焔莉  2013-08-21 12:51:45 

>宮月さん
うむ・・。(と腕立てふせを始める)
100!

  • No.59 by 永倉紺  2013-08-21 12:59:46 


ん?なんだ、二人して稽古してんのか(渡り廊下の角から紙包を抱えて覗き込む

  • No.60 by 宮月 傑  2013-08-21 13:03:12 

>土方さん
もう、やりすぎでしょ?(相手を見ながら

>永倉
紺さーん、なにしてるの?(見つけては呼ぶ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック