守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~

守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~

宮月 傑  2013-08-19 15:09:30 
通報
 最後の最後まで誠を貫きとうせ…

 …自分の守りて―もんのために戦え

 新撰組に忠義を尽くせ…

 …俺たちは武士だ…



 ~募集するキャラ~

  局長
  副長
  総長

  
  一番隊長
  二番隊長
  三番隊長
  四番隊長
  五番隊長
  六番隊長 ←主がもらいます
  七番隊長
  八番隊長
  九番隊長
  十番隊長

  監察型

  浪士


局長・副長・総長・隊長は一人ずつでお願いします。
オリキャラなので性別や性格はお好きに…
隊員になりたい場合は何番隊がいいか書いてください。
プロフを書いたらはいって構いません。

   ~ルール~
・本体同士のケンカは無し(キャラはOK)
・寝落ち、急落ちはお互い様(次来た時にでも謝ってください)
・荒らし・成りすましはしないでください。
・戦闘はありですが、死なない程度に
・恋愛もいいですが…(酷くなり過ぎない程度)
・ロルはどっちでもいいです。
・楽しんでください。
  

コメントを投稿する

  • No.146 by 藤堂愛流  2013-08-21 18:31:35 

>永倉さん

うっせ、(相手に近づいては脛を軽く蹴って、

  • No.147 by 藤堂愛流  2013-08-21 18:36:11 

>宮月さん

繋がないと~、私が許さん、ッ(へらへら、と笑いながら冗談言えば、

  • No.148 by 宮月 傑  2013-08-21 18:37:58 

(屯所に到着)
(俺は羽織を部屋において、これからやろうとしてることがあるから、置手紙を書いておいたあと紺さんのとこに向かう)

>永倉
紺さーん、いますか~?

  • No.149 by 宮月 傑  2013-08-21 18:40:54 

>藤堂

そうか、なら大丈夫だな(ニコニコ

  • No.150 by 藤堂愛流  2013-08-21 18:47:33 

>宮月さん

もちろんっ、!(にこ、

  • No.151 by 永倉 紺  2013-08-21 18:48:49 

>藤堂
ってめ!足蹴ってんじゃねーよ(相手を摑まえ頭にぐりぐりと力を込める

>宮月
ん?おぉ宮月か、いらっしゃい(襖をあけ相手を中に招き入れる

  • No.152 by 宮月 傑  2013-08-21 18:50:57 

>藤堂
よかった(ニコニコ

  • No.153 by 永倉 紺  2013-08-21 18:52:35 


(すみません、少しの間飯落ちです。)

  • No.154 by 宮月 傑  2013-08-21 18:54:39 

>永倉
入りますね、(そこらへんに座り

  • No.155 by 藤堂愛流  2013-08-21 18:55:23 

>永倉さん

ぅああっ!?痛いっ、ちょ、マジそれ痛いからぁあああっ、(悲痛な叫び声上げて、

>宮月さん

正義のヒーローは私です、(ちょっとドヤ顔してみせて、

  • No.156 by 宮月 傑  2013-08-21 18:56:06 

>永倉
(いってらっしゃい)

  • No.157 by 宮月 傑  2013-08-21 18:58:38 

>藤堂

そうか(ニコッ)かっこいいぞ、ヒーローさん(笑う

  • No.158 by 藤堂愛流  2013-08-21 19:00:36 

>宮月さん

え、本当?(嬉しそうに、

  • No.159 by 宮月 傑  2013-08-21 19:02:38 

>藤堂

本当だぜ(ニコッ

  • No.160 by 藤堂愛流  2013-08-21 19:05:30 

>宮月さん

わーいっ、(はは、と笑いながらふざけたり、

(/す、すみません;
お母さんがお仕事から帰ってきたので堕ちですっ。
御相手有難う御座いましたっ!!/深礼ッ

  • No.161 by 宮月 傑  2013-08-21 19:07:56 

>藤堂
(お疲れ様でした。お相手感謝です。)

  • No.162 by 宮月 傑  2013-08-21 19:08:20 

(待機してます)

  • No.163 by 永倉 紺  2013-08-21 19:37:44 

(ただいまです)

  • No.164 by 宮月 傑  2013-08-21 19:38:32 

(お帰り)

  • No.165 by 宮月 傑  2013-08-21 19:46:55 

>永倉
飲みに来ました~(笑顔で

  • No.166 by 永倉 紺  2013-08-21 19:49:06 

>宮月
おういらっしゃい、好きなとこ座っていいぞ(酒を用意しながら

  • No.167 by 宮月 傑  2013-08-21 19:50:03 

>永倉
じゃあ、ここで(座り

  • No.168 by 永倉 紺  2013-08-21 20:01:18 

>宮月
部屋汚くて悪いな(頬をポリポリ掻いて

  • No.169 by 宮月 傑  2013-08-21 20:05:59 

>永倉
全然大丈夫ですよ(にこにこ

  • No.170 by 永倉 紺  2013-08-21 20:20:06 

>宮月
これつまみな、ほれ(漬物を差し出した後、お猪口を渡し

  • No.171 by 宮月 傑  2013-08-21 20:21:44 

>永倉
ありがとうございます(飲み出す

  • No.172 by 永倉 紺  2013-08-21 20:28:43 

>宮月
これ、台所から持ってきたんだがうめぇな(漬物をもぐもぐ食べ述べて

(なかなかしゃべることきまらなくてすみません…´・ω・)

  • No.173 by 宮月 傑  2013-08-21 20:37:51 

>永倉
勝手に持ってきて大丈夫ですか?(苦笑いで食べる

(大丈夫ですよ~

  • No.174 by 永倉 紺  2013-08-21 20:39:38 

>宮月
あー…怒られっかもな、まぁその時はその時だろ(ケタケタ笑いながら

(ありがとうございます!

  • No.175 by 宮月 傑  2013-08-21 20:57:05 

>永倉
その時は」、その時って・・・(笑いながら飲み

(いえいえ、変身遅れました・・・すいません

  • No.176 by 永倉 紺  2013-08-21 21:12:29 

>宮月
まぁ誰も気づかねーだろ?(くすりと笑いながら飲み

  • No.177 by 宮月 傑  2013-08-21 21:15:29 

>永倉
まぁ、そうですよねー(飲み終わり
そうだ、俺用事があるんで、ごちそうさまでした(ニコニコと笑う(用事というのはまぁ、後々わかるだろうw

  • No.178 by 永倉 紺  2013-08-21 21:20:36 

>宮月
あぁ、用事?そうかじゃぁまたな(すこし不思議に思いつつも別れ

  • No.179 by 宮月 傑  2013-08-21 21:25:00 

>永倉
用事です、では(部屋を後にし

(羽織は着ずに、刀を腰に差し巡察の時に疑問に思った、浪士がたまっていそうなところに向かい)

  • No.180 by 宮月 傑  2013-08-21 21:37:21 

(出て行く際、永倉の部屋の前に手紙を置いていく)(内容は、「結局、一人で行きます。頼らなくてすいません。心配はしないでください」)

  • No.181 by 宮月 傑  2013-08-21 21:52:51 

(すいません、落ちます。お相手ありがとうございました。絡みにくい文ばかりですいません、またよろしくお願いします)

     

     ~参加者募集中です~

  • No.182 by 焔莉  2013-08-22 12:02:28 

>ALL
・・・。(ニコニコしながら野良猫を撫でてる)←絡み文
(/上げますね)

  • No.183 by 斎藤実季  2013-08-22 12:07:05 

土方

あぁ、おもしろかった!でもあれ、気づくかな?(土方の部屋に悪戯を仕掛けてきたところで、外を散歩していれば、本人を見つけて、固まりw

  • No.184 by 焔莉  2013-08-22 12:19:44 

>斉藤さん
あら、斉藤さんこんにちは(機嫌がいい)

  • No.185 by 斎藤実季  2013-08-22 12:24:37 

土方

こ、こんにちわ・・・・土方、サン。(挨拶しながら笑うが、笑いはどこか引きつっていて

  • No.186 by 焔莉  2013-08-22 12:35:16 

>斉藤さん
?(様子がおかしいなと思い)
何か私に隠しごとしてる?(と問う)

  • No.187 by 斎藤実季  2013-08-22 12:37:57 

土方

!!い、いえ、何も!!(ぶんぶんと首を横に振り、後ずさって←明らかにおかしいw

  • No.188 by 焔莉  2013-08-22 12:45:49 

>斉藤さん
・・・。隠し事はだめですよ?(もう見抜いてる)

  • No.189 by 斎藤実季  2013-08-22 12:49:31 

土方

な、何のことですかねぇ~。(頭をかいて引きつった笑みを浮かべて、まだしらきり通し

  • No.190 by 焔莉  2013-08-22 12:57:42 

>斉藤さん
隠し事をはなしてくれたら、京都一の甘味処のお菓子あげるよ?

  • No.191 by 斎藤実季  2013-08-22 21:42:11 

土方

土方の部屋に蛇のおもちゃを仕掛けましたっ!!!・・・・・あ。(甘味と聞いて、即答してしまい、しかも呼び捨て、顔が青ざめて

ALL

あぁー、今度は誰の部屋にしようかなぁ♪(ニヤニヤ顔で廊下を歩いており

  • No.192 by 宮月 傑  2013-08-23 12:55:11 

>斎藤

へー、またやるの?誰の部屋に?(横を歩き

  • No.193 by 斎藤実季  2013-08-23 13:51:24 

宮月

お、宮月!今、迷ってるとこ♪永倉かな?土方かな?どーしよっかなぁ~?(人差し指を立てて、楽しそうに話し

  • No.194 by 永倉 紺  2013-08-23 13:53:32 

>斉藤

おい、斉藤…?てめぇ今聞こえたぞ?(相手の背後を歩いていたところ話が聞こえたため声をかけ

  • No.195 by 斎藤実季  2013-08-23 13:54:50 

永倉

ひっ!?(人形のように、ギギギギと首を回して、青ざめた顔をして←

  • No.196 by 宮月 傑  2013-08-23 21:24:36 

>斎藤
へー、楽しそうだね。悪戯やらないんじゃなかったの?(ニコニコと笑い

  • No.197 by 永倉 紺  2013-08-23 22:20:11 

>斉藤
てめぇはほっといたら好き勝手やりやがって(呆れたような怒っているような表情で微笑みながら

  • No.198 by 斎藤実季  2013-08-25 16:26:07 

宮月

あれ?そんなこといったかな~・・・?(しらきり通し

永倉

へ?(永倉に昔蛇のおもちゃを仕掛けてめちゃくちゃおもしろかったことを思い出して、ぷくくくくっと思い出し笑いをしてしまい←

  • No.199 by 永倉 紺  2013-08-25 16:51:01 

>斉藤
何笑ってんだでめぇ(突然笑い出した相手にデコピンを入れながら「たまには年上に誠意を持てよ」と呆れたように溜息を付く

  • No.200 by 斎藤実季  2013-08-25 16:55:28 

永倉

痛っ!何でウチばっか!おっきーだってやってるじゃん!(と涙目で訴えかけて、

誠意ってなに?おいしいの?(首を傾げてニヤリと笑って←

  • No.201 by 斎藤実季  2013-08-25 17:02:52 


(あげるよ~)

くくく・・・・土方と、宮月と、永倉と、藤堂と!ぷくくく!(なにやら名前を数えて指を折りニヤニヤと笑っていながら廊下を歩いており

  • No.202 by 焔莉  2013-08-25 17:08:32 

斉藤さん
あらあら、そうなの~。(と言って、実季の頭を撫でる。子供の相手をするような目で見る)
素直に話してくれてありがとう。(にっこりと微笑む)

  • No.203 by 斎藤実季  2013-08-25 17:10:02 

土方

ひっ!?(頭に手を置かれてビクッとして

な、何ですか?土方・・・・・・サン。(危うく呼び捨てにしてしまいそうになり

  • No.204 by 焔莉  2013-08-25 17:12:21 

>斉藤さん
(この前の返事です)

  • No.205 by 斎藤実季  2013-08-25 17:14:58 

土方

(すいません!間違えました!)

え、いや・・・・その・・・・・・(顔が青ざめて唖然とした表情のまま固まり、頭に手を置かれたのもあまり感じず

  • No.206 by 焔莉  2013-08-25 17:17:51 

>斉藤さん
(大丈夫です)
でも、さすがに悪戯はいけないよ?反省をするなら、饅頭あげるよ?(にこにこ)

  • No.207 by 斎藤実季  2013-08-25 17:19:17 

土方

わかったよ、土方、反省する・・・・。あ。(しょんぼりして言うが、またもうっかりで呼び捨てを・・・←オイ!w

  • No.208 by 焔莉  2013-08-25 17:25:57 

>斉藤さん
よし、許してあげる。はい(と饅頭をあげる
それと名字ではなくて、名前で呼んでね。実季ちゃん(にっこりと微笑む)

  • No.209 by 斎藤実季  2013-08-25 17:27:27 

土方

ありがと!(幸せそうに笑い

えぇ~~~、ソレは嫌だ、土方は土方で十分だよ。(もぐもぐと食べながら言って

  • No.210 by 焔莉  2013-08-25 17:31:55 

>斉藤さん
どうもいたしまして(にっこりと微笑む)
そう・・。

  • No.211 by 斎藤実季  2013-08-25 17:34:26 

土方

・・・・・んん?(もぐもぐと食べながら、首をかしげて、甘味屋を見やり

  • No.212 by 斎藤実季  2013-08-25 17:40:54 

土方

(落ちっす、御相手感謝です☆)

  • No.213 by 焔莉  2013-08-25 17:42:14 

>斉藤さん
(こちらこそ、お相手感謝です)

  • No.214 by さすらいの旅人さん  2013-09-02 12:01:08 

何か空いてる所有りますか??

  • No.215 by 宮月 傑  2013-09-02 17:07:56 

>さすらいの旅人さん

総長

一番隊長
二番隊長
三番隊長
六番隊長
八番隊長
↑上に書いた役は決定してます。それ以外なら空いています。
よければ、プロフを提出し、ご参加ください(一礼)

  • No.216 by 宮月 傑  2013-09-02 17:09:12 

>ALL

・・・今日も暑いな~(稽古をしていたようで、汗だくのまま呟き

(上げます)

  • No.217 by さすらいの旅人さん  2013-09-02 20:43:30 

名前 山崎 誠(やまざき まこと)

性別 女

所属 監察方

容姿 長い赤髪を一束に結ってる。薄い茶色の目は少しタレ目。胸にはきっちりさらし巻いてまな板状態。忍びの様な服装で至る所に様々な武器を持ってる。背中には大きな刀傷。

性格 普段は気さくで人懐っこく、元気。仕事時はその面影を見せぬほど静かで感情を表さない。論より証拠、頑張りより結果タイプ。

武器 手裏剣・クナイ・忍刀など、忍具。

備考 元は忍びの里の抜け忍。家族構成など、様々な事は謎。自分からは昔を語らない。甘味が大好き(笑)

(それじゃ、監察方をやらせて貰います!訂正箇所は有りますか??)

  • No.218 by 山崎誠  2013-09-03 17:32:45 

(ageます!

  • No.219 by 宮月 傑  2013-09-03 18:25:50 

>山崎誠さん
(どうぞ~、参加してください^^)

  • No.220 by 榊原鳴介  2013-09-03 19:22:37 

名前 榊原鳴介(さかきばらめいすけ)
性別 男
性格 鉄腕アルバイター。一応正義の心っぽいのを持っているが助けた相手には多少の駄賃を要求する←。ただし友達の危機は見過ごせない。結構図々しいところもあったり。
容姿 癖毛の酷い髪、そこまで手入れしてないが邪魔にならない程度には切っている。目はパッチリ開いていて爽やかな顔、色は黒。身長は172cmと当時?にしては高め
武器 木刀、しかし頑丈、鉄並に頑丈である。先祖代々伝わり榊原一族直系以外が使うと祟りがあるとか。素手での戦闘も出来る人。ただし達人相手ならどちらも真剣と比べると殺傷能力は落ちる。
年齢 18歳
備考 子供の頃、親が早死にして一人で生き抜くためにアルバイトを始めた(当時7歳)今では色々なバイトに精通して英語はアルバイトという単語だけしっている←。故にかなりの情報網を持ってたりする。用心棒から暗殺、店の店員、宿屋の掃除まで何でもこなす。
所属 無し(浪人)

(/参加宜しいでしょうか?)

  • No.221 by 宮月 傑  2013-09-03 20:12:53 

>榊原鳴介さん
(どうぞ、ご参加ください^^)

  • No.222 by 斎藤実季  2013-09-03 20:17:53 


ALL

くっくくく!(怪しげに笑いながら廊下を歩いており

(お久しぶりです!初めての方!よろしくお願いいたしますね!!)

  • No.223 by 宮月 傑  2013-09-03 20:21:56 

>斎藤

・・・なに、変な笑い方してるんだ?(稽古の後なのか上がはだけた状態で近寄り

(お久しぶり~)

  • No.224 by 斎藤実季  2013-09-03 20:24:11 

宮月

う・・・?ナイショ♪(片目をつぶってニヤリと笑い
・・・・・・・・変態だね!宮月!(相手の姿をじとっと見て、笑顔のままで言い←

(ごめんなさい、全然きてなくて・・・)

  • No.225 by 榊原鳴介  2013-09-03 20:27:34 

(/参加許可ありがとうございますm(_ _)m よろしくお願いします!)

  • No.226 by 宮月 傑  2013-09-03 20:27:41 

>斎藤

またいたずらか?(顏を見ながら苦笑いし
・・・変態じゃねーよ、別に男だし上ぐらいいいだろ?(笑顔で返し

(大丈夫です。こっちも来れてませんので…こちらこそスイマセン)

  • No.227 by 宮月 傑  2013-09-03 20:28:52 

>榊原鳴介さん
(いえいえ、楽しんでくださいね^^。)

  • No.228 by 斎藤実季  2013-09-03 20:30:37 

宮月

・・・・・さぁ?どうかな~(目があちらこちらに泳いで←
じゃ、せめて汗ぐらい拭いてよ~、(汗だらだらの相手に向けて苦笑しながら言って

(いえいえいえ!主様が謝る必要はありませんよ!!ここは自分が切腹してお詫びを・・・←)

  • No.229 by 宮月 傑  2013-09-03 20:35:42 

>斎藤

・・・まぁ、ほどほどにしろよな?(苦笑いのまま
あぁ、今からやるとこだよ(笑いながら答え

(いえいえ、ここは主が切腹を・・・w)

  • No.230 by 斎藤実季  2013-09-03 20:39:52 

宮月

・・・・ウチの生き様だもんね~(ニカッと悪戯っぽく笑い←どんな生き様だよ!w
あ、稽古最近やってないな~・・・(相手の姿を見ながら人差し指をあごに当てて言って

(では私は介錯を!ww)

  • No.231 by 宮月 傑  2013-09-03 20:45:56 

>斎藤

・・・実季の生き様は悪戯なのかよ(クスクスと笑い
稽古はちゃんとやっとけよな?いつ何があるかわかんねーぞ?(少し真剣な顔で

(www…。じゃあもう間を取って、両方悪くないってことでww(←どこの間をとったんだよw

  • No.232 by 宮月 傑  2013-09-03 20:51:56 

>ALL(おもに、新しい方へ)
(絡みずらい所もあるかもですが、適当に入ってくださいね^^)

  • No.233 by 斎藤実季  2013-09-03 20:52:42 

宮月

そーだよぉ~!なんて!ウチの生き様はもっと別のこと♪(ニヤリと笑ったままだが、目だけはどこか決心しているように見えて

はいはぁい~(適当に返事をして

(はい、そうしましょう!wwww)

  • No.234 by 宮月 傑  2013-09-03 20:57:05 

>斎藤

他じゃなかったらもう、人生終わってるなw(ヘラヘラと笑い。相手の目を見ては少し頷き微笑し
稽古する気ないだろ?(苦笑いで

(じゃあ、そうしよ~wwwwww)

  • No.235 by 斎藤実季  2013-09-03 21:00:25 

宮月

だねー!(目を細めて笑い

もちろん。(相手を見ずに庭を見ながら頭をかいて、言い

(では、万事解決と言うことで!wwwすいません、落ちます。短い時間でしたが御相手感謝です!これたらまた来ます!)

  • No.236 by 宮月 傑  2013-09-03 21:04:10 

>斎藤

あぁ(ニコッ
もちろん・・・じゃねーよ…まったく・・・(少しため息をつき、それから相手を見て

(そうですね^^wwwお疲れ様です。また、よろしくお願いします)

  • No.237 by 山崎誠  2013-09-03 22:36:10 

(縁側)
…おやつ日和だね~…(お気に入りの甘味屋のみたらし団子を食べてはボーッと空眺め

(ありがとうございます!では、皆さん宜しくです!(*´ェ`*)ノシ

  • No.238 by 榊原鳴介  2013-09-04 09:55:39 

上げます!

  • No.239 by 宮月 傑  2013-09-04 20:10:18 

上げるよ~

  • No.240 by 宮月 傑  2013-09-04 20:16:14 

>ALL

・・・今日もきれいな月だな(なぜか散歩していて

  • No.241 by 山崎誠  2013-09-04 20:20:58 

宮月殿
おろ?…宮月殿ぉぉ!(タタタッと駆け寄っては後ろから跳び蹴りかまし←

  • No.242 by 宮月 傑  2013-09-04 20:22:53 

>山崎

・・・!なんだよ急に(ギリギリ避けw

  • No.243 by 山崎誠  2013-09-04 20:26:24 

宮月殿
あー…いや、蜂が背中止まってたから(一仕事終えたかのように満面の笑みで飛び去る蜂指差し

  • No.244 by 宮月 傑  2013-09-04 20:31:07 

>山崎

お、危なかった!ありがとな(相手を見てニッコリと笑い、それから「でも飛ぶ蹴りするか?普通?」と笑いながら蜂を見る

  • No.245 by 山崎誠  2013-09-04 20:40:34 

宮月殿
ん~?クナイの方が良かったかい?(お礼言われれば嬉しげにわらうが上記述べてはキョトンッとしw

  • No.246 by 宮月 傑  2013-09-04 20:45:16 

>山崎
いや、飛び蹴りでよかったよ…(相手がキョトンとしているのに苦笑いし。

  • No.247 by 山崎誠  2013-09-04 20:48:56 

宮月殿
そ?ならいいや(ニィッと笑い

あ、それより…宮月殿はこんな所で何してるんだい?

  • No.248 by 榊原鳴介  2013-09-04 20:55:17 


うーん…求人求人…やっぱ暗殺と護衛が多数だな…(何気に危うい発言をする、道端では新選組が居ると言うのに←

  • No.249 by 宮月 傑  2013-09-04 21:00:15 

>山崎
おぉ・・・クナイは絶対やめろよな?(一意よう伝え

あぁ、ちょっと散歩かな^^まぁ、やろうと思えば今から巡察もできるけどな(適当に答えては、何処からか羽織をだし

>榊原

おい、お前なにしてるんだ?(見かけては声をかけ

  • No.250 by 山崎誠  2013-09-04 21:01:58 

榊原殿
……?キミキミ~、何をしてるんだい?(暗殺の単語聞くと少し相手見つめては笑顔で話し掛け

  • No.251 by 榊原鳴介  2013-09-04 21:02:39 

>宮月
おお!?なんだ兄ちゃん!?俺はバイt…っていうかなんか仕事探してるんだよ(相手の誠の文字を見て迂闊に喋れないと思い

  • No.252 by 榊原鳴介  2013-09-04 21:04:59 

>山崎
おわ!?怖い!?ってなんだ人かよ…あー俺?俺は普通に仕事を探してただけで~(あははと苦笑する、だって新選組っぽいから←

  • No.253 by 山崎誠  2013-09-04 21:05:04 

宮月殿
ふむ…分かった(少し不満げになるが一応了承し

おお!一体何処から…(取り出した羽織に少し驚くと興味深げに

  • No.254 by 山崎誠  2013-09-04 21:08:24 

榊原殿
…クスクスッ…じゃあ私も探してあげるよ(相手の反応に少し笑うがやはり相手を怪しがり

  • No.255 by 宮月 傑  2013-09-04 21:11:10 

>神原
仕事探してるのか…どんな仕事してるんだ?いつもは(不思議に感じたからだろうか、いろいろ聞こうとし

>山崎
そこんとこは、よろしくな(相手が不満げなのはスル-しw

えっと、懐かな?(なぜか疑問形で

  • No.256 by 山崎誠  2013-09-04 21:19:13 

宮月殿
おー、んじゃ団子出して!(相手の懐見つめては何でも出てくると勘違いして←

  • No.257 by 榊原鳴介  2013-09-04 21:19:32 

>山崎
い、いや遠慮しとく…あ、あんたも仕事あるだろ?(はははは、と少しひきつり笑い←

>宮月
いつもは…子守り、洗濯、接客、掃除、大工etc…(大量に言っていく←

  • No.258 by 山崎誠  2013-09-04 21:24:38 

榊原殿
ん~、残念ながら私も仕事無いんだよね~…(サラッとそう述べてはため息付き『町娘も大変なんだよ』と苦笑し

  • No.259 by 榊原鳴介  2013-09-04 21:27:13 

>山崎
そうなんすか…いやー新選組も大変ですねー(なぜか新選組と言ってしまい←

  • No.260 by 宮月 傑  2013-09-04 21:28:52 

>山崎
いや、団子は出ない…なんでも出るわけじゃねーしな(相手の期待にはこたえられず

>榊原
そうなんだ~、他にもなんかやってない?(ニコニコとした表情で

  • No.261 by 山崎誠  2013-09-04 21:36:11 

榊原殿
…ふーん、何故私が新撰組だって思うの?攘夷志士かも知れないじゃない(一気に笑顔が消えると冷たい目で相手を見つめ


宮月殿
え~……役立たず(ボソッ←

  • No.262 by 宮月 傑  2013-09-04 21:39:18 

>山崎
役立たずで悪かったな…代わりと言ったらあれだけどやるよ(金平糖を出して渡す

  • No.263 by 山崎誠  2013-09-04 21:47:37 

宮月殿
…ん?…あ、金平糖!(受け取ると嬉しげに笑ってはありがとうとお礼言い

  • No.264 by 宮月 傑  2013-09-04 21:49:36 

>山崎
喜んでくれてうれしーよ(ニコニコと笑い、「大事に食えよ?」と付け足し

  • No.265 by 山崎誠  2013-09-04 21:57:37 

宮月殿
うん、大事に食べる!(一粒だけ口に入れては大事そうに袖振りに仕舞い

  • No.266 by 宮月 傑  2013-09-04 22:00:02 

>山崎
あぁ、今度は団子やるからな(笑顔で相手を見ながら

  • No.267 by 山崎誠  2013-09-04 22:05:19 

宮月殿
…団子…?みたらし!みたらし団子!(相手の言葉に目輝かせれば『宮月殿は優しい人だ!』の笑い

  • No.268 by 宮月 傑  2013-09-04 22:09:10 

>山崎
よし、じゃあ今度はみたらし団子な^^
俺が優しいか・・・(何故なのか少し考える

  • No.269 by 山崎誠  2013-09-04 22:15:33 

宮月殿
おー!やった!(ニィッ

だって金平糖くれたし、跳び蹴りしても怒らないから…(考える相手にそう述べ

  • No.270 by 宮月 傑  2013-09-04 22:22:20 

>山崎
あぁ(ニコッ

金平糖はお詫びだよ。それと、怒らないのは助けてもらったみたいなものだったしさ…
・・・優しいなんて、新選組でしかいわれたことねーなとかおもってさ(いつものように笑いながら

  • No.271 by 山崎誠  2013-09-04 22:28:44 

宮月殿
なる程…きっと皆照れてるんだろうね~(少し想像してはクスクス笑い

  • No.272 by 宮月 傑  2013-09-04 22:30:46 

>山崎

そうなのかな?(ニコニコと笑い
さてと、仕事するかな…(あたりを見ながら

  • No.273 by 山崎誠  2013-09-04 22:42:25 

宮月殿
ん、きっとそうだよ(ニヘラ

おー、頑張れ~(ニヘラと笑いながら

  • No.274 by 宮月 傑  2013-09-04 22:44:54 

>山崎
そっか(ニコッ

おう、頑張る(刀を優しく撫でる

  • No.275 by 山崎誠  2013-09-04 22:50:17 

宮月殿
…あ、私もそろそろ仕事か(思い出したように空見上げれば軽く腕回し

んじゃ、宮月殿!また屯所で!(そう言い残しては一瞬にして消え去り


(すいません!睡魔が…(笑)落ちます!お相手感謝です!(*´ェ`*)ノシ

  • No.276 by 宮月 傑  2013-09-04 22:52:51 

>山崎
お互い頑張ろうな(ニコニコと笑い、「おう、屯所でな^^」と言っては走っていく

(お疲れ様です。またお願いしますね^^)

  • No.277 by 宮月 傑  2013-09-05 18:56:47 

上げ~

  • No.278 by 山崎誠  2013-09-05 20:05:27 

…♪(縁側で忍具の手入れし

(ageますよー!

  • No.279 by 宮月 傑  2013-09-05 20:18:14 

>山崎
・・・武器の手入れか、偉いな(相手を見ながら

  • No.280 by 山崎誠  2013-09-05 20:42:13 

宮月殿
お、宮月殿!
へへっ、コイツらは私の相棒だかんね~(一つの手裏剣を空に翳しては『切れ味、威力はなかなかのモンだよ』と笑い

  • No.281 by 宮月 傑  2013-09-05 21:09:42 

>山崎
相棒か~(見ながら、「それを俺には投げるなよ?」と付け足し

  • No.282 by 山崎誠  2013-09-05 21:21:44 

宮月殿
投げないよ~、大切な仲間なんだから(頬掻きながら苦笑し

  • No.283 by 宮月 傑  2013-09-05 21:23:19 

>長崎
ほんとにか?ならいいけどよ。
仲間・・・っていいよな~(ニコニコしたまま

  • No.284 by 山崎誠  2013-09-05 21:28:17 

宮月殿
確かに…でも私的には、仲間より家族の方がしっくりくるな~(手入れ終わると仕舞ながら『局長がお父さんで~、副長が長男?』と述べ

  • No.285 by 宮月 傑  2013-09-05 21:32:08 

>山崎  (上の名前msってましたスイマセン)

家族か、確かにそっちの方がしっくり来るね…
局長がお父さん、総長はお母さんかな…(考えてはずっつと笑っており

  • No.286 by 山崎誠  2013-09-05 21:37:18 

宮月殿
(あ、ホンマや長崎になってる(笑)ウチも今気付いたんで全然大丈夫ですよ!w)

あ、宮月殿は次男っほいよね!いつもニコニコしているし、何より金平糖をくれたから(相手の顔を眺めて

  • No.287 by 宮月 傑  2013-09-05 21:44:09 

>山崎
(きずいてなかったのかw言わなきゃよかった(←え)ありがとう)

そうか?次男に見えるんだ~、ニコニコと金平糖でで慣れなんだ(笑う

  • No.288 by 山崎誠  2013-09-05 21:51:43 

宮月殿
(ちょ、そこは言っとこうよwいえいえヾ(≧∇≦))

次男はニコニコしてて優しいって、甘味処のおねぇさんが教えてくれたんだ(ニィッと笑い『お父さんとお母さんはどんな感じなんだい?』と尋ねてみて

  • No.289 by 宮月 傑  2013-09-05 22:03:07 

>山崎
(そうだよねwホントありがとう)

ニコニコしてて優しいか(ニコッ
お母さんはきっと優しいんだろうね、お父さんは強くて優しいくて時には厳しいものなんじゃないか?
俺にはわかんねーけど、前誰かが言ってたぜ?(多分そうであろうということを伝え

  • No.290 by 宮月 傑  2013-09-05 22:12:11 

(スイマセン。落ちます。お相手感謝です)

  • No.291 by 山崎誠  2013-09-05 22:22:43 

宮月殿
ほー、なる程…(少し想像してみては少し顔綻ばせ

  • No.292 by 山崎誠  2013-09-05 22:25:35 

(了解しましたー!此方こそ感謝です!(*´ェ`*)

  • No.293 by 山崎誠  2013-09-06 21:03:41 

あげるよ(ニィッ

  • No.294 by 宮月 傑  2013-09-07 14:19:24 

上げ―

  • No.295 by 焔莉  2013-09-07 16:22:27 

>ALL
(初めての方はよろしゅうな・・)
・・・。(将棋をやってます)
(絡み文のつもりです)

  • No.296 by 榊原鳴介  2013-09-09 18:04:09 

上げますね

  • No.297 by 宮月 傑  2013-09-09 19:16:54 

上げ~

  • No.298 by 山崎誠  2013-09-11 08:48:22 

(甘味処)
…ん~…うま(外椅子に座りながらみたらし団子食べてはボーッと雲眺め

(上げます!

  • No.299 by 主  2013-09-11 20:23:06 

>山崎
・・・なにボーっとしてんだ?(後ろから声をかけ

(上げ~

  • No.300 by 山崎誠  2013-09-11 22:45:22 

主殿(宮月さん?

いや~…あの雲、美味しそうじゃない?(気配に気付いてたのか雲眺めたまま小さく述べ

  • No.301 by 宮月 傑  2013-09-12 17:09:16 

>山崎

・・・美味しそうなのか?まぁ、ふわふわしてるけどな(空を見上げながら

(すいません。名前変え忘れてました)

  • No.302 by 山崎誠  2013-09-12 21:58:01 

宮月殿
まぁ、コレには勝てないけどね(食べかけのみたらし団子空に掲げてはニヘラと笑い

(あ、大丈夫ですよ!

  • No.303 by 宮月 傑  2013-09-13 20:30:55 

>山崎
ほんとにみたらし団子好きだな(食べかけのみたらし団子を見ながら微笑み

(よかった~w

  • No.304 by 匿名さん  2013-09-14 09:14:12 

支援上げ~

  • No.305 by 山崎誠  2013-09-14 10:42:01 

宮月殿
だって美味しいもん(ニヘラと笑うと”食べるかい?”と相手に団子差し出し

  • No.306 by 宮月 傑  2013-09-14 10:44:56 

>山崎
そうか…。あ、食べる食べる(ニコニコと笑いながら、団子を受け取り

  • No.307 by 焔莉  2013-09-14 15:25:30 

>ALL
(久しぶりに上げ)
・・・・。(縁側でメガネをかけて本を読んでる)

  • No.308 by 斎藤実季  2013-09-14 15:27:14 


あぁ~、暇じゃん?コイツ、どっかに仕掛けるかな。(後頭部で腕を組みながら廊下を歩き、ふと右手には蛇のおもちゃ

(久しぶりー!)

  • No.309 by 焔莉  2013-09-14 15:31:03 

>実季ちゃん
(お久しぶりー)

  • No.310 by 斎藤実季  2013-09-14 15:32:11 

土方

(はいぃ~♪出来れば絡んでいただくと・・・嬉しいのですが)

  • No.311 by 斎藤実季  2013-09-14 15:36:17 

土方

(うわぁーん!すまん!落ちです・・・)

  • No.312 by 焔莉  2013-09-14 15:41:29 

>実季ちゃん
(あらら・・、お疲れ様~)

  • No.313 by 山崎誠  2013-09-14 16:26:43 

宮月殿
此処のみたらし団子は格別なんだ。内緒ですよ?(ニィッと笑っては端により”座りなよ”と隣叩き

土方殿
何読んでるんだい?(音も無く背後に現れては本覗き込み

斎藤殿
さ、斎藤殿!手に蛇がっ!!(前方の相手の手に握られた蛇のおもちゃを本物と間違えてはシュンッと手裏剣投げ←

(お二人共初めまして!誠のプロフ>>217にあるんで、良かったら目を通しといて貰えると有り難いッス(笑))

  • No.314 by 焔莉  2013-09-14 16:41:39 

>山崎さん
太平記を読んでるんです。

  • No.315 by 山崎誠  2013-09-14 16:52:34 

土方殿
たいへーき??…難しそうな…(少し顔しかめては”うげぇ~…”と声漏らし

  • No.316 by 宮月 傑  2013-09-14 17:03:38 

>山崎
分かった、内緒だな^^(みたらし団子を食べては、相手の横に座り

  • No.317 by 焔莉  2013-09-14 17:03:40 

>山崎さん
面白いですよ~。(にっこりと微笑む)

  • No.318 by 山崎誠  2013-09-14 19:38:13 

宮月殿
ん~、宮月殿はサボリ?非番?(次々とみたらし団子食べながらふと尋ね

土方殿
ふ~ん…どんな話?(少し興味を持ったのか隣に座り

  • No.319 by 宮月 傑  2013-09-14 19:55:19 

>山崎
サボリじゃないよ~、非番非番(笑顔で答え

  • No.320 by 山崎誠  2013-09-14 20:17:42 

宮月殿
なーんだ、サボリなら局長殿に言ってやろーと思ったのに(ニシシッと笑うと団子串を指で回し

  • No.321 by 斎藤実季  2013-09-14 22:00:33 

山崎

うわぁーっ!!何すんだ、山崎!!ウチの大事な悪戯道具がぁぁぁぁぁぁぁーー!!
(蛇に手裏剣が刺されば、そう言って半狂乱、手に持った蛇を見て絶叫

(上げるぜ☆)

  • No.322 by 山崎誠  2013-09-14 23:59:43 

斎藤殿
…ふぅ、良かった!
コレで一安心だね(絶叫する相手を余所に安心したように一息付いては親指立て無垢な笑顔で←

  • No.323 by 焔莉  2013-09-15 11:06:55 

>山崎さん

太平記は軍記物語なんですけど、まあ言ってみれば室町時代のお話なんですよ。(にっこりと微笑みながら言う)←実は言うと本体は読んだことない

  • No.324 by 斎藤実季  2013-09-15 11:18:34 

山崎

・・・・・・・・山崎・・・・てめぇっ!!ぶっ殺す!!(尋常じゃない殺気をかもし出しながら、脇差を投げて←刀を抜き←

  • No.325 by 焔莉  2013-09-15 11:31:43 

>実季ちゃん

あら…、斉藤さんここで刀を抜いてはだめよ・・・?(にっこりと微笑みながら、黒いオーラを出し実季ちゃんの方に手を置く)

  • No.326 by 斎藤実季  2013-09-15 11:33:06 

土方

山崎が、ウチの大切な悪戯道具をぉぉぉっ!!!(黒いオーラなどガン無視も良いところで、山崎に斬りつけようとし

  • No.327 by 焔莉  2013-09-15 11:43:13 

>実季ちゃん

・・・・(実季ちゃんの首筋に気絶するくらいの空手チョップをして、にっこりと微笑む)

  • No.328 by 斎藤実季  2013-09-15 11:45:51 

土方

んにゃっ!・・・土方・・・め。(不意を付かれたためか相手を睨むもそのまま気絶し

  • No.329 by 焔莉  2013-09-15 11:52:55 

>実季ちゃん

よっこらせっと(実季ちゃんを縄で縛りつけて、実季ちゃんを抱きかかえてそのまま木の方に行き、頭を下の方にして足を縄で縛りつけて木で吊るす){罰として1時間吊るします}(と書いた紙を木に張る)

  • No.330 by 斎藤実季  2013-09-15 11:55:41 

土方

むにゃ・・・・・・ってオイ!この状況おかしいだろ!(自分の状況に絶叫し、紙を見れば「ちっ!また土方か・・・・あんの鬼副長め・・」と観念したかのように見える、だが、何とか縄を取ろうと奮闘し始め←

  • No.331 by 焔莉  2013-09-15 12:02:07 

>実季ちゃん

あら起きたのね・・・。とりあえずまた気絶してもらおうかー。ついでにつるすのは一日ぐらいにしておきましょう。(また気絶させ、紙に一時間ではなく、一日と書く)

  • No.332 by 斎藤実季  2013-09-15 12:09:06 

土方

ふざけんなっ!(気絶をさせられるのはもうゴメンというように、ちょうど縄が解ければ、一目散に逃げ出し←

  • No.333 by 焔莉  2013-09-15 12:12:16 

>実季ちゃん

まあいっか・・・。(←途中でめんどくさくなった)

  • No.334 by 斎藤実季  2013-09-15 12:13:19 


今度は誰に悪戯を仕掛けるかな・・・♪(隊長の部屋を物色し始め

  • No.335 by 焔莉  2013-09-15 12:14:44 


お茶でも飲もうかしら(と言って台所に行く)

  • No.336 by 斎藤実季  2013-09-15 12:16:46 


(落ちです!御相手感謝♪)

  • No.337 by 焔莉  2013-09-15 12:22:44 

(お疲れ様)

  • No.338 by 山崎誠  2013-09-15 14:21:45 

斎藤殿・土方殿
……?何故怒られたんだろうか?(二人の後ろ姿をボケーッと見送ると蛇のおもちゃ手に取り

…おろろ?蛇の…玩具?(手裏剣抜いては蛇が偽物と気付いてキョトンッとし

(嵐が去ったみたいな状況になってるww
上げます!

  • No.339 by 焔莉  2013-09-16 11:44:26 

>ALL
・・・・。(刀の手入れをしてる)
(あげるよ!)

  • No.340 by 宮月 傑  2013-09-16 12:17:55 

>土方さん
・・・刀の手入れですか?相変わらず偉いですね

  • No.341 by 焔莉  2013-09-16 12:29:59 

>宮月さん
まあね・・・。(と言いながら、刀を置く)
刀の手入れも大事だからね・・・。(刀に手を置く)

  • No.342 by 宮月傑  2013-09-16 12:57:52 

>土方さん
・・・それもそうですよね(刀見ながら

  • No.343 by 焔莉  2013-09-16 13:30:47 

>宮月さん
・・・暇だし、見回りに行こうかな・・。
(遅れてすまん)

  • No.344 by 宮月傑  2013-09-16 14:48:25 

>土方さん
・・・そうですね、見回り行きますか。

(大丈夫ですよ。こちらこそスイマセン)

  • No.345 by 山崎誠  2013-09-19 05:32:55 

(屋根の上)

………あ~、腹減った。…で、ござる(仰向けに寝転がっては何故かござる口調で←

(ageー!

  • No.346 by ビギナー  2014-09-26 08:15:32 

(上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック