守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~

守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~

宮月 傑  2013-08-19 15:09:30 
通報
 最後の最後まで誠を貫きとうせ…

 …自分の守りて―もんのために戦え

 新撰組に忠義を尽くせ…

 …俺たちは武士だ…



 ~募集するキャラ~

  局長
  副長
  総長

  
  一番隊長
  二番隊長
  三番隊長
  四番隊長
  五番隊長
  六番隊長 ←主がもらいます
  七番隊長
  八番隊長
  九番隊長
  十番隊長

  監察型

  浪士


局長・副長・総長・隊長は一人ずつでお願いします。
オリキャラなので性別や性格はお好きに…
隊員になりたい場合は何番隊がいいか書いてください。
プロフを書いたらはいって構いません。

   ~ルール~
・本体同士のケンカは無し(キャラはOK)
・寝落ち、急落ちはお互い様(次来た時にでも謝ってください)
・荒らし・成りすましはしないでください。
・戦闘はありですが、死なない程度に
・恋愛もいいですが…(酷くなり過ぎない程度)
・ロルはどっちでもいいです。
・楽しんでください。
  

コメントを投稿する

  • No.1 by 宮月 傑  2013-08-19 15:13:33 

(教えてもらったので、移動しました。ここでもよろしくです)

三番隊長は決まりました。
俺と、その人のプロフはそっちにあります…見たければ、そっちでw

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-08-19 16:19:43 

名前 宮月 傑 (みやつき すぐる)

身長 175cm
性別 男
所属 六番隊長
性格 明るい?
人前ではよく微笑む。(人に心配をかけたくないため)一人になると笑わないときもある。
仲間を大切に思っている。
容姿 藍色の袴に帯はしろ。隊務をこなす時は羽織を着る(浅葱色のw)瞳の色は茶色ぽい黒。髪は後ろで一つに結ってある。色はこげ茶?
武器 日本刀
備考
昔、自分の住んでいた所を浪士に襲われ、家を守ろうと必死になって剣を振った…その結果、周りからは冷たい目で見られた、それから道場にあずけられ皆とであった。という過去がある。この過去は局長や副長、総長しかしらない。信頼した人には話すこともある。

  • No.3 by 通りすがりさん  2013-08-19 16:20:34 

名前 斎藤実季【さいとうみき】
性別 女
年齢 17
性格 明るく陽気で、新撰組のプチ問題児。悪戯をしては他の隊長等に怒られている。ただ剣の腕は確かなもの。困っている人をほうっては置けない性質。
容姿 茶色い長い髪をポニーテイルにしており、紅い吊り目気味の瞳。大体は袴が紅色の男物の和服を着用。隊務時には浅葱色の段だら模様の羽織を羽織る。
武器 日本刀&脇差
備考 三番隊隊長、左利きの剣士。

  • No.4 by 通りすがりさん  2013-08-19 16:21:42 

プロフィールはこの二つでよろしいですか?
貼っておきましたよ。

  • No.5 by 斎藤実季  2013-08-19 16:22:08 

通りすがりさん
(たった今、コピーしようと思ってたので、コピーしていただきありがとうございます!)

  • No.6 by 通りすがりさん  2013-08-19 16:23:58 

斎藤さん
どういたしまして。お役に立てて嬉しいです。
頑張ってくださいね。新撰組は好きなので応援しております。
では。

  • No.7 by 匿名。  2013-08-19 21:05:27 

(一番隊長いいでしょうか?)

  • No.8 by 斎藤実季  2013-08-19 22:01:04 

匿名。さん
(主ではありませんが、一応、空いてますよ!)

ALL

あぁ~、楽しかった!!
(ついさ先ほど、副長に悪戯してきたようで、目に涙を浮かべて大笑いし、もちろん稽古などはそっちのけで

  • No.9 by 沖田 帝  2013-08-20 01:08:48 

名前:沖田 帝(オキタ ミカド)
性別:女
年齢:17
所属:一番隊長
性格:基本自由人。いつもニコニコと笑っており本心を読みにくく、戦闘時はかなり非情で冷徹なことをする時も。毒舌で飄々としているが、仲間を常に思っている面も。いたずら好きなところから実季とよく悪巧みする。
容姿:黒髪のストレートロングを普段は下ろしており、戦闘時はサイドで結ぶ。色白に青の猫目。青や黒、赤などの袴を着用し、隊務時は浅葱色の羽織を着る。身長167cm。
武器:長めの日本刀
備考:一番隊長のくせによくサボる。局長に拾われた過去を持つ。頭も良いため正確に急所をつき瞬時に敵を仕留める。剣だけではなく、ほかの武道もたしなむが、雷だけはダメらしい。




(長々すみません!先ほどの匿名。です)

  • No.10 by 参加希望  2013-08-20 01:22:54 

(失礼いたします。参加希望です、八番隊組長よろしいでしょうか?)

  • No.11 by 斎藤実季  2013-08-20 09:41:57 

沖田
(プロフ書いたら入って良いそうですよ!一緒に悪戯しまくりましょう!←)

参加希望さん
(主ではないですが、空いていますよ!)

  • No.12 by 沖田 帝  2013-08-20 11:01:36 

斉藤
(ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますw←)

  • No.13 by 匿名  2013-08-20 11:16:27 

「ぱーりらっぱりらぱーりらーっ!!」「・・いざ、参る、」




八番隊長 藤堂愛流 トウドウ アイル

牝/18y/164cm.

いつもハイテンションで、元気っ娘。周りをほっこりさせる。←/が、戦いの時は一変、急にクールになったり色んな意味で二重人格。抱きついたり、手を繋いだりは仲間同士で絶対に行う。怒ったときがかなり怖い、という一面も持つ。

黒い髪の毛のロング。髪の毛は気分によってアレンジするために、たまに仲間に怒られる事も。軍服+着物のような服装。緑。二重で、色白。少々タレ目。

2mの大剣・二丁拳銃といった変わった武器所有。

(/参加希望しますっ、!

  • No.14 by 匿名  2013-08-20 11:21:44 

(/はわわ、8番隊長居ましたね!!;

申し訳御座いません、伽羅変えてまた来ますっ;;;;

失礼しましたっ/深礼

  • No.15 by 参加希望  2013-08-20 12:06:24 

(八番隊組長希望した者です。

お気になさらなくていいですよ!^^

代わりに二番隊組長いいでしょうか?)

  • No.16 by 宮月 傑  2013-08-20 22:01:35 

>沖田さん
(どうぞ、参加してください。よろしくお願いします。)

>10
(どうぞ、プロフを出したら入ってください)

>4 通りすがりさん
ありがとうございます。

  • No.17 by 斎藤実季  2013-08-20 22:01:36 

参加希望さん
(主ではないですが(何回目だ!?w)空いてますよ!)

  • No.18 by 宮月 傑  2013-08-20 22:03:22 

>15
(どうぞ、プロフ出したら入ってくださいwよろしくですw)

  • No.19 by 斎藤実季  2013-08-20 22:03:58 

ALL

くくくくっ!(道場のの稽古を抜け出し、今、まさに傑の部屋で悪戯をしようとしており、ふすまに手をかけようとして

(絡み文でーす!)

  • No.20 by 宮月 傑  2013-08-20 22:06:08 

斎藤

おい、俺の部屋の前で何してるんだ?(笑顔のまま尋ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック