ようこそ!僕のラボへ【BL】

ようこそ!僕のラボへ【BL】

悠  2013-08-19 01:08:38 
通報

ここはとあるラボラトリー。研究所。
僕はここで造られた人工知能を持ったロボットなんだ。
博士は僕を造ってすぐに姿を消した。
だから僕はここでひとりで暮らしている。

研究所といっても外観は普通の建物。比較的綺麗だと思う。
だけど、ここに来る人なんてほとんどいない。
来るのは、僕のことを知っている数人だけ。

暇してるなら僕のラボに寄って行かない?
気軽に入ってってよ。歓迎するよ。


入るときは、軽くプロフィール書いてよね。
性格とか見た目とか。適当に。
ロルは短くても全然大丈夫だから。僕も得意じゃないしね。

じゃぁ僕のプロフィール載せとくから。
名前:悠(はるか)
年齢:15~17くらい
誕生日:不明
血液型:不明
身長:165㎝
体重:不明
性格:ツンデレ、上から目線、思っていることと反対のことをよく言う、心配性
見た目:クリーム色の癖っ毛のようなふわふわの髪、瞳は大き目の水色、細身に造られている
備考:飲食は一応できる、好きな食べ物は苺、寝ているときは充電中

※ここはBLです。少し激しめまでキスやハグはOKです。
複数人OKです。
みんなで仲良くしましょう。

コメントを投稿する

  • No.101 by 悠  2013-08-22 23:23:48 

うん…動物が行う交尾…でしょ?
(相手の言葉は無視して、それくらい知ってるよ…と言い)

  • No.102 by 皇耶四季  2013-08-22 23:25:36 

そのー…何だ…それが人間だと気持ち良くなる場所が異なっていて……何故か俺はそれがこのくせ毛に遺伝してる訳。
(自分も何故そうなったのか分からないが

  • No.103 by 悠  2013-08-22 23:28:23 

不思議なこともあるもんなんだね
(相手の話を聞きながら、くせ毛をじーっと見つめ)

  • No.104 by 皇耶四季  2013-08-22 23:29:19 

だから触ってほしくないんだよ…
(自分の意思でもないのにくせ毛は揺れ動いており

  • No.105 by 悠  2013-08-22 23:30:32 

でも、慣れれば平気なんじゃないの?
(どうなの?と提案し)

  • No.106 by 皇耶四季  2013-08-22 23:32:26 

無理だ。
(即答

  • No.107 by 悠  2013-08-22 23:33:28 

どうしてさ!!!
(即答されたことにムスッとなり)

  • No.108 by 皇耶四季  2013-08-22 23:35:59 

いや、何度も試したよ?そりゃ……結果的に無理だったけど
(走馬灯のように思いだし

  • No.109 by 悠  2013-08-22 23:39:56 

もう試したのか…

突然だけど、僕、充電が切れそう…
だから、もう寝るよ
今日は来てくれてありがとう!
楽しかったよ。また、来てよね!
(残念…とでも言うように項垂れ
ごめんね、という顔をして頬にキスして)

【落ちます!お相手感謝感謝です!またいらしてください♪ありがとうございました!!】

  • No.110 by 皇耶四季  2013-08-22 23:43:01 

大変だな…
俺も帰らなくちゃな。
ん、また来る。
(自分の事も言えないが
キスされれば嬉しそうに微笑み

(お疲れ様です!お相手有難う御座いました!また来ますね!

  • No.111 by 悠  2013-08-23 19:13:19 

上げます!

  • No.112 by 皇耶四季  2013-08-23 19:16:55 

((上げますー

  • No.113 by 皇耶四季  2013-08-23 19:37:47 

はぁ……(今日も眠そうな顔で遊びにくるも昨日より落ち込み気味でため息を吐きながら

  • No.114 by 悠  2013-08-23 23:47:58 

ごめん!上げ落ちしちゃってた!
四季、本当にごめん!
また来てよね?

慎もね!
待ってるから!

  • No.115 by 皇耶四季  2013-08-24 00:03:17 

((了解しましたー!

  • No.116 by 悠  2013-08-25 20:24:31 

上げる!

  • No.117 by 皇耶四季  2013-08-25 20:41:17 

ちっす、今日も暇だから遊びに来たー
(後頭部を掻いて登場

  • No.118 by 悠  2013-08-26 12:46:19 

四季>
本当に暇なんだね、君って
(相手をじと目で見て)

((遅れました!申し訳ないです!))

  • No.119 by 皇耶四季  2013-08-26 13:03:29 

そんなに来てほしくなのか…?
せっかく差し入れ持ってきたのに…
(微妙に傷付くも暇な事に変わりはないらしく
どこからかケーキの箱を取り出し

((大丈夫です!(^^)))

  • No.120 by 悠  2013-08-26 13:15:08 

四季>
まぁ、差し入れ持ってきてくれたんなら、ゆっくりしていけば?
(仕方なく、という感じを出すが、そんなことはなく嬉しく思っており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック